分かったよ!毒タイプ以外もどくどくを使って良いから!

  • 1カテミスゴメン21/12/07(火) 13:33:12

    毒タイプが使った技で毒になったら猛毒になってくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:33:46

    その仕様じゃなかったっけ…?(覚えてない)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:34:12

    これは正直設定として全然アリ
    対戦バランスのことは詳しくないから知らん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:34:38

    蜻蛉返りは虫タイプが使った時だけ戻れるようにしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:35:12

    ねこだましは猫ポケだけが使えるようにしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:36:36

    対戦としてのテコ入れとしてはアリかもしれんがその場合ストーリーでの序盤虫とか毒針とか全てに配慮せないかんってのがね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:37:06

    ドククラゲ「それより先に早く返して」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:37:12

    >>5

    むしろ猫ポケだけが怯む仕様にした方がリアルじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:38:53

    >>5

    ハリテヤマ「遺憾の意を表明する」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:41:49

    どくどく必中っていう利点はあるが正直そんなに恩恵ないよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:42:20

    >>5

    ガオガエンのレス

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:06:27

    >>7

    お前、偽物だろ?

    本物のドククラゲさんはアシッドボムを返せといつも言っているけどどくどくがほしいなんて1度だって言ったことはない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:12:04

    >>12

    どくどくとアシボ両方欲しいんじゃい

    キャラ設定のためと実用性のために

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:12:53

    ていうかこう
    忘れてたの放置されてる感が嫌

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:14:37

    >>12

    リザードンさんがかえんほうしゃ撃てなくなったら返せと思うだろ

    だいもんじやねっぷううてるからいらんってのは別の問題じゃろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:53:57

    どくどくのキバくんの立場が消滅するからダメ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:18

    これトーチカで猛毒撒けるようになるんじゃ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:58:26

    >>16

    どくどくのキバくんには猛毒+まひのインチキ状態異常をあげよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:00:05

    どくタイプは耐久面では優遇気味だけど火力面では不遇よね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:06:05

    毒タイプが打つ場合は猛毒、他のタイプが打つなら毒にしよう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:07:53

    毒タイプのどくどくは鋼に入るようにしろ
    そもそも酸系も含む毒イメージなのに鋼で無効なのが最初からおかしいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:10:19

    全員に毒々配り直す代わりに命中率催眠術並にするのはありですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:13:03

    水に効果抜群のすいしつおせんを技として作るか……

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:13:19

    >>20

    毒ガスの下位互換…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:46:16

    >>22

    ポリラキにどくどく持たせる気か?

    粛正しなければ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:03:17

    ドククラゲにどくどく返上された所でそもそも使う人そんないるかなぁという疑問
    人相悪いクラゲだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:05:02

    毒状態の代わりに麻痺状態にする麻痺毒みたいな特性が欲しいなとは時々思う
    そいつでどくびし撒きたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:59:12

    技マシンにかまけて全ての作品で自力でどくどくを覚えないドククラゲさんサイドにも問題がある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:32:35

    >>26

    7世代でのドククラゲの技使用率はこんな感じだからマジで誰もどくどくほしいなんて思ってない

    だからこそ採用率80%超えのアシッドボム失くしたことを嘆いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています