だからよ!!おれは推しが近親相姦してる姿は見たいんだよ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:35:03

    でも推しが近親相姦なんて倫理から外れたことしてる姿は見たくねえ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:36:22

    めんどくせェな麦わら屋
    同盟は解消だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:36:26

    賢者モードってやつか分かるぞ麦わら

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:42

    お前船乗れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:43

    なぁに尊い血を守るためによくやられてたことだ
    遺伝子異常の起こらぬ幸せな世界にしてやるだけで良い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:50

    倫理なぞ所詮は人が決めたこと
    どうでもいいとは思わないか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:52

    わからん!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:38:42

    原作だとセーフだけど二次創作はアウトってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:38:58

    年の差同性近親相姦はいいぞ

    お前も早くこちらに来るのだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:41:02

    お前の推しが何者かによる気がするぞ麦わら屋
    もしかして半人間の怪物だったりするか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:42:33

    その推しに愛し合う近親がいるならなんの問題も無い
    重要なのは二人の気持ちと考えるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:42:55

    うるせえ抜こう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:43:30

    >>7

    近親相姦してる所は見たいが倫理を外れた行為をする推しなんて見たくねぇって意味合いだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:45:45

    推しじゃなくて倫理の方をねじ曲げればいいんだよ
    近親相姦okな世界を作るんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:47:55

    自分は兄妹での近親相姦は大好きだけど親子はとても苦手

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:49:16

    こういう事かルフィ…
    わかるぞ辛さは

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:50:49

    拙者近親相姦しない推しの近親相姦が見たい侍。義によって助太刀致す

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:19

    親子でも兄妹でも近親相姦ならどっちもいけるぞ
    現実?……父親以外は立たないかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:51:54

    ?わからねェ……
    近親相姦させりゃいいじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:52:15

    両者ともに禁忌を犯してるって葛藤が興奮するんであって受け入れてたらそれはもう近親の意味がねンだわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:37

    なんかこの論争アイシャ編の感想欄思い出すな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:51:25

    うるせぇ!催眠!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:54:53

    本当にこんな反応してしまった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:30:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:31:18

    本来自制すべき側が主導な近親物はなんか違うなってなる
    あと葛藤ゼロで最初っからノリノリなのも受け付けねぇ
    近親ってのはお互いにやばいよやばいよ・・っておそるおそる進行するのが良いんだ
    もしくは息子や妹からのアピールに屈するのも良い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:32:37

    推しが罪の十字架を抱えつつ愛と欲望を抑えきれない姿がいいんであって、倫理とか知るか!パコパコですわ!と開き直ってるのは嫌って事か?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:34:18

    >>26

    パコパコ脳に至るまでの過程がちゃんとあるなら良いかな…

    ノータイムパコパコなエロ同人は興奮しないねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:34:33

    具体例だしてくれないとわからない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:35:22

    近親相姦とは違うけど教師と生徒の恋愛はめっちゃ好きだけど現実的に考えたら未成年に手を出す奴はやべえなと思う的な?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:36:08

    >>27

    葛藤が描かれるエロゲならありということだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:36:23

    >>28

    そもそもニッチな話だから、思いつかないってことは例出してたところでわからんと思うぞ?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:38:58

    >>28

    リトにはみかんとおせっせして欲しいけど、倫理がぁ、的な事では?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:31

    大事なのは背徳感ということか

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:40:36

    1ページ目からリトと蜜柑がラブラブHしてるエロ同人は抜けるけど抜けない

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:45:14

    作中でも友人内のリーダーにガチで反対されるけど、最終的に友人達と共に説得してリーダーも説得を諦めて不干渉の立場になって、その後1年かけて両親の説得をして、仲間内だけの結婚式をあげるエロゲヒロイン(実妹)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:45:50

    >>2

    お前コラソンとやるつもりだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:48:37

    実妹物は良いねぇ背徳感の結晶だよ。
    義理妹は物足りない、特に血が全く繋がってない&顔合わせしたばかりとなるともう背徳感ゼロ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:50:10

    じゃあ近親相姦の妄想で自分を慰めつつ
    「でも本当はこんなことしちゃいけないんだ血がつながってるんだから…」で泣いて終わる感じならありなのか麦わら屋

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:53:17

    >>38

    そこから妹を他の男に取られるNTR?物、めっちゃ見るわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:54:18

    >>39

    寝てないやつなBSSっていうらしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:55:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:55:41

    「あきそら」って姉と弟妹(双子)の近親作品があったが、お互いノリノリな姉弟のHよりも、そんな兄(弟)のことを嫌ってる双子妹とやる話がむっちゃ一番抜けたわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:55:53

    >>40

    でも両思いが多いから、NTRかなぁと

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:56:53

    >>40

    兄→妹へ好意持ってなかったらBSSともまた違う

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:58:56

    近親相姦が倫理に反するっていうのがよくわからない
    興奮しないってのは性癖の問題だからそういうもんだよねで終わるけど兄弟でそういうことやっちゃいけないって親かなんかに習うもんなの?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:59:12

    つまりこの場合は兄が妹を想ってシコってるが妹は歯牙にもかけてなかったらBSSだな

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:06:58

    まぁ…別に近親自体は法に反してるわけでもないしな…
    社会常識で駄目と刷り込まれてるから駄目ってだけ、後は生物としての本能(ウェスターマークってやつ)
    果たしてそれが倫理かとなるとちょっと難しい話になるな

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:08:57

    >>45

    ネーチャンと裸の見せ合いっこしてたら両親に説教されたことあるぜ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:10:02

    黒足屋…頼みがあるんだが

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:13:31

    >>45

    あんま関係ない話かもしれんが、友達がよく姉のパンツとかを持ち出して仲間内に見せてくれたんだが、結局バレて親や姉にちょこちょこ怒られてたな

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:17:55

    倫理とは人として守り行うべき道。善悪・正邪の判断において普遍的な規準となるもの。(デジタル大辞林)
    らしいから、これに反しているって事でしょ?近親相姦は基本的に禁忌だし、日本では合法じゃないから、人として守り行うべき道に反しているのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:18:09

    拙者姉が弟を無理矢理犯すの大好き侍
    義によって助太刀求む

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:19:17

    >>51

    結婚は法的に出来ないが、別にやるだけなら法的にも問題ないはずだが

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:22:31

    >>51

    近親相姦が違法なんて法律は日本には無い

    共に同意の上ならヤるのは自由だよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:22:42

    結構難しいんだよねその問題。じゃあ法が禁じてなかったらタブー視されないのか、あるいは法で禁じてない他の国に帰化すれば問題ないのか、となる。もう理屈ではなく本能的なもんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:24:56

    >>55

    倫理とかそんなたいそうなこと言わずに好みか好みじゃないかって話でいいと思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:25:30

    じゃあ吸血鬼化させればよかろう。近親の吸血行為は背徳的でエロティックだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:26:37

    タブー視する社会常識があるから、で良いんじゃないか?
    好き嫌いなんて問題でもない気がする。好きな人でも後ろめたさはあるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:40:56

    >>58

    だからそのタブー視する社会常識をどこで知るのかって話

    近親相姦の話なんてあにまん以外でなかなかしないでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:42:10

    >>56

    好き嫌いじゃないだろう

    兄と妹がくっついておせっせしてほしいvs常識とかを違反して欲しくない

    って事だろう?


    と思ったけど推しがたまたま兄妹だったのか、兄妹のそういうのが好きなのかがイッチの考えがわからんからなんとも言えんか

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:44:44

    歳が近い姉弟近親相姦はいいぞおじさん「歳が近い姉弟近親相姦はいいぞ」

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:51:28

    >>59

    その「なかなか」の場で知るんじゃないか?社会常識は社会と触れ合う時に自然と身につくものだ。

    例えば大抵の人は小学生とかその辺の時期で友達とそういう話にもなると思う

    そこで元々家族に対してそこまで嫌悪感持ってなかった人も大衆に飲み込まれていくのだろう

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:53:34

    >>15

    わかる

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:53:53

    久々に理解が追い付かないスレだわ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:54:47

    >>64

    すっごい雑に説明するなら常識と性欲がバトルしている

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:58:58

    兄弟と結婚したいって子どもはたまにいるけど成長するに従い誰かに教わるでもなく自然にそういった好意も消え失せる。ウェスターマーク効果とかいうらしいな。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:00:07

    何処でと言うと普通に学校での性教育や知らない人には近寄ってはいけませんだったり不審者変質者の注意でしょ
    んで本来帰るべき場所の家が体格の差や性徴の差、家族間の力関係で相手が抵抗しにくい事を利用した性虐待に繋がりやすいのがダメだよって普遍的な倫理感に繋がってるんじゃないかなあ
    成人同士の事実婚みたいにしてる人ってのはその限りではないが

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:00:39

    非常識だから抜けるのであって、非常識であることに疑問を投じられても息子がこれからどこに矛先を向ければ良いのか困るから不毛な議論です

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:01:31

    >>49

    ガチで近親にトラウマがあるやつはNG

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:04:32

    妹が全く知識ない状態でおせっせに二人ともはまったけど半年後には口も利かなくなってゴミを見るような目で見られるから家を出たって同人誌が生々しくて好きだった

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:07:13

    昔姉に脅されて性器のいじり合いされたのが地味にトラウマ
    それ以降全くその話はしないし、話題に出した時点で色々終わると思ってる
    でもそれはそれとして姉物のエロ同人はお好きでござるっ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:13:00

    サブヒロインが好きで幸せになって欲しいけどヒロインからサブヒロインに乗り換える主人公なんか見たくねえみたいな心境か…?
    主サブが見たいが主サブは地雷的な

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:19:56

    正直近親相姦が社会的にタブー扱いなら、晩婚も奇形増えるんだからタブーにしろよって思わなくもない

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:20:42

    >>73

    結婚=出産ではないから……

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:15:48

    炭ねずがそういう事をする仲になる二次創作は好きです
    でも炭ねずはそんな事絶対にしないという確信も持っています

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:11:15

    >>18

    これは四皇の器

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:12:43

    近親モノの少女マンガあるよ、イッチに刺さるかはわからんが

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 15:00:34

    あちきはそういう葛藤とかいらないと思うでありんす
    ねぇぺーたん?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:31:05
  • 80二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 14:08:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています