意味がわかると怖いひぐらし卒

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:52:34

    そんな設定あったんだ…


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:53:29

    ディアゴスティーニみたいやな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:53:46

    順番かな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:55:24

    >>2

    創刊号開けたら頭出てくるのを想像してしまった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:55:29

    ⑦と⑧に分けるのめっちゃ大変そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:55:40

    >>3

    コレと一緒にゴミ袋に①②みたいなのが振ってある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:55:51

    レナの手首も含まれとるやん

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:57:42

    >>5

    女性器も大腸も真っ二つだし臭いとかやばそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:58:18

    そこは腕の見せ所だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:58:51

    >>8

    でもたぶんその女性器破壊が目的の私怨部分だよねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:59:17

    >>5

    中に赤ん坊いないか確かめるためでは?

    って考察している人がいた気がする

    一瞬見ただけだから、ソースは出せない、ごめんね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:03:04

    コワ~…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:04:41

    なんでわざわざ股間を縦に切る必要なんてあるんですか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:05:45

    >>13

    まあ殺害理由的にはさもありなん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:15:03

    >>11

    お腹の中に誰も居ませんよっとwww

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:20:39

    改めて思うと骨や骨盤もぶった切って分割&運搬&睡眠時間削って埋めては掘り返してたの重労働すぎるし時計で殴られて死ぬ程度には消耗してたのも頷ける(刺された圭一が生きてるのは知らん)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:28:46

    ゴミ袋の大きさにもよるけど、
    胴体なんてデカいから丸々は入らないし、太ももとか筋肉で最も大きい部位だから、7と8で試行錯誤したんだろうなって感ある。
    腹をそのままいれるとハラワタが邪魔だし骨盤をつかんでゴミ袋に入れる方法を選んだんじゃないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:31:59

    とはいえ基本は関節でばらして胴体は肋骨さけて上部下部って形になるんでねえかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:13

    結局7、8いっしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:36:49

    >>18

    ハラワタがデロってでて血がベットリつくじゃん。

    骨盤を割るのは大変だけど、割ってしまえばそこからつかんでゴミ袋に入れられるし。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:37:18

    月姫materialでみた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています