炭治郎が存在してはいけない生き物と言いそうな他作品キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:57:53

    誰?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:58:36

    チョコラータとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:59:05

    天竜人全般

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 12:59:59

    マキマ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:00:19

    ディアボロ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:00:27

    彼岸島のマサ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:01:37

    AFO

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:03:29

    演技中のアカシア

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:04:06

    殺生院キアラ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:04:25

    FGOの妖精達

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:04:48

    シーザー・クラウン

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:05:23

    >>2

    吐き気を催す邪悪にすら『最低のゲス』と称される燃えるゴミなら間違いなく言われてくれる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:05:31

    セル

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:07:46

    自身の悪性認識してないキャラじゃないとここまでは言われないだろうからなぁ

    シーザーはセーフだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:08:49

    ファイレクシアン

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:09:03

    >>13

    セルは言うほどじゃない?どっちかと言えばフリーザじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:10:27

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:10:54

    >>13

    セルはいろいろ混ざった結果芯の無いヤツになっただけだから一貫して巨悪のフリーザの方が相応しいとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:12:08

    こいつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:12:36

    ボ卿

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:12:45

    ボンドルドは微妙なラインだよな
    やってることはマジで外道なんだけど、プルシュカとの愛や絆は本物だから

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:12:52

    真人

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:23:15

    ハスミンの本性知った時

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:26:32

    銀英伝のラインハルトとオーベルシュタイン。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:26:34

    こやつ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:28:38

    千尋ォ!は同情しつつも生きてちゃいけない(物理)から曇るのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:30:28

    仮面ライダーアマゾンズの千翼

    炭治郎は泣きながらセリフを言いそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:37:18

    あれ言った過程として、自分の家族の仇がしつこいって言い出したってことがあるので、家族を直接攻めるようなやつじゃなければ糞野郎でも言うか微妙

    afoはやりそうだから1票

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:04:55

    やっぱコイツ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:07:56

    吉良吉影

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:46:48

    マサ様はセーフか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:48:17

    自分の都合のために少数の犠牲を容認しろって態度って意味ではコイツ以上に存在してはいけない生き物だ評価にふさわしいヤツはいないだろ。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:49:15

    バーン様

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:49:56

    ポケモンbwのゲーチス。特にポケスペとポケマスのゲーチスは突き抜けたサイコゲスだから炭治郎の逆鱗に触れそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:50:39

    鬼繋がりならこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:56:35

    こいつら

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:58:32

    >>36

    ペテ公とかむしろ浄化ENDだろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:05:00

    堂々とした自己中で人を殺した事があるキャラだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:07:18

    >>21

    炭治郎は意外と頑固なところあるから普通にブチ切れてお前のは愛じゃない!とか断言してしまいそうな感じがある。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:14:32

    ダリオ・ブランドーとDIO辺りでキレそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:19:35

    球磨川禊

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:21:23

    火の鳥だろ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:24:04

    >>40

    あいつら共通点多いからな、ざっとあげただけでも

    主人公乗っ取り、吸血、鬼、味方側に匂いに関する人間がいる(スピードワゴンと炭治郎)、一度は切られる、自信過剰、恩人を殺す(医者とジョースター卿)、自分のためなら他人を余裕で踏み台にする、日光が弱点、百年単位で引きこもる、外的要因によって人外になる、自分の死によって部下も道連れ

    相違点といったら、自分から人外になりにいったかどうか、女侍らせて子供産んだかどうか、同じような能力を相手も持っていたかどうかぐらいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:47

    天膳様はね…産まれは可哀想なんだけどね…
    産まれてこなきゃ良かったかなって

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:23

    森光蘭

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:26

    >>35

    言うて黄川人くんの部下兼入れ物なだけで

    中から指令受けて行動してたみたいだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:44:10

    >>36

    全員無惨と同等かそれ以上に自分の事しか考えてないやつらだしな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:08

    キャラとしては大好きなんだけど
    自国のトップ辺りにいたら絶望しかないこの子

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:53:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:55

    ゲス

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:55:25

    エレン・イェーガーかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:55

    鷹岡の家族押し付けムーブは地雷そう

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:39

    お前からは汚物以下の臭いがする!
    生まれつきの…悪だ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:00:44

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:28

    >>49

    とはいえルカは連戦連勝だったし

    親衛隊にはあつく慕われてて

    夜襲の情報漏らされてなければ同盟にも勝ってただろうけどね

    ハルモニアとも上手く付き合ってたし

    結局弱くて国を滅ぼしたジョウイよりよっぽど名君かと

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:52:16

    立場によってだけど

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:54:22

    匂いで分かるから改心の余地がある奴は見抜けそう
    根本から間違ってる邪悪はダメなんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:56:01

    エボルト
    というかブラッド族が存在してはいけない生き物すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:38

    子種のおっさん!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:06:18

    ニートにも同じセリフいうぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:08:07

    >>32

    悲しい匂いがする……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:11:15

    >>62

    いやいや、ねーわ。

    コイツに比べたら無惨なんて全然おとなしい方だわ。

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:14:19

    悪いヤツではなくて、「ほんのわずかな犠牲で助かったんだから幸運じゃないか」と悪いことをしている自覚がないからキレたんじゃあないの?
    その「ほんのわずかな犠牲」を出して貴族を打倒したと正当化してるヤツだぞ。

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:15:17

    チャー研のみんな

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:15:50

    ぶっちゃけコイツの親戚みたいなもんだぞ。
    しかも戦争に快楽を見出だすヤツだ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:18:48

    八尾比沙子

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:56

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:34:57

    無惨セリフその1

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:35:56

    無惨セリフその2

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:37:48

    無惨セリフその3

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:10

    途中抜けてた

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:40:51

    無惨セリフその5

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:44:52

    私欲で命を弄ぶ奴らは全員存生認定されそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:45:47

    いろいろ共通点ありそうなアグレッシブ重病人

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:48:55

    貴族が別の皇帝を立てて戦ったのも元を正せばほんの局地戦で済んでた戦争を焦土作戦して民衆を犠牲にし出したラインハルト(名目はリヒテンラーデ)のせいなんじゃあないのか?
    その焦土作戦のツケで起きた核攻撃で犠牲にした地域の遺族にどう遇したのか?
    地球教徒がああも全滅するまで戦ったのも鬼滅隊くらいの動機があって戦ってたんじゃあないのか?
    何が悲しい匂いか、無惨以上のド悪党だよ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:45:03

    >>32

    遺族のお気持ち

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:53:20

    こいつ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:57:33

    政治的所業とか国家的事業とかまで行くと
    そこはもう炭治郎のキャパでどうこうできる部分じゃないと言うか
    天下国家の話にまで口出ししようとはせんだろ当人も…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:23:01

    ジョジョのラスボス全員に当てはまりそうだけど大統領はちょっとわからんな…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:08:03

    >>79

    天下国家であろうがなかろうが、

    日銭を稼がせてやったのだから自分の罪は見逃せと、

    そういう態度なのが存在してはいけない生き物である理由だ。

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:36:33

    >>52

    エレンは下手したら自分の故郷が滅ぼされかねないというか行動がヤバすぎるだけで事情を知った場合は同情の余地が結構あるから炭治郎は不幸な人だと思いながら殺そうとすると思う。いや炭治郎じゃ殺しようはないが

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:37:31

    マキマさんとか一応世の中を変えようとしてる大義がある人はセーフなんじゃないかな。

    自分の為に悪やってる奴はたぶん駄目

    個人的にAFOみたいに実の弟殺してる奴も理解不能なんじゃないかと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:50:46

    >>46

    こいつほど生々しく唯の人として邪悪なやつ思いつかない

    なんか特別ななにかがあったわけでも無さそうだし

    ただのいち金持ちの男

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:54:28

    >>42

    (いないと地球が滅びるので)駄目です

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:01:46

    雅様

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:07:44

    >>75

    こいつと無惨様の最大の違いって生きるためにプライドを捨てられるかどうかだよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:28:41

    >>86

    よさんか

    マサには理不尽に一族から迫害された悲しい過去があるんじゃ

    家族写真には写っていたし、その写真の中で弟とマサだけ洋服着ていたけど

    兄弟愛は大嫌いとのことだから、迫害のせいで恐らく弟とさえ仲良くできなかったんじゃ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:30:43

    >>47

    本人は朱点閣からほぼ出てないみたいだしな

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:35:39

    メトロイドのX
    寄生生物としては効率的な生き物だけど

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:39:26

    こいつに対しては呆れ顔で言いそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:40:45

    >>81

    天下国家の話になればお館様並び柱が炭治郎の行為に頭下げるような事になりかねないぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:49:31

    作中人類の半数(数十億)をぶっ殺した上で一切の後悔も罪悪感も持っていないどころか自国民さえ消耗品が如く勝ち筋の不明瞭な戦争に浪費する異常者

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:53:58

    炭治郎が人間同士の戦争に口出しはしないだろ
    そもそも国家指導者は国と国民の幸福を背負っているんだからまさしく立場が違う

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:58:53

    >>94

    いや、炭治郎そこまで割り切ってなくね?

    戦闘任務サボタージュしてる鬼殺隊士の葵を連れ出そうとする音柱に噛み付く程度には割り切ってないぞ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:01:06

    >>73

    時に性根の醜さに心底怒りを滾らせ、時に漂わせる悲しい匂いに寄り添いたくなる

    そんな鬼達の起源(始祖)がこれなのか。鬼になった人々はこんな奴に怯えて振り回されたのか

    というこの失望しか見えない表情ね

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:01:14

    口出ししても存在してはいけない生き物とは言えないだろうよ

    >>95

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:02:59

    >>97

    お前の解釈をそこまで強調されても……

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:07:15

    >>95

    >戦闘任務サボタージュ

    そこはしのぶさんが許してくれてるだろ。自分がいない時も

    鬼殺隊治療施設の総本山とも言える蝶屋敷を任せられる大事な人材だし

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:21:32

    >>99

    隠しか三人娘と同じ立場でいいじゃん

    非戦闘員の職務もはっきりしてる中、戦闘員の立場のままやる仕事じゃねぇよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:00:38

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:13:52

    戦えるかどうかはともかく存在してはいけない生き物だって言うかの話でしょ?
    勝ち負けはともかく、犠牲を出して日銭が稼げたんだからオッケーでしょ?って態度には気に食わないでしょ。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:16:20

    >>93

    この人に関してはありそう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:23:12

    犠牲を出した英雄はいずれ復讐される義務を持つんだよ。
    チャーチルが英雄であるにも関わらず政界から追放されたように。

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:38:50

    やっぱ戦争云々で炭治郎があーだこーだ言うとは思えないなあ
    だってそもそも大正時代の人間でしょ炭治郎は
    日本では平和だったけど海外は第一次世界大戦してた時代だし、炭治郎の上の世代には日清日露戦争経験してる人いっぱい居ただろうし
    それで炭治郎が国家指導者相手に文句言うかな?
    炭治郎がキレた理由って無惨が加害者意識どころか被害者意識でいることでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:49:29

    >>105

    ここの段階でこの表情だぞ?

    人の心をまったく理解出来てない生き物。

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:56:32

    コイツ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 13:00:09

    貴方こそが最高の王であった…貴方の下に仕えた誰もが…そう…思っていました…と言われた王「王になるべきは、私ではなかった……」

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:21:09

    なんて美しき兄妹愛…すばらしいですね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:25:06

    >>101

    音柱が口にしてんじゃん。

    継子なら胡蝶の許可いるけどコイツなら要らないって。

    ってか部署ってなに?部署の存在なんて何処に描かれてた?隊士か隠し他の非隊士かしか描写がないはずだけど。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:21:02

    >>110

    鬼殺隊ってほんとどういう組織体系なのかわかんねえよな

    直接鬼と戦う隊士がメインの物語だから仕方ないけど、柱は管理職ではなく成績トップの先輩みたいなもんだし、経理とか人事とかの事務の裏方がほとんど出てこない

    全部隠がやってるにしても無理あるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:27:28

    >>111

    隊服着てなくても隊員かどうかの区別のつかない柱に拉致されても文句の言えない組織

    要は人員管理の概念がないわけでしょこれ

    ある日行方不明者が出ても誰も気付かないんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:42:29

    >>106

    人の心というか、ジェネレーションギャップでは?

    多分無惨様の知ってる人間の九割は親類同士で殺し合うことも珍しくない連中だったし、ガチで「身内が殺されたくらいで…」なんだろうな

    だからといって最悪なことに変わりはないが

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 02:56:41

    >>112

    例えば「事前の調査によるとこの地域には推定こんな血鬼術を使うこれくらいの強さの鬼がいて、派遣する予定の隊士の階級はいくつでどれくらいの戦闘経験があり能力的にこのくらいで、何人以上の隊士がいれば安全に任務を遂行でき……」みたいなのを逐一やってるとは思えないんだよな

    原作呼んでると人員管理がわりと杜撰じゃね?と思うことがある。どこかで補完があるといいんだが

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:12:27

    ダンまちのディオニュソス

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:15:44

    >>105

    大儀だろうが目的があろうが少数の犠牲を美化できるかと言い出したらお館様にも思いっきり刺さるしな

    あんな人がバタバタ死ぬ試験をしておいて平然と…ふざけるな!!!って炭治郎がキレてるかと言われたら別にそうじゃねえし

    国家ですらねえもんお館様がやってること

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:30:37

    >>116

    極論お舘様のやってることって「鬼舞辻無惨さえ殺せれば誰が何人死のうと構わない」だからな

    味方組織のトップが持っていていい思想じゃねえ

    あの試験や雑な人員の動かし方に上等な教育を受けたであろう甘露寺や煉獄が何も言わないのも洗脳という言葉がちらつく

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 03:30:57

    自分も覚悟してるから責めることもねえだろとこの精神構造が炭治郎にとってあっさりとスルーされている匂いな以上
    国家の犠牲を是とする残酷な選択を炭治郎がキレるとは思えない
    逆に存在してはいけない生き物だの遺族だのキレるとしたら炭治郎は思いっきりお館様に対して反吐が出るような反応しないと嘘だろ
    むしろ好意的なんだぞ初対面で

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:28:19

    自分の長くない寿命を悟って「皆のいる"黄泉の国"へ……」とか言ってたけど
    見殺しにしてるような自分の立場では間違いなく地獄行きな(同じ所には逝けない)の分かってるよねお館様
    先見の明に基づいて培ってる財産を元手にした惜しみない資金提供や
    癖の強い柱達を筆頭に、鬼殺隊を取りまとめるカリスマ性だけで十分役立ってるのは確かだけども

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:30:34

    色んな政治的判断による行為は上から命令しているだけで偉そうに少数の犠牲を平然と容認して不幸を生んでいるからアウト!存在しちゃいけないやつの匂い!
    お館様の体制としての公認もされていない若者たちをバタバタ実験的要素込みで死なせる生き方は特に匂い判定引っかからずセーフ!ふわふわする声のお方!
    メチャクチャかつダブスタ気味になってしまうそれだと
    さすがに「大義や信念としての大局の生き方までは匂いで一概に否定はできないしやらない」って前提じゃないと炭治郎がおかしくなるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:20:17

    いろんな意見有るけど自分が嫌いなキャラを罵ってほしいだけのもちょいちょいいるな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:54:24

    マクバク族

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:13:23

    炭治郎は現代人と比べて当然倫理観も教育レベルも低いので、炭治郎の「存在してはいけない生き物」判定はかなり恣意的なものになっている。
    無惨に言ったのは家族の敵だからという理由が大きいだろうし、人間以外なら人食い熊やオオスズメバチにも同じことを思っただろう。
    反対に人間でも歴史上の人物が何人も意味なく殺していたことを知ろうと善悪を問おうなんて考えすら持たないと思う。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:15:42

    遠藤

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:16

    >>124

    せいぜい魘夢相手程度の怒りでしょ。

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:54:56

    >>112

    鎹烏への依存度が高い

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:23

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:57:49

    こいつ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:10:44

    >>123

    いや、流石に野生動物までそんなこと思うようなことはないだろ

    まあ駆除はするだろうけど

    無惨に怒りを抱いた理由が自身のことを悪だと思っていないどす黒い悪に他ならない

    自身がやってることが悪いことだと微塵も思っていないことに他ならない

    炭治郎は別にプッチ神父や大統領といった歪んだ信念の持ち主に対しては存在してはいけない生き物とは思わないんじゃないかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:17:43

    >>129

    無惨からすれば腹が減るから人を食べ、殺されたくないのと太陽を克服するために鬼を増やしているだけで、要は死なないために努力しているだけなので生物としては悪いことはしてないんだ。 

    勿論人類には大迷惑なので無惨を退治するのは当たり前だが、もし炭治郎が「誰かを殺しても罪悪感のない奴」に怒りを覚えるなら正当防衛や緊急避難のような行為にも否定的なんだろう。

    でも炭治郎はそんな小理屈を並べて無惨を糾弾しないので「俺の家族を殺した癖にまったく反省してない、殺す」で済んでしまう。

    だからあくまで「お前は存在してはいけない生き物だ」というのは罵倒であり、そんな深い意味はなかったんじゃないか

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 11:41:17

    愛する人を生贄にって禁句を犯したコイツ

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:28:37

    鬼龍様

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 14:52:31

    >>80

    大統領は難しいな

    自分を正義だと信じて疑わない悪だけど

    目的は祖国の繁栄と国民の幸福な未来で、その為ならどんな犠牲(主に自分)だって払う!って覚悟決めてる人だし…


    下手すると公的な倫理と利益って観点から見たら

    私怨で戦ってる割合が大きい鬼殺隊のメンバーよりも善の側に近いかもしれないっていう…

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 02:50:47

    言うなれば炭治郎が共感出来るか否かだからな
    ラブトレイン見たらブチキレるのでは?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 11:33:33

    こいつ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:34:34

    爆豪

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:36:37

    ハンタの王
    カキン王子(ファッションとファッ◯しか頭にないとか言ってた奴)

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:39:32

    ゆ虐のゲスゆっくり共

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 12:45:41

    ベルセルクのワイアルド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています