笑えるコピペをワンピースのキャラクターに当てはめてみるだけの遊び17

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:03:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:07:35

    ページワン「ドレークに『一番厄介な仲間ってなんだ?』って尋ねたら、静かに『生きてる…奴だな…』と言われた。仲間の根底を揺るがす発言に今、宴が水を打ったように静まり返っている」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:10:26

    ベポ:ねえキャプテン、おれの好きなところ100個言って

    ペース配分が完璧なロー:えー、骨太

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:14:36

    ロビン:この前トラ男くんとホラー映画観た時、オバケの瞳孔がドアップになった瞬間に縮瞳してて「は?生きてんじゃねぇか」ってキレてたのすごい面白かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:16:00

    うるティ:ペーたんに昨日から既読無視されてるでありんす…

    フーズフー:それは既の読だな

    うるティ:黙れ

    フーズフー:ごめん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:18:11

    黒ひげ「感度1/3000倍の薬だ。せめて苦痛無く逝け」

    ハンコック「くっ……普通に殺される……!!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:19:01

    ハンコック「くっ……殺せ!」
    黒ひげ「すぐには殺さん。たっぷりその体を使わせてもらうぜ」
    ハ「!」
    黒「明日はハチノスに戦略会議で沢山の傘下が来る……お前はそこで全員に、」
    ハ「くっ……」
    黒「お茶出しをするんだ」
    ハ「お茶を」
    黒「ゼハハ……そうだな……司会進行もやってもらおうか」
    ハ「人手足りてないのか?」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:19:26

    ハンコック「フフフ、捕らえた男を闘技場で猛獣と戦わせるのがわらわの趣味での」
    ルフィ「くっ……外道め!」
    ハ「フフ……これが台本じゃ。序盤はボコボコにされてくれ。逆転はギリギリまでしなくていい。猛獣はベテランじゃから胸を借りるつもりで行くとよい」
    ル「エンターテイナーじゃん」

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:20:31

    ハンコック「たまには立場を入れ替えてみるか」
    黒ひげ「えっ」
    ハ「ククク……効いてきたようじゃな」
    黒「えっもう始まってんのか。クッ……てめェ……何を塗った……!」
    ハ「しょうが焼きのタレじゃ」
    黒「おい待て」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:23:00

    ヘルメッポ:おれが行ってる眼科の待合室、いつも行く時間帯20〜60代くらいの大人しかいないのにずっとアンパンマンついてるし全員ちゃんと観てる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:25:09

    スレイマン:買い物に付き合わされた時、マネキンにぶつかったキャベンディッシュが、傾いたマネキンの腰に手をあてて「失礼」と言って何事も無かったように元に戻していた。(謝ってどうするんだ)と思ったが、アイツの身のこなしはまさしく舞踏会で踊る王子だった。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:28:05

    G5海兵:外から聞こえてきた、大佐ちゃんとスモやんの「私、そんなにクールビューティーに見えますかね?」「クールでもビューティーでもねェよ。おおはしゃぎ赤ちゃんだよ」という会話に盛大にむせちまった

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:15

    デボン:昨日ラフィットが「貴女もセルフネイル好きなんですってね。さてこのTHREEの新作なんですが」って突然道場破りみたいな感じで隣にやってきたの良かったわね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:56

    ベガパンク:ほっぺたつるつるのアトラスに「どこのファンデーション使ってるの?」と問い詰めるステューシーを見てしまった……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:30:52

    黒ひげ:じゃあ今日はすると罪に問われることを教えていくぞ

    えーとまず放火と強盗

    悪ィな!ここは暗記するしかない
    放火強盗ダメで覚えてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:32:07

    ホーキンス:ファーストからのガンダム好きのドレークが「昔のガンダムは良かった」と言うから今の作品への批判が来るのかと構えてしまったのだが、「機体の名前がザク、ドム、グフとかで覚えやすかった」と続いたのでそっと心を寄り添わせた

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:45:25

    クザン:中佐ぐらいの時、新人訓練で海賊役をさせられてな
    ガチで殴らなきゃ何やってもいいってガープさんに言われたもんだから、思い切りなりきって
    ・カウンターに土足で上がる
    ・ゴミ箱を蹴上げる
    ・おつるさんをババア呼ばわりする
    ・天竜人(護衛対象)役をブタ呼ばわりする
    とまぁやった訳だが…

    …あれだな、大人の言う事ってのは真に受けちゃいけないな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:48:56

    黒ひげ:あ、この女おれのこと好きだろって瞬間ww

    バージェス:目があう

    ショット:話しかけてくる

    ピサロ:おれの視界に入る

    デボン:生きてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:00:55

    スパンダム:おれが部下から嫌われないためにはどうしたらいいかルッチに聞いたら「もう喋んない方がいいんじゃないですか」って言われた。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:02:45

    キッド「五老星どもにかけたらまずそうなプロレス技」

    キラー「全部だろう」

    キッド「もうじじいだもんな」

    キラー「そこじゃねェよwww」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:25:08

    フルボディ「そーいやぁさぁ…」
    ジャンゴ「は?」
    「そーいやさ」
    「は?」
    「そーいやっさ」
    「は」
    「そいやっさ」
    「は!」
    「ソイヤッサ!」
    「ハッ!」
    「ソイヤッサ!!」
    「ハッ!!」
    「「ワッショイワッショイワッショイワッショイ!!!!」」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:45:39

    ライムジュース:船の大掃除をしたときおれやルゥ含む10人くらいが倉庫の物を確認する係に
    →椅子を出したあたりで面倒臭くなりドッヂボール開始
    →お頭登場。怒られると思ったが、なぜかお頭がドッヂボールに乱入、ヒートアップ
    →ベックマン登場。おれら全員正座。お頭も正座。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:51:32

    学パロ
    キッド:テストの自己採点中、隣でずっと正解で景気よく丸してるトラファルガーが「いい音でしょう?余裕の音だ、偏差値が違いますよ」とか言ってて殴ろうかと思った。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:10:24

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:11:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 02:17:55

    コビー「何でスモーカーさんはLINEをしてくれないんだろう、連絡とりづらいなあ、、と思ってたら、今日届いたキャリアメールで謎が解けました」

    「スマホにしました。」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:13:31

    エース:潜り込んだ海軍基地の食堂でうどん頼んだとき、調味料コーナーで一味ずっと振りかけてたら後ろにいた全然知らないおっさん海兵に「だ、大丈夫か!?やめなさい!!」って手首掴まれたことある(気が狂ったと思ったらしい)

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:17:27

    ピサロ:たまには正しい筋トレをしようと思って試しにバージェスにデッドリフトのやり方を聞いてみたところ、一言目から「地面から重い物を持ち上げるほど楽しいことは無ェよな」とか言い出して価値観が違いすぎて付いて行けなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:20:43

    ペロスペロー:こないだ「パフェの語源はパーフェクト、完璧にうまいから」というカスみたいな嘘を考えたんだが、ほぼ真実であると知って悲しくなった 世界はもっと美しくあってほしかった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:21:48

    アラマキ:薔薇100本の花束、前に頼まれて作ったことあるんだが50本超えたあたりから普通に不安になってくる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:57:14

    ロシナンテ:部屋が散らかる魔法の言葉
    「何かに使えるかもしれない」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:37:08

    クザン:安否確認訓練が来たら毎回

    自分:死亡
    家族:死亡
    出社:不可
    家:全壊

    にしてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:26:58

    >>25

    もうそのネタは>>4で出てるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:50:00

    >>33

    あ、被りは駄目なのか

    すまんいま出先だから戻ったら消しとくわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:01:39

    キング「クイーンのバカにクイズだ」
    【1、2、3、5、6、9、11、□、18
    □に入る数字を答えよ】
    クイーン「……わかんねェ。ギブアップだ。答え教えてくれ」
    キング「正解は15だ。あれはさっきおれの頭に浮かんだ数字を小さい順番に並べたものだ」
    クイーン「ちょっと面白かったけど死.ね」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:57:04

    え?このスレ被ったら駄目だったんか?
    もう何個か何回も出て来てるやつあるだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:30:24

    >>36

    同じスレ内でってことじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:46:06

    元ネタは同じでもキャラの配役が違うならどうこういうもんでもねェも思うけどなあ一言一句違わず全く同じ内容ならさすがにアレだけどさ
    笑えるコピペスレなんだし心に余裕持って行こうぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:50:58

    読者:海賊無双、ここまで参戦キャラが多いと暴力だけじゃ解決しない問題も起きるだろうし、弁護士1人くらい追加しといたほうがいいんじゃないの?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:55:53

    ページワン:姉貴とじゃんけんしたらチョキの間にグーをねじ込まれて完敗した

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:58:11

    キッド:暇潰しに超新星の船長あつめてAV見てて、女優の「だめぇ…もぅ死んじゃうぅっ!」って喘ぎをよく分かってないドレークが「し、死んではだめだ!」「頑張れ!」って真剣に応援して、それにアプーが「これからいいコトいっぱいあるんだから」って続けたのに爆笑した。

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:38:31

    スカーレット:結婚の意味を最近知った3歳娘から「お母さま、お父さまと結婚したら?仲良いし。」と貴重なアドバイスをいただきました。

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:15:47

    サカズキ:仕事中にアラマキが「サカズキさん、ちょっと聞いてくださいよ。おれバルーンアートでウサギ作れるんですよ。それだけです」って言って電伝虫を切った時は流石に二分ほど思考が停止した。

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:33:04

    スモーカー「新兵が電伝虫で『…はい、昨日8人で23時頃そちらに伺ったんですけど…みんな”お会計した記憶がない”って言ってて…僕ら代金お支払いしました?』という今まで聞いたことない会話をしている」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:24:10

    ジャブラ:この間聞いた「映画見る前に餅食べたらトイレ我慢できる。カステラの方がより効果的」てのを見てカステラ食べたら本当に大丈夫だった、て話をカステラ大好きなカクにしたら「カステラをそんな風に食べるなんて本来の目的と違うし、カステラに失礼じゃからカステラに謝って欲しい」て言われた

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:25:04

    ペローナ:幽霊物件の家賃が安いのは、住んでる幽霊もちょっと支払ってくれるかららしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:28:27

    シフォン:夫が息子(7ヶ月)にむかって「どうやら言語っていうものがあるしいってことにはそろそろ気付いてるよな?」って尋ねてた。

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:35:15

    ゾロ:鷹の目から来たLINE「今日か明日のうちに じゃがいも掘り 手伝え 30年ぐらいで済むだろう」。奴隷か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:05:43

    ジャンゴ「強盗が可愛かったらどうする?
    武器は小刀でなのだ口調で 顔はおっさん」
    フルボディ「鷹の目じゃねぇか」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:28:24

    ブリュレ「お兄ちゃん…ちょっといいかな」
    クザン「お兄ちゃん…ちょっといいかな」

    ブリュレ「お兄ちゃん、やっちゃったね」
    クザン「お兄ちゃん、やっちゃったね」

    ブリュレ「お兄ちゃん、こっちきて」
    クザン「お兄ちゃん、こっちきて」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:58:20

    ルフィ:「うなぎ!↓うなぎ!→うなぎ!↑」って体揺らしながら言ってたら後ろにジンベエがいた

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:13:31

    カリファ:最近長官が褒めるのもセクハラになり得るということを覚えたらしく
    「髪を切ったのか。切ったから短くなったようだな。短いというほどではないか」
    「新しい服なのか。布が新しいな」
    などと意味不明なことを口走ってある意味セクハラより不気味なのでやめてください

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:57:13

    麦わら屋がたまにジワジワくる系の面白い事を言ってる
    『このキズ、あしたの7時に治ってるかな……』とか
    『おれF型なのになんでB型インフルになるんだろ…』とか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:02:35

    ある日、クロコダイルが髪の毛を短く切ってきた。
    それを見た社長の道化が、自分の頭を指さして
    「頭、行ったの?」を怯えながらも尊敬語に変換して言った。
    「あたまいかれたんですか?」
    帆船を海へ用意しに行く。今日が解体日のようだ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:03:17

    シフォン:息子の寝顔を見ながら、「可愛い。この子が妊娠検査薬の青い線だった時から可愛い」と口走り、夫に「大丈夫か?」と言われた。

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:24:08

    ナミ:前に美容室であてがわれて読んだ雑誌に「一人の時間を有益に使う」みたいな特集組まれてて、またしゃらくせえこと書いてあるんでしょうねって思って読んでみたら「スープの油をつなげて1つにする」とかいきなり書いてあって夢中になって読んじゃった。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:56:47

    ウソップ:ナミが「いじけ中」と書いた紙をつけて拗ねてたから書き足して「いじけ中華始めました」にしたら口をきいてくれなくなった。

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:57:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:02:48

    サンジ:シャンメリー発射を任されたウソップが「これが発射されてガラスに当たって割れたらやべぇ!」とビビりすぎて、まるで銃を扱うように気を付けろ!とか圧力をかけて周り皆逃げて行く中一人で「おれはこんな事したくねぇんだよ!うわあーー!!」って部屋の真ん中で叫ぶ光景、シュールすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:34:38

    クロコダイル:
    ただでさえ邪魔してくる奴が多くて計画狂いまくってるのにいま白ひげがみっともねぇこと言って死にかけててキレそう おまえ おま今日死ぬなや おれより先に死ぬな 殺 すぞ

  • 61たぶんベガパンク製23/06/25(日) 23:39:05

    ミスGW:「あーこの絵上手いけどAIか……絵そのものっていうよりはそこに込められた情念みたいなものを食ってるからあんまAI絵ってグッと来ないことが多いんだよな……」ってナチュラルに思って「いや妖怪の感想」ってなった

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:45:58

    キング:さっきジャックが言っていた「ときめきメモリアルって何ですか?葬儀場?」というパワーワードを超える語を欲している

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:51:56

    >>62

    クイーン:おれはページワンに「衆議院ってなんだ?寺?」って言われたことある

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 01:50:16

    サンジ:マスター、あちらのレディにこちらのレディを融合!そちらのレディを融合召喚するぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:35:47

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:37:45

    イゾウ:「最近肩を回すと関節から『ギョイッ!』って音がするんだが……」とマルコに相談したところ「肩に家臣でもいるんじゃないか?」とのことだった。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:27:17

    チョッパー:口裂け女への対処法が『ポマードと三回唱える』だってロビンから教わったんだ。それまでゾロに教わった『体の真ん中、胸の下あたりを全力で殴れ』を信じてたんだぞ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:56:03

    バギー:クロちゃんはよくおれの話を聞きながら鉤爪見てるんだが、鉤爪に派手に面白ェ小説でも書いてあるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:58:46

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:21:19

    ナミ:昨日の世経で熊が出たニュースが載ってて、専門家の人が「熊は銃で殺されるのを嫌がる」というすごいフレーズを生んでた。私だって銃で殺されるの嫌がるわよ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:04:53

    海軍を辞めた後とある街で昔の同期に遭遇した
    海軍のイベントで、なんかみんなを笑わせる映像電伝虫ムービーを作りたいと相談され、乙女ゲームのオープニングみたいやつで攻略対象キャラで元帥と大将全員出てきてそれぞれ言いそうなセリフを言わせる、出来ればフルボイスがいいんじゃない? って提案したら、そいつ泣くほど爆笑したあと、「なしで」だって。アララ、なしかい。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:54:19

    クイーン:人間の行う行為の中で体重を増やすことができるのは飲食だけだ。あとのすべての行為は体重を減らそうとしている。それでも体重はいつの間にか増えてしまう。つまりたった一種類の行為が他の何百種類もの行為に勝つのだ。飲食、恰好良すぎる。飲食を主人公に映画化できるんじゃないだろうか。

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:51:18

    ミホーク:手作りしたパンをバーソロミューに味見してもらったところ「聖書に載っているワインとパンのパンはこれだなって感じの、モサモサした食感と貧しい味」と神聖な喩えでダメ出しされた。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:57:52

    パウリー:マジ宝くじで大金持ちになりてえ。一瞬で消せる自信がある

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:11:07

    チョッパー:グーチョキパーで♪グーチョキパーで♪なにつくろー♪なにつくろー♪

    フランキー:よく考えて作れよ

    チョッパー:えっ

    フランキー:1回決めたらもう元に戻せねェからな

    チョッパー:えっそんなガッチリ固めて作るのか!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:26:46

    新聞広告「自己肯定感が低い人は安い服しか着ない」

    50ベリーのTシャツを着てるナミ「え!?!?!こんなに買い物上手な私が!?!?!?!?」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 10:40:54

    シーザー:水は「ありがとう」と言われただけで綺麗な結晶になってしまうぐらいだから、土下座すればシノクニぐらい消してくれるだろうし、肩抱いて頭撫でてやれば上納金とかも払ってくれそうな気がする。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:48:25

    うるティ:どうしてフーはパン屋でトングを持つとカチカチと鳴らしてパンを威嚇するでありんすか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:29:59

    ゾロ:ぐる眉に梅酒頼んだら「飲み方はどうすんだ?」と聞かれて、正直に「なんか……すごく楽しそうに飲む」って答えたら後ろでワイン飲んでたブルックが思いっきり噴き出して、あれは悪いことをした

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:37:03

    デボン:なんか私の身の回りの人たち、みんなどっろどろのえげつない色した毒みたいな映画はワハハって喜んでジョッキで飲み干すくせに あたたかな手作り弁当の様な光属性のぬくもりの話をお出しされると途端に「やめて…許して…」って命乞いしながら苦しみだすみたいな人が多い。私もだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:40:37

    ロビン:目の調子が悪かったのでチョッパーに診てもらったら「しばらくはこのままメガネですごさなきゃだな…。大丈夫、ロビンメガネ似合ってるぞ!」と言われ(心のケアまで……!?)と思いました。

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:46:18

    ルフィ「幸せなら手を叩こう♪」

    ロー「(パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン)(無言&無表情&執拗に)」

    キッド「絶対幸せじゃねえだろ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:58:10

    コビー:食事当番でヘルメッポさんに「今週はゴーヤチャンプルー作りますね」と言ったら「ゴーヤチャンプルーは決して好んで食べるものでは無いが、ゴーヤから摂れる栄養素が極めて重要なことは理解をしている」って返されて軍法会議の答弁かと思いました

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:29:53

    レイリー:シャンクス5歳は年齢のわりに喋り方がたどたどしくて「あのさ、あちた(明日)のあちたさ、カブトムチさ、」って感じなんだが、さっき玉子サンドの玉子部分だけ食べながら「ちなみに週末についてなんですけど」と突然流暢に話し出したので、シャンクスの背中にチャックついてないか3回くらい確かめた。

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:01:19

    ゾロ: 最近体のあちこちが痛ぇんだよな
    チョッパー: あちこちって?
    ゾロ: 肩を触ると痛いし膝を触ると痛いし頭も触ると痛い
    チョッパー: うん、指が折れてるな!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:07:32

    キラー:ヴィクトリアの仇を討った後の集会で酔っ払って『ヴィクトリア成仏ラップ』を即興で演奏したキッドが翌日原因不明の高熱で寝込んだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 01:53:13

    ベポ:航海士の事務続きだった夜、すれ違った時にシャチと肩がぶつかってちょっと頭にきたから胸倉掴んで牙剥き出しにして「ピッカッチュゥ ピカピカァ(重低音)」と脅したら泣いた

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:12:35

    ジンベエ:ゾロが「おれは周りが思うほど実はそんな器用じゃねェんだよな」と言いながらピスタチオを殻ごとバリバリ食ってて、わしはグラスの底を見つめて「だ、だよな」としか言えんかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:11:40

    ロー:人間には200本以上も骨があるんだぞ 1本くらい何だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:01:38

    キッド「バスケのルーズボールっていいよな」 
    ルフィ「何でだ?」
    キッド「合法的に相手を怪我させることができる」
    ルフィ「怖えよ」

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:32:07

    ロビン:またフランキーとウソップがロボットの話で盛り上がってると思ったら私の話だった

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:37:04

    ロー:医療関係者がスプラッタ映画見て「本物はこんなんじゃない……」と苦々しく思うネタはよくあるが、「お!本物使ってるな、わかってるじゃーん」って言われたら怖いだろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:56:17

    ロー:「オーバードーズ」なんてちょっとカッコいい名前だからみんな手を出そうとするんだ。「暴走族」を「珍走団」に変えたみたいに「お薬ドカ食い気絶部」にでも変えるべきだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:21:24

    ウソップ:無印に行くと、たくさんの種類の「不揃いバウム」があるけと、あんなにたくさん不揃いがあるのに、じゃあ揃っているやつは一体どこに?と思ってしまう。知らないところで金持ちとかに提供されてんのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:34:36

    シャンクス:ウタの咳が治まらなくてホンゴウに見せたら、ウタの扁桃腺辺りを触って「うーんちょっと首腫れてるな?わ!ほっぺも!もっちり!」って言うから、おれが「頬まで腫れるのか!?」って聞いたら「いや、ほっぺは可愛いだけ」って言われて、なーんだ可愛いだけか〜ってホッコリした。

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:16:16

    バージェス:ドクQが言ってたサウナで整う裏技、酒をゲボ飲んでオールした次の日に水を一滴も飲まずに死ぬほど汗かいて水風呂入ってを繰り返して死の付近を彷徨うと整うらしい

    死そのものだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:16:34

    ロー:試験中『問:37-19=?』と言うのがあった
    麦わら屋「先生!7から9は引けねェぞ」←試験中に聞くな
    スモーカー先生「隣に10借りて17にするんだ」←先生も答えんな
    麦わら屋「(隣のユースタス屋に対して)なあ10貸してくんないか」
    流石にユースタス屋に同情した

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:19:22

    ブルック:ルフィさんのおじいさんが海軍中将だと聞いたので「どんな感じな人なのですか?」と聞いたところ
    「ゴリラみたいだぞ!」
    と言われたので「そんな乱暴な…もう少し詳しくお願いします」と言ったら
    「東ローランドゴリラみたいだぞ!」
    詳しく聞きたかったのはゴリラの種類じゃないです。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:19:28

    うるティ:表出ろ 売られた喧嘩は買ってやる イエベもブルベも血の色は赤

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:33:07

    ジャック:この前部下が「ワノ国でエレガントという意味らしいですよ!」と言いながら「象」と彫られたタトゥーを見せてきたが、それはエレファントだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:18:43

    孔雀:見た目かなりいかついけど下戸で烏龍茶ばっかり飲んでる隊長が、行きつけの店のバーカウンターでコビーたち相手にかっこつけたかったのか「いつものキングオブドラゴン」ってオーダーした結果、空気読んでショットグラスに烏龍茶の炭酸割り出してもらえたってエピソード今でもたまに思い出してウケてる

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 14:23:14

    スモーカー:大しけの時面白がって外に出る奴がよくいるが、危ねェからやめといたほうがいい
    ただ、風を利用して走り幅跳びをしてるG-5の隊員を見た時は何やってんのかって思ったけど、本当は記録が気になって仕方なかった

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:53:05

    ナミ「嘘つきは一人以上いるわ」
    ロビン「ゾロとルフィの少なくとも一方は
    正しいはずよ」
    ゾロ「俺は正直だぞ」
    ルフィ「俺は嘘つきじゃねェぞ!」
    サンジ「マリモ野郎は嘘つきだ」
    ウソップ「ルフィは正しいぞ」
    チョッパー「わたあめ食いてェ」
    この中に1人わたあめを食べたい人がいます。

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:44:49

    カイドウ:皆既月食が見られるぞとヤマトを外に連れ出したが、数分で飽きて「なんかこう、もっとバーンって爆発とかしてほしい」と帰っていった

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:35:34

    デュバル:脳内彼女を作ったらその彼女に脳内彼氏ができてしまい、ただいま泥沼の三角関係になってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:11:04

    ルフィ「ゾロが『WOWOW』の事を『わうわう』って言ってたぞ」
    ロー「……わうわうだろ?」
    ルフィ「うぉううぉうじゃねえのか?」
    キッド「わうわうだろ。OIOIって読めるか?」
    ルフィ「おいおい」
    ロー「Yahoo!は?」
    ルフィ「やほー」

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:06:11

    ナミ:知らない人が私のベッドで寝てる、完全にヤバい!と思って恐る恐る近づいてよく見たら今朝コーディネート丸々不採用にした服一式だったわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:21:37

    戦桃丸:オジキが電卓を疑って、算盤で確かめ算してる。言っちゃあ悪いがホントに無駄な時間だと思う。

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:18:35

    マキノ「もしお店が私一人のときに海賊が襲ってきたら『きゃー!助けてー!怖ーい!』と叫びながら机とか食器棚とか投げればいいのでしょうか?」
    シャンクス「食器棚を投げられるなら並の海賊には素手で勝てるから安心していいぞ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:16:53

    ヘルメッポ:寝落ちしたコビーが「やめてくださいよ……なんで韻を踏むんですか……やめてください……」とうなされていて、一体誰が夢の中で韻を踏んでコビーを困らせているのか気になって仕方がない。

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:31:02

    ゾロ:いやレモン50個分とか言われてもな、おれは剣士だから剣で例えてもらわなきゃわかんねェよ、当たり前だろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:25:30

    アイスバーグ;今日来たぽっちゃりめの取引先の人、デッカい葉っぱ一枚落として帰ってったんだけどもしかしてタヌキか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:19:38

    傳ジロー:毎朝6:45から7:00の間に部屋の前を通ってゆく者へ

    歌、大変上手でござるな

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:29:13

    ナミ「クリマ・タクトから変な音がするの。念入りに掃除しても止まらなくて。何か原因に心当たりある?」
    ウソップ「こっちの台詞だ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 02:03:35

    フランキー「『月にばちぼこ花にKISS』みてェなことわざの正しいのってなんだったか」

    ロビン「『月に叢花に風』」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:53:17

    サンジ「納豆手巻き寿司食ってると反対側から納豆がはみ出して溢れちまうんだよな」
    フランキー「おれに言えば同時に反対側から食って防いでやるぜ」
    サンジ「なんだその地獄のポッキーゲーム」

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 13:29:23

    サンジ:じっくりコトコト憎んだスープ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:45:43

    スパンダム:金曜が一番見たいのにCP0のメンバーからクソみたいな接待沖釣りが入った
    なんだよ沖釣りって やったことねーよ俺
    接待ゴルフならまだわかるが接待沖釣りってなんだよ
    さすが旦那!ナイスシマアジ!とか言えばいいのか
    台風来て沖釣り中止になんねえかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 19:53:44

    チョッパー:
    トラ男と話してて一番衝撃だったのは、おれが
    「遺伝子治療!分子標的薬!がん免疫療法!」
    って最先端の研究で癌を完治させようとしてるなか、トラ男は
    「ズバッと腸を切る!ホチキスでくっつける!はい完治!」てしてたこと。
    いい意味で衝撃だった。

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:36:12

    ルフィ:推理小説だと犯人の名前を血文字で書き残す展開がよくあるってロビンが言ってたけど、おれは人の名前を覚えるの苦手なんだよな。おれが誰かに殺された場合「なんかメガネかけてた」とか「たまに指名手配のポスターに載ってる人にちょっと似てる」とか「パンダっぽい」とか「怒ってた」みたいなめっちゃふわっとした感じになる。

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 08:16:04

    ヘルメッポ:SWORDで英語力の話になったとき、本当に英語ができないおれが
    「サンキューぐらいしかできねェ」と言うと、
    「2級や1級は難しいですからね」
    とコビーに言われた。
    以来、おれはそれなりに英語ができる人とされている。

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 18:36:17

    ほっしゅ

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:08:58

    ロビン:腕が100本ある人の悩み、なんだと思う?
    チョッパー:消毒と手洗いだな
    ゾロ:使わない手が細くなってきた
    ルフィ:実際に喉から手が出る

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:32:55

    ブルック「三大性欲のうち『性欲』だけタブー視されてるのっておかしいと思いませんか?」
    ブルック「間違えました…三大欲求でした」
    サンジ「性欲抑えきれてねェぞ」

  • 125だいぶ昔の話そう23/07/07(金) 18:17:53

    ビッグマム∶よくエロ漫画の導入で出てくる、「両親は俺を置いて2泊3日の温泉旅行」の親側の気持ちがマジでわかる。デカくなったら子供置いて2泊3日の温泉旅行行きたい。win-win。 毎食ピザ取っていいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:21:14

    ドレーク「明日ソラのフィギュア買う絶対に買う。もう他の人の声に左右されない」
    ホーキンス「来月に値下げがあると聞いたが」
    ドレーク「本当か!?なら少し待つか」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:02:26

    ページワン:姉貴が「そんなことある!?」と急に叫んだから「どうしたんだ姉貴?!」と聞いたら、全部食べちまったと思ってた美味いクッキー缶の底からもう一段出てきた。

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:38:00

    久しぶりに声出して笑った
    金払ってもいいレベル

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:59:13

    ナミ:夜寝てたら急に金縛りになった。変な気配がしたので目だけ動かして窓の方を見たら顔が沢山浮かんでこっち見てた。なんか霊とかってどんなものかよくわかってなかった私は、そのとき心の中で「宝くじが当たりますように」ってその顔達にお願いしてみたら、すべての顔がハァ!?って表情になって消えた。

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:44:08

    チョッパー:鹿やトナカイは草食動物だから恐くないと思われてるみたいだけど、ホウレンソウのおひたしばかり食べている体重100kgの理屈の通じないツブラな瞳のオッサンが槍持ってウロウロしてるところを想像してみてくれよな。

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:46:30

    クイーン:MADS時代、「毎日違った服を着てくる」という理由でおしゃれな人にカテゴライズされた時には流石に自分の環境に疑問を持った

  • 132ポルチェちゃんと迷った23/07/08(土) 18:50:17

    チョッパーあったかぬいぐるみシリーズ
    お客様からの声を頂きました。

    海賊:30代女性
    本当にぽかぽかで生きているみたいなんです…
    存在感凄いです😭♡

    国王:10代女性
    膝の上に乗っけてゲームしてる♪
    めちゃくちゃ癒される…♡

    海賊:20代男性
    ア゛ーーーー!!
    トニー屋!!!発熱してる!!!
    ア゛ーーーー!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:57:30

    >>132

    ロビンかわいい

    ロー落ち着け

    真ん中誰?

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:00:17

    >>133

    キャロットのつもりです

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:46:31

    ゾロ「コハダひとつ」
    板前「あいよっ!しかしお客さんまだ若いのにうちの店に来るたぁ、大した眼力だ!」
    ゾロ「そうか?」
    板前「おうよ、うちの店はとことん味を追求してるからねぇ」
    ゾロ「ほう」
    板前「素材にこだわり、握りにこだわり、シャリにこだわり」
    ゾロ「たしかにすごいな」
    板前「おうっ!そんじょそこらのカレー屋には負けねぇよ!」
    ゾロ「住み分けろよ、そことは競争するな」

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:13:00

    ウソップ:チョッパーのやつが「野郎どもの口調を使って、格好つけたい」お年頃なんだが、寝る前に「おれのクマちゃんが、どっかにいっちゃったぜー。クマちゃん、ちいちゃいクマちゃーん、いねーなあ。」と、いきがって布団をめくって探すもんだから、ロビンは背中を震わせて、悶えている

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:41:00

    サイ:髪を派手な色に染めた部下にジジイが「折角親がくれた髪の毛をそんな色に染めるとは感心せんな」って言ったらそれを見てたブーが「じいちゃんこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだよ」って反論したらジジイが泣き出した

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:56:55

    ヘルメッポ「おれ、かっこよくなりました?」
    美容師「手は尽くしました」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:30:34

    ティーチ:かなり前にバーで酒を飲んでいたんだが
    「マスター、勘定!」
    「サトウさまのお知り合いの方ですね。本日はすべてサトウさまがお持ちです」
    「そうか?悪いな!」
    てことがあった。
    今になっても思うんだが、サトウって誰だ。

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:46:09

    ロビン:ナミと一緒にかなり久々にディズニーシーに行くことになったの。何かオススメってあるかしら

    ゾロ:すぐ隣の江戸川でめちゃくちゃハゼ釣れるぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:36:51

    「○ね」
    煽り耐性ゼロ
    キング「は?テメェが死.ね」

    「○ね」
    煽り耐性30
    ヤマト「うんわかった死ぬよ」

    「○ね」
    煽り耐性50
    ジャック:無視する

    「○ね」
    煽り耐性80
    クイーン:無言でいいねする

    「○ね」
    煽り耐性100
    カイドウ:死なない

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:06:04

    シキ:ロジャーがワンピースを得たと聞いたので「ワンピースをよこせ!」と詰めよったら
    「一応船長室にあるが…おれとお前ではだいぶ体格が違うだろ?サイズ合うか?」
    と返ってきた。そっちのワンピースじゃねェよ。あとなんで持ってんだよ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:38:06

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:22:22

    サンジ∶「ピリ辛でうめ〜!」くらいの焼きそばが食べたいのに店に行くと「普通」「変則的」「ア◯ルがおしまい」の3種類しかない

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:46:54

    コビー「喉の奥に刺さった魚の骨が取れない...」
    
ヘルメッポ「小さめのおにぎりを噛まずに飲み込め」

    コビー「あ、取れた!ありがとうヘルメッポさん!!噛まずに飲み込んだから海苔が喉にはりついて取るのに苦労したけど」
    ヘルメッポ「なんでわざわざ海苔を巻いた……」

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:37:47

    キモイを気持ちいいの略と勘違いしているカイドウ
    「あぁ~キモイ!風呂は最高にキモイなぁ~!ジャック、お前も入ったらどうだ?キモイぞ!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:45:50

    >>139

    ティーチっぽさがあってめちゃ好き

    黒ひげはこういうノリで知らん奴と仲良くなれる奴だよ(会ってねェけど)

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:33:42

    ロビン:ウソップの背中に虫が付いてたから咄嗟に掴んだところ驚かせてしまったので、弁明しようとしたけど「虫けらが...」と発言してしまいみんなを恐怖の渦に陥れてしまったわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:23:28

    クザン:「その話はいったん置いといて」って言って脇に置く仕草を取られたとき「そしてその話をいったん持ってきて」って言いながらおれが戻す仕草をする。
    いつか絶対やりたいって思ってるんだが、話を一旦置いとく奴と出会わないままこの歳になっちまった

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:28:07

    ナミ:サンジくんが寝かせておいたカレーをつまみ食いされてすごく怒って『カレーを勝手に食べた野郎は2人きりで大事なお話がありますのでキッチンに来やがれ逃がさん』って怒鳴ってたんだけど、うなだれた皆がぞろぞろとサニー号のキッチンに向かっていて、私とロビンも行った。

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:32:12

    ヘルメッポ:昨日海軍本部の廊下から聞こえた「くまの子 見ていた かくれんぼ お尻を出した子 It's show time !!」が頭から離れなくて、熱唱していたジャンゴ少佐の脳みそを疑う。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:37:47

    バージェス:「太った?」って言うと気分を害するかもしれねェから「階級あげるのか?」って言うと二階級制覇しようとしてるみてェにカッコよく聞こえて良いかもな!

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:48:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:50:21

    ジャック:クイーンの兄御と回転寿しに行ったんだけど、席に着く前に「寿司を楽しみたいのなら決して俺の下流には座るなよ」って言い始めたの最高にロックだった。

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:26:12

    ジャッジ「何となく怖い現象ってあるか?」
    クイーン「猫が時々何も無いところを睨む現象」
    シーザー「ああ、フェレンゲルシュターデン現象のことか」

    ベガパンク「調べたがフェレンゲルシュターデン現象なんてどの文献にも載ってなかったぞ」
    ジャッジ「あの野郎息をするように嘘をつきやがった」

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:35:07

    孔雀:台風が怖いので、おばあちゃんに大丈夫?って電話したら、「台風が来るって言うからねえ、昨日は準備してたのよ。庭のプランターが飛んでいったら困るでしょう。でも数がものすごくたくさんあってねえ、ムカついたから全部叩き壊してやった」という過激すぎるエピソードに笑い転げて元気がでた

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:56:33

    ルフィ「半ライス大盛りで!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:37:08

    >>39

    読者に付けるとは斬新

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:58:55

    シャンクス「みんな『なぁぜなぁぜ』とか『感謝感謝』とか繰り返すの好きだな?
    そうやって過ちも繰り返すのか?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:53:55

    接客中にテンパったサンジ「ご注文くつがえします」

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:48:38

    たしぎ「私、海兵学校に入ってから真のオシャレに目覚めて、とりあえず手始めにアクセサリーをしてみることにしたんです。でもファッションがよく分からなかったし華美な装飾品は規則違反だったので、耳の上に赤鉛筆を常にさしておくことから始めたんですね。


    そうしたらあだ名が競馬場のおっさんになりました」

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 01:49:33

    孔雀:今日プリンスに「今月末からうちの部署忙しくなるからね!」って話をしたら、「ヴヴヴ…😡!!」って威嚇し始めたから「どうした?楽しみかい!?踊っていいよ!」って言ったらすぐに踊りだして面白かったね

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 05:04:46

    サンジ「蚊ってわけわかんねぇよな 媚薬効果とかもたらしたら人間は喜んで吸わせてくれるだろうに…なんでわざわざ人間が嫌がる後遺症を残すんだ?」

    ロー「黒足屋お前はそこらのおっさんが『あちゃー蚊に刺されたかなすげー勃起してきたわ』とか言う世界を望んでいるのか?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:27:24

    カイドウ「今日お前らを呼び出したのは他でもねェ」
    キング「いよいよワンピースを獲りに行くのですね」
    カイドウ「いやマリオパーティをやりたくてな」
    ジャック「マリパ」
    カイドウ「買ったのはいいがCPUとしかやったことなくてな」
    クイーン「可哀想」

  • 165「狂」が規制されるとの話を受け23/07/13(木) 09:26:50

    アブサロム:八百屋とか本屋とか「屋」も規制かかるんだよな
    差別用語にあたると世経の編集者に言われて納得行かなかったな…
    鳥社長が悪いわけじゃねェんだろうが

    八百屋→青果店
    花屋→生花店
    本屋→書店
    肉屋→精肉店
    などに変更される

    通りすがりのキッド:トラファルガーもアウトか!?
    アブサロム:アウトだ 麦わら店と言うべきだな
    キラー:ユースタス店…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 10:14:54

    ボルサリーノ:貧乏ゆすりを1秒間に750,000,000,000,000回の早さ(750THz)でやると、膝から可視光の電磁波が発生して、理論上膝が光りだすよォ〜

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:29:18

    クザン:震度5強のとこにいたんだけど
    自転車に乗って両ハンドルにレジ袋ぶら下げてたら、まーったく揺れを感じなかったんだわ。
    周りの人が二階の屋根から次々顔出したり子どもが歓声あげてるから、なんだこの町明るいな、とか思ってたら
    揺れてたらしかったわ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:54:29

    パウリー:うおおおお聞いてくれ! 今メールが来てどこかの王族から1000億相続したらしい!! 手数料5万払えば1000億が即振り込まれるらしいから「1000億から5万払っておいて下さい」ってメールしたけど返事が返ってこねえ!! 時差か!? まだかな!?

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:01:11

    一般海兵:連絡リフトで鉢合わせしたピンク髪の新兵くんが小さなケーキ箱持ってて、聞いてもないのに嬉し恥ずかしな顔で「今日ぼくの誕生日で……食堂の方がくださったんです」って教えてくれて可愛かった。おめでとう。

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:42:41

    エース:宮崎駿の、ほら、新しいあれ、今度やる映画の、君たちのやつ。えーと、あれだ、『何なんだ君たちは』っていう映画!見に行くか?

    ルフィ:何それ死ぬほど見てえ

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:59:01

    ヴィト「今まで戦った相手で一番強かった相手は?」
    ベッジ「ペッツだな。あいつとの指相撲は可愛くて力が抜ける」

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:04:04

    全てが思いつきのカイドウ「これでいいとは言ったが、もっと他に案出した方が良いかもな」(※金色神楽当日の朝)

    極端なうるティ「中止とかでありんすか?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:18:16

    バージェス:アンガーマネジメントで6秒ってやつ、オーガーもやってて何かにイラッとしたら「1……2……3……」ってカウントしだしてすごくこわい。ないちまう。
    でもこの間「6……駄目だ」って言っててマジでビビり散らかした。怖すぎるだろ。

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:05:26

    ホーキンス:今日飲み物を奢ったら10ベリーだけお釣りが出たので、ドレークに「この10ベリーをやる」って渡したら「10ベリーで何が出来るって言うんだ!!!」って言われたので「こっくりさんに決まってるだろ!!!!!!やれ!!!!!!」って返した

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:30:43

    ワン学ロビン:トラ男くんがおにぎりちゃんに悲惨なニュースを見せたくないってことでおにぎりちゃんがいる部屋ではディ○ニーチャンネルばかり流しているって話好き。

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:24:16

    ブルック:うさぎ追いし シャバダバ

    こぶな釣りし ドゥビドゥバ

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 13:34:26

    キング「お前にはゴッコリした」
    クイーン「どんな状態だ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 14:09:42

    サンジ:無人島の冒険から帰ってきたルフィのポケットから、灰色の小さな丸い何かがポロポロとこぼれ落ちている。今少し動いたような気もする。

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:38:46

    疲れているブルーノ「どうだこの後、ぽしゃけ飲みに行くか」

    疲れているルッチ「うゆ。」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 19:49:10

    フルボディ:少し前暴漢に襲われて、まあ大した怪我もなく対処できたんだけど現場に花を置きに行ったんだよ。
    そしたら通りすがりのおばちゃんに話しかけられて
    「大切な人だったんだね……」
    と言われて
    「まあな。少し前にここでおれが……」
    って言ったらすげェ驚いた顔をして走って逃げてった。

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:27:14

    ラフィット:名前が上手く出てこなかったらしいシリュウがハーバリウムのことを「オシャレ火炎瓶」と呼んでいました。

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 23:42:34

    ホグバック:そんなことよりお前ら、今日帰ってきたらシンドリーちゃんに「お帰りくださいませ」と言われたおれを慰めろ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 01:49:32

    ロビン:チョッパーと一緒にさつまいもチップスを食べていたの。
    チョッパー「やっぱりサンジのおやつはうめェなあ~♡」
    ロビン「ふふ、そうね」
    チョッパー「あっ!なあなあロビン、これあげるよ」
    ロビン「えっ?(同じものを食べているのにどうしたのかしら……)」
    チョッパー「エヘヘ、花みてェな形してたから!」
    ロビン「あら……かわいいわね。ありがとうチョッパー」
    素直で優しいあなたがね。

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:35:24

    サンジ:本格的っぽいインド料理店に入った
    チキンと豆のカレーライスなどを注文
    ウェイターが料理を持ってきたが、スプーンが無い
    成程、此処は本格的な店だから手で食べるのか
    と納得しアッチぃアッチぃっと言いながら手で食べた
    殆ど食べ終わった頃
    ウェイターが寄ってきて申し訳なさそうにスプーンを差し出した

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 15:04:35

    サボ:こうしてる間にも非加盟国では一分間に60秒が経過している

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:26:20

    コビー:今Su〇caに900ベリーも入ってて嬉しいんですけどヘルメッポさんは12000ベリー入ってた

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 17:33:41

    ラフィット:この前からあげくんを食べていたらバージェスにじっと見られていたので「食べます?」と聞いたら「目標を失ったやつが食べる飯」と言われて笑いました

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:57:22

    百獣海賊団新入り「フー様って確か(恋人と?)同棲してるんですよね?」
    フー「(猫と)してるぞ」
    新入り「へー!何してる方なんですか?」
    フー「一日中寝てるな、腹減ったら起きて食べたらまた寝る」
    新入り「えっ!働いて欲しいとか思わないんですか?」
    フー「居てくれるだけでいいかなァ」
    新入り「包容力!」

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:59:34

    新入り「フー様って確か(恋人と?)同棲してるんですよね?」
    フー「(猫と)してるぞ」
    新入り「へー!お休みの日とか一緒にお出かけするんですか?」
    フー「おでかけはしねェな。朝から晩まで指をちゅっぱちゅっぱ吸ってる」
    新入り「え。やば。」
    フー「かわいいぜ?」
    新入り「え。やば。」

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:01:25

    新入り「フー様って確か(恋人と?)同棲してるんですよね?」
    フー「(猫と)してるぞ」
    新入り「どんな方なんですか?」
    フー「めっちゃ元気。なんかよく暴れるし物いっぱい壊すな」
    新入り「え!?大丈夫なんですか!?」
    フー「あと大きな声出して壁とか走るぞ」
    新入り「壁走るんですか!?!?」

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:27:08

    ブルック∶ジェノサイド医薬品でお願いします。
    チョッパー:わかっt......えぇ!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:37:17

    ブルック:出張から帰り、使った衣類を洗濯しようとしているとナミさんが「そこにあるタオルも一緒に洗って」と。
    見るとどう見ても雑巾なんですが?
    「大丈夫大丈夫、タオル濡らして床を拭いただけだから」
    それを雑巾と言うんじゃないでしょうか??

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:47:07

    青キジ先生:直近の模試の現代文が得意科目なのに壊滅的だったというトラファルガーが「いや、志賀直哉とはヴァイブスが合わなくて」と言っていた

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:11:39

    ブランニュー:新兵を対象に学力テストを行ったのだが、世界史にて「○○王国を滅ぼしたのは何人か」という問題が出た。
    民族の名称を書くべきところを勉強していないと思われる者のほとんどが「3000人」など人数を書いていたが、「4人」と書いていた者がいた。四皇か。

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:56:11

    アーロン「はじめてーのー?」
    ネズミ「チュウ」
    アーロン「君と?」
    ネズミ「チュウ」
    アーロン「ウフフ」
    ネズミ「I will give you all my love.」
    アーロン「!?」

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:32:48

    ウソップ「週末なにしてた?」
    サンジ「DVD見てた」
    ウソップ「へぇ。何の?」
    サンジ「メイキング映像」
    ウソップ「映画の?」
    サンジ「いや子どもの」
    ウソップ「いやAVじゃねえか!」

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 19:35:11

    リリス∶定数係数二階連立型非斉次線型常微分方程式というのか。贅沢な名だね!今からお前の名前は線だ!いいか、わかったな、線!

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 00:43:58

    ドラゴン:【天竜人】天竜人、天竜人

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:33:19

    ほし

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 13:10:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています