あの自分 ブラクロの映画を見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:31:34

    メッチャ面白かったんスけどなんで話題にならないのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:32:41

    >>1

    こういうことなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:04:20

    おそらく観に行ったものがいないからと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:05:46

    うーっ最近忙しくなってるから早くみたいぞ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:06:04

    あの…タフカテどころかTwitterで感想検索してもほぼ出てこないんスけど
    ブラクロってそれなりに人気マンガじゃなかったんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:06:53

    >>5

    ブラクロ好きは何処にいるのか分からないというほどインターネットに存在感がないんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:07:45

    >>6

    ジャンプ読者って結構ネットで感想言うのに

    こ…こんなの納得できない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:08:17

    >>5

    人気ではあるんだけど話が王道だから特に語ることもないって認識なんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:08:28

    ジャンプのケツモチソシャゲことモンスタフにもコラボ案件してない辺り集英社からもあまり期待されてないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:08:43

    真面目に1700万部買ってる層がマジで不明なんだよね。ま、ワシは面白くて単行本買って今の連載を追いかけてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:08:45

    >>6

    おそらく魔力がないから感知されないのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:08:58

    >>9

    昔はNARUTO枠として集英社も期待してたのになあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:08:59

    >>2

    だってこの「ブラック・クローバー 〜魔法帝の剣〜」は

    タフカテゴリどころかあにまんと外の掲示板でも見かけないから>>1の疑問が深まってスッキリしないんです!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:09:47

    ブラクロがネットで語られるときの8割が何故語られないのかという議論な気がするんだよね 悲しくない?
    それにTwitterでトレンド入りしてもほとんどが主題歌のアイドルの話題だしなっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:09:57

    >>10この部数でファンが静かなのマジで謎なんだよね

    よっぽど民度がいいんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:10:08

    ブラクロって今のジャンプでヒロアカの次くらいに長く連載してるはずなのに全く存在感ないよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:10:10

    >>13

    おおっ 話の展開が読めるくらいだと話題に欠けるんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:10:34

    >>15

    というかインターネットで語るより単行本を自分で買って自分で読んで来週を待つだけで完結しちゃう漫画なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:10:35

    普通にネットをまだ触れてないキッズ達がメイン層だからだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:10:57

    >>13

    やっぱりネットで語れなくて寂しい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:10:59

    高橋文哉が出ると聞いててちょっと気になっている それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:11:13

    調べでたらマジで1600〜1700万部売れてるんスね…
    しかし…200万部くらいの夜桜さんの方がよっぽど見かける気がするのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:11:47

    >>21

    えっ文哉くん声優までやってるんスか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:11:51

    嘘か誠が海外人気がすごくて売れてるという読者もいる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:12:03

    >>20

    そ、そんなに寂しいのん?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:12:12

    別にくそつまんねーよな時期も粗や猿展開も特別ないから特に語ることもないのかと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:12:15

    なんで王道漫画のはずなのにこの漫画読んでる層が謎なんだよあーーーーつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:13:09

    どこだ…
    俺が映画の感想共有を楽しみにしていたのにブラクロを語れる場所は…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:13:28

    >>24これは本当っぽいからむしろ外国の方が話題になってるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:13:46

    >>27

    マジのガキッからファンレター来て成長実感するくらいにファン層にガキッが多いからやん…

    しかも外人さんも多い…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:14:20

    つまんねーよとは言わないけどハラハラドキドキするようなこともないっスね
    忌無意

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:14:28

    >>19

    しゃあけどこんだけ連載長いとアニメ化一年目時とかに見てたキッズも高校生か大学生やわ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:14:59

    でもガイ…ジンはむしろヒロアカとか呪術とか鬼滅にハマってるんだよね
    「この作品の外人ファン」 どこへ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:15:09

    というかワンクールじゃなくて長期アニメもやってるからファンと読者の数がどれだけ一致してるのかもわかんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:15:16

    嘘か真か今の映画館は奇怪島にスパイダーバースにリトル・マーメイドにスレ画に東京リベンジャーズにフラッシュで虹色列車状態だから客が分散しているという有識者も居る

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:15:18

    映画見てないっスけど、歴代魔法帝なんて美味しいネタを全部使っちゃっていいんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:15:58

    >>36

    本誌は現魔法帝が大暴れしてるんで映画で使うことでバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:16:03

    マガジンで言うフェアリーテイルや七つの大罪って聞いたんだよね
    この2つってネットで語られてるっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:16:12

    >>36

    本編ももう終盤って感じだしマイ・ペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:16:23

    アニメが悪い方のジャンプアニメだったのが良くなかったと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:17:02

    普通ジャンプ人気作品と言えば王道といいながらも読者の予想や期待を裏切る逆張りや鬱展開、尊厳破壊をちょっとは割り込むもんや
    でもね、ブラクロは違います
    誰もが簡単に予想できる王道展開のみで構成された超少年漫画作品、それがブラクロですわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:17:06

    >>40

    しかし…ガキっには毎週見れて長く話を知れるアニメの方が嬉しいのです

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:17:11

    >>38

    その2つのほうが話題にはなるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:17:11

    pixivの腐向けSSですらハート2000行ってないからマジでネットでの人気謎なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:18:04

    >>38

    さあね…ただEDENS ZEROは面白いのに全然語られなさすぎて作者もびっくりしたLv.なのは確かだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:18:19

    >>38

    フェアリーテイルはヒロくんの性癖

    七つの大罪はエスタロッサだのエスカノールだので結構話題になるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:19:14

    >>41ワシは読んでないけどそれでキッチリ売り上げるのはちょっと尊敬っスね…マジでね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:19:28

    >>41

    これで激戦区のジャンプでやれるあたり漫画作りの丁寧さが異次元なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:20:14

    ブラッククローバーには致命的な弱点がある
    小説のキャラが普通に出てきて特に説明がなかった事や

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:20:32

    兎にも角にも丁寧なんだ
    基本的に雑魚戦→仲間の活躍→強敵が出てきてピンチ→仲間と共に戦う→主人公覚醒してみんなでラストバトルって展開を繰り返してるだけなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:21:26

    >>50

    まあ気にしないでこの流れでちゃんと面白いですから 特に文句の付け所が無いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:21:31

    ヒロくんの漫画は敵の肩透かし感を初め、安定はきているが人によって金太郎飴みたいなもので正直読んでてウンザリするんや

    ちったぁ、愚弄しないだけリスペクトしてくれや

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:22:01

    ぶっちゃけみんな固有の魔法持ってる世界で主人公は魔法の本を持ってなくて〜から始まるなろうみたいな世界観のくせにやってること基本に忠実で普通に読めるから話ようがないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:22:15

    待てよ ブラクロは激エロなメスブタが沢山いるんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:22:22

    待てよありとあらゆる悩みを一話かけず解決するアスタの精神性はある意味昨今の漫画では異端と言えるんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:22:23

    ラーメン頼んでそこそこ旨い普通のラーメンが出てきても特に感想はないだろくやしか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:23:10

    ウム・・・王道を超えた王道だけど味方キャラは割と邪道なやつも多い印象があるんだなぁ
    まあ結局展開が王道を越えた王道だからハラハラ感はゼロなんやけどな ブヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:23:28

    ネットだとこいつよりドマイナーな
    この作品が良くやる覚醒展開を逆張り揶揄して光の奴隷とかいうエロゲの方がまだヲタ界隈だと話題になるんだから話にならねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:23:51

    >>44

    1000いってるならすごいんじゃないのん…?

    ワシ今pixivでハガレンのss読んでるけど多くても1500~2000やで

    BLは知らんけどな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:24:08

    この漫画のスレ立つと王道で面白いしか言わないからbotに見えるんだ
    …ったくどう王道で面白いか言おうよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:24:34

    人気投票の結果とか見るとキャラ萌えオタクとか大量いそうなのにネット上で静かなのはマジで謎なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:24:34

    あのジャンプあるあるの初期味方キャラの出番激減展開をやらないのには好感が持てる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:24:39

    単純に漫画として読みやすい作画の良さもあると思う
    それがボクです
    漫画で読んでると主人公があのキャラなのにヘイトがうまく買わないように工夫されてて見事やな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:25:43

    映画に関してはゲスト声優っぽい高橋って人がマジで上手くてびっくりしたのは俺なんだよね
    他の魔法帝がガチの声優だった中見劣りしないのは見事やな……

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:25:45

    あの…結局いつものブラクロスレの流れで映画の話が全然されてないんスけど…いいんスかこれで

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:26:07

    >>60

    何って 見てのとおり外さない面白さや右肩上がりにヒートアップしていく戦闘がめちゃくちゃ面白いからやん

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:26:13

    >>60

    どうって…強大な敵に対して主人公が果敢に立ち向かい

    仲間はそれに感化されてだんだん主人公と共に戦う奴が増えて

    強大な敵を倒したあとはより強い敵が出てきて絶望感を演出するんやん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:26:34

    ブラッククローバーで唯一読者の想像を完全に上回った展開としてお墨付きを頂いている

    しっかりと敵の強さを事前に描写しておいてから
    サブキャラの一撃を入れる描写がメチャクチャ上手いところが好感持てるよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:26:35

    >>60

    主人公とライバルが相互に信頼してるし負けたくないで伸びるしあいつがやれて俺がやれないわけがないって思ってるところ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:26:40

    >>60

    さぁね

    簡単に言えば

    ・団長というBLEACHで言う隊長、NARUTOでいう影や上忍といえる頼りになる強キャラたちが沢山いる

    ・仲間の属性は雷、水、炎から始まり変にこったものはない

    ・主人公の武器は剣、斬撃と分かりやすくさらに反魔法という全ての敵に相性よく戦えるので出番が多く切り札がある

    と言うのが強みなのは確かだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:27:24

    >>68

    マジで意外性というのならここが一旦突破なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:27:57

    >>65

    もしかして映画も漫画も誰も見てないんじゃないスか?

    待てよ単行本が売れてるし映画もやってるんだから誰かしら見ているはずなんだぜ

    待てよどんなマイナーな作品でもそこそこ語れるここで誰も話題にしてないんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:28:22

    >>65

    しゃあっ 映画語り

    時系列はアスタが悪魔裁判で国外追放されたあたりっスね

    で先代魔法帝が今の魔法帝の弱体化で封印が解かれて復活したのに伴ってそいつが歴代の魔法帝呼び出して国を滅ぼそうとするからそれ止めよう総力戦だいっけーっって内容っス

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:28:28

    >>23

    ああ かつては最強の魔法騎士だったのに友が敵国のスパイでメチャクチャにさせられてアーク堕ちして世界征服を目指し散ったヤバい奴役のカーニバルだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:28:29

    映画を見たいけど時間がないので再来週見る それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:28:34

    真面目にネットで1番話題になったのが女子風呂覗くのは時代錯誤的なのは悲しいからもっと盛り上がって欲しいっスね、本気(マジ)でね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:28:41

    ブラクロは技名がくどくて真似したくならないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:28:54

    >>73

    ユナイトってしたんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:29:05

    >>73

    ウム…空白期間が長いので話を作りやすそうなんだなァ

    はーっはやく見たいのぉ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:29:12

    魔法持ってなくても主人公が腐ってなくてずっと目標に向かって努力してたの好きなのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:29:24

    >>78

    この時期はまだ覚えてないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:29:32
  • 83二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:29:55

    >>82

    こうしえみると絵は初期から安定してるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:30:08

    流石に魔法帝がラスボス滑りした時にはザワついてたっスね
    まあアスタ(かユノ)が魔法帝になる以上そうなるんじゃないかって予想してた人はいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:30:18

    ダンテとか言う強いはずだけど初バトルからしてタフ後半の
    鬼龍! 並に展開に恵まれないでひたすらサンドバッグになっとるおじさんやんけ、元気に人気投票しとん?

    鬼龍と違って出てすぐサンドバッグかしているのにあの人気な辺り、キッズ受けでも良かっのん?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:31:07

    >>84

    3体の悪魔の一人が別人とかは割りと好きだったっスね

    まあ味方の敵滑りと洗脳滑りを一回やってたからそっち方面の驚きはなくてバランスは取れるんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:31:58

    パトリ辺りがしゃあ!うおおおお!だらけで流石にダレたのが痛いよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:32:50

    初期の引き出したりなくなってるなコイツ…みたいな苦しいネーミングの魔法好きなんだよね
    あと魔法は持っててもページ数少ないってやつを初期に出して魔法持ってなかった主人公と対比させたりしてた記憶あるしかなり丁寧だと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:33:03

    >>68

    ククク……チェーンデスマッチは

    ・一度発動するのに半年の準備が必要

    ・命中させるのに殴りかかることが必要

    ・発動しても自分のほうが不利な中戦わなくてはならない

    が含まれる完全理論派魔法だァ


    このあとの仲間たちの反応がメチャクチャ気持ち良いんだよね、漫画上手くない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:33:23

    凄い数の読者が集まってきている!
    語れるスレが立ったのが効いとるんやっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:33:57

    割と真面目に近所に映画館がないから見るなら遠征するしかない。それが僕です

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:35:40

    >>73

    ちなみに結局みんな正義が違っただけでいい人らしいよ

    悲しき過去・・・によって先代魔法帝であるコンラートはクソみたいな社会制度が蔓延るクローバー王国を帝剣によって滅ぼして帝剣の魂を保存する機能を使って選民して平和な世界を作るつもりだったらしいよ

    ちなみに口癖は諦めないのが俺の魔法だ、夢はそこに暮らすみんなが認め合って笑いあえる自由な国だったらしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:36:51

    >>92

    ほぼ核心の部分ネタバレじゃねぇかよ えーっ

    見なくても大体予想がつく?ククク・・・

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:37:37

    >>76

    おそらく人気投票のところが一番だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:38:25

    >>92

    面白そうなネタバレは辞めろーーつ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:40:06

    キッズ層に人気なら問題無いと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:41:38

    >>41

    しかも意外とサスケェの闇堕ち長すぎ問題や、敗北者エース、作者も扱いきれないサーの未来視などのような問題点もない。

    中弛みも少ないし気軽に途中からでも読んで欲しいですね。ガチでね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:42:58

    >>92

    ユリウスはアスタから同じこと聞いたときどんな風に思ったのか気になりますね ガチでね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:43:02

    初期のシスター好きですとかをちゃんと拾うのには好感が持てる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:43:25

    ブラクロのソシャゲも20位代から40位代をうろちょろしてるいかにもブラクロらしい推移なんだよね凄くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:55:38

    ちなみにチェーンデスマッチの決着回は単行本の試し読みで見れる部分に収録されてるらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:58:29

    >>81

    悪魔と呼ばれたリーベの正体は、片腕分の代償をまとめて後払いで力を貸してくれる聖人だったのかあ!には納得しかないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:59:15

    話が違うであります
    自分ジャンプの大人気漫画を映画化して 人気キャラを一通り活躍させて 禁断の悪役に悲しき過去四度撃ちして ラスボスを主人公のIFルートっぽくして エッチな映画オリ女キャラを殺して 時系列の都合で主人公たちと対面できないキャラにも良い感じの台詞を与えて ヒロインをメッチャ活躍させて 敵キャラを強き者を超えた強き者にして フィジカルエリートの主人公をフィジカルで圧倒させれば日本中で話題沸騰間違い無しと聞いていたであります

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:03:24

    ザクスとかナハトみたいに短い過去編でキャラの魅力を出してくるのがめっちゃ上手いと思うのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:08:17

    なあ コンラートこんな歌を知ってるか?

    あいまいな言葉なんかじゃ何一つ叶わない分かってる分かってるんだ 縦横無尽にどこまでも羽ばたけたらな いつの日も夢見てた

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:09:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:09:52

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:12:15

    最近のフィギュア化・ラッシュの波にも乗れずなぜかフィギュアが全く発売されてないのは...ブラクロなんだ!
    アスタとユノの小さめのフィギュアがアニメ終盤でたっきりそれ前後にまともな等身のフィギュアはないんだよね、酷くない?
    まっ一応発売予定はあるからバランスはこれから取れるかもしれないんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:12:20

    黒の暴牛みたいなもん 犯罪者予備軍の受け皿やんけ なにムキになっとんねん

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:19:37

    >>100

    ウム…呪術ですら同じような推移しそうだから普通に優秀な部類なんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:29:38

    魔法帝つえーよ 

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:32:48

    他が他勢に無勢なのに勝てない中一人で魔法帝を倒してる化け物は・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:33:26

    音も立てず姿も見せず静かに見守るダンテファンのこと揶揄できんヤンケシバクヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:36:39

    >>112

    待てよ プリンシア・ファニーバニーはソイツの相手しながら軍隊魔法でヴァンジャンス・シャーロット・ジャックの団長3人を足止めしてたんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:46:51

    他の語られてるスレとか見た感じ溜めは程々にサクサク進んでいってる感じあるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 13:48:51

    >>112

    実際ルシウスもユノ以外で一番警戒して魔法の相性でメタってくるレベルだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:00:41

    ネロの出番多い・・・多くない?恐らくスタッフに異常ネロ愛者がいると思われるが・・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:23:10
  • 119二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 15:49:20

    ノエルがめちゃくちゃ激エロだったからなんでもいいですよ もちろんめちゃくちゃストーリーも激アツ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:56:27

    >>112

    この雌ライオン描く時が1番作者の筆乗ってそうスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:52:42

    Windowsのコンラート

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:14:29

    アスタの二刀流の殺陣がめちゃくちゃかっこよかったと思ったのは・・・俺なんだ!全体的な殺陣がめちゃくちゃよかったのん・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:24:30

    何度も人気投票上位を取りいつしかブラクロ最大の謎と呼ばれたそれがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています