みんなアイマスどれやってる

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:33:01

    自分はミリシタメインであとシャニとポプマスをやってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:34:18

    ミリシタをメインに据えつつ、デレとサイスタもやってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:35:51

    ミリシタメイン
    時間があればポプマス、デレステ
    時間がなくてシャニマスはダウンロードだけしてる

    スタマスもやってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:38:41

    デレとモバ、時々ポプ
    ミリ・シャニ・Mも手を出してみたいけどちょっと触れる時間が無さすぎて未だに手を出せてない

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:39:27

    サイスタとミリシタメインでデレステシャニポプもまあまあやってる
    据え置きはまだ手を出せてない

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:40:10

    ミリシタメイン
    次いでシャニ
    デレステとポプはほどほど

    スタマスは時間に追われないからマイペース
    サイスタもやってるけどあの譜面が得意でなくて…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:49:31

    デレとMメインだったけどサイスタリリースからサイスタばっかやってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:49:32

    デレから入って今はシャニメイン
    サイスタとポプはちょっとだけやっててミリは始めるタイミングを逸し続けてるけど気になってはいる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:22

    >>1

    自分もおんなじ感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:36:17

    ミリとシャニメインだったけど、シャニの端末が死んだので、スマホでするか悩み中。デレは情報目を通すぐらいで、エムはなにかに目覚めそうなのでノータッチです。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:42:27

    デレステ(営業メイン)
    ミリシタ(3万pt+α)
    シャニマス(グレ4維持)
    サイスタ(ゆるゆる)
    ポプマス(ゆるゆる)

    くらい、気楽でいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:23:35

    シャニメインで次点でサイスタ
    ミリシタはほぼログイン勢でバースデーライブの時にくらいしかぷれいしない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:25:15

    モバマスとデレステをそこそこやってたまにシャニマスを触る程度

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:28:49

    今はシャニメイン、デレステとモバはあんまり今はモチベ高くないのでログイン勢
    サイスタはやろうと思ったら対応機種じゃなかったので機種変したら手を出す

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:30:12

    サイスタとミリ並走
    シャニとポプマスは気が向いたらやる
    デレは今はやってない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:31:56

    シャニメイン
    デレは昔やってたけどもうやってないや

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:49:35

    サイスタとモバエムをメインにシャニとミリもゆる〜くやってる
    デレとポプは気が向いた時だけ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:55:25

    サイスタメインでたまにシャニ、ミリデレは担当イベガチャ来たときくらい
    モバエムは気が向いた時に触る

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:56:18

    >>18

    書き忘れた

    ポプマスは暇な時と担当来た時にやってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:00

    デレステとモバとミリシタとシャニとポプマス
    をログインと営業くらいしかしてない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:50

    昔はぜんぶやってたけどもうミリシタしかしてない…ぜんぶ追っかけるには体力と気力が…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:52

    全部さわったけどなんか最終的にデレしかやってないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています