両手に花概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:38:50

    ありがとう ありがとう ありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:39:27

    (顔面が)めちゃくちゃ強ぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:39:51

    このカードの玲王クソかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:39:56

    普通の人間はこんな顔面国宝に囲まれて平然としてられへんよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:40:34

    >>4

    この2人に挟まれて平然としてる國神と凪すげーわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:42:07

    凪は全然平然とはしてないだろ、様子はおかしいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:43:23

    國神の背中かっけえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:45:53

    チムレ國神両手に華概念ほんと好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:05

    >>4

    國神もタイプの違う顔面国宝やから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:33

    ハーフアニバーサリーが控えてる?
    知らねぇ俺はチムレサポカを引く

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:46:58

    この2人から同時にハイタッチしてもらえるの、今世ではわかるけど前世でどんだけの徳積んだの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:47:14

    >>11

    人類救ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:51:54

    >>11

    今世で國神っていう人徳が既にある

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:55:28

    正直このポジション國神以外の誰にも許せねぇ
    國神だから許せる

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:56:22

    やっぱ闇堕ち似合わないよ國神
    早く光堕ちしてまた皆とハイタッチしてくれよ……

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:57:38

    凪は玲王に対して様子おかしいせいで両手に華してる感じがしないのもチムレと比較すると面白い

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:59:38

    國神も羨ましいし玲王も羨ましいし千切も羨ましい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:00:27

    >>17

    これよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:06:45

    ふと思ったが
    もし國神が脱落しないで順当にネオエゴまで進んでいたらイングランド行ってたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:09:11

    國神とハイタッチできるのも羨ましい
    「東京ドームシティでヒーローと握手!」に通ずるものを感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:20:25

    もっかいこの三人チームが見たい
    そんでvsチムホワがみたい、もう一回
    もう一回みたい
    凪と玲王推してるけど、君たちが戦ってるのまたみたい
    リベンジマッチみたい見たい見たい見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:24:54

    >>19

    イングランド行く國神は見たいけどフィジカル面の伸びしろより他優先した方が良さげな気がするしどうだろうな

    あと何となく闇堕ちしてなかったらE4全員バラけてそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:27:48

    >>22

    ラテン男國神が爆誕するって言った!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:28:32

    >>23

    イタリアでラテン男爆誕してないだろ!?

    ロマン男國神かもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:42:47

    >>6

    でも別に顔面でバグってるわけじゃないし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:25:20

    >>16

    なんで凪は両手に花って言われないんだろ~って思ってたけど納得したし笑った

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:37:16

    凪が両手に花って言われない理由は、この図がわかりやすい
    片方にあからさまに寄りすぎだからだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:38:19

    凪は玲王に対して様子がおかしいのもあるけど、両手に華する甲斐性なさそう…(偏見)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:40:45

    >>28

    それはそう

    そして仮に甲斐性あってもする気ないだろうしね

    空きスペースあったら全部玲王で埋める男だよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:42:17

    例えこれで合ってるかわからんけど百合に挟まっても許せる男なんだよ國神

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:43:44

    あにまん民の國神さんへの厚い信頼マジでなんなんや…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:45:19

    闇神でも良い絵面になると思うんだよな〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:45:59

    >>32

    それこそあのスーツ画のマフィアチムレ感出て最高になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:46:55

    みんなこのイラストが好きねえ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:49:15

    >>1

    玲王は俺の花なんだけど?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:54:19

    >>35

    お前が離れてしおしおになってた花を拾って前を向けるまでお世話してくれた國神さんやぞ

    そんな口が聞ける立場か

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:55:45

    全員正常のチムレでまた連携して欲しいし笑いあってるところ見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:02:41

    >>36

    割とマジで凪は國神に足を向けて寝られないんだよな…

    國神と千切に強く出られない凪概念好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:15:02

    >>34

    これが嫌いなオタクいる!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:15:33

    曇ってる時に声掛けてもらった恩人バフがなくても普通に玲王→國神千切の印象良すぎる。凪で慣れてるから千切のマイペースも問題ないしヒーロー國神に面白い認定連発するし

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:19:02

    顔面偏差値が

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:34:38

    やっぱ両手に華だよな
    両端の顔が可愛すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:36:23

    スレ画見た時ガッツポーズしちゃった
    ありがとうありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:36:54

    美人  美人
      男前
     

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:41:10

    チムレは3人のうちどこが2人になっても好きだし、3人揃うともっと好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:42:38

    闇堕ちしてるのにイングランド戦前に声かけてきたお嬢と玲王に全然キツい態度取れない國神さんめっちゃ好き

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:40:59

    國神挟んできゃいきゃいしてる千切と玲王って集団幻覚だと思ってたけど普通にきゃいきゃいしてたな…
    國神のこと天然さんめってつんつんしてる千切玲王と本人に全く自覚がない國神概念とても好きです

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:42:34

    やっぱ國神さんなんだよなぁ!!!國神さんは百合に挟まっても許せるし百合だったはずのおにゃのこ2人から同時に惚れられて國神ハーレムルートに路線変更されても許せるしむしろ國神さんにときめかない女の子はいない(断定)からそうなってしまうのが自然の摂理まである

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:43:35

    玲王⇄國神
    千切⇄國神
    千切⇄玲王
    全部友情とか信頼とかの関係値のバランスが素晴らしい
    もっと見たいよー!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:44:19

    最近國神への信頼を再確認するスレが多くて俺嬉しいよ……………(後方保護者面)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:45:30

    >>49

    マジで全部最高。あとこの3人になると2人で遊びに行ったって聞いても口では俺は〜?とか言うことあっても湿度とか出なさそうでいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:52:04

    俺は國神さんの昨年バレチョコ数が7個なのをまだ認めていないぞ…(少なすぎるという意味で)なんでお前みたいな男が2桁いってないんだよ…國神さんの学校の男子どんだけレベル高いの……………???

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:54:36

    >>52

    多分姉か妹と歩いてるの見られて國神は彼女いると思われてる可能性高い

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:58:31

    >>53

    そこに今年は千切も加わるわけですね……………ブルーロックのお休み期間中に街中で千切と遊んでる國神を偶然見かけたクラスメイトちゃんが美人の彼女と勘違いしてセルフ失恋してる展開……………あると思います。玲王は美人だけど男には見えるから大丈夫そうだが。

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:59:01

    >>51

    「俺も誘えよー」とか「次はあいつも連れてこようぜ」とかめちゃくちゃ健全な友達付き合いできそうでいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:00:55

    仲良し3人組だから誰か1人いなくて2人で遊ぶ時の話題のほとんどがいない人になってそうなんだよ

    「このレストランあいつが好きそう」とか「あいつだったらコレ頼むでしょ」とか何かするたびに話題にしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:41:49

    >>1

    3人が会話してるとこ見たいのに全然ガチャから出てこなくて泣いてる

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:42:54

    >>57

    頑張れ!!!出るまで回せば天井はない!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:49:39

    スレ画見ると体格差のバランスも良いトリオだよね
    國神玲王千切で身長体格がきれいに階段になるから誰がセンターになっても映えそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:52:34

    全員髪色の系統がキレーに分かれてるのもいいんだよね
    100通りくらいこの3人のグラビア見たいが

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:56:40

    これカード性能もまじでめちゃくちゃ強ぇし

    ゼロ思い出して久しぶりに鬼リピしてる

    もっとくれ…チムレをくれ…

    https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%BC%E3%83%AD/1681047005?i=1681047194

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:58:35

    >>61

    アプミュ上手く貼れんかったからこっちも

    もしまだきいてない人類いたら全員きいてほしいサブスク入ってたらフルで聞けるよゼロ

    『ブルーロック』キャラクターソングミニアルバム vol.2視聴動画


  • 63二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:59:58

    ゼロは薬物

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:00:30

    ゼロも國神だけ違う系統の歌声で両手に花感あるよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:07:32

    >>62

    いつ見ても上段から色彩全部奪ってるチムレで草

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:09:25

    >>64

    國神はすぐ分かるんだけど千切の声と玲王の歌声がかなり似ててどっちか分かんないパートがちょいちょいある

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:11:59

    ゼロも高中低で音のバランス最高なんだよな
    中心で軸通してるのは玲王なんだけど國神の低音で奥行きが出るし千切の高音で華やかになってる
    まさにチムレのコンビネーションの体現

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:49:12

    スレ前半真っ赤で笑っちゃった
    みんなチムレの両手に花概念が好きねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:30:28

    この3人色合いもカラフルで良いよね、映えるわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:47:32

    3人とも彩度高めだけど暖色2,中性色1だからしつこくならないバランスで最高

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:51:39

    >>57

    200ポイント貯まれば勝ちやで(泣)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:15:23

    布団の上でこのサポカ実装見て誇り舞うほど踊っちまった
    チムレ最高チムレ最高最高最高最高最高

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:17:01

    待て、「奪われた俺だけのlike a diamondthing」ってなんや

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:18:45

    >>73

    なぎ…………

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:20:23

    胸を裂く記憶を蹴って~もな……チムレだからな…そこの感情ゴリゴリ押されるよな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:21:04

    状態異常玲王をうまく扱えるチムレ2人最高だし状態正常に戻った玲王ともめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ仲良くできそうな2人なのが本当相性完璧で最高に好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:28:15

    キュート・クール・パッション(担当非固定)概念好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:29:08

    全員好きだから全員活躍してほしいし全員すごいプロ選手になってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:37:38

    ブルーロックスタート時点では一番状態異常だったのは千切
    ライバルリーでは玲王
    ネオエゴでは國神と、持ち回りで状態異常になってるかのような3人組
    徐々に全員が安定してきている今、全員が将来的に活躍できそうな予感が強まっていて嬉しい
    最終的にどうなるかは分からないが、怪我を抱えている千切も含めて全員大成してほしい
    絶対にハッピーエンドで終われよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:38:55

    玲王が病んでないとこんな感じなんだなこの3人って思ったしこの3人のやりとりとか連携とか原作で見てぇ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:41:48

    もう運営側にもバレてる気がするけどあのひと試合だけだったわりにチムレの人気がすごいことが広まって供給が始まったらすごい嬉しい。需要はここに!!!!ありますゆえ!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:01:52

    >>81

    ソシャゲはマジでユーザーの声が大事な商売だからな!!

    推しのイベントや実装があったら絶対にお礼のお手紙を送った方がいい

    みんなでチムレの需要アピールしようぜ!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:23:16

    ずっと我慢してたけどチムレ実装で辛抱たまらんくなってPWCダウンロードしてきたわ
    でも始めたばかりの人間には引く権利すら与えられてなかったから今必死に色々回してる

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:58:44

    この3人の連携を原作で見られたらもう思い残すことはないな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:00:32

    國神早く浄化してくれ〜〜U20W杯で過去関わりある子たちの連携信じてるからチムレも可能性あるでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:21:36

    カースト上位の2人に挟まれるなんて國神にしか
    許されない

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:09:55

    課金したけど出た!
    この神サポカが手に入ってしまえば実質タダなので…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:41:51

    千切と玲王だけだと王子様とお嬢様みたいになるのに國神入ってくると途端に陽キャギャル2人と男前概念(スレ画)になるのなんなんだ??國神の男前オーラ??2人の國神大好きオーラ???

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:44:49

    玲王はカメレオンだからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:58:44

    國神センターで両手に花
    千切センターでお嬢様withB
    玲王センターで御曹司と付き人とSP
    どれも好き

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:55:38

    スレ画のサポカ欲しくて一昨日から始めました。
    サポカは来なかったけど推しをSに出来て幸せです。

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:59:54

    >>91

    一昨日から始めてSランク凄ない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:01:34

    >>92

    運良く今ピックアップされてた國神いっぱいきたからかな?と思ってる。

    正直なんでSいけたかは知らん。


    あとはスレ画のサポカを引くだけや……。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:22:25

    上の方真っ赤っかで笑っちゃった
    わかるよ…チムレいいよな
    背とか色とか顔面とか体格とか全てのバランスが良い

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:41:25

    今まで優しい兄を振り回す妹2人的な感じで見てたけど、pwcのストーリー見てたら可愛い弟を構い倒したい姉2人かもしれんと思い始めた
    どっちにしろ両手に花ではあるんだが

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:43:33

    玲王が精神的に頼りにできる人ってあんまり登場しないからほんとチムレの存在救われる……可愛いんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:51:22

    >>95

    そういえば誕生日的には一番下なんだよな國神

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 10:25:19

    >>97

    早生まれ(しかも3月)が一番デカくゴツく成長してるのいいよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:04:13

    この画角の玲王と千切のハイタッチ好きすぎる
    真ん中に國神いるお得感がやばいんね~~~

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:00:23

    國神の背中がカッコいい

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:05:15

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:47:54

    >>101

    上手く説明出来んけどセンターのどっしりした安定感とシンメっぽい2人で並ぶのが両手に華っぽいんだよ。無理やり少年漫画で例えたらサンジ・ルフィ・ゾロみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:22:48

    チムレは間違いなく両手に華なんだけど、よく知らない人にほど羨ましがられるというか、正直潔とかには「よく付き合えるなお前(國神)」って思われててほしい
    友達付き合いそのものの話じゃなくて買い物やらなんやらで一日中連れ回されてるとかそんな感じの話ね
    國神本人は特に苦とも思ってないともっと良い

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 17:47:22

    >>103

    これが姉と妹がいる男の余裕……

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:56:46

    >>103

    國神は何か2人に付き合わされても何となく大丈夫そうな気がするんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:10:46

    私はチムレサポカに釣られてまんまと始めた玲王をメインで推してるオタク!
    財布でぶん殴って引いたサポカのこのストーリーが最高に好きです。正常な玲王くん交渉が上手ね……

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:58:05

    何となく
    レオ姉
    真ん中に國神
    千切妹
    だと思ってチムレの絡みを見てる

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:24:39

    千切と玲王はお互い自分の方が上だと思ってる姉妹でどっちも國神は弟だと思ってる
    國神はどっちもちょっと手のかかる妹だと思ってるみたいなイメージかな自分は
    (姉妹っていうのは概念的な話です)
    これ國神と玲王だけだったら多分國神は玲王のこと妹だと思わないと思うんだけど、前提として千切がいる状態で玲王が加わってきたからまとめて妹だと思ってる感じ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:29:37

    國神「彼女ができた」
    千,玲「「「「会わせろ」」」」

    みたいなことがあると思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:01:10

    玲王ってカメレオンだし自分のポジショニングすごく大事にしてそうだから、相対する人によって見せる態度とか在り方変えてそうなんだけど、そうする余裕がないくらいメンタルがへこんでるときに支えてくれた國神と千切はすごく特別な存在なんだろうな
    はやく3人とも状態異常ではない状態での連携が見たいよ…
    種類は違えど3人とも光属性だしトップカーストでコミュ力強いよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:53:07

    pwc読んでると千切玲王に連れ回されてるなら荷物持ちとかじゃなく、2人が國神を着せ替えしたい!とかそういう感じなんだろうなと思えてきた
    いや國神は荷物持ってくれるだろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 00:53:10

    >>102

    あーね

    國神ボス感あってバランス良いって感じね


    なんか知らんけど、俺のレス消されてて草

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:17:43

    >>111

    着せ替え人形にされる國神か

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 08:42:19

    >>110

    この3人のカースト上位感分かる

    いるだけで絶対目立つし


    同じクラスだったら学校の放課後とかに


    玲王「國神〜!今日俺の買い物に付き合うんだよな!」

    千切「昨日も玲王のだったろ。國神は今日俺の行きたいとこ連れてくの!」

    國神「(お前ら…俺の意思は…)あー、ワリィ、なんか1年の女の子に体育館裏に呼ばれててさ」

    玲王+千切「は!?(俺たちの國神だぞ!?)」

    みたいな小姑根性ある玲王千切もいそう


    で2人でちょっかい出しに行って

    「國神のこと好きなの?」

    「どの辺が?(俺らのがこいつのこと知ってるけど)」

    美形2人に囲まれ顔面の強さに告白女子は圧倒されて退却

    國神は「あの子に悪いだろ」って2人にちゃんと怒る


    とにかく玲王と千切は國神大好きだと思うんだよ

    いつか國神が超美人で清楚な人と結婚して

    結婚式帰りに玲王と千切が

    「もう俺らなもんじゃなくなっちまったな」

    「ああ、でも絶対あの人のこと幸せにするよな、國神だもん」

    て2人でBarで語り合って欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:41:24

    なんだろ…
    通常時の國神だと巻き込まれ系幼なじみって感じがするのに、闇堕ちすると途端に陽キャギャルに絡まれる1人でいたい系一匹狼になるのなんでや。

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:21:41

    どちらにしろ構われるのは変わらないなw

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:50:41

    >>115

    玲王「なぁ、素直になれって」

    千切「ぶっちゃけ闇キャラ疲れてんだろ?」

    國神「もういいって、ほっとけよ御曹司と箱入りお嬢」

    玲王+千切「(えー…全然悪口じゃない)」

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:03:55

    >>115

    つまりチムレは二度美味しい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:32:16

    >>117

    千切と玲王に対してそんな悪いこと言えない國神概念好きw

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:10:49

    >>119

    イングランド戦開始の時玲王には何も言わなかったよな

    玲王、國神があの時落ちたのは自分のせいとか少なからず思ってそう

    だから自分が何か言ったら玲王がメンタルやられるの分かって、自分も状態異常なのにそんな時でも仲間のこと気遣ってる國神だとしたらほんとカッコいい


    本当なら「お前らー!また一緒にサッカーできるな!チーム違うけど負けねェぞ」とか玲王と千切に言いたかったよね國神

    早く元に戻ってほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 09:14:13

    >>109

    弟の彼女知りたがる姉2人概念だよね

    國神の彼女になる人は大変だ

    でも國神が選ぶ人だから絶対美人で性格良いと思う

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:04:21

    >>120

    すごく分かる…!

    玲王は絶対負けて自分が選ばれて國神を脱落させちゃったの気に病んでそう

    ほんと2人がフィールドでまた出会えてよかったよ!はやく2人とも正常に戻った状態で会話してほしいな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 14:11:41

    チムレ描写はもちろんだけど國神が脱落するシーンはエピ凪でがっっっつりやってほしいなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:52:49

    エピ凪でチムレ描写は勿論士道との試合あたりも描写されるかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:39:56

    國神脱落後のワイルドカードはこれから描かれるだろうけど、千切引き抜き〜國神脱落辺りの補完あるといいよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:45:51

    ずっと國神兄千切姉玲王妹のイメージだったんだけどpwcの全員正常チムレみると千切妹玲王姉も有りだなと思うようになった
    なんにせよ可愛い

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:43:29

    PWCで新しいチムレを見れたこと、とてもとても感謝しています。
    これはお気持ち程度のお布施です。これからもチムレをよろしくお願い致しますほんと お願いします
    ありがとう 大好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 16:50:32

    チムレ状態正常出会いなら玲王が引っ張るっていういつも通りのパーフェクト人間玲王が円滑にコミュニケーションを取る感じだったんだろうけどそれだと玲王の無意識にしてる取り繕いが外れなかったかもしれないから
    どん底シーンをしっかり見られてて支えられたからこそ最年少みたいに無邪気だし甘やかされそう概念の玲王として関われてるのもあるから本編の出会い方してくれたのも普通に嬉しい
    どんなパターンでも最高

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:43:49

    1番酷い状態を知られているから逆に取り繕う必要がないっていうのはありそうだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:31:52

    見たいチムレ書いとこ
    千切と玲王揃ってある日突然國神の学校に押しかけてほしい
    ブルーロック出て3人とも方々に散った後に、千「久々に会いてぇな」玲「行くか」で御影プライベートジェット鹿児島経由秋田行き
    なんか正門にキラキラしいのがいる!って騒ぎになってるから見に行ったら、バチバチに決めた(久しぶりに集まるからめかしこんできた)2人が國神ー!!って手振ってて目を疑う國神と東京行くとあんなスゲー知り合いできるんだなってビックリしてる國神の友人達的なのが見たい

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:35:07

    >>130

    めっちゃ見たい……。

    正門前にリムジン停めてあって、千切と玲王によって國神がその中に押し込まれていくのをぽかんと見つめる生徒Aになりたい……。

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:56:21

    >>131

    なら俺は生徒Bな。

    翌日どういうことか聞こうと、ソワソワしながら聞き耳たてておきたい

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:31:31

    國神大好きな千切玲王愛おしい
    テンション高くしてウキウキで遊んでそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:43:16

    このスレ共感の嵐でダメ
    スッキリしてるけどこの3人の男同士の熱い友情って感じが好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:06:32

    なんかこの3人って千切と玲王の悪口言ってるモブがいたら、國神は「お前らはアイツらがどれだけすげー奴か知らないだろ。」とか、「陰でコソコソ言うことしかできないとか恥ずかしくねーのかよ。」とか、多分モブに直接苦言を呈しに行く(見て見ぬふりはできない)イケメンムーブしそうなんだけど、
    玲王と千切は國神の悪口言ってるモブを目撃したら
    「あ"?????(重低音)(全力の殺意)」って
    なってそう。そういうシチュエーションの時は美人二人組のほうが圧倒的にガラ悪いし沸点低いイメージ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:15:19

    >>135

    わかる……國神関連だけ沸点低い千切玲王概念は俺に効く…自慢の弟を貶されたモンペ美人お姉さん感あって最高…………

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:48:06

    >>130

    滅茶苦茶見たい

    学校前にリムジンがとめられて中からキラキラな

    美形2人が登場するの

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 11:54:55

    國神が特にこの2人に弱そうなのってなんでかなって思ったけど、姉と妹って言う女兄妹に挟まれてるからかな
    女兄妹=言い返したら10倍になって返ってくるから強く言えない、みたいな刷り込み

    玲王「國神ー!また千切が俺のヘアバン勝手に使ってんだけど、なんとか言ってくれよ」
    千切「はー、これ俺のだし。國神ー、玲王こわーい、なんとかして」
    國神「(お前ら、いちいち俺を巻き込むな)へいへい、2人とも、仲良くしよーな」

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:23:24

    >>138

    二人とも國神を取り合ってるみたいなのが可愛い

    仲良いからこその小競り合い

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:19:19

    ここの國神千切いつ見ても優しいなって思う
    玲王が曇ってるのは可哀想だけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:43:59

    >>140

    ここ捨て猫を拾うカップルって言われて笑った

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:29:19

    >>140

    國神がしゃがんで目線合わせてくれるから、イケメン彼氏と美人の彼女が可愛い猫拾ってる感出まくりなんよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 10:55:14

    >>137

    モブ「映画の撮影かな……???」

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:02:31

    >>140

    話しかけるのにちゃんとかがんで目合わすのも、うっせぇって跳ね除けられたのにどした?って返せるのもマジでひたすらいい奴なんだよね光の國神

    そりゃ千切も玲王も懐くし2人を侍らせてても(おれたちに)許される

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:06:06

    座り込んでるところで、大丈夫か?って相当顔面蒼白というか、チーム決められなかったんかとかよりなにより体調悪そうに見えたんかなって思った。それで大丈夫か?って声かけたら低い声でほっとけ…っていうから体調じゃなくて「なにかあって」こうなってて「え、どした?」なったんかなって。

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:49:30

    チムレの字の汚さ考察したい
    玲王…御曹司なので言うまでもなく字が綺麗。ブルロ展ノートのROAD TO WORLD CUP with NAGIの字も綺麗だったし、読みやすく整った字を書きそう。
    國神…男らしいカクカクした字を書きそう。相対的に見て几帳面な印象もあるので普通に読みやすい。友達が休んだ時にノートを代わりに取ってくれる優しい國神概念はある。
    千切…掃除ができない人間なので多分字も汚いと思われる。嫌いな教科に避難訓練を挙げている辺り勉強は平均以上出来る気もするので綺麗な可能性もありそう。でも汚い字だったら嬉しいから汚い字を書いてほしい。

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:20:38

    >>146

    お嬢の字は強欲に両取りしよう。誰かに読ませる前提の提出物系は綺麗に書けるけど、自分しか読まないノートとかメモは「草書体だってもうちょっと形残ってる」ってぐらい汚い。書いた本人ですら走り書きのメモとかだと稀に「これなんて書いたんだっけ…」ってなるやつ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:33:00

    >>147

    そのうち國神も玲王も解読に慣れすぎて、千切本人が自分で読めん…ってなってるのを横から〇〇だろって読めるようになってたら楽しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 10:33:22

    >>146

    國神気遣えて優しいよな

    これには千切玲王も懐くわ

    病気で休んだのなら見舞いにも来てくれそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 20:06:06

    個人的な印象なんだが、凪と玲王と千切だとグレートピレニーズとバーニーズとオシキャットなんだけど、國神と玲王と千切だとラブラドールと血統書付きの猫2匹って感じがする
    それぞれの組み合わせで違う良さがある

    ただ私は猫に詳しくないのでチムレでの玲王と千切の種類が具体的に想像できない、有識者いたら教えてください

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 22:41:58

    >>150

    独断と偏見だと千切がソマリで玲王がバーマン

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:10:01

    キャラソンとかほとんど聞かないがゼロは何回聞いても格好良くて好き
    3人とも歌上手いし単純に曲自体めちゃくちゃ良くない?もうこの3人では歌わないんだろうけど(國神、千切のデュエットかアニメがイングランド戦までいったら凪、玲王、千切はありそう)また聞きたいな

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:31:00

    チムレでもう1曲くらいキャラソン欲しい…
    出来たら全然違う曲調のやつ
    この3人声の相性が良すぎるし全員歌が上手すぎる
    いや1曲ある時点で贅沢なのは分かってるけども
    でも我儘言っていいなら10曲でも20曲でも欲しいー!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:37:53

    しっとり柔らかい雰囲気のチムレソング欲しさありますね…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:44:27

    >>152

    ゼロ良かった

    本当にキャラが歌ってるみたいでビックリした

    玲王のノリのいい感じやお嬢のクールな感じや國神の無骨な感じ

    普段キャラソンって聞かないんだけど、歌でも表現できるってすごいなって思った

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:59:14

    >>130

    学校突撃は千切のとこでも玲王のとこでも見たいんだよな

    千切は正直(自分の中で)羅実に友達いないんじゃないか疑惑があるんだけど、文化祭とかで急に押しかけてきたコミュ強高身長イケメンたちときゃっきゃしてるの目撃されて、実は結構親しみやすいとこあるのでは…?って思われてほしい

    玲王は門で待ち伏せされるとかしょっちゅうありそうだけど、玲王が笑顔で駆け寄ってくし何故か凪を置いていくから白宝の皆さんはざわつきそう

    でも一番騒ぎになりそうなのはやっぱ國神のとこだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:02:44

    こんな、こんなつらい状況の玲王見つけて、拾ってくれて本当にありがとう…の気持ちになってる………

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:50:53

    泣いても鼻水は出さないんだな千切と玲王は

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:53:12

    >>157

    拾われたとこの玲王目線とチムレの風景たくさん見たいね

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:21:07

    ありがとう千切と國神…本当にありがとう…声かけてくれてありがとう…もう泣きそう…

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:26:51

    あの時國神と千切が玲王を拾ってくれてガチで良かった
    本当に頭が上がらねぇ
    本当の本当にありがとね

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:21:12

    ここまで理想の自分と違う行動をしてしまって落ち込んでる玲王が、試合して勝ってやる!ってとこまで立ち直れたのは確実にこの2人のおかげ
    國神がしゃがみこんできいてくれたのもすごく優しいし、千切があいつらぶっ潰そうぜって道を示してくれたから、攻撃的な方向に全振りしたけどそれによって自分の心を守れたんじゃないのかなと思った
    次回、チムレ合流編描かれるかな…玲王がなぜ復讐思考にいったのか早く知りたい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:52:48

    千切のどん底を知るがゆえの湿度の低い優しさと歯ブラシむしる玲王に頑張れ!と言えちゃう真っ当な心根の國神が離別直後の玲王にどんな風に良い作用をもたらしたのかぜひ見たい
    ほんとこの2人には足向けて寝れない玲王推し

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:50:36

    國神の優しい声掛けへの「うっせぇよ」ですぐに状態異常を察した千切が発破かけたの流石だったな
    慰めるよりもそっちの方が効果的なのを身を持って知ってるんだよね
    単に気遣われて慰められるだけだったらそれこそ「ほっとけ」状態のままでチーム組めてなかっただろうし
    國神の安定感がなかったらケンカ売られてる感のほうが強かったかもしれないしで
    あの状態の玲王をこの神バランスで誘ってくれたの本当にありがたいね
    全員が健全な状態でのチムレ絶対に見てみたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:11:18

    >>164

    國神も優しいし、千切も優しいよね…

    チムレは本当3人とも優しいな…

    エゴを肯定するブルーロックなのにね…

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:35:50

    エピ凪前にpwcで全員元気なチムレ見れてて良かったってちょっと思ってる
    チムホワvsチムレ前後の描写楽しみだけど怖いよう…

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 03:27:25

    凪さんは今すぐ菓子折りを持って千切と國神のところに行きな……という気持ち
    本当に、本当にあの状態の玲王を拾ってくれたのが千切と國神でよかったとしか言えない
    あなたたち3人が愛おしいよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:26:02

    三宮先生のチムレも楽しみすぎて

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:54:25

    そっか、まだエピ凪でチムレが見られるのか!

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:07:42

    チムレのベッド決めも見たいしエピ凪で色々補足あると嬉しいな
    アニメでは千切が一人用ベッドっぽかったけど
    体格的には國神が一人用使うのが無難だし
    なんか調子悪そうだからってことで玲王に譲ったのに
    いざ寝る時間までは千切が我が物顔で使ってる&使わせてたとしても可愛い
    公平にローテーションしててもいい
    というかこの三人なにやってても可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:12:45

    >>170

    普段の千切なら絶対自分が使うって言うってか決めてしまうし、國神も玲王もそれでいいよって言うタイプだと思うけど、そんな千切が玲王の状態を慮って黙って譲ってくれたとかだと優しさに泣く

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:59:01

    普段の調子なら千切が使ってそうだけど
    そういうやり取りが見れたらいいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:17:27

    次回のエピ凪では3人揃うかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:46:57

    このスレ赤とオレンジと紫の文字がめちゃくちゃ多いからまさにチムレって感じしてすこ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:53:46

    最高のトリオ

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:58:21

    もし来月チムレ揃ったらここのみんなとまた「チムレ最高!」してぇ………

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:15:50

    次号でチムレ組んだ時の玲王のモノローグは出るんじゃないかと期待してる
    最初は曇ってる玲王が拾われる形だったけど
    闇堕ちした國神に玲王と千切が立て続けに話しかけに行くのも好き
    敗者復活が判明したときの二人の反応が知りたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:13:46

    さすがに今後は今回ほど玲王にページ割かないとは思うけどチムレ組むとこから風呂場での遭遇の幕間少しでもいいので見たい

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:43:29

    ページ今回ほど割かないにしてもチムレ結成の描写はしてほしいな
    カットされたら寂しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:54:45

    復讐に代わった流れやってくれると思うから1ページくらいは見られる…といいなぁ!

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:45:27

    エピ凪で今後出番あるキャラがチラ見せされてた時、蜂楽じゃなく國神が描かれてたからチムレ描写はそれなりにあると思うよ。凪と國神の関わり薄いし士道がデカく登場してたから玲王側も時々挟まりそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:49:16

    玲王のほうは本編で割とモノローグあるから、エピ凪で本編と合流したら玲王の描写は削られると思ってたのに、今月がっつり本編では想像もできなかった玲王の内面開示が来たから、これから先チムレの描写は結構がっつり描くと思う派
    國神と二人になった時にどんな会話してたかとかも知りたいな

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 11:58:17

    エピ凪が思ってたよりがっつりW主人公だったからチムレ描写は期待してていいんじゃないかな!
    玲王がここから本編玲王になるには2人と組んでからもう一段階何かありそうだし早く三宮先生の描くチムレが見たいよ~

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:13:57

    期待しすぎてもがっかりするかもって分かってるんだけどエピ凪でのチムレの描写に期待してしまう
    髪の毛の色が3人とも鮮やかなのに並ぶと全然喧嘩してなくてバランスがいいの本当に好きだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:43:50

    エピ凪ネオエゴまでやってくれ
    千切と玲王の、國神のワイルドカード復活の時のリアクション描写してくれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:02:46

    3人組作るぞって時に明らかに気落ちして座りこんだままの玲王誘う2人はやっぱり凄いよな
    今更だけどやっぱりこの3人がチーム組んだ事実が嬉しい、また連携見てえよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:09:26

    よくあんな状態の玲王に声かけてくれたよな
    國神だから単純に体調不良かと心配してくれたのかもしれないけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:59:33

    座り込んでる玲王に先に気付いたのが千切で
    声かけるのが國神っていう分担が何か良い

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:36

    そこからもう連携プレーは始まっていたのか

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:47:31

    次スレどうする?

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 11:04:15

    まったり進行だし個人的にはとりあえず一回きれいに終わってもいいかなと思う
    エピ凪でチムレ結成したらまた会おうぜ!

    ところでpwcチムレサポカのエピって全部でいくつある?
    千切國神のプロテインの話、千切の遅刻と玲王の対応の話(2つ)、監獄に来た理由とヒーロー國神の話(3つ)は見たんだけど多分♯1,2を見てない気がするんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:13:31

    そうだね
    次はきっとエピ凪に感謝しながらのスレ立てで

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:04:29

    これチームレッド三光の役ができる

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:50:42

    >>193

    無理じゃね?

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:02:04

    全員20点札だから三光できるよー
    ミニキャラかわいいね

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:04:10

    三光 - 花札の 役。5枚ある光札(松に鶴、桜に幕、芒に月、柳に小野道風、桐に鳳凰)の中から「柳に小野道風」以外の3枚で構成される役。

    國神桜に幕 千切桐に鳳凰 玲王が芒に月

    だからできると思ったんだけど?

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:10:41

    >>193

    玲王と蜂楽の背景かぶってんなと思ったけどこれ誕生月の札か

    全員20点のチムレ最強では

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:27:44

    誕生月で決められたんだろうけど綺麗に三光で揃うの良いな

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:48:21

    あまりにも雅。

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:57:08

    チムレの絆は永遠!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています