【微閲覧・CP注意 】どうしたキャスター

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:45:17

    【何をしてるか?そんなの、料理に決まっているだろう。ラニメントの方がいい気がするが、たまにはと思ってな
    作れるのか…って、私を馬鹿にしているのか?キャスター。
    私に任しておけ、向こうに負けないような物を作ってやる。】(ドラゴンのエプロンを着ながら)

    …とマスターは言っていたが…出てきたものは炭の様な…物…?
    む、どうしたマスター、そんなに恥ずかしがなくても、嫌がりはしない。料理は我が妻になる為に必要なこと、1つの試練…練習がしたかったのだろう?違うか?

    っていう、夫婦っぽい事をするキャスター陣営って良くないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:45:56

    ドラゴンエプロン!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:46:12

    実在したのか…ドラゴンエプロン…!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:46:43

    なるほどドラゴンだから炭にしちゃったとHAHAHA

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:55:00

    なんだよ!かっこいいだろドラゴンエプロン!
    かっこいい…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:56:52

    ドラゴンエプロン+短パンショタ幼妻は最強すぎる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:57:19

    このマスター、裁縫箱とか彫刻刀セットもドラゴンのやつ使ってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:58:32

    青髭から妻認定されてるとかいうアウト

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:59:28

    一瞬蠢魔が料理されたのかと……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:00:14

    >>5

    すまないさんとかシグルドとかジークくんがをはじめ、竜殺し男性陣がつけてそうなこの感覚

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:02:55

    >>9

    閲覧注意の意味が変わってしまうやつ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:13:36

    >>8

    デッドエンドしか見えない

    まあ元からか……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:13:47

    >>8

    ちょっと事案っぽい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:16:57

    >>13

    ちょっと…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:19:27

    青髭が妻認定か否かで迷ってバグればええんじゃよ
    バクれ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:20:16

    そういうラノベありそうだよね。
    「キャスターさんちの幼妻さん」みたいな題名でありそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:27:19

    初夜が大変そう
    青髭のアレが大きそうだしショタゾォルケンは孔が小さいだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:42:20

    >>17

    そこに蠢魔がいるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:59:55

    キャスター陣営×夫婦概念って素晴らしいな…
    定期的に蠢魔でマキリを調教してる青髭はありですか、

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:23:21

    最初は夫婦”ごっこ”だったのに日が経つにつれガチの夫婦の距離感になっていくしなんなら初夜も済ませていた青髭×若マキリ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:44:09

    青髭の膝上でふんぞり返るショタマキリ
    そのドヤ顔がトロ顔になるところが見たいんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:48:01

    まあ扉さえ開けなければ順風満帆な夫婦生活送れるんじゃないかな
    どうせ扉は概念化してる上に「扉を開けねばならない」精神汚染とかも垂れ流してるんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:01:08

    夫婦夫婦するならね、子供も欲しいよね?
    ほら、マキリが産むんだよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:24:11

    若マキリは誘うのが下手くそそう。(恥ずかしいが勝って)
    だから腕とか触ったり 抱きしめたりしたりして遠回しに誘ってて欲しい。

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:39:32

    初キスで互いにバグって最終的にハッピーエンドになってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:52:25

    現パロだけど、
    妄想癖社会人青髭×○学生マキリ君がいいなと思ってる。

    青髭が仕事から帰ってきた時に青髭が買ってたフリフリのエプロンを身にまとったマキリ君が「おかえりなさい」してくれるんだよね…
    普段潰しちゃいそうであまり抱きしめない青髭けどその日はぎゅっと抱き締めて「我妻…」とか言ってて欲しい。

    ラブラブ年の差夫婦(ほぼ犯罪)概念いいぞ。
    夜の方も捗って欲しいですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:58:39

    やっぱちょっと事案ですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:59:09

    ドラゴンエプロン()でもいいしフリフリのエプロンでもいいしシンプルなエプロンでもいい。
    マキリくんはエプロン着けてるのがきっと似合うんだよ…
    皆より少し料理下手だからこっそり皆が見てないとこで練習してるんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:34:43

    >>23

    蠢魔が産まれそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:52:17

    >>29

    青髭が従える蠢魔が全部若マキリが産んだ事になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:19:38

    いけないな、考えれば考えるほどほんとに年の差夫婦に見えてきたぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:40:25

    バッドエンドありのエロゲならマキリが青髭に殺されるルートは五つくらいあると予想

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:15:18

    バッドエンド40個くらいでハッピーエンドが1個くらいのCPだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:58:11

    幼妻マキリ概念は良い文明。
    サーヴァントと組ませるともっと良い文明になるな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:02:59

    ……そもそもで言えばショタと青髭の組み合わせ自体が危険では?
    と思ったけどマスターとサーヴァントの関係で簡単には危害加えられないからショタコン要素だけで済む可能性が高いのか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:10:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:11:40

    >>35

    ショタコンなのは元ネタのジル・ド・レェだろ!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:37

    >>35

    青髭さんは普通の女好き殺人鬼だから……それはそうと誘おうと頑張って裸エプロンするマキリはいる(ただしドラゴンエプロン)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:53:42

    なんかペーパームーンのシルエット見ると大分ちっさい方だな若マキリ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:31:58

    >>39

    仮にAIサクラの身長が桜とイコールだとしたら140センチ後半〜150センチ前半かな

    参考

    桜156センチ ラニは157センチ 

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:26:35

    >>27

    ちょっと……???

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:24:45

    手首ほっそいんで青髭に掴まれたりして(容易く折れそうだな)とか思われてて欲しい
    初見でのcmの令呪シーンで性別どっちだろこの腕…って悩んだんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:30:11

    >>8

    別に妻認定自体は問題ないだろ

    ただちょーっと魔法の鍵アピールが露骨になって覗いちゃったね〜って危険が増えるだけで

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:32:21

    >>30

    蠢魔が倒されてもマスターがすぐに産みなおせば問題ないね!

    何か変な愛着とかバグで湧きそうだけどあくまで"道具"だもんね!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:33:15

    >>43

    そんな踏んだけどまだ爆発してない、足離したら爆発する地雷みたいな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:36:06

    魔力供給の性行為なんて…と思っていたショタマキリに青髭チンぶち込んだらどうなるんかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:35:16

    >>46

    未知の快楽に怯えて大泣きするけどそれに滾ってしまう青髭でグッチャグチャになりそう

    好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:48:58

    >>47

    最初のうちは快楽に怯えるだけだったけど数を重ねる毎にだんだんその時間を待ち侘びるようになってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:28:31

    AIのバグかなんかで下半身(性器の部分)だけ女性になっちゃったマキリ君…が見た…い、子宮付きで…

    その状態で青髭とエッチする事になったけどいつもと違う感覚で頭回らないし苦しいしで泣いて欲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:59:02

    >>40

    これで青髭の身長がジルと同じ186cmで考えると、身長差30cmくらいあるのか…?


    これは下品な話だけど

    ジルの体でそういう行為してたならフランス人のアレはでかいらしいし、本人の身長も相まって本気(マジ)ででかそうじゃない?

    入るかな… 入って欲しいな… ねじ込もう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:24:34

    >>50

    大したものじゃないって高を括ってたらボロンして臍上までべちんってされて戦いて「待っ~!」ってぶちこまれるマキリ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:44:57

    >>49

    カントボマキリ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:44:18

    青髭とのエッチ中、強すぎる快楽から逃げようとしたら強い力で腰掴まれて一気に奥まで貫かれるマキリくんは絶対にいるし、”ある”

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:46:48

    >>50

    身長186cm体重91kgのいわば巨体にのしかかられたらマキリ君逃げれないでしょ…もう交尾じゃんね?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:25:18

    ひぇーーー!!!アイツら(キャスター陣営)エッチしたんだ!!!!婚約してるんだ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:25:22

    二人で手を重ね合わせたらマキリの手見えなくなりそう
    令呪のある方の手をギュッと握って(この手を自分は……)と仄暗い衝動に襲われる青髭

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:46:15

    可愛いフリフリが付いたドレス着て欲しい…
    女装しなくてもいいんだけど生意気ショタの女装でしか得られないものもある…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:49:47

    >>57

    ならウエディングドレスでしょう!!!

    生意気ショタのウエディングドレス!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:32:44

    ウエディングドレスが女の血で赤く染まるんですね…
    これにはキャスターもにっこり

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:55:04

    カントボショタマキリ
    孕まないと治らないよと言われたので連日キャスターとの交尾に明け暮れて雌になっていきそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:26:56

    久しぶりにマキリとキャスターに出会ったラニ=B達
    ”何故か”メスの顔でキャスターの後ろでモジモジしてるマキリとそのマキリの腰に手を回してニコニコしてるキャスターを見て頭が?でいっぱいになる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:47:51

    青髭好みのメスに仕立て上げられるマキリ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:07:38

    これでも分かるけど腕がほんと細い……
    体型もダボッとした服で誤魔化してるように見てるんよな… ううっ。。

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:12:00

    >>63

    この服の下に青髭が付けた色んな痕(意味深)が付いてるのかなぁ、って考えると、ニコニコしちゃいますね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:41:33

    腰周りにガッツリ手形とかついてるんだ…… 俺は詳しいんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:05:38

    マキリのほっそい体を見て変な感情が湧いてくる青髭。
    どんどんマキリをマスターじゃなくて、妻という概念で見ていくようになって欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:54:37

    絶対ジルチンはでかいと思うんだよね
    ボコッとなって形が腹に出そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:00:42

    エッチ中無意識に青髭の背中に腕を回しちゃうんだよね。
    だいしゅきホールドしちゃうんだよね!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:06:29

    >>67

    その部分を愛おしげにスリスリするショタマキリを見てもっと激しいプレイしろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:09:17

    別のスレでも見たけど生き恥ウェディング着せられて顔真っ赤とかいうレベルじゃないぐらいの羞恥に塗れたショタマキリとそれを満足げな顔で眺める青髭

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:26:52

    生き恥ウェディング、ガチでエッチで声出ちゃった。
    着て欲し〜……布面積少なめの奴でほぼ下着みたいな奴着て欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:52:16

    珍しくマキリが乗り気な日、
    「今日は私が動くからな、」って言って動いて欲しい。
    体位は騎乗位(スパイダー騎乗位でも可!)で…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:45:11

    最初は声も出ないくらい余裕なくて声を出して青髭を抱きしめることしかできなかったけど、数を重ねる毎に少し余裕が出てくきた若マキリ。
    繋がりながらキスくらいは普通にできるようになってる

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:53:30

    >>61

    (あの人達…できてる…)と噂になるまでがセット

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:08:08

    主人公たちが去っていった後のペーパームーン世界で新総合統括AIになったセレシェイラさんは再構成するつもりはなかったけどうっかり偶然キャスター陣営の二人が新規で再構成されてしまう


    「まっず……」と危険視するもあまりにもツンデレイチャラブで……(>>61>>74)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:21:58

    青髭の膝の上に乗るマキリ
    普通にしてたけどマキリ側がだんだんムラムラしてきたので青髭のちん…におしりをグリグリ♡押し付けて誘うマキリ君。
    メスガキマキリくんはいい文明

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:31:17

    >>75

    AIショタマキリの構成理由があまりにも本物のマキリ・ゾォルケンが関係ないもんだからな……ほとんどゼロから作り出したアルターエゴだし

    バグが理由で再構成されたならなんかそんな感じのツンデレワカメ属性になってもおかしくないな!

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:41:50

    ラニちゃんシリーズがぱんつはいてない族だと知ったマキリがどんな風にノーパンで過ごすのか聞く回
    もちろん目的は青髭を誘うため

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:53:35

    対面で向き合った状態で「い、今穿いてない…から…」ってモジモジしながら青髭の手を自分で自分の脚に這わせて誘うマキリくんはあり…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:58:48

    >>78>>79

    ノーパン故のいつもとの動きの違いに気づいた青髭が「どうした?」とマキリに問いただす形だとなお良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:00:13

    >>63

    拾いもんだが顔良いよね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:09:05

    >>81

    やっぱ女の子っぽい顔立ちしてるような…??

    まじで性別分からなかったんだよ…マキリくん……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:13:45

    インナーがリブ生地で法被みたいな上着着てよくわからんけど魔術礼装着けてっておしゃれなマキリがベッドの上でドレス着せられて青髭に股がるか逃げられないように押さえ付けられてるんか…事案では?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:15:31

    >>75>>77

    ここぞとばかりに青髭の危険な精神性の方向性を全部NEWマキリに任せて「あとは頑張れ〜」するセレシェイラさん……

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:23:20

    マキリ君は青髭とのエッチ中に「妊娠しちゃう…」って言って欲しい。
    ちなみに青髭は孕ませる気だし、だからいつも生でしているものとする。
    男は妊娠できない?AIだし何とかなるでしょ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:28:18

    蠢魔だけじゃなくてマキリの蟲のコントロールも魔術で奪ってそのどちらもエッチな玩具として扱ってマキリを責める青髭

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:33:34

    青髭の精神の安定のため(+自分の方が上だとマウントを取るため)に本気で妻演技なりちゅーして騎乗位でご奉仕するんだけど全然手応えが無く???となっている所に
    「妻が健気に乱れているのならそれに俺も答えなければ…」と逆転されてあへあへされる光景ばかり浮かぶ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:46:56

    ラニ達にバレないように外で行為に励む2人。
    マキリ君は声を抑えようと我慢するけど時間が経てば抑えることも忘れていつものメスの声上げてて欲しい。

    体位はバックだと良

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:50:26

    ヤッている最中にお届け物届けに来たラニ=Bちゃんに慌てふためくマキリ
    服は着れたけど太腿から白い液体が零れ落ちるのを目撃されてラニ=Bちゃん間で噂になります

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:52:11

    >>89

    絶対荷物受け取るマキリの後ろに立ってニコニコしてる青髭いるヤツ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:54:18

    一度再構成されて統括AIとしての役目を剥奪されてるからラニBたちにも容赦なく「業務に支障が出るのはどうかと」「ラニメント過剰供給気味では?」ってチクチク揶揄われるマキリ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:59:35

    >>89

    受け取り終わったあとに「絶対気付かれた、ギリギリまで離さないからだぞ。キャスター」とか小突いて欲しい。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:30

    「貞淑な妻になってほしい」と手渡された貞操○を四六時中着けるはめになったマキリはここにいますかねえ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:24:52

    意外と筋肉がついてた体がどんどん青髭の開発のせいでメスの体型になっていくマキリ。
    特におしりが大きくなって欲しい。後乳首。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:35:35

    >>94

    服越し(ズボン越し)でもわかるくらい大きく育ちきったおしりを見てニッコリする青髭…!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:43:45

    吐精する事しかできなくなった自分のモノを見て「メスになったんだ。」「キャスターの妻になったんだな」と自覚して欲しい。
    マキリの象徴がどんどん可愛らしいものになっていくんだよ…ショタだから元々小さいだろうが(セクハラ)

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:18

    青髭のお嫁さんになったメスマキリ君
    精力が付くものを沢山食べさせようとして欲しい。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:30:44

    パンパンと肌同士がぶつかり合う音よりボコンボチュンと抜き差しの音が似合うような性行為している青髭とマキリ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:55:22

    ボコッてなってるお腹にビビり散らして欲しい。

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:11:15

    お互い悪属性なうえAIだからインモラルしていても問題ないの悔しいけど滾るよね
    体を鍛える名目でチンスクワットしろ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:20:39

    >>54

    確かに2人には獣みたいに激しいエッチして欲しい…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:54:23

    この2人で一緒に海に行って欲しい。
    どんな水着着るんだろ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:58:51

    蠢魔に四肢拘束されて恥ずかしい格好にされて青髭の気が済むまで泣き叫ぶことになるマキリもいるんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:46:08

    >>102

    マキリ君はラッシュガード着てそう。

    それか普通の水着と水着の上に羽織る奴…


    本当はスク水着ててほしいんですがね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:00:56

    ショタマキリくんに無様エロが似合うのが悪い
    というわけでチンビンタとチン目隠ししてもらいます

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:12:48

    「私で勃つのか…?はぁ…マスターとして言わせてもらうが…キャスター、お前はとんだ変態だな」みたいなメスガキから

    「キ、キャスター…その…今日はシない…のか?」って顔赤くしてモジモジしながらキャスターに強請るようになるんだよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:07:56

    >>93

    肉体年齢にしては割と逞しかったイチモツが貞操帯つけることでだんだんと……

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:10:04

    あのアームカバー着けさせたまま残り脱がせて致したい

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:55:31

    必死に声抑えてそうだよね。
    最初は自分の唇とか噛んで我慢してたけどそれに気付いた青髭に「声は抑えなくていい」って言われるマキリ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:40:50

    マキリ君やっぱり無様エロ似合うよね
    ハードなプレイも似合う、首絞めエッチしてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:46:25

    青髭のブツは魔羅って言葉が似合うし
    マキリ君のブツはちんちんって言葉が似合う、と信じてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:27:40

    事後マキリを見て照れていたラニ=Bたちもそのうち「また朝まで致したんですか」「業務に支障が出ます」と言うくらい公認になる二人

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:25:10

    >>112

    AIセレシェイラによって殺せない機能がついたのでぐぬぬするしかないマキリくん

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:45:28

    多分青髭と喧嘩した時はラニ達に相談してる。
    「面倒臭いですね」「謝ればいいじゃないですか」「殺されるのが怖いんですか」とか言われまくって泣いちゃうマキリ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:30:10

    ぐぬぬマキリ、ラニに八つ当たりもできないことになっているから青髭に「お前のせいだー!」と逆レしてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:02:39

    マキリくんムッツリすけべだといいな。
    「そんな事に興味無いが?」とか言ってるけど内心ではエッチな事考えてそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:31:59

    マキリが間違って扉を開けて部屋の中を見てしまわないように常に蠢魔で拘束して触手と遊ばせている青髭のいるキャスター陣営とかあったら大変だった

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:53:50

    >>106

    最初はくっそ嫌がってたけど今は自分からすすんで青髭のちん…を咥える様になるマキリ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:20:19

    どっかにビデオレター送りそうな陣営だけどどこに送ればいいんだよ
    カルデアか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:35:22

    NTRビデオレター?(難聴)

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:15:39

    >>119

    送られても困るんだが…ジルたちの心が壊れちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:29

    そっか剣ジルと術ジルにもう意識ない少年をヤってる青髭のビデオレター送ると精神攻撃になるのか
    ひらめいた

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:57:02

    死姦もいいけど睡姦もいいな…
    寝てる時に青髭に開発されてるマキリ……

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:57:48

    >>122

    流石にアレだからジャンヌにケアしてもらおうか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:10

    初夜で蠢魔に拘束されて入らないって泣いてるマキリvsボロンヌしてる青髭のビデオレターを剣ジルにこっそり送りたい
    腹ボコだの気絶だのリョナもりもりの術の方の自分と今の自分を足して割ったようなヤツが見知らぬ少年にあんなことやそんなことしてるの見て卒倒して欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:07:19

    >>122

    通報し…いやもっと続けろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:34:09

    マキリくん、青髭との発夜で孔から血を流してて欲しいね… 青髭のちん…が太すぎて……

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:41:18

    毛先くるくるしてる指可愛いなぁ…そのままメスガキっぽくざぁこ♡って罵ってくれんかなAIマキリ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:18:28

    マキリに劣情抱いている人ってもしかしなくても多いな?ワカメの系列だからか…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:37:14

    >>129

    いうなればワカメの祖なんだ

    劣情を抱かないわけがない

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:48:58

    ほぼゼロから生まれた要素後付けAIマキリにはアイデンティティ無くて可愛いなぁ
    関係ないがスレ画見てると触手生物に気付かない襲われるまで後1秒なエ口トラップダンジョン系のアレに見える気がしてくる

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:37:17

    ワカメヘアーを青髭にスースー吸われて宇宙猫になってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:26:18

    >>132

    蚊取り線香か殺虫剤の匂いしそう

    それはそれとして好きなあおひー

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:15:56

    青髭の魔法の鍵♂で開くマキリくんの秘密の部屋ってこと!?(クソ下ネタ)

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:54:15

    青髭とのイチャイチャ初期の頃、自分ばっかり良いようにされてムカつくしマウント取ってやる!ってことで初めてフェ⚪︎をすることに。青髭のちん…はご立派だしマキリの口は小さいから大変そう
    おっかなびっくり舌を這わせて頑張って咥え込むけど口いっぱいで上手く出来なかったら可愛いね。青髭は「拙いが妻が献身的に奉仕してくれて嬉しい」と満足そうにしてる
    射精した時魔力だからってごっくんするマキリはいる
    その後青髭にドロドロのぐちゃぐちゃにやり返されて欲しいな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:37:37

    ビルド担当なので想像妊娠が想像で済まなそう、元気な蠢魔ちゃんですよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:41:41

    でっかい蠢魔に絡めとられたマキリが大きいお腹で苗床やってるキャスター陣営…

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:11:30

    r18Gだ…r18G陣営だ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:12:40

    普通の子どもができたらラニ=Bちゃんたちがお姉さんになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:16:55

    妻なんだからそれ使わないだろってことでエンゲージリングとしてコックリングを贈られるマキリくん…?生身だとつけっぱなしはやばいらしいがAIだから大丈夫だね

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:41:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:15:56

    急に青髭に抱きしめられて硬直するマキリは見たいよね。

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:47:06

    >>139

    ワカメヘアーの赤ちゃんを可愛がるラニちゃんズ可愛いね…青髭も父親らしくなっていくのかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:50:43

    赤ちゃん産むならおっぱい(母乳)も出るのでは……!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:53:55

    ラニ=Bちゃんが誰がその赤ちゃんの面倒を見るかで喧嘩しちゃって欲しい。
    マキリが喧嘩をなだめてた所に「もう1人2人くらい、作るか。」って青髭に言われて顔真っ赤になってるマキリはいいぞ。

    ちなみにその日から1週間ほど マキリとそのサーヴァントは部屋から出てこなかった(ラニ談)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:41:59

    カルデアに届く「赤ちゃんができました!」のハガキにシオンとカーマがため息つく回

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:32:09

    そのハガキを見て
    「嫌なハガキですねぇ… 気持ち悪ぅい」
    「あの二人なら子供が産まれても…と考えてしまうのが悔しいですね…」
    って苦い顔してるカーマちゃんとシオン……?

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:27:54

    態度はデカいけど内心青髭に恐怖心覚えてるマキリ概念
    いつもと態度は変わらないし生意気だけど、近付かれたり接触されると小動物みたいになるマキリくん

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:07:45

    AIだから、で済まされるの笑っちゃうな。
    そうだよね、AIだから妊娠できるよね。沢山赤ちゃん産んでね……

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:58:10

    >>146

    誰もこんなの知らないからこっそり回収するシオンさんカワイソ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:56:02

    この二人が普通に生産部でピクニックする世界線が見たい

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:59:57

    夫婦ならほのぼの生活も当然夫婦の営みの対象内だからね
    不揃いな大きさの具材が挟まったサンドイッチを詰めたランチボックスを恥ずかしそうに眼をそらしながら青髭に差し出すマキリくんはいる

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:01:50

    >>125

    >>150

    誰も知らないからビデオに関して納得行く説明が無いままになってて剣ジル可哀想が加速する…

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:55:11

    >>153

    誤解が解かれないまま……かわいそ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:02:05

    大型犬の青髭(ワンコ)とその飼い主のマキリ君(○学生)の現パロ?が見たくてぇ……
    マキリ君が学校から帰ってきたら青髭(ワンコ姿)がすぐ飛びついてお迎えして欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:14:27

    >>155

    顔をヨダレでベタベタにされるマキリですか。。

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:02

    >>87

    これほんとシコい。

    大好き……

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:13:49

    ショタマキリがご飯を頬張る姿にニコニコする青髭
    夜はその口ででっかいモノを頬張るんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:27:23

    青髭の亀頭に誓のキスをする嫁マキリ君はいいなと思います

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:00:39

    可愛らしい唇がオスのソレにチュッ♡と音を立てながらキスをするんだよね……

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:02:42

    この二人で夏祭りとか言って欲しい
    マキリくんは素直に着物着てきそうだし青髭は少しラフな格好しててもいいし着物着ててもいい。

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:44:12

    平和に過ごして欲しいよ……俺は……

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:26:24

    マキリの下駄の鼻緒が切れたら青髭が横抱きしてくれるんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:09:01

    >>148

    青髭逸話が怖いもんね…

    初めて「恐怖」を学んだのかな?かわいいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:57:24

    聖杯戦争とかも無い場所で平和に暮らして欲しい
    初夜も迎えて朝ごはんも一緒に食べて喧嘩もしてそんな暮らしをする2人がみたい
    本編が怖すぎたからね、

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:55:04

    なんかあって現実にポップして剣ジルに駆け寄って青髭じゃない…って落胆するみたいなことやって欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:31:38

    青髭に耳をぷにぷにされたり甘噛みされたりして欲しい。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:33:28

    >>166

    剣ジルめっちゃビビるけど合意の上の夫婦と聞いて心底安堵しそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:56:46
  • 170二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:32:26

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:54:41

    生き恥ウェディングドレスのときに髪飾りの花いっぱいつけてほしい…髪が緑だからお花似合うと思うの…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:02:38

    マキリ君は耳弱そう。てか全部弱そう。

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:06:26

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:12:34

    ビデオレター送付された剣ジルが日々苦悩しながらあれは一体…?って悩みまくるの可哀想だが面白い
    純愛要素敢えて省いたヤツ送られて私はなんてことを…!って悔やんでるのもみたいが事情知ったシオンにこっそり教えられて胸の支えが取れるようなのもいいなと
    これ事情知ってスッキリ出来るか?って疑問はある

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:20:42

    カルデアにポップしたショタマキリが剣ジルと術ジルに抱きつこうとする話が見たい

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:13:54

    似てるけどなんか違う…こっちは少し落ち着いててこっちはうるさい…とか思ってて欲しいな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:50:26

    両手に青髭(外見だけ)するマキリくんか……

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:01:34

    >>177

    えっちだあ……後から青髭に○されるのも含めて

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:33:33

    青髭の所に戻るまでジル達と一緒にご飯食べるマキリ君が思い浮かんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:14:16

    >>178

    どっちの意味だ…どっちでもありだ……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:43:33

    セーラー服着てほしい下は黒タイツで…まぁあと実質アトラス院関係者みたいなもんだしアトラス院の制服も着よう似合うよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:12:35

    元がラニなので多分下着つけてないんだろうなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:46:01

    アトラス院制服のマキリは絶対スケベだと思います

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:16:34

    人格割り振り前はマキリも構築部の制服着てたってことだよな…と思うなど

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:00:42

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:27:14

    食事する時に青髭のお膝に乗せられてちょっと恥ずかしがりつつもあーんして欲しいし自分の腰に置かれた大きくて節くれだった手を見て「この手にいつも……」とか思ってドキドキして欲しいなあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています