私の名はダン 鋼入りのダン

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:36:15

    ジョースター御一行を待ち構えていたが何ヶ月待っても一向に現れず、彼らが到着するまでケバブ屋の営業に専念
    新メニューを作ってみたら空前絶後の大ヒット たちまち店は大きくなりパキスタン国内に20店舗店を開くことができた
    最近は旅行雑誌の取材を受けたことがきっかけか私のケバブが食べたいと連日多くの旅行客が訪れてる

    もうこのままケバブ一筋で生きていくつもりの男だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:40:23

    このまま天寿全うしそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:47:52

    発現するスタンドがラバーズだしひっそり生きてくのが本望なのかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:51:51

    脳味噌こねこねされないからジョセフもボケない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:53:54

    改めて考えるとなんで鋼が入ってるんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:54:24

    鋼ってもしかしてケバブの芯の材質のこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:57:22

    エクストリームジョブかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:18:38

    任務をサボってケバブ屋を営んでいると知ったDIOが怒って刺客を送り込むも
    その刺客に襲われるところをジョースター一行に助けられ
    ケバブをご馳走して「つけの領収書ですよ」と言って渡す世界線

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:30:34

    >>8

    ちゃんと承太郎が金払うし美味いんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:31:30

    日本一号店を杜王町にオープンか
    とりあえず杜王町がどんなところか見ていかないとな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:36:17

    ケバブも男子学生の方が売れそうだし
    テナント料も高い都会よりベッドタウンに1号店の方が無難だよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:54:51

    これは当初の目的通りジョセフがテレビを使ってエンヤ婆からDIOの情報を得られるな…と思ったけど、そしたら今度はOVAみたいにエンヤ婆に埋め込まれた肉の芽が暴走して結局…と言うオチになりそうな気もする

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:23:25

    >>10

    店の衛生環境には気をつけないといかんぞ

    死体の手でケバブサンドつんつんとかいうテロかましてくる奴がいるからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:33:23

    >>13

    しかもラッピングを破いて、それを責任感じて買い取るどころか放置して別なのを買っていくとんでもねぇ奴だ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:07:11

    そういえば「鋼入り」ってなんの例え? 普通ならただの材質だろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:40:18

    >>15

    性格も鋼って感じしないもんな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:52:54

    DIOや部下達がキレるけど試しに食べてみたら本当に美味しくて困るやつ
    最終的にお前は…まあ、なんかそんな感じでいいよ…でなあなあで許されるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:42:11

    >>15

    元ネタのバンドで調べると

    "バンド名は、ウィリアム・S・バロウズの小説『裸のランチ』に登場する男性器の張型「Steely Dan III from Yokohama」に由来する。"

    との事なので

    股間の硬度を自慢してるのではないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:09:41

    エンヤ婆からディオの情報漏れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:00:39

    DIOも安定した資金源になるなら許してくれるさ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:11:51

    光点にケバブ配置したら良さげなスペース

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:01:26

    >>17

    ケバブか……

    なかなかの美味さと手軽さだ

    このDIOの生まれ故郷にはイギリス料理しかなかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:36:55

    >>22

    それはDIO様も許すわな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:35:45

    イタリア1号店はネアポリスにオープンとなった

    ギャングもいると聞くし、1度現地を確認しにいくとしよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:08:30

    DIO様は英国料理が不味くなる世代だったか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:58:54

    >>25

    19世紀!それは産業と貿易の発展が英国人の料理思想と食生活を変えた時代だッ!

    依然!野菜が育たない土壌でイモか肉くらいしかないにもかかわらず都市部に人口が集中した事で地域で継承されてきた郷土料理文化すら廃れてしまい大人も子供も

    「仕事で忙しいんだし飯なんて煮るか焼くかして食えればそれでいいじゃあないか」

    このような幻想をいだいていたッ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:02:25

    ホリィ死んでない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています