潔がプロ入りしたら将来的な市場価値はどれくらいになりそう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:42:55

    まだまだ課題も多いだろうけど、潔がプロ入りしたら将来的な市場価値はどれくらいになりそう?

    ざっくりでいいので語ろうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:51:05

    ちなみに
    モドリッチ31億(過去最高時)
    三笘が50億
    メッシが167億
    ハーランドが238億
    エムバペが252億

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:53:27

    三笘の年俸てそんな高かったん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:54:30

    モドリッチそんな低いの!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:55:00

    まだDF能力低いのがネックかなぁ
    千切みたいなスピード型
    蜂楽みたいなテクニック型
    時光みたいなパワー型
    全部1vs1だと抜かれるイメージ
    メタビでパスコース防ぎながら守備できるのは良いんだけど、サイドステップの切り返しとハンドリング無い状態の今の潔じゃ守備はちと厳しいかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:56:04

    日本一って言っても過言じゃないとはいえ三笘そんなにあるんか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:57:15

    参考の年棒にスレ民の心と話題が奪われてて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:00:36

    ビルドアップ能力ならかなり優秀な方だと思う
    黒名みたいな衛生型
    蜂楽みたいなクロスあげる選手
    氷織みたいなロングパス
    凛みたいなオールラウンダーには自らがシャドーになる
    全てに適応してオフ・ザ・ボールで対応できるのはめっちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:01:19

    カイザーで3億の世界だからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:02:01

    モドリッチ思ったよりも少ないな
    世一って確か”次世代のモドリッチ”って言われてたよね
    そしたらモドリッチと同じぐらいか上回るぐらいかな

    サッカー詳しくないから分かんねぇな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:04:13

    >>7

    ノア様にいちいち一喜一憂するなって怒られちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:05:16

    えモドリッチって1回バロンドールとったよな?
    それでもこんなもん?
    3桁億あると思ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:06:23

    >>9

    ユースにしては高い方じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:07:53

    まだ課題多いしダイレクトシュートもコース切られたら厳しいし行っても5億くらいじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:09:12

    31億を低いと言う日が来るとは

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:09:14

    エムバペ≥カイザーだとしたら252億円≥3億ブルロ
    1ブルロ=80円
    つまり世一ィは現実世界だと40億円 馬狼は80億円

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:20:58

    >>16

    いや有望なユースに過ぎない選手に現役プロリーグの選手と同じようなお金を与えるわけがないし

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:34:11

    超有望株になったとはいえ元は国際的には名を上げられていないユースの集まりだし現段階で億行けば上々では

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:37:51

    こうしてみると既に1億ついてるキングってマジですげぇんだな…
    キングが名実ともにブルーロックのキングになってくれて俺も鼻が高いよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:31:38

    日本代表クラスになれば3000~5000万円くらいの年俸が“相場”になるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:33:23

    潔の持ち味ってメタビを活かしたポジショニングと連携能力の高さか?
    両足ダイレクトはまだ不完全だし

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:38:09

    >>21

    じゃない?

    得点能力も愛空みたいに守られたら厳しいし今のところビルドアップ能力の方が目立ってると思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:50:07

    リーグ、スポンサーによる年俸だからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:53:06

    オフ・ザ・ボールで連携の上手い久保の年俸が2億9000万だから潔も3億前後はすると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:54:53

    モデルインザーギなら最終的に同額近くになるのでは

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:01:08

    >>25

    とするとやっぱり3億くらいか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:16:30

    現状見てる感じ新英雄大戦終了時3億行くブルーロックメンバーが出なさそうに思えるんだけど現れるとしたらやっぱり潔or凛なのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:28:50

    >>27

    潔はわかりやすくカイザーに勝てば3億の可能性もありそうだけど凛が自力で3億入ったらバケモンだわ

    自力一億のキングやっぱすげえな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:38:09

    年俸と市場価値がごっちゃになってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:57:21

    >>27

    カイザーがもっと上がったうえで3億がつく選手が出るならギリギリ行けそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:09:49

    あれ?50億は市場価値でブライトンの年俸は3億くらいじゃなかったっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:11:28

    世一はマイクパフォーマンスだけで1億くらいいきそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:14:02

    >>31

    誰?と思ったけど50億って言ってるし三笘か

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:15:02

    市場価値がチーム同士のやり取りで
    年俸はチームと選手間のやり取りだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:49:35

    >>34

    確かそうだったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています