FEH6部組キャラデザ良くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:12:24

    見た目的にはアシュエルムレティシア全員好き

  • 2121/12/07(火) 13:29:04

    他のFEHのコザキ絵で好きなのは選挙ルキナとエイル

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:36:22

    こいつかわいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:48:06

    >>3

    良いよね。ヒーローズのコザキキャラは暗めの美人のイメージだけど明るくて可愛いこの娘も好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:51:24

    しかしFEHオリはなんだかんだでヴェロニカが至高だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:37:23

    なんだかんだ5部も巨人のキャラデザは良かったし
    コザキさんハマれば強いからね

    あとはキャラ付けという名の味付けよ問題は

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:14

    それはそれとして前のアプリアイコンかっこよかったから変わって少し残念

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:45

    エルムくんちゃんふとももエロいしまつ毛バチバチですこ

    正直5部がダメなのはストーリーなのでハイ
    オッテルの奥義絵とかすきなんス

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:41:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:40:49

    >>9

    言うてキャラ付け自体は4部までは逸脱して変なのなかったろぉん!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています