定食屋でステーキ頼んだら個室に通されたんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:52:17

    ありえそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 13:59:14

    椅子も皿も足りない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:07:51

    この店、ステーキ定食弱火でじっくり頼む人が多いな
    きっと人気メニューなんだろう食べてみよう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:09:27

    実際にはこの合言葉以外でも情報はある程度共有されてるんだろうけど、言いたいことはよく分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:10:20

    まだあるのかなハンターハンターとのクロスオーバーss

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:10:24

    >>3

    孤独のグルメでありそう、と思った

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:16:48

    >>6

    うわぁなんだか大変なことになっちゃったぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:21:37

    >>7

    なんやかんや最終試験まで生き残りアームロックでポックルに勝つゴローさん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:23:23

    まぁ合言葉なだけで本来メニュー表にはないんだと思う
    でも裏メニューだと思って頼んじゃうゴロー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:33:07

    (何にしようかなあってメニュー見て悩んでたら新規客が迷わずに「ステーキ定食。じっくり弱火で」って頼むじゃないか
    こりゃあ常連だけに提供してる裏メニューかなんかなのかな…ごくり)
    とかありそう
    っていうかあんなあいことばだけでお通ししちゃうのどうなんな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:34:25

    案内人の目印とかあるやろ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:51:28
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:55:46

    露骨に一般人だと止めるけど「お前やめときな、死ぬぞ?」
    「(そんなに量が多いのか?)俺ならいけるぜ」みたいなやりとりありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:37:58

    昔見たドラえもんのssであったなそんな展開

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:04
  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:10:33

    >>7

    ゴローちゃんはなんかんやで最終までいきそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:06:49

    ジューって焼けてるけどこれ会場着くまでにちゃんと食べたんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:48:53

    >>16

    昔やる夫系の一レスネタで見たわ

    合言葉を偶然言っちゃって二コマ目にはハンターになってたゴローちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:00:31

    もぐもぐ…(ウィィィィン)←部屋が下がる音

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:22:14

    ふつうに走れるごろーちゃん。
    日本生まれだから、なんだかんだおいしい寿司が作れるごろーちゃん。
    悪運が強くて塔を攻略できちゃうごろーちゃん。
    なんだか大変なことになっちゃったけどサバイバルで勝ち残るごろーちゃん。
    アームロックで倒しちゃってハンターになったごろーちゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:29:43

    そのノリでゴローちゃんが試験受けるはめになるのはSSの定番であることをお前に教える

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:33:13

    ほんとだ
    検索したらあった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています