平日の昼間で人少ないだろうから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:16:50

    寒い日にセイちゃんと一緒に布団に入って温まりたい
    お互いの体温を直に感じながらめいっぱいイチャイチャしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:17:04

    照れる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:17:58

    セイちゃんは絶対体温高い
    平熱も高いし興奮してさらに上がる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:18:00

    湯たんぽセイちゃんをぎゅっとハグしたいね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:18:30

    部屋は暗くしてるのかい?その方が俺の好みなんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:19:20

    寝てる間にいつの間にか潜り込んできたセイちゃんを寝ぼけて抱きしめちゃうシチュで一つ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:20:11

    >>5

    いいね…外は雨が降ってるとなおよし

    雨粒が窓に当たる音を聞きながら薄暗い部屋でセイちゃんとイチャラブチュッチュしたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:23:15

    トレーナー室で寝てるセイちゃんの前で
    俺も入りたいなーとか言って、まぁそんな事出来るわけないかって
    一人で笑いたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:24:31

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:25:06

    そんな状況に陥る前にセイちゃん逃げてるよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:25:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:25:24

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:26:00

    こうやってところ構わずウンスレに貼るから鬱陶しがられるんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:26:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:28:11

    胸元にセイちゃんの頭を当てて後頭部を優しく撫でたいんですが構いませんね!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:29:34

    トレーナーの上着のポケットに手を入れて懐炉を共有するお出かけスカイですって!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:29:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:29:53

    猫ちゃんみたいに扱って文字通りの猫可愛がりしたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:31:45

    ナリブが猫というのは最近よく言われているが元祖ネコ娘と言えばセイちゃんだ
    年末はセイちゃんとこたつでダメになりたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:32:52

    >>19

    こたつの中で足の指絡ませたりしてじゃれ合いたい…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:33:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:35:33

    お互いの接してる面積がだんだんと増えていくようないちゃいちゃだと私性合

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:36:24

    セイちゃんは甘やかしたくなるし甘えたくもなる魔性のウマ娘

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:36:53

    セイちゃん抱き枕からしか摂取できない栄養があります

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:37:30

    個人的にはこの頃の寒い朝に一緒に寝てたい
    ぬくぬくしながらお昼前ぐらいに起きるだらけた生活したい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:38:09

    >>24

    セイちゃん抱きまくらカバーほしい…エッチなのじゃなくて添い寝してるような健全なやつ…

    エッチなのも欲しくないって言ったら嘘になるけど…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:07

    中々起きてこないセイちゃんを起こしにいっていつの間にかお布団に吸い込まれたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:40:24

    体温高いセイちゃんをギュッとして眠りたいね
    寒い冬も乗り越えられる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:43:55

    暗い布団の中に包まってお互いの姿が見えない中、そこにいることを確認し合うかのように指や足を絡ませたい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:47:32

    しっとりというか、ちょっぴりインモラルな空気感が似合うよねセイちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:03:11

    セイちゃんとのんびりお家で過ごすASMR待ってますサイゲさん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:08:48

    >>29

    行為には至らない程度のネットリした絡みいいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:52:19

    そろそろセイちゃんとお布団に入りたいね

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:42:51

    セイちゃんと布団の中で手ックスしたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:43:47

    セイちゃんと同じ布団の中に入ってスナック菓子バリバリ摘まみながらゲームしている光景が見たいので
    誰か描いて

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:45:00

    >>35

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています