星歌と虹夏が仲良くしてて嬉しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:03:12

    二人とも頑張ってるみたいね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:09:32

    星歌は虹夏の夢を支えていくのが自分の夢になったのね
    虹夏の為に色々してくれるようになって嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:59:07

    お母さん…😭

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:00:58
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:01:54

    ついに来たか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:04:15

    虹夏もバンドメンバーの3人と星歌の作ってくれた舞台で夢に向かっているみたいね
    3人とも虹夏の事大切に思ってくれてるんだからこの絆を手放さないようにしないとね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:42:35

    今から怖いんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:54:00

    見ててくれてたんだな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:11:51

    リョウちゃんは虹夏の弱い所をカバーしたりしてくれてるみたいね
    ちょっとお金にだらしない所があるみたいだけど虹夏にとって大切な存在なのは間違いないからこれからもよろしくね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:29:52

    >>8

    普通だったらあんなの見てたら心配になる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:31:50

    >>10

    伊地知姉妹のお母さんだし……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:31:51

    流石にこの人が姉妹差し置いてぼっちちゃんに長文垂れ流すのは違和感しかないが果たしてどうなる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:40:02

    >>12

    元々星歌さんのぼっちちゃん大好き設定はこの人のものだったらしいしそこまで違和感無いわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:51:39

    >>12

    でも仮に空から見守ってたとして、忘れ形見の姉妹を助けてくれて支えてくれる人になら言いたいこと沢山あると思う

    何よりあの姉妹の母親だし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:27:10

    >>13

    初期案のニジカ母としての星歌さんが何歳だったのか分からんけどさらにキツい歳の差になってたってことか

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:33:23

    >>13

    元々とはいうけど設定は譲渡済なわけだしそれはそれって感じもするけどな

    更にそれはそれとしてこのスレは楽しみにしてるから続けてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:46:38

    >>12

    そもそもここに毒されてるから何とも思わないだけであにまん店長もあにまん虹夏ちゃんも本来なら違和感の塊なんですが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:52:10

    普通に感謝を述べるだけかもしれないだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:58:54

    期待してしまうそんな夜ー

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:36:07

    喜多ちゃんは明るさで引っ張っていってくれる子ね
    リョウちゃんとぼっちちゃんと違って積極的な子だから虹夏と一緒に色々引っ張ってくれたりSNSを利用して知名度を上げようとしてくれるのは有難い事ね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:14:07

    三作目が来てたのか、ママンが伊地知家のトリを務めるとは楽しみにしてますぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:15:59

    この人もぼっちちゃん狂いになってるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:08:20

    伊知地家の人を狂わせる女後藤ひとり

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:41:42

    娘二人の夢を叶えてくれるかもしれないぼっちに母が感謝するのはまあ道理だし…
    あの娘たちの熱烈ぶりを聞いてどう思ってるかはわからんけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:50:13

    ぼっちちゃんの分めっちゃ溜めてるのワクワクする

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:10:03

    ぼっちちゃんは可愛くていい子ね
    星歌と虹夏が大好きになるのも分かるわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:17:28

    まさかの普通!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:21:32

    リョウちゃんは自分の事を猫だと思い込んでる犬みたいな感じの子ね
    一人が好きなのは間違いないけどずっと一人だと寂しい。だから虹夏と遊びたくなって家に来たりする所がかわいいわね
    文化祭のトラウマが夢に出てきたりジェットコースターで腰抜かしたりいい曲作らないと見捨てられると思ったり意外と小心者なところもかわいいわ
    かわいい顔してるから色んな女の子から言い寄られてるのにそれでも虹夏の事を大切に思ってくれてるのが嬉しいわ
    ご両親に甘やかされるのが嫌みたいだけど私が甘やかしたらどんな反応するのか気になるわね
    でも虹夏と星歌が甘やかす前に止めてきそうね
    私がリョウちゃんの事甘やかそうとして虹夏と星歌に怒られる姿が浮かぶわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:30:27

    父方の家はぼっち、母方の家はリョウで分かれてるタイプだったか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:40:29

    喜多ちゃんは行動力あって羨ましいわね
    自分が好きな人がいて好きな相手にも好きになってもらいたいから色々積極的に行動してその成果が虹夏とリョウちゃんとぼっちちゃんからも好かれるって結果になってるのはいい事ね
    自分が周りの人達に追いつくために必死に努力する姿は感心しちゃうわ!最初にライブ逃げちゃった後ろめたさもあるんだと思うけど
    喜多ちゃんもかわいい女の子よね
    SNSで人気あるだけの事はあるわ
    虹夏も星歌もかわいい女の子達に囲まれてて羨ましいわ
    肝試しやりたくてスイッチをパチパチしたり泳ぎたいから下に水着着てきたりちょっと子どもっぽい所があるのもかわいいわね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:03:34

    あ、これ全員に重いやつだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:14:27

    なんかオチが見えた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:17:10

    かわいい娘たちを支えてくれる人たちだもんね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:11:11

    ぼっちちゃんは懐いてくれると嬉しいタイプの子よね
    あんなかわいい子が毎日のように来てくれてるんだから虹夏も星歌も幸せね
    家が遠いんだから土曜日や夏休みは泊まっていけばいいのに…星歌も虹夏も私もぼっちちゃんが泊まってくれるのは嬉しいんだから
    星歌はぼっちちゃんの写真をこっそり撮るのはやめた方がいいわね…私も同じ立場だったらやってたかもしれないけど…
    虹夏は本当に運命的な出会いをしたのね
    ぼっちちゃんも虹夏に懐いてるみたいだし正直羨ましいわ
    もし私があの場にいたらぼっちちゃんは懐いてくれたかしら…何かあった時に頭撫でてあげたいわね
    普段は小動物みたいだけど困った事があると急にかっこよくなるのもズルいわね…あんなの見せられたら好きになるに決まってるわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:48:53

    たまに溶けたり破裂したりしてるけど残骸を2つに分けたら2人になったりするのかしら…ちょっと見てみたいわね…
    あと凄くスタイルいいわね
    普段オドオドしてて猫背だから目立たないけどあんなスタイルいい子が目の前にいるんだから星歌も虹夏も気にしちゃうよね
    私も正直ちょっとだけ揉んでみたいもの
    虹夏が羨ましがる気持ちも分かるけど虹夏に求められてるのはスタイルよりも優しさだからそんなに気にする事も無いわよ
    虹夏には今のスタイルが1番似合うんだから
    星歌はぼっちちゃんに懐かれてる虹夏が羨ましいみたいね
    もう少し本音を話せばぼっちちゃんも怖がらなくなって自分から近寄ってくるようになると思うから頑張りなさい
    私もぼっちちゃんを甘やかしたくて仕方ないわ
    甘やかしすぎて星歌に羨ましがられて虹夏に怒られて姿がちょっとだけ浮かぶもの

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:50:35

    やっぱりぼっち狂いじゃねーか!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:51:27

    二連撃…だと!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:00:48

    火力を段階的に上げてるだけだからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:43:23

    あと食べ物の食べ方がかわいいわね
    フライドポテトとか唐揚げが好きみたいだけど私が作った料理も美味しく食べてくれるかしら
    ぼっちちゃんが何か食べてる姿はシマリスがヒマワリの種食べてる時の可愛さに似たものがあるわ
    美味しいってリアクションを強くしてくれる子じゃないと思うけど美味しいものはちゃんと美味しいって言ってくれるだろうし美味しいとちょっとだけ顔が柔らかくなるのがかわいいわね
    バンドメンバー全員と星歌がぼっちちゃんの事かわいいって思うのも分かるわね。かわいいと思ってる所は一人ひとりちょっとずつ違うでしょうけれども
    小動物や子犬みたいに懐いてくると少しずつ近くに寄ってきてくれる姿がかわいいわね。懐くまでの怯えてる姿もかわいいけど
    ただファッションセンスだけはどうにかしてあげてね虹夏
    星歌もただ可愛がるんじゃなくて直すべき所は傷つかないようにちょっとずつ伝えてあげるのも優しさよ
    あの猫背スタイルに似合う服選んであげたら皆喜ぶと思うわよ
    個人的には伊達メガネとパーカーの組み合わせは素晴らしい事になると思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:47:04

    これは伊地知家の運命なのか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:48:15

    下手したら過去最高火力だぞコレ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:49:37

    もはやこの人から遺伝した結果なのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:50:16

    これが伊地知の血かぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:51:11

    もしかしてこの人延々と話せるんじゃ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:53:41

    幽々が言ってたぼっちにでっかい霊が憑いてるってまさか...

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:21:38

    3連撃は流石に草

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:27:29

    >>45

    虹夏ちゃんと運命的な出会いをして星歌さんがやけにぼっちを好いてる理由がこれ説は結構好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:54:30

    >>47

    つまりぼっちママの風潮も自然ってことに?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:07:26

    また高火力なのが来たなぁ…店長・虹夏と来てまだぼっちを褒める引き出しがあるスレ主すげーよマジリスペクトっすよ
    ぼっちに眼鏡パーカーが最高なのはワイトもそう思います

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:00:56

    ぼっちちゃん目当てのファンができたりリョウちゃん目当てで来た子が少しずつぼっちちゃんの事好きになっていく理由もよく分かるわ
    長く付き合えば付き合うほど可愛さに気付くスルメタイプの子ねぼっちちゃんは
    自己評価が低すぎるから悪い人が寄ってこない為にも早いうちにかわいいって事とスタイルがいいって事は自覚させた方がいいかもしれないわね。でも正しい自己評価になった結果暴走する事もあるかもしれないからそこは虹夏がしっかり見張っててあげないとね
    自己評価が上がればバンドの演奏でも本来の実力に近づけると思うしそれがぼっちちゃんだけじゃなくてバンドの為にもなるんじゃないかしら

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:57:05

    文化祭でかわいいメイド服着てたけどライブでかわいい衣装着るって決めてみるのもいいかもしれないわね
    全員でやるってなったら着てくれる子だから
    クリスマスの時はいい所まで行ってたけど衣装を自分で調達する事にしたのは判断ミスね
    虹夏か喜多ちゃんの選んだ服ならぼっちちゃんも着てくれたと思うから次やる時は一緒に衣装選びに行くべきね
    水着の時も喜多ちゃんはぼっちちゃんと一緒に行っただけみたいだけどそれでもその時の水着は持ってきてたんだから他の人が選んでくれた服なら喜んで着てくれるでしょうね

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:36:03

    五連打!!…この人マジでぼっちの背後霊やってるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:41:22

    虹夏目線のぼっち情報と星歌目線のぼっち情報があるから倍のボリュームってか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:03:55

    言うて虹夏ちゃんと星歌さんが今後どうすればいいのかを言ってるだけだから…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:17:30

    ぼっちちゃんは自分に対しては割と卑屈な子だけど他人に対しては優しいのが偉い所よね
    そういう所に星歌も虹夏も惹きつけられたんでしょうね
    可愛くてスタイル良くて優しい…こんな女の子がいたら好きにならない方がおかしいもの
    私も優しい所見せられると頭撫でたくなるわね
    虹夏は本当にあの日偶然ぼっちちゃんに出会えてよかったわね
    びっくりするような事をする時もあるけどピンチの時は救ってくれるかわいい女の子…ヒーロー以外の何物でもないわよね
    星歌も虹夏がぼっちちゃんに出会ったおかげて日常の癒しが増えて良かったわね
    この可愛くてかっこよくて優しいヒーローの居場所を守るためにも虹夏も星歌も頑張ってね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:21:17

    禁断のぼっち褒め六神合体
    母の力って凄い、ほんとに店長と虹夏ちゃんを足したパワーあるんやな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:42:53

    めちゃくちゃ長文でぼっちちゃんの事言ってるように見えるけど半分くらいは娘達の事言ってるね
    娘2人それぞれから「ぼっちちゃん好き」を長文で聞かされた結果がこれか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:46:11

    まだ後藤家の弾があるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:51:17

    こんなにぼっちちゃんが大好きな人達に囲まれててよかったねぼっちちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:00:52

    虹夏も星歌も今思い描いている夢は大切にしないと駄目よ
    それがきっと将来何より大切なものになるんだから

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:42:32

    母の愛って、でっかいんやなって…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:13:34

    >>61

    娘達へのでっかい愛を娘達の好きな人にも向けるようになったのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:54:52

    星歌も虹夏もまた伝えたいことできたら報告してね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:57:44

    (ぼっちちゃんは1時間、喜多ちゃんは5分で長文原稿できたけど山田は3時間かかりました。信じて貰えないかもですけど4人の中だと山田が1番好きです)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 02:26:00

    山田を長文で客観的に褒めるのはちょっと難しいかもね…何にせよ三作も乙でした
    よくもまあぼっち語りを三者三様でこれだけやれるもんだとマジリスペクトっすよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:21:01

    この3人の愛を直接ぼっちちゃんに伝えたらどうなるのか気になる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:57:38

    ぼっちが伊地知家にお泊りすると姉妹二人の視線の他にもう一人誰かの視線を感じてそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 13:03:17

    山田のいい所考えるのにそんな時間かかるか?って思ったけど確かに顔がいい以外あんま浮かばないな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 15:38:04

    終電なくなってぼっちちゃんが伊知地家に泊まったとき3人喜んでた人がいたんだな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:48:05

    お前ら山田に辛辣すぎない?
    山田の良いところとかいっぱいあるだろ多分

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:20:14

    >>70

    顔がいい以外でいい所3つ挙げてみてくれ

    マジで頭抱えるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:07:42

    ぼっちちゃんが本気出したら余裕でハーレムつくへふな

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:25:13

    >>71

    作る曲が良くて…バンドを大事にしてて…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:38:34

    >>71

    おやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています