ラーメン対決のゾロリ達って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:35:38

    かなり外道だったよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:36:42

    寧ろあれが本来のゾロリというか何というか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:37:14

    むしろ今までの行動が優しめだったってのもある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:38:53

    汁吸ってふやけまくったラーメンなんていくら5000円貰えてもあんな行列作ってまで食べたくないなと思った当時

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:08

    ポンコツラーメンとか作る前に食えないとは考えなかったのか逆に麺がストローになっているやつは普通に良い線行っていると思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:28

    ぶっちゃけラーメン審査員?だからって露骨に贔屓し出してる当時の店主達にも問題はあったので…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:39:36

    ゾロリの世界に訴訟はないんか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:40:58

    >>7

    これ試食したらすぐわかることでは?と思わなくもない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:42:03

    >>4

    椀一杯食って5000円なら行かないこともない

    その一食我慢するだけで済むし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:43:05

    ラーメン店の店主たち(普通にクソ)
    ゾロリ達(外道)

    だから新世界の風が必要だったんですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:43:22

    そもそもラーメン対決ってわりには店主達が自分等で作ろう!って気概なくしてたのが大問題だよね
    言われたことやってただけでそこからアレンジしようとかダメじゃないかとかまったく考えてない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:43:34

    >>8

    まあ…小学生向けだし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:43:39

    これをママが知ったらどう思うのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:44:12

    無差別に相手を洗脳できる機械、しかも丼に仕込めるくらいにコンパクトなやつを高速で大量に生産するってゾロリ達結構ヤバいことしてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:44:21

    >>5

    チョコラーメンは今だとインスタ映えとかで女子人気出そうだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:44:40

    >>13

    衛生観念も何もあったもんじゃないな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:44:51

    タダ飯食うためにあそこまでするのは逆に尊敬する

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:45:37

    チョコラーメン食べてみたかった覚えあるな 実際あったら興味本位でちょっと頼んでしまいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:45:41

    >>14

    しかも動力は電池一本

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:46:11

    >>19

    コスパ良すぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:46:37

    チョコラーメンってか甘いラーメンって通常のラーメンと同じサイズだからダメだっただけでミニサイズにしたら流行ったと思う

    おやつにしては多すぎて昼飯には甘過ぎるって評価だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:47:03

    >>11

    でもイマイチ流行らない自分の店に業界の大物がアドバイスしてくれるってんなら普通妄信しちゃうし反論なんて例え出てきても引っ込めるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:47:42

    >>21

    これくらいがいいよな!(いいのか?)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:47:52

    うん!おいしい!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:47:57

    >>16

    ポンコツラーメン受け入れる世界観だぞ、衛生観念なんて今の人類より下だぞ

    そもそも獣人が飯作ってるんだし

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:48:16

    ダメみたいですね(諦観)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:48:28

    >>24

    これで鶏卵素麺と鶴乃子を知った

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:49:21

    >>22

    多分店主のダメなところは「売れなかったじゃないか!」ですぐ投げ捨ててるところだと思う

    そりゃ他人原因とはいえ全部他人のせいにしてて代案があったらすぐ乗り換えてドツボにハマるようじゃダメだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:51:51

    >>26

    カメカメ亭の主人は客が改善点出してるのに頭抱えてる辺り深刻だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:52:22

    >>7

    >>24

    今さらだけどあの世界鶏卵とか豚骨スープとか普通に食うんだな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:52:43

    >>26

    つるつる軒はラーメンの味どうこうの前に蟻が容易く行列作れる立地をどうにかした方がいいな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:52:48

    この話の大事なところって「頑固にならずに若者の新しいアイデアも取り入れたり協力しよう」ってことだったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:53:23

    >>32

    あと知らんやつの美味しい話を信用するな、もあるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:57:14

    この見開き見るの楽しかったよね
    ゾロリのこういう図解見開きはワクワクする

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:00:23

    1回目のつるのラーメンは店主が自分で改善したらワンチャンあっただろうに...

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:01:59

    ちなみに
    亀の親父:長島雄一
    鶴の親父:真殿光昭

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:12:58

    今こうしてみるとゾロリってアイデアマンとしての才能がえげつないな
    失敗しても次から次に商品とインチキメカの発想が出てくるのがすごい

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:12:17

    >>14

    本気で国とか作ろうとしたらえらいことになるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:17:47

    ポンコツラーメンの描写想像しただけで吐き気して戻しそうになるからきらい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:28:46

    >>26

    無心で食べ続けるお父さんすき

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:31:36

    >>23

    …ナニコレ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:32:09

    甘いラーメンは口直しでしょっぱいものを入れたらまだマシになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:34:38

    一度マジで商品化したらしい
    うーん色合いだけだとマシなようなそうでもないような……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:35:22

    チョコ好きなのでチョコレートラーメン食べてみたいと思ってしまった

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:38:00

    鶴の奥さんがエッチだった記憶

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:38:06

    チョコレートラーメンは子供の頃食ってみたいなとは思ったけど今見ると糖尿病まっしぐらの食い物だな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:39:43

    >>26

    鶴の奥の客どうしたんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:40:15

    >>47

    恐らく参ってふて寝したかと

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:41:24

    >>47

    甘すぎて気分悪くなってんじゃないの

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:42:15

    ラーメンは無いけどチョコレートうどんはあるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 16:43:13

    幸楽苑のチョコレートラーメンはそこそこ美味しかったよ。2度食べたいとは思わんけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:08:18

    >>30

    スピンオフでイシシノシシがオオカミに監禁されて食べられそうになる話もある

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:09:49

    ストローラーメン普通に美味そうなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:13:55

    これちっちゃいころクリスマスプレゼントに買ってもらって友達と読んでゲラゲラしてたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:27:40

    これは結果的にゾロリが来た事で色々良くなったけど、サッカー対決は小学生に張り合って普通に返り討ちにされただけだから救えない。

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 04:33:03

    >>47

    ドカ食い気絶部だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています