ここだけミオリネを殺しにきたのではなくグエルを殺しにきたラウダ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:38:54

    理由はやられる前にやる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:41:31

    振り切りすぎるだろ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:43:13

    お兄さんに殺る理由が一つもないんですが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:44:45

    解釈違いの存在になった兄さんなんていらない!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:45:47

    兄さんが誰かに殺られる前に殺るって意味!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:46:39

    ミオリネを殺りに来てる場合は必死に抵抗(守る)するだろうけど
    自分だけ狙われてるならあまり抵抗しなそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:47:11

    なんで話し合わないんだよコイツら

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:49:12

    ジェタークだから…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:50:30

    兄さんは父さんを殺した……次は僕の番……だったらやられる前にやる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:51:38

    あんた倒れてる間とか、殺るつもりならいくらでも殺れたのに殺られてないのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:06:37

    >>3

    父さんはやる理由があったのに?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:07:35

    それだったらクワゼロ終わるまで待っててかそのまま殺されて終わりでは

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 01:57:15

    グエルは頑張って無力化を試みるだろうけど、不殺ポリシーのディランザで勝てるほどシュバルゼッテは弱くないだろうからグエルが殺されて終わりやね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:28:33

    これペトラ起きたらどんな気持ちでいればいいの

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:28:19

    父さんの仇!のノリで来られたらそうだな…で抵抗せずに討ち取られて終わっちゃいそうなのが勿体ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:37:06

    対クワゼロ組を狙ってるわけじゃないならグエルの心情的には特に抵抗の理由がなさそうなのが地獄

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:38:26

    こっちの方が理由が女々しくなくて個人的に熱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています