キス待ち顔のフクキタルにしたいこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:11:07

    ほっぺたつまんでむにゅってする

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:11:37

    ポッキー突っ込む

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:11:54

    照れ隠しに鼻を摘む

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:12:06

    放置

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:12:09

    (-3-)の顔なのが容易に想像つく

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:12:16

    本気でキスの流れだったらそんな非道な事はできんな…
    誘惑にかられるのはまあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:12:50

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:13:33

    キスしろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:13:34

    それこそアイアンクローの出番じゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:13:50

    肩を掴んだまま静止する。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:15:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:16:14

    「トレーナーさん!さあブチュっとやってください!」(>3<)

    「……はぁ?」

    「今日の運勢は大吉!愛情表現を臆さず行うとなおよし!それが私の占い結果だったのです」

    「……え?キスしろと?」

    「さっきから待ってるんですが!」(>3<)

    「……(鼻をつまむ)」

    「フギャア!!何するんですか!」

    「何か面白くて……」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:17:23

    ほっぺたむにゅってやって何するんですか!ってなったところで額あたりにキスする感じのシチュが見たい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:21:53

    ちくわぶ突っ込んでおでんの汁を流し込む

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:28:58

    何もせずに目を開けるのを待って少しむくれるフクキタルに謝りながら仕切り直してキスですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:31:24

    眼を瞑ってるだろうからその隙に全裸になる
    仁王立ちでフクが眼を開けるのを待つ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:15:08

    フクトレはフクが押してくると全然反応しないけどフクが引いたら押してくるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:16:41

    許せフク これで最後だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:17:21

    唇に指をちょんと当てたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:19:59

    我天啓を得たり
    学生とトレーナーの身分だからとキス待ちのフクに断り、今はこれで我慢しろと額にキスをして背を向けるフクトレと余裕のある様子を見せるトレーナーに若干不満を持ったがトレーナーの耳が赤くなっていることに気付く紅潮したフクキタルが見えた

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:21:03

    アツアツの鱚の天ぷらを突っ込む

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:23

    逆に普通にキスして一秒差くらいで何されたか気づいて茹で蛸になるフクを見て楽しむ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています