好きな格ゲー女子を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:07:56
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:17:23

    4で隠しキャラになって5でリストラされたのは悲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:20:13

    子供の頃ガチ恋してたな……
    ガルフォードと幸せになって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 17:12:12

    これで鉄拳屈指のイロモノキャラなの好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:28:47

    スト6にイングリッドこねぇかな…
    1年目の追加キャラで女子がA.K.Iだけってのは少し寂しいw

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:50:12

    本家コメだとマーシャルチャンピオンのレイチェルとかまで挙がっててビビった。

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:54:00

    >>6

    その手のファンの間では根強い人気があったりするぞ、他にはブレイカーズのティアとかも同じような枠だろうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:16:04

    SNKのキング
    多分俺が男装高身長スーツ女が好きになった原点と思われるキャラ
    戦闘スタイルもなっがい脚で蹴り技連打とカッコ良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:07:19

    >>7

    ティアいいよね

    ストⅡ以降、雨後の筍みたいに格ゲーが出て春麗や舞に続けと気合い入った女ファイターがたくさん生まれたから

    1作〜2作で終わった知名度低いタイトルでもキャラは残るとか割とある

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:13:07

    ESちゃん好き
    ロリ巨乳がデカい武器振り回すのいいよね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:24:25

    コナミの格ゲーはニッチな割にキャラはいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:28:28

    ジェニー好き
    またKOFに出てくれて嬉しかったぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:30:56

    しっかりとアルカナハートのキャラが出てて俺は嬉しいよ
    画像は相棒

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:41:44

    ナコルルと対照的になるようなキャラコンセプトで誕生して
    隅から隅まで可哀想要素が存分に盛られてる子

    DSで出た公式ギャルゲーでしっかりとした救済ルート用意されてるんだけどあんまり知られてないのが悲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:45:44

    >>14

    令サムの眼帯は驚いたけど、ハッピーエンドでよかったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:00:48

    チャイナはええのう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:04:38

    アニメのリムルルは可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:46:35

    ボロボロになってサラシ見えてるのが超好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:33:57

    カプコンタウンのストⅡクリアしたけど、この春麗可愛くて好き。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:37:56

    >>8

    リョウとは最終的にはどうなるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:23:57

    よみがえれよみがえれ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:28:12

    このスレ的にマイ=ナツメは有り?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:29:38

    >>1のスレでブリジットが挙がってるんだしセーフでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:58:57

    >>21

    もっと色んな属性のキャラが欲しかったわ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:19:12

    未プレイだけど封神領域エルツヴァーユのセツナはいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:22:42

    >>20

    MOW2に子供出てきてもおかしくないと信じてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:24:07

    ライオンとじゃれちゃう系女子
    マリちゃん素晴らしいデザインだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:12:57

    バーチャファイターの二匹目のドジョウを狙えと出てきたポリゴン格闘系で惜しかったのあるよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:14:55

    >>25

    ダメージでエリルのポニテが解けたり演出細かかったよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:45:42

    リムルル毎回デザイン変わるよね
    自分はこれが1番好き、零と似たデザインだけど少し大人っぽいのが良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:47:58

    こんな見た目だけど作中では黒幕に騙されていた時期を除いて一貫して正義の人。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:29:44

    ポッ拳もアリですか?
    サーナイトが春麗ならこっちはキャミィ枠

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:50:58

    ブラッディロア好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:07:03

    >>27

    「惚れたかい?」

    ヤバい惚れそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:41:30

    スト6の新女性陣、マリーザ、マノン、リリー、キンバリー、なんだかんだでファンついてるよね。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:53:12

    格ゲーも新作待ってます

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:36:02

    5にあったジュリの特攻服衣装かなるデザイン好みだったから6でも続投してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:01:40

    >>36

    Doa5の路線での復活を......

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:21:31

    >>37

    DLCコスはなんだかんだで課金しちゃうよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:48:31

    毎回同じようで衣装が微アレンジされてる人。
    一番露出が激しいのは背中丸出しのKOF13だとか。

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:58:19

    舞の露出か激しくなったのはKOFのせいで、アニメの露出はそれを参考にしただけだが、それ故スマブラの名誉ある出禁

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:25:50

    人妻子持ちですが聖女なので通してください

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:48:21

    >>37

    公募作品だったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:24:21
  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:51:27

    >>35

    キンバリーは発売前は色々言われていたが

    顔のモデルは変わってないはずばのにコスチューム2の衣装と髪型だと

    王道ストリート系のカッコいいキャラになったの驚いた

    衣装と髪型って印象をガラリと変えるもんなんだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:10:46

    新作は出ないのに客演とグッズは定期的に行われるヴァンパイアよ
    ちなみにレイレイが一番好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:07:23

    >>44

    やっぱこの敗北演出よ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 04:36:23

    公式です

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:44:16

    >>48

    リリスが開発中の両性偶有や男の娘設定のままだったら出せなかったろうな…。

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:23:04

    あざといとか言われようが好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:24:11

    かわいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:26:00

    あやね派です

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:36:32

    戦うのはベッドだから格ゲー女子の括りに入れていいのか分からないけどディライラちゃんが好きです

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:09:19

    >>42

    妹もいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています