カレンチャンは───戦った

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:37:54

    突如未来から襲来したメカ・カレンチャン──
    彼女のメカKAWAII攻撃によりお兄ちゃんの理性はほんのちょっと揺らいだ────
    カレンチャンはそれが許せなかった。なぜ生身のカレンが日々カワイイ攻撃をしかけても揺るがない鋼の意志がちょっとロケットパンチやビームを撃てるだけのメカ・カレンチャンになぜお兄ちゃんが目を輝かせているのかわからなかったのだ。
    そしてカレンチャンはカワイイ合気道で戦闘を挑んだ。
    ───────お兄ちゃんは感動でむせび泣いた

    首謀者候補のタキオンは逮捕された

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:39:00

    揺らいだ理由、多分かわいいは関係ないよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:39:31

    ロボわは浪漫だから仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:39:56

    首謀者‪”‬候補‪”‬なのに逮捕されたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:39:57

    ”首謀者候補のタキオンは逮捕された”

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:40:59

    合体変形と飛行機能があったらお兄ちゃんは完堕ちしていた…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:41:16

    多分お兄ちゃんが揺らいだのはカワイイからじゃなくてマジンガーZ的な挙動をしたからだと思う……

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:45:54

    あの日以来トレーナー達からロボットを作ってくれって依頼が殺到してるねぇ
    私が捕まったねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:48:23

    メカモルモット君のお陰で無事脱獄出来たねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:50:09

    >>8

    たわけ「タキオン!ゲッター2作って!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:50:52

    タキオンは激怒した。必ず、この冤罪を晴らさねばならぬと決意した。タキオンには機械工学はわからぬ。
    タキオンは中央のウマ娘でサイエンティストである。カフェやモルモット君に薬を盛り、フラワーやスイープに面倒を見られて生きてきた。けれども、勝手に万能屋と見られることに人一番敏感であった。
    だからメカカレンチャンは専門外だねぇ!!と言い放ちバイオカレンチャンを生み出したのだ。
    これが後世に語られるカレンチャンVSメカカレンチャンVSバイオカレンチャンである。

    ─────お兄ちゃんは盛り上がった。

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:52:38

    ネタに突っ込むのはアレだけどタキオンは工学も範囲内

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:03:42

    カレンチャンは───戦った。
    やっぱり工学も行けたらしいタキオンを生徒会室に向かってカワイイスパーキングし、バトルフィールドになだれ込んだ。メカKAWAII攻撃に目を輝かすのは仕方ない、アレもまたカワイイのだろう。バイオカワイイ攻撃に目を輝かすのもいい、液状化や体が燃えるのカワイイではないがアレもまたカワイイなのだろう。
    だが、お兄ちゃんが全くこちらを見ていない事が許せなかったのだ。普段アプローチをしても突如般若心経を唱えて耐え抜くお兄ちゃんがメカやバイオなだけで心を奪われることに存在意義を見失いかけていた。
    しかし、戦闘は可愛くないのでカレンチャンはとりあえず全員に料理を振る舞った 
    ───カレンチャン以外地面に倒れ伏した。オルフェとカナロアも巻き込まれた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:05:38

    メカ、バイオ、次はRXかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:11:48

    >>14

    タ゛キ゛オ゛ン゛!! それ以上の悪事はこのカレンがゆ゛る゛さ゛ん゛!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:14:18

    カレンチャンはお兄ちゃんに聞いた
    「お兄ちゃん、本物のカレンじゃ満足できないの?」と。会心のカワイイだった、数ヶ月に一度のレベルで出力される最大級のカワイイ。カレンチャンは勝ちを確信した。

    ────お兄ちゃんはギリッギリ耐えた。うまだっちしそうになる心と体を般若心経とマイ滝に打たれることで抑え込んだ。

    カレンチャンはキレた。ゆ゛る゛さ゛ん゛!と言う内心とテレレレーという謎のBGMをバックに真なるカワイイを解放した。 

    カッケェ……。お兄ちゃんは──感動した。カレンチャンは釈然としなかった

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:14:44

    >>14

    最終的に四人全員でゴルゴムもといお兄ちゃんに総攻撃するやつだ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:17:45

    今週も犠牲者 オルフェ&カナロア 

    いつもの未実装二人であった

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:23:44

    1番バイオ兵器使いこなしてるじゃん本家カレンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:23:45

    カレンVSメカカレンは確かに見たいな
    絶対興奮するぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:25:22

    工学 化学 天文学ときたら次はオカルト?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:30:58

    >>21

    旧支配者カレンか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:43:18

    お姉ちゃんは──召喚した。
    フォマルハウトが地平線の上にある時刻。いあいあと呪文を3回唱えた。蜂蜜酒をグビグビと飲みながらの事だった。幸いなことにカレンチャンのKAWAII因子は27光年先に広がることなど容易く、某邪神もKAWAIIになることは必然だった。というよりはJAPANだと頻繁に女体化されているので特に問題でも無かった。
    ──クトゥグア系カレンチャン爆誕の瞬間である

    ──お兄ちゃんとお姉ちゃんのSAN値は減らなかった 
    カレンチャンはリリースしてこいとキレた

  • 24邪神界のトリックスター23/06/23(金) 11:47:08

    そいつ捨てた方がいいよ、森とか燃やすよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:02:30

    呼び出しといて勝手に捨てるな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:06:58

    冤罪だねぇ!!!
    そもそもメカカレンチャンが私作ならバイオカレンチャンと戦わせる必要なんてなかったねぇ!!!
    メカカレンチャンはシャカールくんの仕業だねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:36:56

    >>26

    シャカールは───キレた。アイルランドに拉致られた以上手を出しようがねぇンだよと

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:37:41

    お兄ちゃんを怪人化させてカレンを襲わせればいいじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:39:11

    >>23

    お兄ちゃんたちPOW高いな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:41:12

    ある意味では可愛いとロマンは対極の存在なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:52:51

    >>28

    お兄ちゃんは半分怪人みたいなもんだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:57:16

    >>29

    同じBRPGシステムでもCoCじゃなくてストームブリンガーとかあるいはSANチェック使わない領域に居るんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:04:08

    トホホ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:32:04

    >>19

    カレンチャンの料理は邪神よりコズミックホラーしてるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:49:07

    こういう文章書ける人凄いな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:52:04

    タキオンは素で工学もいけるぞ

    キャラストでウマ娘体感VR作ってる

    >>11

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:08:53

    BBTみたいなPCもクトゥルフ神話系になれるシステムだったのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:35:15

    >>29

    もうとっくにSAN値0なんだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:41:38

    >>13

    暴力は良くないので食事を囲んで話し合いをしようとするカレンチャンはやっぱり最高にkawaiiな!(話し合いをしたとは言っていない)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:47:48

    お兄ちゃん合体変形とか絶対好きだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:36:24

    お兄ちゃんは───合体変形が好きだった。仏道修行中もゲッターは曼荼羅とか武蔵坊弁慶とか出てくるから実質仏道と言い訳してゲッターを接種するくらいには合体ロボが好きだった。それにロボアニメの曲は色々と役に立つ。
    具体的にはカレンチャンが押し倒そうとしてきた時にSTORMを流して雰囲気を破壊してテレポートで逃げるのにも便利だった。
    しかし───メカカレンチャンは違った。合体機能が無い以外お兄ちゃんの性癖を完璧に掴んでいた。
    お兄ちゃんは───耐えられなかった。『メンテナンス…スル?オニイチャン』男としてメカっ子の装備のメンテなどという甘美な言葉に抗えるはずもなかったのだ。カレンチャンはキレた

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:40:32

    メカ・カレンチャンを改造して無様な姿にしたいっぺねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:08

    まあ確かにロボッ娘にメンテナンスしていいって言われて耐えられる男はいねぇわな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:36

    >>11

    【朗報】ダークライ、逃げ切る

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:36:35

    カレンチャンは———決意した。
    アグネスタキオンを紅茶で協力させ、大気中のカワイイ粒子を取り入れて撃ち出す"可憐粒子砲"を搭載したティラノサウルス型兵器『カレンザウラー』を開発したのだ。
    その威力は絶大で周囲をあっという間にカワイイで染め上げていった。
    しかし事の重大性を理解しこの兵器を止めるためにタキオンは前面に"反可憐粒子シールド"と二本の大型ドリルである"ウマネーザー"を搭載したトリケラトプス型兵器『オニイサンダー』を開発。
    二体の兵器は互いにぶつかり合い壮絶な死闘の後に相討ちという形で機能を停止し石化していった。

    ———お兄ちゃんは耐えれなかった。
    二体のロマンの塊がぶつかり合う素晴らしさに涙を流してアグネスデジタルの様になっていた。
    カレンチャンは複雑だった。
    後日お兄ちゃんとカレンチャンはあの時の兵器のコスプレをして二人で思いっきり楽しんだのだ。
    一方、タキオンはコーヒーを延々と飲まされていた。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:53:40

    >>27

    もう既に連れてかれてる…


    つまりタキオンが元凶なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:33

    もうそれはイチャイチャで良くない?

    >>45

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:42:51

    >>45

    荷電粒子砲の発射バンクが嫌いな男子はいないからな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:05:52

    >>48

    なんならドリルが好きな男子も多いからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:43:49

    パイルバンカー!パイルバンカーもお忘れなく!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:56:17

    ところでなんで私がコーヒーを飲まされてるんだねぇ!?
    紅茶をくれないかい!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:33:13

    あにまんとまったく関係ないけどニャルのガワにカレンチャンがあてられてたスレを思い出した。
    お兄ちゃんなら「はいだらー!」も好きだろうからカレンチャンは参考にしてみたらいいんじゃないかな。

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:29:54

    >>48

    元ネタ考えるとコイツの荷電粒子砲発射バンクは背中のファン回して口開けるだけだから……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 03:30:34

    カレンチャンは武装神姫とか艦娘あたりのコスプレすればお兄ちゃんウケが良かったりするのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:52:12

    すごい!タキオンだけが不幸だ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:38:22

    >>53

    つまりカレンは自らの呼吸の原理を兵器に昇華させた…!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:46:33

    >>54

    お兄ちゃんはしまかぜとかよりウォースパイトの椅子に惹かれるな

    カレンのコスというか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:07:02

    お兄ちゃんの反応
    島風コスカレンチャン→「カワイイね似合ってるよカレン」
    大和コスメカカレンチャン→「うおおおおお!!最高だあああ!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:21:51

    >>54

    露出度ならアズレンとかその変だけどカワイイじゃなくてエロいだけなら多分カレンチャン着るかわからんところはある

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:27:14

    一方バイオカレンはヲ級になった
    お兄ちゃんはコレはこコレで…となったが――耐えた

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:34:00

    >>52

    カワイイで森羅万象を捻じ曲げるケツとタッパがでかい女が好きなお兄ちゃんが出てくるやつならおそらく知っているぞ


    とりあえずここのお兄ちゃんはメカ・カレンチャンがチャージする時間を稼ぐために勝てないとわかっている戦闘に出撃するシチュエーションとか好きそうだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:40:46

    カレンチャンは────誘惑した。
    今なら押せばウマぴょいに持っていけるんじゃないかと確信したのだ。コスプレと称してカワイイは少なくともかなり扇情的で蠱惑的な衣装に挑戦した時のお兄ちゃんの反応は良かった。だから今が攻めどきなのだ。
    「メカのカレンじゃなくて本物のカレンもメンテナンス…して欲しいな、お兄ちゃん…」
    お兄ちゃんは───緊急脱出を敢行した
    どっかの竜王が悪戯心でメカカレンチャンに追加したメカカレンチャン飛龍モードに飛び乗って最後のガラスをぶち破ったのだ。いくら耐えられなくとも流石に年齢の壁を破れば逮捕だ。トレーナーとしてそれは許されなかった…
    カレンチャンは────後になって恥ずかしさが押し寄せた。カナロアには十割コンボ決めた

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:18:20

    >>58

    大和コス(宇宙戦艦ヤマトの方)

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:36:48

    >>45

    可憐粒子砲の語呂よくて好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:08:04

    >>62

    ジョインジョインカレェン

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:35:01

    秘孔を刺激するとカワイイになるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:58:14

    「き…きかぬ…きかぬのだ‼︎」

    お兄ちゃんは———耐えた

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:31:29

    >>62

    カナロア…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:37:53

    >>62

    お兄ちゃんメカカレンチャンには乗っちゃうんだね・・・

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:47:31

    メカならなんでもいい足軽お兄ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:59:01

    >>70

    カレンは———激怒した

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:11:49

    お兄ちゃんは────
    脱出時につけた校舎壁へのダブルチェーンソー移動跡の件で生徒会に指導を受けた

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:48:56

    >>72

    指導で済むのか…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:56:34

    タキオンこそ激怒して良いのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:39:27

    >>74

    そうだねぇ!憤りを感じるねぇ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:13:57

    カレンチャンの細胞とバラの細胞とG細胞を掛け合わせてカレランテを作ろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています