マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:08:55

    待ってたよ…
    しゃあっ(ガブッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:27

    もしかして
    蜘蛛はスタン・リーの分身なんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:10:39

    やめろっやめてくれスーパースパイダーッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:11:02

    しゃあけどワシは大いなる責任なんてとりたぁないわっ
    なのでこの身体能力で慎ましく生きさせて貰いますねブへへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:11:13

    >>3

    放射線蜘蛛「ぼうっ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:11:39

    >>4

    あっコイツ力で調子乗った

    マジ大事な人殺す

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:12:40

    あーっはよSwingSwingしたいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:13:20

    大変だあっ
    マネモブの…
    マネモブのおじさんが不良に襲われて死んだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:13:56

    もしかして天涯孤独ならノーリスクなんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:14:56

    スタン・リー「地獄を見せる愛情もある」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:15:04

    >>9

    もしかして

    運命が無理矢理にでも大切な人ができるよう仕向けてくるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:15:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:25:56

    >>9

    闇落ちした職場の友人「殺す…」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:31:26

    >>11

    よしっ

    この力を得てから現れた大切な人を我が身の内に取り込んでやったぜ

    これで悲しい物語は到来しないんだ

    大いなる力が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:32:27

    >>9

    恐らく順風満帆でスパイダー生活をしていたらある日、黒人のガキッの同類を見つけて師匠になると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:39:57

    原作知識持ちでスパイダー・マン化したら絶望感ヤバそうなんだよね

    運命レベルで悲惨から逃れられないんだ その上で大いなる責任を投げ出すこともできないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:40:54

    スパイダーバース見たらスパイダーマンになれるんじゃねえかと思ってるんだよね
    馬鹿じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:41:32

    大いなる力にはですね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:45:12

    >>18

    ちょっと待ってくださいミゲルさん…!まさか大いなる力には大いなる責任が伴うから大切な人は失うしかないって言うつもりじゃないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:46:46

    >>16

    この知識持ってる状態でスパイダーマンになってしまったみたいなの見てみたいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:49:22

    >>19

    イイヤ"大いなる力"ニハ特級呪具ヲモッテシテモ多少ノ時間稼ギシカ出来ナイトイウコトニナッテイル

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:50:24

    >>19

    責任なき力は暴力であり、力無き責任は無力なんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:52:32

    当人にとっての悲劇ってことは「大切で大切で仕方ないから…ぶっ殺した」みたいな言動を普段からしておけば本当に大切なものは逆に失えないみたいな展開になるんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:10:03

    >>10

    まっ スタン・リーも地獄に落ちたからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:11:17

    何かを得るということは失う物も増えるということお前は何になりたいのだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:24:31

    >>24

    不思議やな 「勝手に地獄に落とすなやえーーーっ」と言い返したいのにスタン爺が地獄にいる光景がありありと想像できる

    生前の行いが色々アレ過ぎて擁護し切れないんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:44:29

    >>11

    ふうん 上げて叩き落とすって言うことか

    やっぱし怖いっスね

    スパイダーマンの宿命ってやつは

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:52:04

    スパイダーマンになると大切な人を失うし奇跡的にそのイベント回避すると今度が世界が滅ぶんだよね酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています