ここだけ臓硯が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:23:08
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:24:37

    すぐメス堕ちしそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:25:26

    先輩。儂はな、処女ではないんじゃよ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:25:51

    知らんかった……桜士郎スレ以外にもこんなスレが、しかも本家にまとめられてたのか……

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:26:02

    蟲爺:先輩❤️ してる世界か

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:26:52

    高跳び目撃のシーンとか股ぐらめちゃくちゃ濡らしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:27:29

    興奮してきたなゥッふう……どうぞ続けて?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:27:35

    将来の夢は正義の味方だからお爺ちゃんの理想過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:28:11

    やろうと思えば凛の肉体も乗っ取ったりできるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:25

    >>8

    肉体を蟲に置換し生き永らえ、魂が磨耗した果てにこんなもん(士郎の生き様)見せつけられたら脳焼かれまくりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:48

    初めはあの魔術師殺しの息子か接触して邪魔になるようなら消さねばな…で本編と同じように通い妻ルート選んだら、腐った魂が浄化されるレベルで士郎と大河に絆されてSN開始時には先輩♡してる桜inゾォルケン

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:31:23

    蟲爺が士郎によってメス堕ちさせられるってことでいいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:31:25

    >>9

    どっちにしろ士郎に脳というか魂焼かれるから浄化されそう

    あれ?これけっこうグッドエンド√じゃないか?(乗っ取られた本人の意識は置いといて)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:33:03

    >>13

    よしアインツベルンに桜似の容姿のホムンクルス作らせて蟲爺はそこにぶちこもう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:35:10

    桜はおじいちゃんだから戦っちゃダメだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:38:18

    >>15

    メス落ちした後にこれ言われてガオー顔で怒る桜(蟲爺)ですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:44:25

    実際、間桐の属性に合うかはともかく固有結界持ちでサーヴァントの宝具すらほとんど無制限に複製可能な大魔術とか臓硯からしたら桜と同等以上に興味引きそうだし養子として欲しがるかもなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:45:11

    ユスティーツァ居るからなぁ…マジメにやってうっかりユスティーツァ演じてイリヤにバカにされるとかはワンチャンありそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:47:02

    >>17

    慎二の絶望が加速しますねえ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:48:43

    僕の妹と衛宮がお祖父様に盗られた件

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:49:45

    >>3

    後輩面をするな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:52:03

    問題はこの桜通わせてる士郎に凛がどう思うかだ。
    士郎は知らないとしても

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:55:40

    500超えてるジジイが妹乗っ取って女学生ロールプレイしてるの見せられてる凛ちゃんは前世でどんな悪行を……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:56:48

    >>22

    凛にも隠してるんじゃない?

    蟲で分身みたいに爺ボディ作ってそっちを本体と思わせておき、本当の臓硯は桜ボディに潜んで「間桐桜」を演じてそう

    脳まで乗っ取ってれば記憶も読み取れそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:58:37

    メス堕ち光り堕ちしてたとしてもセイバー、ライダーと滅茶苦茶相性悪そう

    >>22

    凛が蟲爺に乗っ取られてることに気づいたとして、聖杯戦争が始まって士郎が魔術師と知るまでは一般人だし多少の怒りぐらいじゃないだろうか?

    聖杯戦争が始まった後は士郎の選択次第で完全敵認定までありそうだけども

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:59:34

    >>3

    奪ったのあんた定期

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:04:29

    のじゃジジのTSメス堕ちねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:05:56

    >>27

    最高だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:52

    しかしねぇ…凛にこの対応することの方がめっちゃおもろいのだから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:20:12

    桜(臓硯)「遠坂の娘……確か『凛』と言ったかな?まあ積もる話もあるじゃろうて、ゆっくり腰を据えて話そうぞ」
    凛「……桜のカラダを乗っ取った気持ち悪い蟲となんて話したくないけど、桜のカラダが人質なら仕方ないわね」
    桜(臓硯)「クックック……まあ桜の意思など儂の気分次第でいつでも消せるからのう。しかしそうするにはまだ早い。まだこのカラダと儂の魂が馴染んでおらんからな……」
    凛「桜の顔で言われるとなおの事腹が立つわね。で、何の用?」
    桜(臓硯)「……女の用の足し方を教えてほしい」
    凛「……は???」

    みたいなやりとりがありそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:27:25

    公式の疑似鯖だとかちょっと前の桜士郎だとか、桜族の身体ってなんかTSF好きを引き寄せる引力のようなものが働いているのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:31:05

    >>31

    想像できる余地がある設定が悪いよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:31:19

    どちらかといえば桜の精神が死ぬことが自然なのが悪いな普通に考えると死ぬもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:37:52

    まぁアンリコ桜とかあるしな…そういや呪層ってこの頃からあったんやな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:53:29

    桜本人は乗っ取られた時点(桜in 臓硯が士郎の家に通い妻を始めた中学生の頃の段階)で既に人格としては死んでる方が取り返しがつかない感じがして好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:51:58

    桜として接しているうちに士郎にガチ惚れする臓硯が見れるってマジ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:53:25

    >>31

    せっかく美少女になれるのならみんな豊満な肉体の桜になりたいだろ?(食い気味)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:56:52

    桜の精神を乗っ取ったら桜の精神に蟲爺の精神が負けそうだから早い段階で蟲使い桜になってるかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:31:29

    ちょいマイナーだけどBBちゃん憑依性癖スレもあったし桜族ボディはTSFネタに向いてるってことなんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:34:00

    >>36

    「間桐桜」として見られたい欲求と、自身の正体を士郎に知られることによって士郎からの信頼を壊してしまうことの狭間で葛藤してほしい(願望)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:20:32

    ライダー別のサーヴァントになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:44:06

    もし蟲が鯖にも効くならライダーの肉体をも乗っ取るなんて展開もあるんだろうか
    あるいはイリヤに取り憑いてアインツベルンの聖杯とマキリの聖杯両取りなんてことも狙えるんだろうか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:51:20

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:11:40

    サクラ・ゾォルケンか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:57:04

    型月には魂と記憶と精神がそれぞれ人格を持ち得る現象がある
    桜(臓硯)から分離した臓硯の記憶が人格を持って、それを士郎と桜(臓硯)の二人で倒す展開とかありそう
    桜(臓硯)も臓硯としての記憶や妄執や欲望を失うことが出来て、桜の記憶のみが残って新たな「間桐桜」としての人生を歩まことが出来る
    ビターエンドだけど、これが桜(臓硯)にとって一番幸せな結末だろう

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:57:50

    >>45

    なお殺された本物の桜の人格は一生報われない模様

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:00:05

    臓硯の記憶が中学時代の士郎との接触の頃から意図的に封印されてて、本編で最悪のタイミングで臓硯の記憶が目覚めるのもいいと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:41:32

    >>47

    聖杯戦争も佳境という所で聖杯に魂が注がれるたびに頭痛に悩まされるようになる桜……

    そしていざ桜、凛、士郎辺りが残ってという所で完全に記憶が覚醒し臓硯の人格が還り二人を裏切る桜(臓硯)……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:13:07

    HFルートの内容だいぶ変わりそうだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:15:49

    誰か桜臓硯描いて(他力本願)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:23:24

    ネタスレかと思ったら、思いのほかアリだなって思えてしまった

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:02:47

    >>50

    お前が描くんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:59:37

    桜ボディの蟲すらダミーで本命は凛ちゃんボディに隠されてて、凛&士郎が桜ボディの蟲を殺したら凛の意識が消え自動的に凛ボディが乗っ取られるとかも良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:55:15

    桜士郎スレに現れた辻絵師さんまた来ないかな(催促)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:30:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:48:13

    業が深いなこのスレ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:30:57

    ヘタすると慎二はジジイで童貞捨てたことに…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:33:10

    >>56

    性癖は業が深くてナンボよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:39:14

    ここの臓硯、養子にとってすぐに桜の肉体乗っ取ってそう。というかそうであってほしい(願望)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 05:51:36

    >>59

    早い段階から桜の人格がぷちっと潰されて肉体だけ使われてるってなると興奮するよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:05:46

    妄想の余地が原作にあるから捗るよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:24:07

    正直ワシのじゃ口調の桜は見てみたい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:57:16

    小崎摩津方みたいで良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:36:14

    夜に女を食う時には食う前に軽くレズレイプみたいな感じで性的にも襲っていてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:40:23

    誰か描いてくれないかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:21:48

    桜臓硯は年齢も性別も違うやつが身体を奪い乗っ取るというエロさがいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:14:34

    メス堕ち桜臓硯概念は草

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:32:13

    確か桜の心臓に臓硯蟲がいるんだよね
    脳に寄生させるとかじゃないんだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:32:29

    桜ボディで女体オナニーの快感に溺れてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:44:30

    えっちだよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:34:09

    >>70

    桜臓硯は快楽に溺れて桜化するのもえっちだしワシが宿主じゃ!で自我保って狡猾な臓硯としての人格で喋り続けるのもえっちだよね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:39:07

    聖杯戦争始まるくらいから乗っ取ってたけど桜の意思は残っててHFルートで先輩への思いや執念で桜部分が強くなってきて先輩とPC版行為しまくった結果蟲爺がゼパなんとかさん化する概念を提唱したい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:16:05

    乗っ取った桜ボディを試すためにパパ活とか風俗的な「性を売る」バイトをこっそりするけど士郎にバレて「何かお金が必要だったりストレスが溜まっているのかもしれないけど、高校生で身売りなんて止めるんだ」と言われてキュンとしちゃう桜臓硯はアリですか?
    (士郎のキャラが若干違うのは許して)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:35:02

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:36:21

    士郎のチンポによがり狂う桜臓硯ちゃん……

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:40:00

    >>12

    魂も磨り減ってきていよいよ肉体に引っ張られるのが止められなくなってきたのではと危惧するが最期の最期でかつて見ていた光をもう一度見せてくれた少年にワシが惹かれていたのだと自覚しながら逝くヒロイン感

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:51:39

    臓硯に乗っ取られた桜は士郎のチンポを「愛する先輩のモノ」としても「将来有望な子を成すための肉棒」としても見てそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:54:02

    なんかヒロイン適正高くね?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:24:36

    下手なりに描いたんだけど何を持って桜臓硯とするのかが分からん、どう表現すればいいんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:15:17

    >>79

    見た目が桜である以上、見た目で分かりやすくするためには(臓硯要素付け足すには)着物ぐらいしかないだろうからそれで特徴は捉えられてると思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:18:29

    縁召喚でキャスターとして初代アインツベルン呼び出せたら聖杯戦争終幕になるな
    尚…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:09:52

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:42:04

    黒桜状態で乗っ取り企てようとしたからやられたのであってノーマル桜なら普通に乗っ取れそうだからここまで妄想膨らむよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:54:39

    500越えのジジイが桜の身体でtntnによがり狂うんでしょ?

    興奮するよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:45:40

    保守 

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:23:29

    『Missing』という往年のホラーラノベでこのスレに近似の展開があって、Fateで例えると、

    『3人娘と綾香だけで愛歌様とビーストと戦わなくてはならなくなったときに、今まで敵だった臓硯が桜の身体を乗っ取ったら若い頃の思想を取り戻してマキジと共にビーストをあと一歩のところまで追い詰めるが一歩及ばずに返り討ちに遭うも、奇妙な友情が沸いたマキジだけは生かして逃がして事切れる』という展開があってね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:50:06

    なんかこのネタだけでイベスト書けそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:40:50

    桜臓硯×士郎CPの聖地はここですか?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:09:57

    桜臓硯ちゃんとおせっせさせてほしい
    中身臓硯だからいい感じに年の功でリードしてくれそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:10:47

    自分から別れを切り出す桜臓硯美しくない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:34:12

    「すまぬな、衛宮の倅よ。儂はどうやらここまでのよう、じゃ─────」
    とか言って士郎の心に傷を残して逝く桜臓硯……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:41:04

    >>91

    桜の身体を乗っ取ったってことで完全に敵対関係にあったはずなのに最期の最期で士郎と桜の身体を庇うようにこれされてある意味ただ敵として処理されるよりよっぽどの混乱と傷を残す系ヒロイン

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:03:21

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:10:01

    >>92

    めちゃくちゃ美味しいポジションのキャラっすね……

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:41:21

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:13:43

    だいぶ前に本家あにまんでまとめられてるネタなのがすげえわ
    桜士郎とどっちが先だったんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 23:06:54

    桜臓硯といい桜士郎といい桜憑依ネタがありすぎて困る(いいぞもっとやれ)

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:45:04

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:12:59

    どうしてこう桜ボディはTSが似合うのか
    やはり胸か、胸なのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 12:16:35

    >>99

    あとは可哀想な境遇とか色々抜ける要素が多いからかな……

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:41:55

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:22:12

    桜臓硯×イリヤ士郎(士郎子)という業深きCPを思いついてしまったのだがこれは良きか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:30:07

    >>102

    良き

    是非語って下さい

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:45:12

    まず前提として
    桜臓硯=「肉体は桜」「中身は臓硯」
    士郎子=「肉体はイリヤ」「中身は士郎」
    ということを明記しておく
    HFラストで士郎の肉体が終わるからその魂を抜き出して別のに移したってのをイリヤの身体に移したって解釈からの派生なんだけど

    基本的にはHFルートベースで、黒桜(臓硯の存在に気づかない以外は原作通り暴れる)の暴走を抑えるために綺麗な臓硯が桜の精神を落ち着かせるために一時的に桜ボディを乗っ取る
    黒桜とのあれこれで原作通りボロボロになり、イリヤの身体に士郎の魂が移される
    という過程を経て士郎inイリヤボディと臓硯in桜ボディの二人が衛宮邸で暮らすという百合ENDのSSがとにかく読みたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:53:02

    >>104

    いいねえ

    そのまま退廃的な百合に興じるのも良い……

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 11:04:33

    桜の豊満な身体に老人の魂っていうアンバランスさがギャップ萌えなんだなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:05:10

    スレ画桜が地味に清楚なワンピースなのもエロい

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:28:34

    確かFate15周年記念の衣装よね
    桜ボディ乗っ取った臓硯は士郎に迫る時本性を出すのか桜のフリするのか

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:39:36

    桜のフリして精子をとことんまで搾り取ってほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:11:50

    あるいは士郎にガチ惚れして純情な恋をするのもいいぞ

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:28:41

    元の桜の人格と擦り切れた爺の人格が混ざって新しい人格が目覚めるというのも美味しいと思う。

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:38:03

    目覚めた新しい人格は臓硯と桜の記憶を持ちながら、そこから悪辣さを抜いた善性が強調された毒気のない人格なんだよね……
    それで元の臓硯らしからぬ桜臓硯は己の過ちを士郎にカミングアウトするんだよね……

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:54:29

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 08:38:39

    >>109

    そのつもりが逆に何度もメスイキさせられんだろ?俺は詳しいんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 14:58:49

    メスイキして人格崩壊して桜と臓硯の記憶が混じり合った新たな人格として生まれ変わる桜臓硯?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:09:18

    桜臓硯は「さん」付けすればいいのか「ちゃん」付けすればいいのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:34:42

    こんなに素晴らしい概念の立役者となってくれたことに敬意を込めて桜臓硯さんと呼ぼう

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:53:59

    桜臓硯の息子になって臓硯ママのおっぱい吸いたい……

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:17:02

    >>118

    ちょっと業深いですね……

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:38:49

    >>118

    お風呂でπタッチとかさせてほしいね……

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 16:54:45

    >>120

    それするなら娘になる方が良いな……

    親子、同性同士のスキンシップってことで……

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:14:36

    乳首ぷにぷにしたら「あんっ♡」とか声出しちゃう桜臓硯ママいいよね……

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:41:53

    >>122

    いい……

    女としての部分を弄られるたびにいやらしく喘いでほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:59:12

    桜臓硯概念好きだから誰かSS書いてくれないかな…pixivとか探してみたけどないんよ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:25:51

    そういう場合は冒頭部分だけでも自分で書いてみるのがいいぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:31:36

    桜臓硯ママに膝枕してもらいながら昼寝したい

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:22:04

    桜臓硯さん中々に良いな…えっちな方に堕ちても良し、肉体腐らないおかげで腐る前に求めた物を思い出して段々と善性戻って自分がやって来た事に苦悩してる所に士郎がスゥーと効く感じでもよし

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:27:37

    暗い部屋の、一枚の布団の上で、『私』たちは重なり合う。
    なぜ私はこんな事をしているのだろう?
    蟲たちの魔力のため?いや、前と違って身体を保持するために魔力を充てないで済んでいる。
    意味はない。
    でも…
    「うっ、桜、桜ぁ」
    『先輩』が『私』の名前を呼ぶ。
    ──ああ、そうだ。私はこの人と一緒にいたいんだ。
    誰よりも近くで、この温もりを感じるために…

    その時、障子がバンと開けられる。
    そこにいたのは──
    「──慎二?」
    「何してんだよ…何してんだよお前ぇ!おい衛宮ぁ!そ、そいつの正体はなぁ…桜なんかじゃない!僕の爺ちゃんなんだぞ!」

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:39:05

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:21:10

    まともじゃない状況になると慎二がまともになるのいいよね……
    桜の体で生きるお爺様というわけのわからん存在にめちゃくちゃうろたえてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:07:08

    >>128

    一旦行為をやめるだろうけど慎二追い返したらまたやってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:03:54

    仮に士郎に正体をバラしたら桜が犠牲になったことには苦渋の顔になるけどそれはそれとして改心してるようなら桜臓硯を迎え入れそうではある

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:02:49

    >>132

    というかこの臓硯なら気づかれないようにもできるから「間桐桜」として気づかず迎え入れそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:39:08

    「間桐桜」を演じる臓硯とか萌えが凄い

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:22:24

    士郎のチンポ墜ちしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:35:43

    ちなみにSNベースのTSだとアイリ士郎なんてのもあるぞ
    人形ENDでアイリタイプのホムンクルスに入れられた士郎
    桜(中身男)×アイリ(中身男)のTS百合ックスも大変良いと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:46:54

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:44:47

    >>136

    そんな概念があるのか…いいな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:18:56

    >>138

    つい最近でもそんなスレが型月カテで建てられてるぞ

    探せばある

    とてもえっちだから見てきてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:49:24

    前の桜臓硯スレがまとめられたの2021年なのがすげえよ
    今から二年前にはもうこんな性癖が生まれてたってこと……
    いや……公式で桜ボディの乗っ取りの可能性は示唆されてたから普通にありうる妄想か

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 03:12:16

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:37:27

    >>116

    個人的にはちゃんだと元男が可愛らしく言われる構図になるからちゃんがいいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:53:29

    というか「桜」で呼び捨てにした方が「間桐臓硯」としてのアイデンティティを「間桐桜」に置換していく感じがして良さそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:07:39

    >>143

    それ最高

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:02:28

    桜の肉体であることを強く自覚させてメス堕ちさせるの最高だよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:11:46

    凛ちゃんに「姉さん♡」って桜のフリしながら抱きついたりして「……桜のフリするな、この妖怪爺……!」って睨み付けられて「ふふ、私は『間桐桜』ですよ?」ってニヤニヤしていてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:03:37

    それもいいけど
    心まで桜に染まった爺が
    「───なんで。なんでそんな事言うんですか姉さん…」
    って目の前で心の底から号泣して
    「こいつは忌まわしい蟲爺のはずなのに…なんでこんなに「桜」なのよ…!?」
    って困惑してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:41:05

    そういや原作だと桜の心臓に居たんだっけ
    心臓から身体を乗っ取るってどうやるんだろう
    血流をうんたらして脳に影響を与える感じ?いや普通に魔術的なあれこれで肉体を支配する感じか

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:12:54

    >>148

    後者だと思う

    まず蟲自体魔術の産物だしね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:42:23

    あるいはZeroの頃にはもう本体とは別の爺の人格が分身みたいに侵食していて、おじさんを窮地に追い詰める役割を爺から担わされていたらおいしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 16:40:37

    >>150

    おじさんがさらに可哀想なことになるな…グッド

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:23:58

    >>147

    そして「間桐桜」の顔で「間桐桜」として泣く目の前の桜を思わず抱き締めて「ごめんなさい……っ!そんなつもりじゃなかったの、許して桜……っ!」って泣きながら弁明するのいいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:37:50

    桜の肉体に定着しちゃって疑似鯖で召喚される時も憑依する英霊の魂と蟲爺の二つが混ざり合ってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 18:42:43

    >>153

    パールさんとかに蟲爺の人格が…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 22:18:55

    >>154

    エッチだ……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 08:37:21

    蟲爺のような醜く老いさらばえ生き続ける生物が桜という未来ある少女の肉体を奪って生きているのが背徳感あって最高

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:48:18

    >>152

    凛ちゃんも落とされて姉妹レズセいいよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:57:29

    こうなって来ると凛が乗っ取られたバージョンの間桐臓硯+遠坂凛=間桐凛が見たくなってきた

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 07:30:43

    >>158

    すごく見たいけどどういう経緯で乗っ取られるのかとても気になる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 09:43:46

    >>159

    桜→士郎→凛と経由して乗っ取りそう

    さりげなく近づいて食事だったりなんだりに蟲爺本体を混ぜて経口摂取された時に心臓に取り憑き肉体を奪うとか

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:42:51

    凛ちゃんを乗っ取ったら「ふむ、桜よりかは無いがそれでもそれなりにはあるのう」とか言いつつ胸揉んでほしい

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 01:47:21

    >>152

    実に鬱くしい……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています