猗窩座「お前も鬼にならないか?」煉獄「なる」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:14:12

    って言ってたら

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:15:02

    そのまま炭治郎たち殺してバッドエンドじゃねぇかな、ついでに煉獄家は切腹

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:15:29

    言うわけ無いだろ!
    俺の煉獄さんが!!
    お前を斬る!この偽物め!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:16:40

    まだ夢を見てると思った炭治郎がノータイムで自分の首を切る

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:18:18

    >>2

    スレ画は炭治郎もなるって言ってるし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:21:20

    実際鬼になった方が強くなるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:22:05

    >>5

    いいよは煉獄さんのセリフだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:22:32

    >>5

    いやスレ画の炭は煉獄さんの「いいよ」というダメ押しに呆然としてるだけじゃ………

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:37:14

    初対面だが、既に俺は君の事が好きだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:37:16

    「え…でも太陽の下歩けなくなるし、人を食べなきゃいけないし、ウザい同僚いるよ…?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:43:07

    煉獄さんならほかの上弦とも上手く付き合えそう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:19:27

    人間体で猗窩座と互角だったから鬼になったら圧勝できそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:07

    >>12

    残念ながら猗窩座は遊んでただけなんだ

    でも素体スペックは高いだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:52

    兄上は髪で煉獄家の人だってわかるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:46:52

    >>14

    当時の仲間の顔は縁一以外覚えてないだろうけど火柱だけは髪型で分かりそうだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:47:10

    >>15

    誤字った炎柱だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:48:19

    強い剣士ほど鬼になるのは時間かかる。兄上で3日。煉獄さんは一段落ちるとして二日ぐらいかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:48:34

    >>13

    精一杯やってアレならともかく、勧誘の為に瞬殺できる相手と遊んでたんだから無惨様のお怒りもごもっともである

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:49:48

    鬼になって鍛練を積めば無惨を越えられるのか?
    それならばなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:02:38

    人間時代のスペックと鬼化後のスペックは必ずしも比例するわけでは無さそうだけどな
    人間時代の童磨と狛治さんなら狛治さんが圧勝するだろうし半天狗や玉壺も人間時代は弱そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:04:27

    猗窩座「杏寿郎はそんなこと言わない!!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:19:23

    >>21

    めんどくせ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:40:34

    いいよってのが結構じわじわ来る

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:38:51

    煉獄さんならどこまで出世できるかな?
    十二鬼月入りは確実だろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:40:58

    こうなったらこうなったで
    猗窩座は無意識に失望しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:20:34

    猗窩座めちゃくちゃ萎えそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:23:29

    鬼になって無惨に会いに行くんじゃないかな
    命すら投げれるのだから鬼になるなんて安い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています