あれはジラースと言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:41:20

    ウルトラマンと戦った怪獣なんだ。

    ゴジラとは無関係だし無闇矢鱈に襟巻きを剥いではいけないんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:43:04

    本当の本当に無関係か…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:43:04

    でもそいつ襟巻きを剥がさないと光線を跳ね返してきて厄介なんすよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:43:46

    ジーラスと間違えて覚えてる人がそれなりにいそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:44:17

    >>1

    あのエリマキは光線を吸収して反射する能力を持ってるから、実は剥ぎ取るのが

    正解なんだ◆

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:46:44

    >>5

    そんな事は某蛇倉隊長だって知ってるんだ

    でもウルトラマンなら光線技じゃなくてもきっと倒せるんだ


    そんなベリベリ剥ぎ取ったら可哀想なんだ…

    だから無理に弱点を攻めなくても良いんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:47:49

    他所の怪獣を使い回す事は割とあったんだ(東宝のバラゴン→円谷のバゴス、ネロンガ等)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:47:50

    剥ぎ取った後目の前でヒラヒラさせるのが正解なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:48:32

    >>7

    パゴスだった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:48:49

    なんだっけエリマキをブチ切れられてなかったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:49:10

    わりと早い段階で「シェアア!」と襟巻きを千切られたんだ
    完全に絵面が某怪獣王VSウルトラマンなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:49:45

    襟巻きを取るなだって…?
    そんなにじらーすなよ…フフフ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:50:01
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:50:06

    怪獣倒す最効率しか興味無いオグリと
    多方面に気を遣って胃が痛そうなオグリの2種類のオグリが居るなこのスレ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:53:38

    怪獣メダルで一体だけ斜めを向いているんだ
    真横からだといらぬ誤解を生みそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:56:36

    >>8

    それ筆頭に何故かジラースに対して煽りまくってたマン兄さん。、

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:57:48

    彼もジラース、仲間なんだ◇

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:03:29

    >>17

    エリマキテレスドンじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:25:43

    >>17

    ウィンダム「エリマキ剥いじゃお!!」

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:02:28

    >>12

    ジラースを焦らす会長

    VS

    寒いけどアッサムティー飲む?してくる隊長


    なるほどこれが東京氷河期か…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:48:26

    関係ないなら剥いでも問題ないな!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:53:53

    怪獣のスーツ作るの大変だから東宝から借りたんだけどスーツを元の状態で返却するって条件だったから襟巻きつけるという最低限の改造でお出しした…という経緯だったはず

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:52:34

    >>18

    本人を出す訳にもいかなかった故の苦肉の策なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています