これが“闇堕ち”して僕が手に入れた力だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:38:47

    自分の生命力がパワーになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:39:13

    よわっよえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:39:25

    ヒャハハコイツ私の失敗作で死にかけてるのオモロいでェ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:40:25

    スーツが使い回しを越えた使い回し
    まぁコイツとかチェイサーマッハの反省があってか今の終盤2,3号強化は使い回し感減ってるから無駄とは言わへんけどな

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:41:09

    結局龍玄の最終フォームはヨモツヘグリなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:42:04

    龍星=呉島光実説
    1.龍星と光実が変身する仮面ライダー龍玄、どちらも“龍”の文字が入っている
    2.龍星には静虎、光実には貴虎と、どちらにも親しい“虎”の者がいる
    3.どちらも自分のいる家庭の環境に不満を抱えていた
    4.どちらも闇堕ちする
    5.龍星は仲間であるキー坊達を裏切り、光実も仲間である紘太達を裏切る
    6.闇堕ちした後二人とも大切な人を手にかける
    7.龍星はキー坊達の敵である鬼龍に、光実は紘太達の敵である戦極凌馬に、二人とも新しい力を与えられる
    8.最終的には二人とも仲直りし、再び仲間として認められた
    以上のことから龍星=呉島光実なんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:42:56
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:43:47

    >>5

    斬月・真だろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:45:47

    あれクズお前知らなかったのか
    悪い子に育った奴は本当に悪い大人の格好のカモになるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:45:53

    >>6

    確かにそれなりに類似点あるよね

    まっ結局こじつけでしかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:54:49

    はっきり言って葛葉紘汰はめちゃくちゃ迷惑
    敵うわけない上位存在に表立って反抗するとか話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:22:06

    ったく スペックの高さ=強さと勘違いするバカガキが多いから訂正する機会が増えちゃって困るよ!

    教えてくれ この一挙手一投足に伴いすぐ痛風のジジイみたいに悶絶して隙を晒す欠陥装備のどこがアームズだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:29:28

    >>5

    小説版のジンバードラゴンだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:32:58

    確かにデメリットがデカすぎる欠陥品…しゃあでも攻撃力はキレてるわ!
    誰かと連携すれば結構有効だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:33:58

    >>12

    おいおいそりゃないっしょ

    ゲネシスドライバーでも負ける弱き者なんだ可哀想ヤンケ

    光実みたいな純粋な善人はすぐに騙されちまう やっぱり俺がいないとな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:35:29

    悪い子供には致命的な弱点がある
    それは本当に悪い大人の格好の餌食になってしまうことや
    まあこれ言ってるバカも精神はガキなんやがなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています