2年前の方が良いって言われるけども

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:37:48

    僕は2年後のナミさんが好きです。
    髪長いし、おっぱい大きいし、小学生の頃に初めて性を意識したのはナミさんだったから。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:39:56

    どっちもすき(小並感)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:40:40

    僕はどっちも好きなんで別キャラってことにして
    一緒の画面に映ってほしいです(強欲)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:41:38

    二年前のナミは平時はクソ女のイメージだったが二年後は常識人の気のいいねーちゃんになったよなと思う
    作者が結婚して嫁さんにつられてるのかもしらんが俺も二年後派

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:47:33

    2年前はフランキーが小娘っていうのも納得というか
    2年後に入ってからぐっと大人の雰囲気出たと思う
    それでもフランキーにはいつまでも小娘扱いされて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:53:15

    2年後の方がえちえち
    単純に慣れ親しんだデザインだから好きだったり2年前まで追ってた人が前の方が良かったってよく言ってる
    尾田先生が前より女の子をかわいく描いてるから2年後キャラのレベルが高い(ヤマトとか)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:54:16

    2年後は髪型の自在度がより高まったのが良いけど、最初はキツい言い方すればただ伸ばしただけで服装も相まってどこか地味というかアンバランスだったし、あのスタイルが結構な期間各種商品の標準になっていた(本編で衣装を既にワンダにあげちゃった後ですらしばらくそのままだった)のもあまり評価高くない一因だったのかもな
    最近おしゃれ度が高まったことでだんだん挽回してきたイメージ
    サムネ画は結った髪を全部後ろに流したことで結構2年前に近いものを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:56:56

    異議アリ!!
    ナミの価値は胸にあらず!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:01:53

    どんな服に着替えてもナミさんって分かるのがすごいと思う
    でもコラボとかで他の漫画家さんが描くとなんか違うな…ってなるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:02:40

    ナミに限った話じゃないしなんならONE PIECEに限った話でもないが
    お前ら幼少期からずっと同じ髪型なのになんでたった2年の間にガラッとイメチェンするんだよとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:03:20

    フィルムゴールドの髪型可愛すぎて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:06:22

    エニエスロビーあたりのナミさんが好きです

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:06:48

    というかナミロビ2人がロングだから片方のバランスがって感じはする
    ロングも好きだけどね私は

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:13:04

    >>10

    現実でも小中高普通の髪型だったけど大学で突然みたいなの居るでしょ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:17:46

    ロングの方が色んな髪型出来るから好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:19:01

    どっちも好きだけど2年前の方が衣装ピチピチ感あって好きです

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:53:35

    >>10

    高校デビュー的なあれでしょ、

    思春期ってのは色々あるし……

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:55:06

    >>17

    (三十路デビュー)

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:18

    2年後突入した頃は「どっちもアリかな?」って感じだった 今ではほぼ二年後一択かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:50

    二年後のほうがおっぱい大きいから二年後の方が好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:10:16

    未だに二年後二年前でうんぬんかんぬんいってるのただの懐古厨だろ何年前の出来事だと思ってんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:10:57

    WCIのナミさんが素晴らしすぎた
    お色直しが何回もあったしどの髪型も服装も最高
    心なしか表情もいつもより可愛く見えた

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:17:22

    もう2年後編になって11年経つんだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:22:10

    二年前もヘアアレンジしてたけど、ロングになってアレンジ幅が広がったのはいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています