(小糸に好きな男の子ができたと相談される私とあの人…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:56:05

    (呑気に喜んでおめでとうと言っているあの人とは違い、変な男だったらどうしようと、気が気ではない私…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:56:41

    お母さんお父さんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:19:16

    いいじゃん、初恋
    小糸ちゃんも高校生だし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:21:26

    どっかのスレで盛り上がってたクラスの人気者とかじゃなくて、さほど目立たないけど真面目で気配りできるタイプの同級生とかだといい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:04

    お前いつも幼馴染みが変な男に騙されてないか心配してるな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:46:34

    幼馴染み対する感情が友情のそれじゃないんよ君

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:57:20

    樋口、過保護過ぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:57:45

    小糸ちゃんは安心して任せてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:59:34

    >>7

    小糸ちゃんがよわよわすぎるのも悪い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:02:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:09:13

    4人の関係に割り込むやつは例外なく警戒対象だからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:17

    雛菜ってどうやって3人と仲良くなったんだろうな
    透に一目惚れして力押しって感じなのかそれとも小糸ちゃんと自然に仲良くなってそのあと流れで円香透と仲良くなった感じなのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:20:03

    >>12

    後者だと思うわ

    学年考えると小糸ちゃんは雛菜来るまで1人になるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:07:53

    >>7

    >>8みたいなあにまん男もいるから安心できない……!)


  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:09:39

    俺が小糸と付き合ったらどうやって曇らせようかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:49:39

    >>14

    それもそうやな、>>8さんと>>15さんみたいな人もおるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:40:48

    >>9

    なら、これぐらい強くなればいいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています