推しゲームの新章公開が決まった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:22:39

    喜びを叫ばせてー!!!わーーい!!やった!!
    結構長い間待ってたし、シナリオライターさんが他のソシャゲのメインシナリオ掛け持ちとかで忙しくて、いつになるかな、いつになるかなって待ってたんだ
    もうすぐアニメの3期2クルー目も来るからその先かな?って思ってたんだ
    もうすぐだって!近日中だって!わーいわーい!
    しかも新キャラに櫻井孝宏!!?中村悠一!??いや新キャラっていうか前から声だけついてなかったサブキャラなんだけど サブに豪華声優使ったな!?
    さらにさらにキービジュアルがufoだって!!!?鬼滅で忙しいだろうにありがとう!!またPVをいつか作ってくれたら嬉しいな!
    わーいありがとうIDOLiSH7!ありがとう都志見文太先生!ありがとうバンダイナムコ!これからも応援するね!
    わーいわーい!嬉しいな、嬉しいな!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:26:38

    おめでとう
    メインシナリオの新章はやっぱり特別だよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:28:55

    全力で喜んでる人を見るとこっちまで嬉しくなるって本当なんだな
    おめでとう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:31:51

    待って????キービジュアルがufoってマジですか?最近やってなかったからやろうかな

  • 5スレ主21/12/07(火) 13:36:09

    わーいありがとう!
    嬉しすぎて小躍りしちゃいそう しないけど
    ストーリーが面白いし曲もとても素敵だから、お手隙の際とかに見たり聞いたりしてくれる人がいたら嬉しいな!
    アニメ三期2クルー目がもう暫くしたら始まるから、よかったら!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています