冷静に考えたらこの凛ちゃん真面目になにやってんの

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:09:40

    なんやねんお前は一生俺に勝てないのポーズって

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:11:58

    世一くんのことが好きだから構ってほしかったんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:12:05

    何って…
    お前は一生俺に勝てないのポーズだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:12:40

    多分本人としてはメチャクチャ真面目に挑発してる
    そして潔もそれに乗ってくる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:15:20

    もしかしたら凛ちゃんさんは俺たちが思ってる以上に男子高校生なのかもしれねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:15:34

    男子高校生だぞ
    ちょっとテンション上がったらこんくらいするよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:16:18

    兄ちゃ以外に潰したい相手ができたの初めてだから距離感ミスっちゃったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:17:01

    これに対抗しようとする潔やっぱり凛ちゃん専属全肯定ペンギンなんじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:17:25

    俺も高校生の頃はよくやってたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:18:19

    英会話やり続けてキチゲ爆発するのがアニメで思った以上に発狂してて笑ってしまった
    凛ちゃんは大分愉快な男なのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:18:59

    >>8

    オーバーワークはちゃんと諌めてるからあにまんの全肯定ペンギンより有能だな·····

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:21:02

    >>10

    もっと投げやりというか見捨てる感じだと思ってた

    「や゛っ゛て゛ら゛れ゛っ゛か゛こ゛ん゛な゛ん゛‪💢💢💢」だった

    予想の100倍キレてた

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:25:38

    画像だけ見た時はコラ画像だと思ってたんだ
    本編だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:33:19

    siねよ潔…絶対殺すって言われてああ、やってみろだからなあ
    全肯定ペンギンの素養があるよ潔世一

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:47:18

    こんなの友達と思ってる相手にしかできないんよ
    よって凛ちゃんにとっての潔は友達枠
    でも実際若干気ィ許してる感あったと思うU-20戦が終わるまでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:51:12

    凛ちゃんってこういうところ可愛いよね
    ムキになり方が高校生っぽいし、何より年下っぽい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:53:10

    初登場の準備運動からもうすでにちょっと様子がおかしかったけどここでハッキリクールキャラではないな…ってなったよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:53:53

    >>12

    そのシーンのネガ顔は汗かいててそこそこ大半そうに見えるが結構余裕そうに抑えてたのが笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:55:37

    でもまさかお勉強の大変苦手な子だったとは前日譚読むまで知らなかったよ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:56:36

    士道と取っ組み合いの喧嘩してるとこ見てもかなりDKって感じする
    見た目クールだけどうちに秘めたものがかなりあっちぃわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:04:04

    凛ちゃん…ちゃんとヨガできて偉い!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:11:47

    他作品だけどこのシーン見る度これ思い出す
    キャラの立ち位置的に近いものがあるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:23:17

    泣かすつもりだったらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:09:00

    オオアリクイの威嚇

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:11:29

    >>23

    逆に凛ちゃんはこれやられたら泣くってことですかぁ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:56:38

    男子高校生…ベロ凛

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:24:38

    >>25

    よわよわじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:43:17

    >>25

    冴が今の凛じゃ出来なそうなことしながらお前は俺に絶対勝てないとか言ってきたらまあ泣くかな…って思う

    同じことを他の人間がしたら絶対殺すっていう意味だされると思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:05:30

    意外とお茶目で可愛いよね凛ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています