【ヘテロ注意】リコリコノンケ部

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:27:16

    リコリコの俺嫁、彼氏妄想などご自由にどうぞ

    個人的にくるみちゃんが可愛くて好き、「しょうがないなぁ...♡」とか言われながら抱きしめたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:28:16

    千束を膝枕して腹突っつかれたい...

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:29:48

    たきなに「私の彼氏です(ドヤッ」ってされたい気持ちと他にバレるといじられるからと「関係は秘密ですからね...!」って言われたい気持ちがふたつある〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:30:44

    >>1

    くるみちゃんめっちゃ可愛いよね...年齢とか分からないけど妹みたいに扱いたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:31:56

    >>2

    俺は膝枕されたい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:33:45

    >>4

    執事みたいな感じで「お菓子」「はい!」「水」「どうぞ!」って感じの尽くし方して周りに驚かれたい気持ちがあります

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:34:30

    コラボ衣装かわいすぎ
    この格好で2人にエッチされたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:36:44

    これは勝手な妄想なんだけど千束は絶対彼氏できると奥手になるからたきなとかに「なんでひよってるんですか!攻めあるのみです!」みたいな喝入れられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:38:43

    フキちゃんにいいお嫁さんになって欲しい反面、家事掃除なんでも出来る旦那さんができて欲しいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:40:41

    リコリス達は戦闘力が高いから設定的に逆レが可能なのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:41:50

    >>3

    無関係装ったら装ったらで「この前のお返しです...」とかいいながら背中から抱きしめて来そうなたきな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:44:41

    ミズキの腐れ縁の男友達になって愚痴聞きたい...

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:44:54

    千束とは日頃は友達みたいな距離感で接したい
    一緒に格ゲーやって鉛玉当たらないくせに波動拳避けれてないじゃんねぇって煽りたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:48:42

    ちさたきの共有彼氏になりたいのだが...いいかな...?

    水着とかで千束の胸見ちゃってたきなに「へー大きい方がいいんですねー」とか言われたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:52:24

    >>14

    ありあり


    個人的に川の字で3人で寝たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:57:11

    たきなの書き下ろし衣装いちいち可愛いんだよな

    デートの時とかにオシャレしてきて「どんな格好でも可愛い可愛い言いませんかあなた」とか言われたい...

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:59:24

    >>16

    たきなは彼氏のそういうなんでも褒めてくれるところか好きなんだけどちょっとツンが入って素直に喜べなさそうなのわかる〜!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:02:14

    祭りの日にこの格好でたきなが彼氏くんの前に行くとどうなる?

    知らんのか、たきなの可愛さに彼氏くんが浄化される

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:04:08

    千束は絶対彼氏出来てもキスまでが長いよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:07:55

    共有彼氏妄想だけど共有彼氏くんが来店した時のちさたきの機嫌がその日すこぶる良くなってると好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:10:19

    >>19

    そこがいいんだよ

    ワイは千束をHでどろどろに溶かしたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:12:52

    あ〜割と仲間守るために問題起こしたリリベルがりこりこに来て千束に癒されていい感じの関係になるのが見たいんじゃ〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:20:42

    ちさたきとデートすることになって左右を囲まれてそのまま夜を過ごすことになりたいです!逃げられないようにされて2人にギュッとされたい!

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:23:01

    千束にママみを感じる委員会です。熱で動けないところに看病しに来てくれた千束にドキッとしたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:27:26

    >>14

    その後千束に抱きしめられて顔が赤くなって後の時間でたきなに徹底的にギュッとされるのはアリですか!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:34:12

    >>14

    年の近い男との交流に乏しい環境の女の子だしエグめのセクハラとかされたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:34:59

    ヘコヘコ部に見えたわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:37:13

    少し嫉妬深いたきなにマーキングされてりこりこで働きたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:38:15

    くるみちゃんにキスする時に仰向けになった状態でされたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:46:06

    フキをからかいながらお祭りで楽しませる彼氏くんが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:48:43

    付き合い始めてから
    ファッションに露出が少なく
    なった千束見れたら最高や

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:57:41

    千束との同棲とかで夜に夜這いとかいいながら布団の中に入ってきてそのままスヤスヤな彼氏と千束

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:02:48

    何処とは言わないけどミズキさんの大きな物を揉みしだきたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:03:21

    ちさたきに前と後ろから抱きしめられて耳元で「覚悟決めてくださいね...♡」とか言われて2人とイチャコラしたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:47:24

    くるみに管理されたい...

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:51:11

    >>33

    確かミズキってリコリコの中で一番大きいメロン持ってるんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:23:50

    ちさたきに溶かされるまで愛されたいし、なんなら2人に責めたいという気持ちもある...

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:27:55

    クルミとイチャイチャしたいけど、立場上遭遇というか出会い方が思い付かねぇ
    それとミズキさんもいいよね………

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:22:48

    フキと恋愛映画見てそういう雰囲気になりたいです!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:26:41

    >>10

    やはり天才か…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:27:45

    前にTwitterで見かけ気がするんだけど髪下ろしたクルミめっちゃ可愛かった

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:42:32

    >>41

    これかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:48:41

    ぼざろとリコリコとここも少しずつだけど寛容になってきて嬉しいぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:49:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:51:00

    >>43

    そもそもあっちが過激派なだけなんでねw

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:58:01

    >>42

    自分が見たのは違うやつだった気がするけどこれもいいね

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:32:01

    千束と2人っきりで出かけてたきなに嫉妬されたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:45:55

    たきなとイチャイチャしたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:48:47

    あにまんでまさかこっち系が語れると思ってなくてちょっとびっくりしてる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:48:53

    たきな好きだけど、異性とイチャイチャが想像できない
    なんとなく男側の片思いの方がイメージできるタイプ(イチャイチャはさせたいけど)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:49:21

    ほっぺむにむにしたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:56:19

    たきなと一緒にでかけるのを千束にデート?って揶揄われて照れながら否定されたい

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:04:09

    >>49

    ぼざろも語れてるし時間が経って変なのとか過激派がいなくなったんでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:04:23

    >>50

    並大抵のやつはエリカポジだろうからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:07:28

    リコリスはキャラの戦闘力がバカ高いけど自分の戦闘力はみんな弱めで想像してるの?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:10:37

    >>54

    または土井さん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:15:15

    >>51

    分かる、たきなのほっぺいじくり回したい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:40:20

    千束さんといると人生が楽しくなりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:50:35

    >>50

    それを無理にでも妄想するのが楽しいの

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:53:29

    こうやってエリカちゃんが
    増えていくんやなって

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:58:37

    めっちゃ距離感近い感じなんだけど付き合ってないくらいのやり取りを千束と何ヶ月か過ごしててふらっと「あーあ、君が彼氏ならなぁー」みたいなこと言われたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:59:57

    >>53

    場所を弁えないことが問題であってな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:00:32

    >>61

    そんで煮詰まったあと「付き合わない?」って何気なく言うのはアリなんじゃないでしょうか!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:02:17

    >>62

    そもそも最初からガチ恋部があったからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:03:29

    >>55

    個人的に誘い受けが似合うキャラ多いからそういうので考えたりしてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:05:14

    >>55

    強い女子に好かれるのはいいだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:05:43

    バレンタインにくるみちゃんにポッキーゲームとか提案されて弄られたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:06:01

    >>61

    最高すぎ

    任務中とか唐突に「ねぇこのまま逃げちゃおっか2人で」

    とか言われたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:10:48

    >>68

    画像つけ忘れた

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:10:51

    千束が本気で恋をしたらしおらしく奥手になるのはとても解釈一致。
    根が悲観的+育ち方的に恋愛の経験値が少そうなのが、そういうイメージになるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:17:51

    千束が好きな相手には奥手になるのは二次創作ではよく見る

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:26:25

    千束は恋愛弱者でベッド強者だととてもいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:27:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:33:04

    たきなはもし付き合えても天然が強いから色々とズレてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:36:18

    >>74

    たまに暴走するからフキや千束並の力を

    蓄えておくんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:42:12

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:45:00

    フキさんじゃ力不足じゃないか…
    ウマに引きずられる刑罰を連想してしまった

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:47:56

    >>74

    たきなって恋を意識するまでが長そうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:50:24

    >>77

    妄想したたきな

    気性荒くて草

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:24:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:32:45

    >>32

    なんで襲わないのぉ...ってなってるやつもあり

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:59:16

    >>74

    そういうとこもかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:12

    くるみちゃんを抱き枕にしたいです...

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:05:30

    たきなは彼氏に対しては甘えるの得意そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:51:08

    たきなにストレートに好意ぶつけて交わされる男子とたきなの日常見てみたい

    多分、千束がいらんことするだろうが

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:06:37

    >>85

    ぶつけてこなくなって気がかりになってしまうたきなさん

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:07:31

    >>3

    最初は秘密なんだけど彼氏が千束にめっちゃくっつかれてて嫉妬したたきなが発作的にバラしちゃえば両方味わえるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:48:51

    ちさたきにキスマークとかでマーキングされて会う度にニヤニヤしながら誘われたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:24:51

    千束は夜のお誘いに関しては絶対奥手でこっちのことチラチラ見てきそうっていうのわかる

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:41:18

    >>49

    千束ガチ恋部あるねん……

    顔出してあげな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:47:45

    たきなは積極的な相手の方が似合う
    クールにあしらわれても告白してくる相手とか

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:29:45

    >>7

    三人で映画見ながらピザ食べたい。


    たきなは「Lサイズは12切れなので、1人あたり4切れ食べられますね」って計算するけど千束が思いのほか早くバクパク食べて計算が合わなくなって怒っている様をなだめながら三人で過ごしたい。

    俺のピザを何枚かあげるだけだからと言って「あなたは千束に甘すぎます」と注意されるけど

    「それはたきなもだろ」とか返したい。そして軽く赤面されて俯かれたい。


    サイドメニューのポテトを食べるときにうっかり手が触れあいたい。

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:32:09

    ちさたきと3人でデートして無理やりホテルまで連れていかれたい

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:33:23

    >85

    小説のやつかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:15:39

    りこりこにて2人だけわかる合図とかをちさとにされたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:57:53

    致命傷受けて千束に告白しようとするけど「前から知ってるし私も好きだから死亡フラグ建てんな!!」って言われて息吹き返したい。

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:12:54

    同棲とかの話になるけどたきなは彼氏にお風呂とかで一風呂浴びた後出くわしても何も言わずに次あなたの番ですからねとか言いそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:18:55

    相手の男の子を意識していなかった時は下着見られても反応ないけど、意識し始めたら顔を真っ赤にして隠すたきなはありですか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:45:04

    「この任務が終わったら俺、結婚するんだw」と冗談を言ったら二人にジト目されて
    「は? 誰と(です)」と圧を受ける

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:57:54

    >>98

    見られることには頓着しなくて「これがイザって時の下着か」とか言われると焦る井ノ上

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:58:57

    たきなに生活を分単位で管理されたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:51:37

    千束はし易いし、ミズキはなんだかんだでイメージできる
    謎が多いクルミは日常はまだ出来る
    たきなが男性とお付き合いした場合の妄想が難しいな

    千束とたきなの二人で考えるか
    たきなは独占する日とか分けてきそうだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:03:58

    ちさたき二人同時に告白されて「どっちと付き合うの!?」って迫られたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:16:50

    >>49

    正直滅茶苦茶わかる

    百合系なのにヘテロなカップリングとかみたくなる作品だと思ってるわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:24:19

    彼氏に1番キスが長そうなのはたきな、ただエッチなキスをしようとしてくるのは千束

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:41:46

    >>105

    絶対目とか閉じてくれなそう

    覆いかぶさってねりねり舌絡めながらめっちゃ目合わせようとして来そう

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:40:12

    くるみちゃんとか彼氏がいない所では彼氏のこと褒めてそう、たぶん本人の前ではなんにも言わないけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:35:01

    付き合いたての千束はすぐ思い出してニマニマしてそう。でたきなに呆れられてそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:18:14

    >>96

    千束「いやー治ってよかったね! うん!……えっ……いゃぁ何のことだっけ……? 怪我してるときのせん妄ってやつだよ! そう! きっとそう。私は特に何も……言ってないよ。こ、これ着替えとかお見舞いだから! じゃっ!」


    と逃げ帰る千束さんなのでした

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:22:56

    >>55

    戦闘能力は一般人だけど特殊技能持ちで妄想してる

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:24:23

    ミズキさんと同棲してゼクシィに付箋付けたいなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:28:31

    積極的にスキンシップをしにいってちさたきを赤面させたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 00:00:38

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:37:17

    千束と2人っきりになった時に、千束にはキスとかで甘えられたいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:46:27

    ちさたきに夜サンドイッチされたいし今日は寝かせないからねとか言われながらベッドに連れ込まれたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:12:29

    >>1翌日ゲッソリの男とキラキラの二人を見て察するミカミズキクルミ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:06:56

    >>61

    後方彼女面してる千束も好きだし何かとアピールしてくるのも好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:36:59

    >>26

    なんとなくたきなの方がセクハラ凄そう

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:23:03

    >>109

    たきな「せっかく二人っきりにするチャンスをあげたのに……」

    たきな「じゃあわたしが仕掛けてもいいですよね? 一回は一回ですし」


    取られちゃうぞ! どうする千束!

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:32:22

    >>115

    抵抗しようにも力では勝てないやつ…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:14:58

    千束と付き合いつつ裏でたきなに誘惑されたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:23:32

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:42:33

    >>121

    千束を裏切るつもりですか♪? みたいな誘惑のされ方いいよね

    何をされるかは知らん

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 01:16:59

    ちさたき共有彼氏概念もいいがお互い別の彼氏と付き合ってクッソ惚気あってるところも見たい丸

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:59:14

    ちさたきの共有彼氏になって普段は千束が引っ張っていくんだけど夜はたきなに2人まとめてめちゃくちゃにされたい

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:18:26

    たきなにストレートの好意を伝えられたいわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:03:38

    千束に当ててるんだけど?されたいしたきなに今夜は寝かせませんもされたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:45:51

    >>124

    互いの彼氏の長所を言いあってるちさたきか……ほっこりするなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 13:48:35

    ていうかここまではリコリコいちばんのセクシーレイディであるミズキさんの話題があんまり出てないんですが…
    みんな琴線に引っかかってないの??

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:59:13

    エッチな話だけどちさたきに逆セクハラされたい気持ちとくるみにエロゲとか一緒にやらされてそのままの雰囲気で誘われたい気持ちがある

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:01:03

    >>129

    おっぱい大きいし声が最高だから好き

    脳内設定だけどちさたきと同世代の男(俺)とヤりまくる休日を過ごしてる

    男子高校生の性欲と三十路前の女性の性欲が大爆発してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:12:10

    >>131

    勢いあまってヤっちゃったけど結婚までは考えてない少年とこいつを逃したら後がないと思って必死なミズキ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:57:56

    冗談半分でこっちを誘惑してくる千束に襲いかかってどきまぎさせたい

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:08:41

    >>133

    千束「じょ、じょ、冗談だって……。あはは……手ぇどけて? ね? うっ、誰にでもこんなことするのかって? ……しないよ。えっしてるように見えた? そっかごめん、私的には君にしかしてなかったつもりで、あいや何言ってんの私……」

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:14:50

    今日は私だからね〜とか言いながら共有彼氏のデート権を2人で分け合ってて欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:17:53

    >>132

    逆に寝たとはいえ年下過ぎて結婚はないなってなってるミズキをガン攻めして落とす少年もアリ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:44:11

    たきな「いいですか、あなたは共有されているだけでわたしと千束以外の人と遊びに行くのは浮気です。それは許しません」

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:02:47

    >>19

    まず手を繋ぐまでモタクさして更にその先に進むのにもまたモタクさしてたきなにツッコまれる千束

    キスはしたらしたで枕抱えて足バタバタする千束

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:29:01

    千束って基本的にはぐいぐいいくけど恋愛に関しては初心だよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:14:08

    >>135

    じゃんけんだな!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:55:32

    >>139

    小説の時もあんな感じだったし人を惹きつける力

    はあっても人を攻略する力はそんなに無さそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:16:32

    スマホの待ち受けとかに彼氏とのツーショットとか使ってるたきな可愛すぎる

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:01:40

    喫茶りこりこでメイドコスプレで接客された彼氏くんは夕方頃に店の奥側連れていかれて2人に強制ご奉仕されてそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 01:06:34

    >>143

    添い寝を即サービスで行われる共有彼氏くん...拒否権は無い

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:09:53

    >>143

    逆に結託して「何もされない」ままずっとくっつかれている状態……

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 04:13:48

    >>136

    ミズキは「あれは彼氏じゃないわ」って思ってるし、千束は「うわぁ~犯罪だ~DA呼ばなきゃ」って囃し立てるし、少年はガンガン迫ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:23:34

    千束ってぐいぐい来られたら戸惑うタイプだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:47:14

    >>141

    たきなはこれと決めたら攻略力攻撃力高そう

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:13:22

    >>91

    >>148

    いつの間にか追う方が逆転してるんだよね…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:27:43

    彼氏の膝元だけは譲らないたきなが見える...

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:24:51

    好き好きアピールとか千束は多そうなのわかるわ、たきなは普段顔に出さないけどプレゼントとかの時にめっちゃ可愛い反応して彼氏とデートしてる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:08:25

    みんなといる時は呼び捨てだけど、二人きっりになると「○○くん……」って呼ぶ千束はアリだと思います

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:55:48

    彼氏からの顎クイとか壁ドンとか女の子が憧れるようなシチュエーションのやつをやるもやっぱり抱きしめには敵わないたきな

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:32:03

    >>129

    なぜかミズキと千束は同じような動きをしそうなんだよな。おどおどするとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:35:50

    ねぇー!ポッキーゲームしようよー!とか千束にねだられたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 17:42:03

    駄目なレスだったら削除します
    彼氏が共有なら多分、処女の二人はどっちに彼氏くんに処女先にもらってもらうかの話になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:33:01

    >>156

    たきなは合理的なので同日なら譲ってもおこらないかも

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:59:17

    ミズキやたきなと仲良く会話してるところを見て少しやきもちを焼く千束が見たい

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:24:51

    >>158

    (あは……あいつちゃんと馴染んでるな。たきなには最初塩対応されてて可哀想だったけど今じゃ仲良しだもんなぁ。一生懸命なとこ、似てるもんね)


    (ミズキともうまくやれててすごいなぁ……料理上手いし、面倒見がいいし、どっちが年上だよって感じだけどね)


    「今日も疲れたね、ねぇ、後ろからだっこさせて? うん、後ろからだけでいいから」

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:50:33

    >>156

    最初にどっちかと付き合ってて、でも嫉妬で辛くなってなんやかんやあって共有とか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:47:26

    彼氏の動向が気になってクルミに頼んで調査してもらいたいがそれは重すぎなのではと葛藤するちさたき

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:54:49

    >>160

    結構あり得るんだよな、どっちも相手の様子が心配で……な感じで

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:05:34

    最初に彼氏と付き合ってたのがたきなだったら、千束を優先して多分彼氏との別れを切り出すよな

    「千束の方が彼のことを幸せにしてあげられるなら……千束の方が彼のことが好きなら」って

    それを千束が申し訳なく思って断るじゃん?

    たきなから「だったら三人で居ましょう」って提案でなるかも

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:25:03

    適当な所にVAPEとバニラリキッドが置いてあったんで、ミズキのかな?と勘違いし悪戯心で使ってみる千束
    体に良くないですよと咎めるたきな
    そこに彼くんがやってきて、それ俺のなんだけどと言った途端に真っ赤になってVAPEを落すみたいなシチュはダメか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:11:32

    >>164

    いいね……。

    千束が照れ隠しとか慌ててで「こんなの吸っちゃダメ!」と言って没収してほしい。

    あとでこっそり眺めててほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:32:41

    共同彼氏にすることに対して及び腰になるのは千束の方という風潮
    「そういうのってなんか変じゃん、浮気みたいだし」

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:54:47

    彼氏の手料理食って「いやー君が彼氏で良かったー」とか言いながら現金なヤツだなとか千束は言われてて欲しい、そういう幸せな時間があると良い

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:01:41

    >>167

    コーヒーやエスプレッソを口にして

    「これは先生に敵わないよねー」って笑う千束とかいいと思います

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 01:05:52

    >>166

    千束さんは一種のがさつに見えるけど

    結構乙女っていうタイプなのでね

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:56:50

    >>169

    まあ、ガサツな人は4話みたいな反応しないしね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 12:42:07

    くるみちゃんによしよしされたいししたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:50:53

    >>171

    押入れからヌッと出てきてよしよしだけされてまた戻られたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:12:46

    彼氏のネット閲覧履歴を監視するクルミ概念

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:17:05

    >>173

    如何わしいものも見つけるけど、デート先を調べてる履歴沢山あってご満悦とか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:05:06

    >>174

    いいね、デートにはその彼氏が見てた他の女の服に似た奴をわざわざ着てくるクルミ

    「こーいうの好きなんだろ?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:15:14

    熱出した彼氏をちさたきが看病することになったけど段々どっちがより献身的に尽くせるか張り合う流れになっていく二人

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:20:43

    >>166

    千束さん好きな人被ったら譲りそう

    独占欲強そうだし たきなには甘々だし

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:48:54

    >>176

    ヒートアップしすぎて、逆に休まらなくなった彼くんが

    「ミカさぁん、助けてください~」

    って店長に電話したら途端に大人しくなる二人

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:40:02

    >>176

    たきな「発熱した時は塩分が必要です。ですからわたしの梅干し粥を食べてください、あーん」

    千束「な、こういう時はお腹に優しい卵粥って相場が決まってんのよ。はいあーん」


    たきな「氷枕です。ちゃんと寝てくださいね」

    千束「冷えピタを忘れるとはたきなさんもまだまだだねえ」


    たきな「汗を拭きますね……あれ?」

    千束「もう拭いちゃいましたぁ~」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:53:01

    >>169

    だから千束さんは面倒い彼女になりそうだけど

    それがいいんだよな

    めちゃくちゃ独占欲強くいけど

    かわいいとこだけみててほしいみたいなタイプ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 04:47:32

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:29:37

    エリカと会話少なめなデートしたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:23:16

    >>164

    もう既にキスしてんのかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:41:19

    >>177

    たきなのこと思って諦めるけど未練タラタラでたきなもそれを感じとって気まずい雰囲気になりそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:29:30

    >>146

    私は大人なんだからちゃんとしなきゃ、ってなってるミズキが毎回彼氏に責め落とされちゃうの好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 22:41:38

    >>177

    俺はお前が好きなのにその気持ちは無視するのかよ!

    って言われてうろたえる千束を観てみたい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:35:38

    >>186

    ってことはたきな振られてんじゃん!

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:48:23

    >>187

    それじゃたきなは貰っていきますね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:52:19

    くるみちゃんと食べ放題に行きたい
    もぐもぐ食べるところ見たいし、食べすぎて寝ちゃったところをずっと眺めていたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 06:33:25

    千束の手料理弁当を食べてみたい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:28:44

    >>190

    普通にうまくて反応に困る

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 13:36:27

    >>190

    彼氏に「あーんって食べさせて」って甘えられてテンパる千束さん

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:15:26

    彼氏君がたきなに構うと千束が横から抱きしめてきてその千束に構うと後ろから背中つまんでくるたきなが見たい...

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:18:14

    彼氏喜ばせようとしてバニー着るけど、いざ見せるとなると恥ずかしくなって毛布にくるまる千束見たい

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:29:49

    >>192

    千束にあーんしてもらうときに「でも千束はこれ、たきなにもやってるもんなあ」ってめんどいこと言いたい。


    「お、男では君だけだから!」みたいな台詞を引き出したくなる

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:21:35

    >>194

    逆にたきなの場合は恥ずかしがりながらも見せてくれそう

    そしてなんか雰囲気がどんどん妖しくなっていく

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:27:45

    合コン負けてやけ酒飲んで酔っ払ってるミズキをお持ち帰りしてそのままゴールインや

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 06:20:14

    千束って結構恥ずかしがるよね

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:11:27

    大好きってたきなに言われたいし抱きしめてその夜は2人で過ごしたい

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:11:37

    千束と付き合いたい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています