IP規制解除の方法を

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:12:10

    教えてくれよ
    今はスマホから書き込んでるんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:12:45

    一週間後に規制解除のお願いすれば多分治りますよニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:13:07

    Wi-Fiが規制されたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:13:35

    平謝りすれば許してくれますよニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:14:55

    >>3

    自宅の光回線が規制されたんだァ

    荒らしも何もしてないのに......人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:15:49

    お問い合わせをしろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:16:03

    >>5

    よしっじゃあ過去の書き込みのスクショを送ってもらおう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:16:29

    >>5とりあえずコピペ教えとくっス↓

    ちなみに私は巻き込まれたときにこれを送ったら数分で解除されたらしいよ


    昨日から自宅のWi-Fiが規制されています。

    心当たりはないですが不快にさせたならすみません。規制解除お願いします

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:17:03

    >>6

    永久BAN決定ぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:17:18

    >>8

    あざース(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:18:33

    >>9

    お言葉ですがお名前の部分に巻き込まれ規制って書いて

    って送っても解除されるガバっぷりですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:19:05

    ワシも自宅WiFiが規制され時は死ぬほど謝罪文を送ったんや
    その数毎日3回

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:19:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:21:32

    実は1時間くらい前にお問い合わせしてみたんですよね.....本気(ガチ)でね

    それでも解除されなかったからマネモブに聞いてみたって感じっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:22:41

    >>14

    ワシは毎日一通くらい送ってら一週間すぎたあたりで解除されたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:23:18

    >>14

    お言葉ですが1時間で解除はほぼありえませんよ

    自分が巻き込まれた時は3日はかかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:23:37

    腹いせに筑波大学のVPNを使って荒せ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:23:57

    ネカピンを消す…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:24:02

    広域規制は時間帯や時期によって変わるから使える時間帯を把握しておいた方がいい


    自分の場合、長期休みの時期と0時以降、9時以降の数時間が書き込めなくなることが多い


    >>14

    少なくとも半日~1日は待った方がいいみたい

    中には1週間放置された人もいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:24:48

    ちなみに2カ月くらい規制されてたワシは
    「すみませんでした」で解除されたらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:26:17

    >>15

    >>16

    それは知らなかったっス

    じゃあ今日は諦めるしか無いのん.......

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:27:39

    マジレスすると正当な手段でポケットwifiおよびキャリア回線でIP巻き込み規制を回避する手段はほぼ無いので大人しく移住先を探した方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:17

    >>21

    しっかりやることやってたワシと違って、心当たりないならその事説明して送って誤解解けばすぐ解除される可能性はありますよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:33

    >>19

    >>22

    語録忘れてのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:34:10

    >>23

    あざース(ガシッ

    もう一度ネカピンに頼んでみるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています