ガキの頃はゲラゲラ笑ってたが…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:40:47

    クレヨンしんちゃん お便秘怪獣うんこマン ~私のささやかな喜び~ ーA motion for a long time ー

    大人になって母ちゃんと完全にシンクロしてすっごく辛い…

    出た時のテンションもこんなんだわ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:41:48

    食物繊維意識して水もちゃんと飲むんだぞ
    あと炭水化物は抜くな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:42:42

    快便わい

    苦しみは分からないがとりあえず症状や改善法の勉強はしておく

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:43:58

    >>2

    座り仕事で運動不足気味だからかなあ

    最近は水分とさつま芋摂取を心掛けてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:45:49

    >>4

    それは辛いな…個人的な経験では湯船に浸かる時間を増やすのもおすすめ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:46:15

    納豆にキムチとごま油混ぜて食べてみ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:47:06

    >>3

    単純に腹が張ってるから腹周りキツイし、出そうで出ないのがスゲー嫌な感じ


    あと、出る時硬いとマジ地獄

    めっちゃスッキリするが、ゲートが爆発する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:48:30

    小さな願いしか叶わないのは本当だしなんなら小さな願いも叶わない

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:49:06

    >>6

    便秘に効くの?

    効くんだったらやってみようかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:49:22

    >>7

    油分を取れ

    オリーブオイルとか

    スルリと出るぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:50:04

    わし子供の頃から快便マン、便秘の気持ちがよくわからない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:50:19

    >>10

    了解やってみるよ

    オススメの料理とかある?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:50:47

    >>11

    すっごく辛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:51:42

    私男だけど何が便秘だよなるわけねーだろと思ってたらプロテイン飲み始めて地獄を見た

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:53:02

    >>14

    俺もそんなんだった

    ドライバーやってて、クッソ忙しくなったら出なくなってすっごく辛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:53:30

    >>9

    >>12


    >>6>>10は同じ

    納豆キムチごま油は味も美味しいし便通も改善されるよ

    水分と油分は取るべきよ

    あとダイエットとかで糖質制限は確かに痩せるけど、便通が悪くなりやすいからオススメしないのよね

    糖質大事

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:54:27

    >>16

    よっしゃ今日の晩ごはんで試してみるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:56:34

    便秘は腹回りが張って苦しいから辛いわ
    ブツがカチカチでケツから出血とかよくある
    とりあえずブツを出やすくするため腹筋を鍛えてる。あと野菜と水分をなるべく摂るようにしてる
    少しは効果があったのかこないだは出血するほど硬くなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:03:09

    >>17

    一発で効くものは存在しないからね

    続けることが大事よ


    何日か続けて食べてみて

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:42:17

    >>19

    重ね重ね申し訳ない

    あにまんって、あったけえなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:03:09

    緑茶に黒糖を一欠片入れて、ゆっくり溶かしながら飲む
    あとは休みの日とかに朝ご飯を食べる時間を1~2時間遅くする
    便秘ではないけど、トイレは近くなって出やすくなったよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:08:51

    キウイ🥝が効くってテレビで見たことあるから試して見た時は確かに効いたな
    でも1日2個とか食べなきゃで続かなかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:54:24

    汚いけど酸化マグネシウム飲んだらドバドバ出るようになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:15:31

    ヤクルト整腸剤は割と効く
    あとは水溶性でない繊維をとって水分をとって
    ある程度歩くとわりと出る 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています