ウマソウル暴走ブルボン

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 14:54:49

    「…………(ぽけー)」

    「……暑い」

    「…………扇風機、付けましょう」

    バチチッ、シュー……

    「あっ……」

    「…………(ぽけー)」

    「……あっ、マスター(尻尾ふりふり)」

    「アイスが食べたいです(耳ぴこぴこ)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:00:27

    のんびりぽやぽやで大人しいブルボンとパッキンアイスを食べたい人生だった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:09:59

    めっちゃ懐いてる犬みたいだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:13:02

    (わがままボディは据え置き)

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:14:16

    あまり変わらない…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:14:56

    暴走…なんか大人しいけど、あんまり変わらないな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:40:49

    流石素人でも乗れると言われた史実ブルボン

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:41:26

    ロボエミュ抜いた素のブルボンみたいでぐっと来るな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:42:35

    (ロボっぽさは抜けても機械ダメにするのは変わらないのか…なでなでしたい…)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:43:52

    >>4

    💡

    ひらめいた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:44:52

    >>10

    殴った

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:45:22

    原作ブルボンは飯食ってる時に邪魔したらマジギレするから気をつけるんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:45:30

    >>10

    指詰めろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:46:53
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:39:22

    「……(もっしゃもっしゃ)」

    「……アイス、美味しいです」

    「マスター、良ければ一口どうぞ。いちご味です。代わりに、そのメロン味を一口ください」

    「ありがとうございます。甘くて、美味しいです」

    「……(もしゃもしゃ)」

    「おや、ブルボンさんと……そのトレーナーさんではありませんか! おお、良いですねぇアイス。私も食べたくなってきました!」

    「……(むすーっ)」

    「おや。ブルボンさん、もしかしてお怒りでいらっしゃいますか? これは失礼いたしました!
    では、私は学級委員長としての職務に戻ります!」

    「……アイスは、マスターとのんびり食べたいです」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:53

    >>15

    やっぱりいつものブルボンじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:09

    >>15

    拗ねブルボンめっちゃ可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:28

    >>4

    むしろ更にわがままになってるまである

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:04

    >>12

    昼寝の邪魔されるとキレるキタちゃんといい、いくら大人しくても許されないラインってのはあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:45

    むしろ食事の邪魔をしてようやく怒るとか温厚にも程がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:44

    「今日は、いい天気です(ぽけー)」

    「日向ぼっこをします(ぽかぽか)」

    「……(ぽけー)」

    「……(こっくり、こっくり)」

    「……zzz」

    「……クシュッ」

    「スンスン……zzz」

    「……ん(ぽけー)」

    「……真っ暗です」

    「お腹が空きました」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:02:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:27
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:33

    >>23

    これほんとすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:40:22

    「……(ぽけー)」

    「……あっ、マスター(そわそわ)」

    「……(ぎゅー)」

    「……(すんすん)」

    「……(ぎゅー)」

    「……zzz」

    「……ますたー」

    「……(耳ぴこぴこ)」

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:09:37

    「ブルボンさんかわい〜!」

    「こんなに身体しっかりしてるのにとぼけた所もあるんだね〜。ギャップ萌え?」

    「よ〜しよしよしよしよし……」

    「……(ぽけー)」

    「……頭がぼさぼさです(ぽけー)」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:19:25

    やっぱこれ大人しめの大型犬だって!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:38:23

    タイキがゴールデンならブルボンはラブラドールなイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:46:44

    あんまりにも大人しいからどこぞの女優乗っけてCM撮ってたんだっけ
    素人の分際で二冠馬に乗るなって批判来て駄目になったっぽいけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:42:28

    「……あれは」

    「ワンちゃん、待って。ワンちゃん」

    「もふもふ……(ぎゅー)」

    「ほっぺ柔らかい……(もみもみ)」

    「……(ぽやぼや)」

    「あったかい……(ぎゅー)」

    「……zzz」

    「……わんちゃん(すやすや)」

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:25:58

    かわいいけど流石に寝すぎでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 09:20:21

    でも他の馬がついていけない厳しい調教には耐える

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:39:10

    うーんカワイイブルボンチャン

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:50:51

    >>32

    どんなハードな練習しても次はなんですかマスターって尻尾ふりふりしてる

    休憩って言った瞬間芝生に横になってぽけーってする

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:10:35

    ブルボンかわいいよブルボン………

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:02:41

    ブルボンはなんでそんな体でそんな精神持っちゃったんだ…
    ほら、追加のアイスだ…遠慮なく食え…
    ほしいものは何でも言え…

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:08:57

    ウマのブルボンはいっばい食べていっばい鍛えた結果ああ育った感じがすごくするからそこはまぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:32:11

    >>20

    そう考えると厩務員でも無い人に飼い葉桶に手を突っ込まれても怒りもしないメロディーレーンってすげぇんだな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 14:35:13

    MihonoBourbon ミホノブルボン

    このくらいは大人しかった訳だし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:28:59

    「マスター、手が冷たいです」

    「……(ぎゅっ)」

    「私の方があったかいですね」

    「……(ぽけー)」

    「……なんだか、ぽかぽかします」

    「ぶ、ブルボンさん……と、ブルボンさんのトレーナーさん……はわわ、なんだかすごく良い雰囲気……」

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:08:02

    >>39

    この時から気性穏やかだったのか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 01:47:18

    「……(もしゃもしゃ)」

    「ふーっ、ふーっ……」

    「……(もっきゅもっきゅ)」

    「……トレーニング後に食べる肉まんは絶品ですね。マスターも一口どうですか?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:06:25

    めちゃめちゃおっとりした子だったから当初は厩務員さんが「こんなハードトレーニングするとこ来てかわいそうに…」って思ってたんだっけっか

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:13:23

    デフォで宇宙ブルボンの顔してそう
    かわいい

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:55:47

    >>19

    その辺は人と同じように琴線が個人個人で違うんだろうな。

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:27:32

    カワイイ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:46:59

    「あ、あの……ブルボンさん?」

    「………(ぎゅー)」

    「ど、どうしたの? ブルボンさん、今日はなんだか距離が近いね……?」

    「ライスの耳は、とても長いですね」

    「え、えーと……?」

    「……(もみもみ)」

    「ひゃっ……!? く、くすぐったいよ……!」

    「ライスはかわいいですね」

    「ブルボンさん……!? 本当にどうしたの?」

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:14:31

    「………暑い」

    「扇風機……壊れてる……(しょぼん)」

    「……! そうだ、尻尾を回転させれば……」

    「………(ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん)」

    「……余計暑い」

    「……あ、マスター」

    「……団扇であおいでほしいです……(耳ぺたん)」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 09:36:26

    「……(もしゃもしゃ)」

    「……(もっ、もっ)」

    「……マスター」

    「いくらマスターでも、食事中にちょっかいを出してきたら怒りますよ」

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:16:21

    >>39

    サラブレッドの話聞いてるとずいぶん乱暴者だなって思うぐらいの情弱な俺さえ一発で分かる大人しさ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 10:18:44

    良スレ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:36:29

    >>48

    かわいすぎかよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:01:14

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 04:21:00

    >>49

    わかった…何が食べたい…好きなものを言うといい…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:52:09

    >>48

    普通にありそうでカワイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています