めっそうも無い、わし様はこのように清廉潔白の大英雄でして…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:56:13

    臍の下を狙うかこの卑怯者がァ!
    わし様が可哀想だとは思わんのかァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:56:50

    やめてさしあげろ
    多分お前が思ってるより引きずってるから

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:59:10

    どのツラ下げて?
    このわし様の麗しい顔を見て何とも思わんのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:01:10

    弱いものいじめをするなァァァ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:01:44

    自らを棚に上げ相手を卑怯と謗るか。一切の迷いもブレもないその姿勢にはある種尊敬の念すら抱く。俺も恥が高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:01:46

    いいのか?
    そのセリフ言ったら多分ビーマの幕間が始まるぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:03:00

    マジでビーマの前でこれ言ったら空気重くなりそうだから勘弁して欲しい・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:03:09

    半天狗と同じにすんなってぐらい違うのに思ったよりハマるのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:03:11

    プロフ見るにビーマも割と重いもの抱えてるっぽくて楽しみなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:04:25

    >>7

    ビーマがこれに対してシリアスな反応するとヨダナもなんかおかしな反応しそうで怖いんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:05:19

    わし様ってキャラの当たり判定が広い…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:07:07

    >>10

    対応ミスったらガチ決闘始まりそうで……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:07:13

    >>9

    そういうとこアルジュナの兄だけあるなって

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:07:25

    反論もなにもせずに認められたら(おそらく実際そうされる)それはそれでヨダナはムカムカモヤモヤしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:03

    どうしてお前さんはそうも卑怯なことばかりするんだ
    これから決闘を行う

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:09:07

    ドゥリーヨダナ「何だ?お前、わし様のすることに何か不満でもあるのか。悪人共めら」
    「弱きものをいたぶるからよ。先程貴様らは手のひらに乗るような小さく弱きものを斬ろうとした。なんと言う極悪非道。これは鬼畜の所業だ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:09:14

    石投げてからかうヘクトールとアキレウスの関係が可愛く思えてきた…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:09:44

    多分お前のためにもビーマのためにもまだ触れない方がいい
    幕間に取っておけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:06

    わし様が悪いのではない!
    この正義(ビーマ)が悪いのだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:31

    二人とも個別に見れば愉快なお方なのに二人の関係が想像以上に胃が痛くなる感じなの怖い

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:11:00

    99%相手が悪い状況でも1%の自分の非を強く引き摺るから参っちゃうね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:11:10

    卑劣なルール違反で倒したのはあっちもものすごく気にしてるからなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:11:13

    >>16

    こんなん半天狗なのに英雄じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:11:43

    まあ向こうからタイマンの決闘挑んできたのにこっちの方が強いとわかるや反則技だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:12:19

    ペーパームーンはビーマがあの反則を忘れてる状態だったから軟着陸できた気はする

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:13:57

    >>24

    それまでの悪行の数々で思えば圧倒的にヨダナが悪いんだが、これに関してだけはビーマも口にしないだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:14:04

    カルナ「どちらも(何かを胸の内に秘めておきながら言い争うなど)意味のないことだ、失礼する。」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:14:55

    自陣営がやったことは「大義のためだしオッケー👌」で、敵には「卑怯!!お前マジ卑怯だわ〜〜!!」してるの一周回って潔いよね(遠い目)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:15:23

    そのセリフ言ったが最後正々堂々決闘ルートだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:15:29

    >>27

    おい待てェ失礼するんじゃねェ

    ちゃんと()の中身を言え

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:16:03

    ヨダナの旦那ビーマが引きずってるの分かったら調子に乗ると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:16:05

    >>27

    アシュヴァッターマン「おい待てェ 失礼すんじゃねぇ まずはこの二人を止めなきゃいけねぇだろうが」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:16:27

    ずるい!じゃなくて羨ましい!って言えばまだ……なんか……いやもう手遅れかこれ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:20:39

    >>24

    そもそもこういう経緯で反則に至ってるからな


    わし様ホントさぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:20:55

    >>31

    でもあんま調子乗るとアルジュナが怒りそうだ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:21:25

    >>35

    アルジュナの前じゃ大人しくするからヘーキヘーキ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:23:39

    わし様のカルナを卑怯な手で殺しおって!!みたいに怒ったのはちょっと「おお…」ってなったのにアルジュナいるって分かった瞬間日和ってるのはまぁヨダナらしいんだけど「Oh…」って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:23:43

    >>34

    妻に猥褻な侮辱をしたやつの下半身を叩き潰してやる!と宣言して堂々と実行したわけだわな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:25:23

    別にそこまで気にしなくても良くない?って思うけどそれ言ったら多分デッドエンド

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:26:55

    始まりは子どもみたいな憧れだったのにここまで捻じくれて戦争にまでなってんのはドゥリーヨダナの根っからの悪らしさというか
    ビーマへの独白の初めの方は理解できるのにその解法が異様なのゾワゾワした

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:28:16

    ビーマはマイルームもペーパームーンもカラッとしてるからあのことを聞いた時にどうなるのか想像つかなくて怖い・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:32:32

    高潔な相手が他ならぬ自分のために卑怯な手を使ってくれたことの何が不満なのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:33:58

    地雷原に突入するのが趣味ってわけじゃないんならやめとけ
    まあお前は地雷原だと気づいてないんだろうけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:34:45

    >>42

    頭カルナかよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:36:08

    まあクルクシェートラ戦争はカウラヴァ陣営もパーンダヴァ陣営も約定破ってる(超強いアルジュナの息子をリンチにするなど)けど

    もうほぼ勝敗が決するレベルで追い詰めたのに【敵の大将と決闘させて負けそうになったら反則するよう誘導する】
    ってのはダサいよな……

    いやまあユディシュティラがアホだったのもかなり大きいと思うけどさ。こいつの博打癖さえなければなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:40:18

    これドゥリーヨダナが負け確定したのときにめちゃくちゃ駄々こねてこの決闘で勝ったら戦争勝ちな!っていう死ぬほど厚かましい話じゃなかった?パーンダヴァ側が優しいから乗ってあげただけで今までの行いが返ってきた

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:44:50

    >>46

    ヨダナが味方全滅したから戦争は無理だけど一騎討ちならやるお腹いたいってゴネたから受けてあげた

    相手を選ばせたらビーマを選んだ 武器もヨダナに選ばせたので棍棒になった

    ビーマ以外を選べば良かったもんだが そこはまあヨダナの内心をお察し下さいだろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:47:02

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:48:42

    >>47

    相手選べるなら絶対勝つ相手じゃなくて自分と同格の棒術使いのビーマ選ぶあたりめちゃくちゃ拗らせてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:48:55

    >>40

    なんでこいつバーサーカーなんだろなあ〜

    と思ったらまあこれはバーサーカーだよ

    バーサーカーぷりが特定個人に向いてるから余計になんかもうあかん

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:50:55

    このスレ見てたらビーマの幕間にはドゥリーヨダナは強制参加なんだろうなって思った
    逆もまた然り

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:55:36

    >>44

    相手が卑怯の地に落ちてきたことが許せない半分、嬉しい半分だから忘れられてショックだったんかな

    ヨダナは頭カルナじゃないので自分でも分かってないような気がするが

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:57:15

    カルナの車輪もだけど悪いことしたら因果応報で返ってくるって話なのに自分の非と感じちゃうとこ兄弟だなアルジュナビーマ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:03:51

    >>53


    最後の決闘に関しては、天上の神々の反応が…


    wiki引用

    クリシュナはドゥルヨーダナの行ってきた悪行を挙げ、非法に非法で報い正義を打ち立てることは正当であると主張した。 なおも、苦しい息のもとでドゥルヨーダナはクリシュナをひどく罵倒し、自らが打ち立ててきた王族としての業績を挙げ、そして、戦士として勇敢に戦い死んでいくことを誇る旨を語った。さらに、「この世に残って荒れ果てた家に戻り、惨たらしく殺された友人を思って苦しみ、長いこと求めていた勝利の味は、砂をかむのと等しいことを悟る。さて私とあんたと、どちらが祝福されているだろうかね?」と言い放った。  その際、天上の神々が妙なる音楽を奏でて、花を降らしドゥルヨーダナを称えた。

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:04:10

    死後のことを考えると、ちゃんと卑怯なことをやり返されたからこそドゥリーヨダナは生前の罪を清算して天界にいけたという面もあるんだけど……まぁ、ビーマは気にするよな……

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:05:24

    >>53

    まぁたまたまその結果になったとかならまだしも誘導はあれ自分の意志でやっちゃったからな

    それが並々ならぬ因縁の相手ってのも大きいだろうしそれまでの過程はどうあれ一騎打ちで卑怯な手を使ってしかもそれが決着になってしまったのはそらこの兄弟は引き摺るだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:08:01

    >>54

    必死だなお前

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:27:41

    >>57

    わし様はカリの化身として悪をやり遂げたんだよ

    だから、そこを把握してる天上の神々からは、よくやった!!名悪役!!!って盛大に歓迎されて天国に行った


    逆に正義の側なのに時々卑劣な手を使う5王子は、お前ら何で卑怯な手を使うの?正義側の意識ある?無いわーって感じで特に祝福もされずに戦争後はヒマラヤ行きになった

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:33:55

    ワシ様って素でビーマと殴り合える大英雄クラスの実力あるのに此処までアレなの逆に凄いよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:35:02

    元ネタ的にもスレ的にも100の内10くらいしかないところをあげつらって90を棚に上げて「卑怯者!」っていってるのに小物ムーブと言動が合わさって妙に憎めなくておもろいってネタだからな
    ネタスレで必死にドゥリーヨダナを正当化しようとしなくてもいいんだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:36:15

    ユディシュティラみたいな善人は最初に地獄に行ってちゃんと罪を清めてから天国に行く

    逆にドゥリーヨダナみたいな罪深い行為の者は最初に天国を楽しむんだよ


    あと >>55 の言うように罪を犯したものはその罪を清めるぐらい酷い目に会わないと天国に行けない

    だからパーンダヴァが禁じ手を使ってドゥリーヨダナたちを殺さないといけなかった(インド思想的には)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:37:12

    >>58

    パーンダヴァ側の戦争後の話はそういう「卑怯者に罰が降りました」みたいな話じゃないだろ

    本当に読んだか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:38:40

    他スレでも言われてたけどインド神話は特にお国柄というか独特な感じ強くて日本人だと理解しきれないところ多いなー
    ビーマたちが善でドゥリーヨダナたちは悪は前提なんだろうけどその上で役割を全う出来たかみたいな評価軸が別にある感じか

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:43:12

    別にヨダナを正当化しようとしてる流れには見えないが…?
    ヨダナがやったことは悪辣だしマジこいつさあ…だけどそもそも悪役として産まれたから神様からすれば役目を全うしたんだよねってだけの話では?
    ヨダナは悪だし悪であることが役割っていうか…上手く言えんが少なくとも無理な正当化はしてないと思う
    そもそもこの流れがスレチなのはそれはそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:48:53

    >>64

    そもそも理解が偏りすぎてるし無理矢理だろ

    パーンダヴァが戦後にヒマラヤに行ったのはインド人が人生をまっとうしたら

    俗世を捨てて森に入ったり旅立ったりする教えがあるからで(四住期)

    卑怯者に罰が当たりましたみたいな流れではない

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:49:34

    ヨダナが果たした義務ってクシャトリヤとしての義務(戦争での戦い)だと思って読んでたけどカリの化身としての役割だったんです……? 勘違いしてた……
    とりあえずヨダナが先に天国に行ったマウント取ると、パーンダヴァと一緒に先に地獄に行って弟達と苦しんでたカルナの立場がなくなってしまうのでやめてあげてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:54:54

    >>65

    まあそれは読み違いだろうね

    それはそれとしてヨダナが役割を全うしたのは事実で5兄弟の方が間違ってるわけでこれは5兄弟下げにはなるけどヨダナ正当化って訳ではないと思う、ヨダナに関しては概ね合ってるし

    けどこれは文章の受け取り方の違いかな

    多分わざとじゃない読み間違いにそんな喧嘩腰にならなくてもいいのにとは思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:56:03

    >>58

    前半はまあ超意訳だけど間違ってもない

    後半は理解力以前にパーンダヴァ憎しでインドの文化も宗教的価値観も何もかも吹っ飛んでないか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:56:43

    どうでもいいけど原典絡みで論争するならスレ立ててやってほしい気持ち

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:57:42

    >>58

    いやヒマラヤ行きになってそこで死んだけど、最後の問答というか試練に正解?して兄弟全員天国行きだぞ

    神々のシナリオに沿ってた事も分かってヨダオジとも和解してみんなで仲良く過ごしたって終わりだが

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:58:19

    いや論争は匿名掲示板じゃなくて学会でやってくれ……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:59:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:59:33

    スレ主寝てんのかな
    関係ない話題消した方が平和になりそうだけど

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:00:12

    >>67

    そもそも5兄弟の方が間違ってるって話でもないだろ、そこが既に読み間違ってるわ

    そして元レスは読み間違いにしては悪意がありすぎるからそりゃ突っ込まれるわな

    まあこれ以上はスレチなのでやめとく

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:01:54

    ドゥリが悪の化身として役目を全うしたことと、悪をやったドゥリに周りがキレるのは普通に両立するだろ?悪役は悪役としてその所業ごと愛そうぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:02:37

    >>74

    悪意というかむしろ報われないパーンダヴァ可哀想みたいな感じで受け取ったからそこの違いかなあ

    頑張ったのに少しの痣も許されないの辛いみたいな

    文章の受け取り方って人それぞれだしねスレチになるから自分もここで止めるわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:03:52

    ビーマの幕間どんなやつがいいかとか話そう
    俺は1節目はカルデアキッチンでワイワイしてるくせに2節目から急降下どシリアスなやつがいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:04:18

    >>63

    「シナリオをクリアできたか?」と

    「プレイヤーに求められた役割を全う出来たか?」と

    「キャラメイク時に決めたキャラクターを全う出来たか?」

    みたいなので最後に追加ボーナスが貰える

    TRPJGっぽいね

    最初の1つをパーンダヴァが

    最後の1つをカウラヴァがとって

    真ん中は両方がチャプターごとに交互に取ってる感じ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:05:06

    ヨダナの幕間はパーンダヴァに嫌がらせしようとして全部失敗するやつがいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:07:24

    敢えてジュナオと絡んで一人相撲して欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:07:33

    ヨダナはギャグ10割でも対ビーマのときみたいな歪みを全面に押し出したシリアスなのでもおいしいのが強い
    ビーマはシリアス系になりそうな予感

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:07:52

    >>79

    カルナたちとワイワイやってるのもみたい

    ヨダナは割とギャグ強め時々シリアスでビーマは序盤ほのぼのからのどシリアスがいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:09:13

    >>81

    逆にわし様がビーマとの決闘メインのシリアスで

    ビーマが料理関係の幕間って可能性はある

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:10:19

    あっちもアルジュナだよ、と聞いて様子を見に行ったら第一再臨のジュナオと会って「様子が違いすぎる誰だコイツ!?」した後日に第三と顔を合わせ何となく納得できた後に生徒会長に遭遇して理解を放棄して欲しい
    生徒会長ジュナオはカルナサンタさんに爆笑させられてたから、ジュナオは旦那を絶句させてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:14:26

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:15:45

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:17:08

    わし様モンペいて草

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:17:17

    >>85

    蒸し返すな

    >>86

    わざわざ煽るな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:18:57

    ジナコとの絡みも見たいんだよな
    ジナコさんは正しい人に拒否感示すところあるからビーマはちょっと苦手そうだけどドゥリーヨダナとも煽り合いになりそうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:20:53

    いっそpakoニキが描いてたビーマvsヨダナ〜料理編〜でもやってマハバ勢全員でわちゃわちゃしろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:20:56

    賭博場を開いて以蔵をカモって怒られるのでもいいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:22:19

    ジナコ:カルナさんの元マスター面
    ヨダナ:カルナのズッ友面
    なのでポジション的にはそんなにお互い邪魔しないんだけど不思議とあんまり仲は良くなさそうな雰囲気を感じる

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:26:14

    >>90

    あれビーマの包丁1本に対しヨダナ側が文明の利器使う気満々なのほんと草なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:27:41

    >>93

    でもビーマの作った料理のほうが結局美味そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:29:32

    チキチキ!カルデア賭博場!
    現場のドゥリーヨダナさん、自信はいかがですか〜!
    今回はゲストとして倍プッシュの英雄さん(幸運A++)をお呼びしています!

    から始まる賭け事に集まった鯖のわちゃわちゃ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:32:34

    >>93

    しかもあれヨダナ側が3人体制でやる気満々なのにビーマ側はアルジュナ達が食べる側に回されてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:38:25

    食い合わせの知識ないのに高級食材片っ端から入れて失敗してそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:38:32

    カレー×ライスのビーマvsヨダナ版礼装みたいだな料理対決

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:40:40

    茄子×カレー(紫なので)

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:42:35

    >>99

    生駒「ナスカレー美味いよな」

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:08:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:14:46

    >>89 >>92

    ジナコはCCCで「頭の良いやつが順当に勝つチェスって公正だけど不平等だよね」「それと比べれば、まだ運の要素でワンチャン巻き返せる麻雀の方が平等じゃん」って主張でラニを煽りレオを曇らせてたから、その辺のメンタリズムはわし様と通じる部分が無いでもない。あとヨダナのノリはガトーのおっさんや慎二くん8歳とそれぞれ似てる部分があるんだよな。

    よって初対面の第一印象はともかく、顔合わせる回数を重ねればそんなに相性悪くないんじゃないかと思う。どっちも基本働きたくな~い!楽してたい!ってタイプだしね。ヨダナは貪欲でバイテリティある、ジナコは多くを望まない内向的で現状維持志向(でも時々ピコがんばる)って部分は対極だけど


    強く正しい陽キャなビーマとは、おそらく関わりたがらないだろうなぁ。(中身は真面目だけど)ヤンキー風なノリのアシュ男のことも苦手意識持ってたし。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:46:13

    うっかりビーマが金的しちゃってもシリアスなんかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:47:04

    ビーマの幕間はプロフ的にシリアスなのやりそうだけどスレ画のは最初から最後までギャグでもおかしくない雰囲気ある

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:01:31

    国取り博打のあと
    ドゥリーヨダナ「ドラウパディーの服脱がそうとしたら神様が上から無限に服出してきてワロタ」
    ビーマ「ドラウパディーを辱めたドゥリーヨダナの股砕く誓いたてた」って温度差

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:31:40

    ビーマの幕間は弟みたいに最初はゆるめのやつやったあとに2でドシリアスなのがきてほしい
    長めの幕間の前半後半みたいな感じでも良い
    ヨダナの歪みはビーマ特化だから幕間ならコメディになりそうだけどシリアスも見たい

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:02:27

    ドシリアスな型月マハバ幕間読みたいしギャグ全振りトンチキ幕間も読みてぇ〜〜〜〜〜欲を言えばビーマ幕間とドゥリーヨダナ幕間同じ場面をちがう視点から語る合作にしてくれぇ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:42:12

    贅沢は言わないから周年でヨダナの旦那の幕間5個くらい実装して欲しい
    このおもしれー男の話もっと見たい

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:32:05

    >>22

    英霊って不本意な勝ち方して不完全燃焼で座に至ってもなお燻ってるやつ多いな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:39:34

    約束破るクシャトリヤは全員○ね!(パラシュラーマ感)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:46:53

    8周年強化はともかく幕間ワンチャンない?ぐっさんかなり幕間早かったよね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:50:15

    >>96

    ビーマVSアシュヴァッターマンカルナドゥリーヨダナでもカウラヴァサイドが料理で勝てるヴィジョンみえない

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:39:25

    >>112

    なんとなくアシュヴァッターマンもカルナも食材ぜんぶ強火で炒めそうだもんな

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:52:59

    >>111

    虞美人幕間がシン後日談みたいなのだったのは見たけどそんなに実装早かったの?どのくらい?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:11:31

    >>114

    調べたら虞美人実装2018年12月で幕間2019年の3月だからそこまで早くなかった思いの外キャラ崩壊早かったから爆速だと思ってたわスマン

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:17:15

    キャラ崩壊は幕間じゃなくてイベントの方で出てきたからじゃなかったっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:18:29

    >>116

    実装早すぎてネタにされてたな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:19:24

    >>116

    イベントもだがまず召喚した時点で先輩風めっちゃ吹かせてきたから・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています