僕の武器は攻撃力284の武器しかない【ダインスレイフ+2★★★】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:31:11
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:31:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:33:08

    なのはテンプレにこだわってないので味気ないのは許してなの

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:33:46

    スレ立て乙なの
    このスレもSSやFAでいっぱいになってくれると嬉しいなの…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:34:49

    前スレも埋まったなの
    これで更新まで安心して待機できるなの!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:35:49

    ナイススレ立て!なの!
    デーモン親方SSはさんざんスレでも話した話題だけに続きが気になるところなの

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:38:35

    スレ消費もだけど進行そのものに異常をきたしてるのはちょっと心配なの
    このままじゃスレ死んじゃうなの…
    シンシンはいいかげん少しくらい盛り上がる話をやれなの

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:39:53

    針マヌルグヘヘなの

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:39:59
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:41:35

    >>9

    画像アップローダーのいいところはパスワード設定でヤバいコラ画像なんかを覆い隠せることなの

    今はないけどスケベなFAなんかはアレを通したほうがいいなの

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:45:35

    なのもパスワード公開してたらあんま意味ない気もするなの
    サムネに映したくなければテレグラで改行するだけで済むしお手軽なの
    まぁパスワードを設けたって実績でお目溢しを狙うならわかるんだけどねなのにっへっへーなの!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:46:09

    >>10

    >今はないけど

    これからもないと思われるなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:50:31

    前スレ終盤クオンツ族がナチュラルに獣扱いされてて薬草生えたなの
    個人的好みとしてフンドシはいててほしいと思っただけなの
    ナベツヨバージョンしか見てないせいもあると思うけどクオンツ族ってあんまりケモノ感ないんだよねなの
    たぶんガチのケモナーはお気に召さないと思われるなの

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 07:59:29

    なんとなく如何わしい画像でテストしてみるなの

    くぁっ

    telegra.ph
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:01:55

    >>14

    ちゃんと隠れてるなの

    隠されると余計いかがわしいなの

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:03:39

    >>14

    なんかやらしい擬音に見えるからやめろなの!

    オニキスがおにぎり食おうと口開けただけの画像なの1

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:09:02

    針坊のなんて口にしたくないけど兄貴だって里の為に頑張ってたんだから…ってごっくんする決意をしたオニキスの画像なの

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:11:22

    久しぶりに異常オニキス愛者エルフが湧いてるなの…
    その割にオニキスSSは増えないんだから不思議なもんなの

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:12:49

    オニキスは良くも悪くも在り来りなの
    使い方も一応教科書通りなの(ヘイトの溜まりにくいショタロリに失態を犯させて話を回す)
    弄り甲斐が無いなの

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:30:57

    針世界には失態を犯しているキャラしかいないなの
    ショタやロリをわざわざ弄る必要もないからオニキスやサンドラへのヘイトは低いなの

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:44:42

    ふうん全方位失態爆撃をすることで焼き畑的なヘイト管理をするというわけかなの
    お見事ですなのシンシン坊やはり私が睨んだ通りあなたは強い■シンシン最高■だなの

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:02:10

    読んでてイライラするの
    もぅだめかもしれなぃの

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:04:39

    >>22

    しっかりいたせー!なの

    おそらく過針症候群なの森の外で針を抜いて新鮮なジャンプ漫画を吸ってくるなの。ヤンマガでもいいよなの

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:09:37

    >>22

    そういうときはオニキスを視姦して〇ン〇ンをイライラさせるべきなの

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:42:29

    >>24

    シンシン?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:05:54

    当然だけど自分の作品のキャラが場末の掲示板で視姦されてたらイライラもするなの

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:12:03

    シンシンは針坊推しだから健気で可哀想な針坊よりもオニキスが視姦されることに納得がいかないと思うの
    分かってないなぁと思われて針坊の魅力わからせシーンを盛られてしまうかもしれないの……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:05:28

    >>26

    じゃあシンシンを視姦することにするなの

    なのには無理そうだから出来るエルフはシンシンで妄想してみて欲しいなの

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:05:57

    多分作者はオニキスの事忘れてるなの

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:08:34

    シンシンはオニキスが視姦されてるの知ったらきっとオニキスにマヌルの奴……俺よりもずっと色っぽい……ってオニキスにageさせるの。そういう男なの。

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:35:52

    >>30

    前提がクソみたいなのは置いておいてシンシンはそういう種類のage方をするなのってバカみたいに笑ったなの

    説得力があるの

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:48

    内容も進行速度もめちゃくちゃねっとりしてるなのこのスレ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:18:24

    >>32

    今週は飢餓の週だったなの…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:21:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:21:42

    オニキスくんを視姦程度しかしないなんてチキンしかいねーのかなの?
    うなじとか脇とか股間とかオニキスくんの濃いメスケモ臭をかいでペロペロしたいとか■公共の場にふさわしくない発言を百文字程度■とかもっと欲望に素直になれなの

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:22:19

    >>34

    ねんまつと言えなのねんまつと

    直接そう言うのはハイリスク 略して針なの

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:22:55

    >>34

    まるで他のパートが面白いかのような言い方はやめるなの

    全部つまらないのは前提でネタにできるかできないかの違いしかないなの

    修行編はネタに出来ないから■シンシン最高■なの

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:26:20

    >>36

    >>37

    不勉強だったなの……

    修行編ねんまつなの

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:27:13

    >>35

    なのはちょっと前に散々書いたからちょっと今回は遠慮させてもらうなの…


    部族少年は寝汗でずぶ濡れR18につき閲覧注意!




     少数部族であるクオンツ族の里にやってきた人間、マヌルは、少年オニキスにとって受け入れがたい相手だった。世界の人族の大半を占める人間という種族は、クオンツ族を差別した末に小さな里に押し込めた一族全体にとっての敵のようなものだ。顔の横ではなく頭頂部付近から狐のような耳が生えているため、外見的にも人間とは違うものと見なされてしまう。この認識は逆もしかりで、オニキスにとって人間は憎むべき敵であり、信用に値しない別種だった。

     というのに、現族長のコハクは、闖入者である人間を手厚くもてなした。それだけでも腹立たしいというのに、先日の発言にオニキスはコハクの発狂を疑った。

    「こやつに『白虎流ゴシン術』を教えてほしいと懇願されておるのじゃが……皆の賛同をいただけないだろうか?」

    「クソッ」

     クオンツ族だけに伝わる戦闘法を教えるという提案が、条件付きとはいえ他の皆に受け入れられたことが、オニキスには不満だった。コハクは白虎流ゴシン術の師範でもあり、戦闘能力は群を抜いて高い。並みの人間であれば一ひねりできる彼女だが、一度里の中へ受け入れたマヌルを罠にかけて放り出すほど非情な人物ではない。…
    telegra.ph

    部族少年は解毒で骨抜きR18につき閲覧注意なの!!



     クオンツ族の少年オニキスは、里から使いに出された人間マヌルを追跡していた。その道中、入り込んだ森の中で不運に見舞われ毒を受けるも、同じ森の中で出会ったエルフの男によって救出される。薬師を職業とするエルフの調合した薬湯の効果により、紆余曲折を経て小康状態まで落ち着いたオニキスは、エルフの拠点であるテントの中で一夜を明かした。先に起きていたエルフの男が、目を覚ましたオニキスを見て言った。

    「おはよう。朝食ができている。食べられそうか?」

    「……いる」

     食事を終えてから、オニキスは広々としたテントの中を見回してから言う。

    「昨日は悪かったなおっさん」

    「職業柄、拠点の大規模清掃は慣れっこさ。気に病むことはない」

    「でも……」

    「君は患者だ。恩返しなんてのは完治してから考えてくれ。それからならありがたくいただくとも」

     自身の無力さを痛感しつつも拳を握り締めることしかできず、オニキスは八つ当たりのように寝床に飛び込み毛布にくるまった。背中を向けるオニキスに、エルフの男が苦笑しながら言った。

    「体調が落ち着いたなら、テントの周囲くらいなら散歩をするのもいいだろう。人里からは離…
    telegra.ph

    部族少年は夢幻に消失 R-18につき閲覧注意なの!!!






     少年オニキスは、故郷であるクオンツ族の里を出た理由を忘れかかっていた。地図を持たずに出てきた身ではあるが、現在滞在中の森から里に帰るまでの道は記憶している。時間こそかかるが帰れない距離ではない、それだけに体力的に万全の状態に戻ったならば里へ帰ろうと考えていた。クオンツ族は獣の耳と石化体質という特徴により、人間やエルフ族とも違った存在として認識される。当初の目的など忘れて、誰にも見つからずに里まで帰るのが最善であると言えた。

     森の中に張ったテントの持ち主であり、オニキスが色々な意味で世話になっているエルフの男に問いかけられるまで、オニキスは自分が里を出た理由を忘れていた。

    「そういえばオニキス、君は何をしにこの森までやってきたんだ?」

    「カル……じゃない、あー……ひ、人探しだよ」

     いくら世話になった相手であっても、種族が違う以上下手に頼ることはできない。クオンツ族としては若輩ながら、そのことは心得ていた。それでも、正直に言えない後ろめたさから視線をそらさずにはいられなかった。その様子を、エルフの男も察していた。

    「私がこの森に来た理由は話していたかな?」…
    telegra.ph
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:28:43

    あまりに飢えすぎてSSやコラや視姦へ熱が注がれているの
    自家発電しないと凍え死んでしまいそうなの

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:29:51

    劣情再放送なの!キャッキャ!なの!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:53:31

    サンドラいつもかわいいの

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:20:10

    >>42

    コイツがよくわからんけどなのなの言ってて死んでるなら8割サンドラで間違いにいなの

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:34:43

    あかえんぴつという装備解除不可のアイテムを身に着けて旅をしてるあたり9割9分サンドラなの

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:37:26

    はなまるおばけってなんかちょっと話題になってたサンリオキャラなの

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:19:59
  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:24:24

    >>44

    まるまるがまぬるに見えたなの

    なのはもう死ぬほど疲れてるなの

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:01:20

    明日の更新に備えて寝るなの

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:19:14

    JNM見てきたなの
    個人的には嫌いじゃ無いけど厨二系バトルマンガするには背景の白さとキャラがコロコロして可愛いらしいのが気になるなの
    ナベッパリが作画してくれたら読者にもっと受け入れられると思うなの

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:33:55

    刃む眼 またモブとしか戦ってないなの
    主人公が強い厨二キャラならネームドとやって実力見せろなの マヌケだって中ボスの親方とか四天王の一人に相性で勝てるとかやってるなの

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:08:06
    僕らの血盟2話|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com

    血盟スレが立ってるなの

    2話まで読んだ感じでは針より大分マシだという印象だったけどスレではボロクソに叩かれてるなの

    スレでの批判点が針漫画にもかなり刺さってて血盟未満の漫画を毎週読んでいるエルフには耳が痛いなの

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:12:26

    >>49

    刃む眼には筋肉キャラや巨大モンスターがいないの

    男衆も長袖ばかりで細マッチョすら披露する機会がないからナベッパリ側が描きたい気分になれないと思うなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:37:24

    >>51

    本誌リアタイで読んでたなのの感想は一言で言うと『キメェ』だったなの

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:39:06

    >>51

    焼け落ちてて草なの

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:36:48

    >>51

    作者は人間が嫌いなのでは?と言われる程度にはサイコパンな内容が後々に潜んでいるの

    詳しく書くと間違いなくスレが消滅するからこれ以上は書けないの

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:05:34

    >>44

    35点の赤点ではなまるなところ

    僕針本編の暗喩と言った感じでふふっとなるの

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:19:05

    >>53

    作者の美学を理解せぬとはやはりエルフは愚かなの

    ちなみになのは口直しに吸血鬼ハンターD読む羽目になってたらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:31:36

    あれ?今日は更新日なの?
    昨日おにぎり回が更新されたと思ったらすぐに供給があってうれしいなのぉ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:36:57

    >>58

    残念ながら明日なの

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:20:01
  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:25:25

    >>60

    スレ画でびっくりしたなの

    タンジェローだったなの

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:52:19

    >>60

    異常者に絡まれて正当防衛してる無惨様にパン食べる?するマヌルがうかぶなの

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:20:57

    実際マヌルは応援する気全く起きない稀有な主人公なの
    シンシンの狙いが読めないなの

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:21:21

    >>62

    鬼になったマヌルが首を斬られるとき思い出すかつての人間のときの記憶…

    半天狗並みに同情できないの…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:24:52

    永遠の謎なの

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:30:51

    シンシンは展開のわざとらしさや都合の良さはお気に召さないようなのにマヌルの善良さ?みたいなもののアピールはクドくてわざとらしいから応援する気持ちが引いちゃうの
    個人的にはモンスターを倒した後にいつもペコリってお辞儀してるのが臭くてずっと気になってたの
    こういう所作でキャラクターの心根や心構えを察させるのはあくまでさり気ない方が良いのに描写の差し込みがノルマっぽくて下手くそなの

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:33:25

    他スレでもエルフが受け入れられてる所に
    草の根活動の成果が見えるなの
    脱獄を繰り返しててほんとに良かったなの

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:37:13

    >>67

    だからといって脱走をしまくっていると嫌われちゃうからスレの雰囲気から察しないといけないの

    マヌル取りがマヌルになってしまい悪評が立つのは御免なの

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:43:30

    >>67

    エルフが受け入れられてるなんて思い上がりなの

    エルフは森でニンゲンはタタラ場で生きていくべきなの

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:48:01

    >>69

    このセリフを表でも裏でもなんなら作中内でも作中外でもボロクソに言われているマヌルに言うとかやっぱりサンドラに人の心はないようなの

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:02:38

    >>51

    >>60

    両方爆破されて草なの

    もしかして針スレは貼ったスレが死亡するデスノートなの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:04:08

    >>71

    あるなの

    エルフが突撃して爆死するなの

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:04:43

    なのが思うに針の感想なんて読者全員ほぼ一致するんだから荒れるわけがないの
    たまに語気の強いエルフも居るけどそういうのはちゃんと他のエルフから指導が入るの

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:07:44

    脱走エルフはエルフに見つかるとだいたい「脱走エルフなの!」って指摘が入るなの
    これは消えたスレで言われてた「異常なキャラを異常だと作中で指摘する」ってのと同じ効果があるなの
    エルフ自ら脱走エルフを咎めることによって「異常ではあるがそういうものとして受け入れられるキャラ」としての地位を得ることができるなの

    シンシンはマヌルのキャラ造形が下手だったなの

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:12:33

    >>66

    劇的な死やスッキリした解決が存在しない嫌なリアリティに満ちた作劇をよりにもよってファンタジーでやってるなの

    逆針精神の塊なの

    ■シンシン最高■(任意の罵倒語)なの

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:14:12

    >>74

    エルフでもないとエルフがエルフであることには気づかないなの

    そして同じスレ出身のエルフがエルフをエルフであると指摘してるなの

    つまり傍目から見れば自作自演なの

    嫌われて当然なの

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:14:18

    >>74

    なのなの

    そーいうことなの

    ツッコミが入らんと知らんやつはポカーンの針坊になるの

    ツッこんで燃やすことで溜飲が下がるなの

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:18:03

    脱走エルフなの!の指摘まで含めて寒い内輪ノリだからそれで溜飲が下がるかどうかは疑問なの

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:18:42

    今回の鍼ツボ、思ったのは先にやれなの

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:19:27

    マヌルの異常性を作中で指摘するのには致命的な弱点があるなの
    「無能」「バカ」「雑魚」「低ステータス」「ノロマ」「マヌケ」みたいに直接言うには切れ味が鋭すぎることしか言ってやれないことなの

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:22:08

    >>78

    「ツッコミが入ったら一応そのあとは沈静化する」までが流れとして受け入れられてるなの

    だからツッコミが入ったあともなのなの言ってるエルフはエルフにもキレられる傾向にあるなの

    つまり一回は許されるタイプのボケなの 二度目は許されないんだけどねなの

    にっへっへーなの!


    ちなみに針関連のスレは自動的にエルフ濃度が高くなるからなのなのしても許される傾向にあるなの

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:25:51

    シロアリみたいなもんなの
    にっへっへーなの

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:29:10

    >>80

    ふうん つまりサンドラは無自覚に地雷(「バカ」呼ばわり)を踏んでたから見殺しにされたということなの

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:30:04

    >>79

    カルセド迎えに行かせる前にやっとけなの

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:31:25

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:33:12

    >>79

    行きは凝ってなかったんじゃないなの?


    おそらくだけど親方戦でレベルアップした結果加算されたステータスを使いこなせてない=凝ってたとか言ってるんじゃないかと思うなの

    もちろん一読者としての考察に過ぎないんだけどねなの

    にっへっへーなの!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:38:17

    親方戦
    マヌル:19レベル
    最新話:25レベル
    6ヶ月で6レベルとは…中々大変な世界なの

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:42:52

    >>80

    実はカルセドが内心ではマヌルのことを雑魚呼ばわりしてたなの(自分もそこまで強くないくせに)

    つまりこれは貴重なシンシンの手による客観的なマヌル評なの

    シンシン的にはマヌルが低ステなのは間違いないということなの

    でもバカであることは絶対に認めたくないらしいなの

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:50:38

    思考が読めるのか……まずい。なの

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:54:35

    >>89

    何がまずいなの? 言ってみろなの

    それはともかくカルセドはマヌルのステータスを「雑魚」と評したけどそれが原因で消されたわけではないなの

    デーモン戦の途中からしっかりマヌルagebotになってたからチャラなの

    消された理由は「ここでカルセド死んだらおもろいやろなあ…」の精神だと思われるなの

    必然性がないなの

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:56:20

    まぁ普通に考えて
    主人公に攻撃力が見込めない場合
    なにかしらの攻撃手段としてクセのある仲間を入れるとかするなの
    でも針はよくあるなろうとは違うと銘打ってるなの
    だから普通を踏破することは無いなの

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:57:30

    そもそもだけどカルセドが死んでても死んでなくても話の流れにあんまり影響なくないなの?
    なんならデーモン戦で車椅子になってもならなくても変わらなかったんじゃないかと思うなの
    メッセンジャーがマヌルである必要すらなさそうなの

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:57:51

    >>91

    針漫画は普通や当たり前に有り難みを感じさせてくれる作品なの

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:58:28

    >>90

    一応カルセドの死をきっかけに成長する煉獄さんイベントではあるなの

    問題は肉体面の成長は戦闘経験によるものだし精神面はまるで成長していないしでカルセドの死がなんの成果にも結びついてないことなの

    カルセドはあの夜死んでも死ななくてもよかったなの

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:01:27

    >>92

    マヌル以外のメッセンジャーが来るとカルセドが「デーモン戦で死ぬ」か「デーモンと戦わず無傷」かのどっちかになると思われるなの

    カルセドが一番苦しむルートは「マヌルと共闘」だったと思われるなの

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:03:19

    困ったことにカルセドが死なないことすらネタバレされてたから全くもって面白くなかったなの
    まぁ別にネタバレされてなくても「この地を去った」のせいで面白く思えなかっただろうけどねなの
    にっへっへーなの!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:06:04

    パァァァについて再確認するためにムサシのカードを見たなの
    デーモン親方(Lv31 HP3200!?)以下のHPしかないなの
    他の国はLv99超えの超越者を擁してるらしいのに王国最強がこれで大丈夫なの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:07:32

    >>91

    じゃあどうするつもりなのか教えてくれよなの

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:08:14

    人間のHPが4桁いかないのはドラクエなんかでもよくあることなの
    人族の傾向としてHPと体格以外のステータスが上がりやすいんじゃないなの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:08:47

    >>97

    超えし者のマクファーレン隊長は針で少しチクチクされただけで死んだからそこまでHP多くないなの

    親方のHPが極端に高いorあの世界の人間とモンスターではステータスの計算式が違うと考えられるなの

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:09:04

    >>98

    レベルカンストジャガイモを寄生プレイで討伐してレベリングするなの

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:10:13

    >>100

    えっ雷撃弾(雷光弾)の人マヌルに殺されるなの!?

    そんでペコリなの!?

    あんまりなの…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:11:05

    >>101

    えっなの

    レベリングしたところでステータスが低いのは変わらないんじゃというかステータスってなんなの

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:11:30

    >>92

    そもそも論を唱えるならこの漫画に必要なのはサイコ針坊とサンドラとゆーしゃちゃんの日記だけという結論になるなの

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:12:22

    >>103

    ぜひともシンシンに聞いてくださいなの

    エルフが待ち焦がれてる情報なの

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:13:39

    仮にWJに連載したとして何週持つか気になるの

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:15:16

    >>103

    なのもそう思うなの

    格下ならともかく同格と相対したら確実に雑魚なのにレベリングで全部解決したみたいに扱われるなの

    不条理なの

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:16:54

    >>106

    予選落ちなの

    ジャンプラで、かつインディーズ枠でやってるのがその証拠なの

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:23:20

    >>99

    攻撃68のカルセドニキでさえ防御110のデーモン親方に合計1700ダメージぐらいは与えてるなの

    超えし者と肩を並べるには心もとないHPじゃないなの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:31:48

    >>109

    ちょっと何が言いたいかわからないなの

    デーモンは突っ立ってるだけのカカシだったから格下でも4桁越えダメージを与えられたなの

    対人戦で同じようにいくとは思えないなの 躱すなり逸らすなり弾くなりしてくると思われるなの

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:46:03

    >>110

    少しズレてたなの ごめんなの

    それもこれも攻撃力防御力の相場がわからないせいなの

    ステータスなんて導入したならしたでバンバン公開すべきなの 

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:13:54

    >>103

    やめるなの

    ステータスという概念はこの手の作品を読む上での教養みたいなもので真面目に考えるほうが悪いの

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:38:19

    >>87

    急成長すぎるなの

    針坊の年齢が仮に16歳だとすると、1年に1レベル上がる程度の成長量だったのがたった半年で一気に6レベルも成長してるなの

    とてつもない成長の早さじゃ…なの

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:40:50

    >>102

    誤解なの

    そもそも雷撃弾の人は自爆でHPをかなり失った所で針坊にツボを突かれて麻痺して負けた筈なの

    記憶が曖昧だけど誓って殺しはしてませんなの

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:18:44

    >>113

    そう言われるとそーなの

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:20:30

    閲覧数だけで言えばインディーズ四天王の一角と言われて大笑いしたなの

    やっぱり炎上商法は正義なの

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:03:28

    >>116

    インディーズどころか日曜のトップスリーなの

    あにまんで幅をきかせてる接客無双もハンサムマストダイも針には敵わないなの

    編集部がPVだけ見てる無能じゃなくて良かったなの

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:12:44

    >>117

    なのはむしろ目先の数字だけ見るアホでいてくれた方が嬉しいなの

    それならゲー漫画に続いて針漫画が単行本化の道も拓けてたなの

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:18:53

    >>118

    第2のサム8ショック辞めろなの

    本屋潰す気かなの

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:35:37

    >>117

    あれはちえ8がなかったからなの

    針は4位がふさわしいなの

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:16:32

    ニコニコに僕針タグで動画を投稿したなの
    ニコニコが■シンシン最高■過ぎて秒で規制されちゃったなの

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:18:38

    >>120

    割りと接客やハンサムが針ごときにPV数劣っているの本当悔しいなの

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:25:19

    ハンサムは1話のスピード感が最近薄れた感じがしてちょっと飽きた感あるなの

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:39:09

    >>123

    コンテンツの消費を早めすぎてるなの

    針の6話に比べれば十分内容てんこ盛りなの

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:53:03

    >>121

    AI拓哉であってるなの?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:54:29

    >>125

    あってるなの

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:55:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:56:39

    >>127

    規約違反だから出すのはやめろォなの

    一つしかないから検索すれば特定できるしそういう意味でも出す意味ないなの

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:58:19

    ジャンプの編集は色々なことがあったのもあって■シンシン最高■と言われることも多いけど
    PV数が多いから針が人気と勘違いして単行本アニメ化とかしてないところはまだなんとかなってるなの

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:58:59

    >>127

    よりにもよって固有名詞を間違ってるのがちょっとアレなの

    「アトムスフィア」と「アドラメルク」なの

    でもわざわざ「なのエルフ」と訂正してあるのはよかったなの

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:02:47

    >>129

    流石にジャンプ編集者バカにし過ぎなの…

    こんなの素人目で見ても炎上商法だってわかるのに漫画化アニメ化するわけ無いの

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:09:04

    >>127

    敵を薬中にしてボコボコにするとか主人公のやることじゃないなの

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:10:33

    >>131

    サム8やタイパラを明らかにそういう流れにしようとした形跡があったりするなの

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:19:37

    アニメ化はやりすぎなの
    まずは実写化なの

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:24:47

    針は単行本化くらいしてくれてもいいと思うなの
    鍋ッ針には負担がかかるだろうけど大分稼いでいるんだし頑張って欲しいなの
    これまで僕針を応援してきたエルフにそろそろご褒美としての単行本を寄越せなの

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:25:47

    >>135

    真面目な話し単行本欲しいかなの?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:28:57

    >>136

    欲しいなの

    オマケとか追加ページとか設定集とかあるだろうし読みたいなの

    コラ作成の参考になるカラー絵もあるだろうしなのは単行本化を切に願っているなの

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:35:49

    >>136

    欲しいに決まってるなの

    焚書は紙の本じゃないとできないなの

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:40:16

    >>136

    真面目に欲しいなの

    オフライン状態だと読めないの不便なの

    あと過去の描写なんかを見返すのもジャンプラだとやりにくくてたまらないなの

    あと目が疲れるなの

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:21

    >>137

    >>138

    >>139

    なんか前より単行本化希望者増えてねーなの?

    エルフが増えたのか異常エルフが増えたのかわかんねーなの…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:55:04

    ジャンプラのコメント欄が地獄みたいな状態なのに編集が単行本化するわけないなの
    悔しいだろうが仕方ないなの

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:56:36

    >>141

    つまりコメント欄をエルフの森にすればいーんすよね?

    なの

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:58:35

    間違ってユーフォーテーブルでアニメ化しようものならこの掲示板で死人がでそうなの

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:59:48

    >>142

    つまりこういうことかなの

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:01:52

    >>143

    オリジナルストーリーやらない限り序盤から最新話にかけてのゴミみたいなストーリーからは逃れられないなの

    つまり超絶美麗作画から繰り出されるねんまつストーリーを楽しむスレになるだけなの

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:03:20

    なのも単行本発売されて欲しいなの
    出たらエルフ達がおまけの内容を教えてくれるの待ってるなの

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:03:47

    >>142

    ハイリスクハイリターンなの

    針漫画にコメントしてる連中がみんなエルフ並みの熱心さで針本編を読んでるなら呼び込む価値はあるなの

    でもろくに読まずにコメントしてる頭■シンシン最高■がいるからスレ自体が立ち行かなくなるリスクを抱える羽目になるなの

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:16:24

    完全受注生産でもいいよなの
    後で希少本として売れるからにっへっへーなの

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:49:50

    >>148

    希少本というのは需要があるから希少なの

    小説家になれなかったワナビーが自費出版で少数印刷した本なんて山ほどあるけど全部無価値なの

    将来針漫画に需要が出る可能性は皆無なの

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:59:46

    更新が近づいてきたけどワクワクしねぇーなの
    多分クオンツ日常編4/5あたりなの
    マヌルの回答はさらに引き延ばされると思うなの

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:05:39

    さてと今のうちに嘘話作っとくの
    虚無回の為にわざわざ嘘話を考えるのも段々快感になってきたなの

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:36:50

    虚無回確定なの


  • 153二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:37:56

    最新話も楽しみなの


    あっ、水星の魔女の事なの

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:52:07

    >>152

    なんとなく既視感のある表情なの

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:54:32

    >>154

    ジジイにとどめを刺して笑顔スキルを継承したなの

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:01:19
  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:02:23

    虚無回だったの…

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:02:25

    ゴミや
    スッカスカのペラペラ
    まるでシンシンのようや
    ▪️シンシン最高▪️

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:02:55

    マヌル電波とコハク電波が畳みかけ合って意味不明な電波を放出してるの…
    マヌルに必要なのは人としての常識なの…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:03:15

    サンドラ再登場したから神回なの

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:03:57

    まだ修行パート続ける気なの!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:04:06

    今週の感想なの

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:04:56

    ゆーしゃちゃんはまずはお勉強から始めたらいいと思うなの

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:04:58

    朗報なの!マヌル、サンドラを助けられなかった事を後悔してたなの!
    濃厚なマヌサン描写なの!神回なの!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:05:18

    ちくわの仲間…?って思ったけどよく考えたら名乗ってないからマヌルはサンドラの名前知らなかったなの

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:05:51

    なんか面白いなの

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:06:09

    サイコーの結末なの

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:06:10

    商人さんが魔法らしきものを使ってるなの

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:06:15

    久々の狩人さんだよぉぉお!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:06:37

    ちくわさん”二度撃ち”なの

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:06:51

    >>167

    なの生存ルートなの

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:06:57

    助けられなかった言う割にはすげぇ笑顔なの…
    サイコパスなの

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:07:11

    狩人さん和解はどうあっても無理な気がするなの

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:07:33

    お花畑な思想なの
    相手には相手の思想や目的があるのにそれを考慮せずに仲良くなりましょうなんて自分本位過ぎる考え方なの

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:07:34

    はーなの

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:07:45

    まさか修行編まだ終わらないのか?正気か?

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:08:05

    >>163

    今日の勇者ちゃんはポエムな気分なの?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:08:06

    ちょっと熊の比重が多いけどまぁ別にそこはいいなの

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:08:37

    とりあえず勇者の雑魚狩りは2年間の修業の間にしておくべきなの

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:08:53

    ここ数ヶ月くらいの話圧縮して1話に纏められたんじゃないか?なの

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:08:57

    元気だった頃の狩人なの

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:00

    >>177

    メンヘラにありがちな精神状態なの

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:00

    これまでは内面が描かれてないサイコパスって意見があったけどこれからそんな意見もなくなるなの
    針坊は感情豊かなまともな人間なの
    コラそこのエルフ!前の話を見返そうとするのはやめるなの

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:38

    >>167

    あとは次のコマでこのシーン挟めば完璧なの

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:43

    なんかガンダムシリーズの主人公みたいなこと言い出したの

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:47

    >>181

    これで助けてもらったは、聖人通り越してアホでは?なの

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:58

    ふわっふわした答えで大正解とかいうコハクはなんなのなの

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:10:32

    しゃあああ!このスレも過去スレのように埋めてやんよぉぉぉ!!

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:10:42

    >>174

    それでも!と言い続けろなの!

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:11:12

    次スレください!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:11:25

    ハリボーちょっと頭が悪すぎない?
    攻め込まれてる国と、周囲を侵略したい魔族がどうやって和解するの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:11:32

    >>178

    なんたってIMM発動させたくらい針坊にとって大事な存在なの

    針坊はなぜか熊大好きすぎなの

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:13:07

    >>192

    でもアレクサンドラ隊が壊滅したときはIMM発動して無いの

    英雄よりも畜生を優先するとは良いやつなの

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:13:35

    >>178

    熊<アレクサンドラ隊

    針坊の中では自分を馬鹿にしたやつの仲間よりその辺の畜生の方が大事なんやなの

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:13:44

    >>191

    まずは叩きのめしてからお話すればいいという結論になったと思うなの

    どう考えても遺恨が残るなの

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:13:57

    マヌケはあれで魔族と戦ったつもりだったんかなの
    悪かったなあ人の心のないサイコパスだの知能のかけらもないマヌケだのなんだの言ってなの


    なんて思うわけねぇたろなの
    あの茶番で魔族と戦ったつもりなんて見る目も性格もねじ曲がってるエルフでも信じる奴いねぇよなの

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:14:35

    まだ1週か2週修行編が続きそうなのでげんなりなの
    マヌルの修行と同時並行で別場面を映すだけでも印象は異なるだろうに何でやんないの?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:15:29

    >>197

    ゆーしゃちゃんと針坊並の頭お花畑なの

    たった2週で終わる訳ねーなの

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:19:14

    修業はそろそろ終わってほしいかなって思うなの

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:22:19

    TBC…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています