ヤマトが正真正銘の仲間になるには他のメンバーとも打ち解ける必要があるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:51:35

    他メンバーはどう反応するのかまだ想像がつかんな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:10:13

    ワノ国では仲間にならなくて、勝手に着いてきて次の島で一味といっぱい絡んで仲間になると予想

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:10:57

    血筋を知ったらウソップナミチョッパーは猛反対だろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:13:01

    カイドウとマムの血を引いてるんだもんな…そりゃ怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:13:04

    NKI

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:14:32

    サンジもゾロもそれぞれ別の方向性で女を女扱いするけど大丈夫かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:16:49

    シーザーすら仲間なんだし何も問題起こらない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:17:00

    仲間になる、ならないとしてもワノ国編だけのキャラでは無いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:17:09

    共闘はしてるけど仲間っていうより白ひげとおでんみたいな関係になりそう てか入ったとしたら一味でゾロが覇王色開花したのがちょっと霞むというか……

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:18:38

    ビビ枠でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:18:45

    >>2

    滝を降りるときに船に飛び乗ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:19:35

    おでんの日誌読んでるけどルフィ的にはそこ聞きたくないはずなんだよね
    仲間がもうワンピースの謎について知ってる状態はちょっとアレだから一味に入るとは違う関係になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:35:27

    >>3

    それやると人殺し一族の息子が曇りそうですね……

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:36:18

    実は黒ひげの手下であってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:07:18

    >>13

    曇る心があればいいがねえ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:18:07

    >>4

    デマを流すんじゃねェ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:02:37

    それはそとしてスレ画のシーン懸賞金まで暗記してるのすごいよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:54

    ヤマトはおでんだけどロボには喜ぶの?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:16

    なんだかんだバルトロメオ枠になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:53:59

    ヤマトは身内に似たようなのがいるのにフランキーに驚くのか……

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:59:25

    >>20

    将軍ほどまではロボじゃないからね…

    手配書で把握してるなら将軍=フランキーだからそりゃ驚く

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:47:48

    ヤマトマジでフランキー以外ずっと一味とニアミス続けてるんだよな
    意図は絶対あると思うんだけどなんでだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています