急募・これらをソロで倒せるサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:15:08

    vs 巨大海魔
    vs 吸血鬼ヴラド
    vs アダム

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:15:44

    オジマンディアス

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:16:39

    やる気さえ出せばギルで行ける
    アダムは固有結界だし
    対吸血鬼の武器も揃えてるだろうから

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:16:40

    スルトぶつけようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:17:37

    吸血鬼ヴラドはスペックいかれてるけど
    弱点がはっきりしてるから特攻の宝具持ってる奴なら倒せそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:17

    ヴラドは鬼退治の逸話持ちなら特攻ささって倒せるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:40

    しゃあ!ソロモン!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:31:26

    >>7

    強制退去出来そうな雰囲気無いし何か召喚しちゃったらそれはソロでは無いのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:32:41

    アダム単独突破が最難関なんよ
    単純な火力だとバルムンクでも足りない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:33:48

    最大の大きさになったアダムはもうサーヴァントじゃ倒せないから一番小さい状態って事なの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:34:47

    巨神アルテラ(1024m)なら全員に勝てそうじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:38

    >>11

    1024メートルになれるのはセファールのほうじゃなかった?というか巨神アルテラもセファールもサーヴァントじゃないでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:42:59

    カルナさんはどうっすか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:22

    >>13

    Apoの魔力の問題がないカルナなら巨大海魔と吸血鬼ヴラドは倒せるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:55

    >>9

    アダムの何が厄介って

    倒すのに対軍宝具×2必要なのに普通に知能が高いところだよ

    たぶん普通に撃ったところで避けられる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:34

    ヴラドは聖人系ならどうとでもなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:59

    >>1

    多分アルトリアなら勝てる

    みんな人類の脅威みたいなもんだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:31

    >>17

    仮に地球の敵に使えるエクスカリバーが使えても吸血鬼ヴラドは回避しそうだしアダムは倒せないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:57

    >>15

    オマケにアヴィケブロン倒しても意味ないし時間が経つにつれさらに強くなる

    制作条件が厳しいとはいえ1度完成するとどうにもならん

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:53

    >>19

    アダムが最大の大きさになったらグランドが来るのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:18:56

    >>21

    人類悪じゃないから多分来ない

    来るとしたら抑止力からメタキャラが来る

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:21:41

    頼光さんとか?吸血鬼や海魔なら神秘殺しの特攻入ると思う。アダムはきのこが言ってた熊野と同等かそれよりヤベー奥の手で対処できると思う。
    それでダメから丑御前を強制覚醒するしかなし。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:24:34

    困った時にはゲイボルク

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:25:23

    バーサーカー以外のヘラクレス

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:28:31

    >>24

    ゲイボルグって槍が刺さらないぐらい硬い奴とか心臓がない奴とか槍の魔力を上回る魔力防御がある奴は殺せないし無理でしょ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:32:25

    >>25

    今回ばかりは無理

    アダムに毒が効かない上にダメージ与えても即再生されるから範囲火力が大前提

    そしてその火力も並のビーム宝具でも全く足りてないレベル

    ヘラクレスにその手の宝具がない時点で無理

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:54:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:25

    アダム単独撃破は正直オジマン、カルナあたりでもキツいと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:51

    アダムはヘラクレスのヒュドラ毒で行けないのか?
    あと信長の固有結界で神秘を否定してから宝具を叩き込めばワンチャンあると思うけど、どうかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:33:06

    >>27

    対軍射殺す百頭じゃ不足か?


    首の同時破壊もやってるんだし足破壊いけるとおもうが

    あと両足ついてる限り無敵系巨人との交戦経験もあるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:39:33

    大海魔と違って知性があって戦闘中にバンバン経験取り込んでくるのがあかんわ
    Apo本編も産まれたてのくせにモードレッドを剣術で逆にぶっ飛ばすレベルの成長速度がえげつない
    大海魔は倒せる宝具さえあれば、宝具の発動妨害やそれに対する防御行動はほとんどないと見ていいから完全に相性ゲーに過ぎないけど
    アダムはそもそも宝具使わせてもらえるのか、当てられるのかってところから考えないとあかん
    ジークフリートケイローンモードレッドジャンヌ+意識外のアストルフォ
    5人がかりでようやく勝機掴めるレベルを考えると単独での打倒はかなり無理ゲー

    しかもあれ成長したら大陸クラスにまで巨大化するし
    アポマテ手元にないから確認できないけど確か千km単位の大きさが出てた気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:41:44

    もうギルギルマンに自滅覚悟で権能エヌマでもしてもらうしかないな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:07:19

    スルトならレーギャルン使えば火力足りるんじゃないか
    神霊が本体で英霊部分おまけみたいなものだけど一応サーヴァントだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:42

    >>32

    アダムの最大の大きさは1000メートルだから大陸ほど大きくないよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:29:33

    エジソン自体はあれだけど宝具は全部に刺さるんじゃない?神秘剥奪だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:38

    世界的に見ても知名度大したこないのに吸血鬼ヴラドを一方的にボコボコにできる熊本県民強い

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:21:54

    >>36

    対神秘って考えると信長も良さそう?

    ヴラドには弾が当たらなそうなのがキツいか

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:16:41

    アダムは自律式固有結界としてテクスチャを楽園として塗り潰していくからな。

    大複合神殿を直接ぶつけるピラミッドアタックじゃないとテクスチャがどんどん塗り潰されてオジマンが一気に不利なってく。オジマンやと勝ち目は正直薄いと思う。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:21:06

    これはマジでこっちのヘラクレスならイケそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:36:04

    イヴァン三世は可能やと思うわ。

    アダムには実際勝ったけど、武蔵に切り離された形やから勝てるのは確か。
    大海魔はマンモスビームで対処可能。
    吸血鬼化ヴラドも元々は聖書を口ずさむ信仰者であるイヴァンとは相性悪い上に、やっぱり一時的にマンモス化した時に攻略する方法がほとんどヴラドにない。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:39:24

    イケェー金ピカァー

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:01:07

    >>39

    対粛清防御を出せばそこは大丈夫そう(デンデラは撃てなくなるから千日手だが)

    明らかにテクスチャ関係な人理焼却や最果て化にも対抗できるんだしいけるでしょ

    神殿内部に取り込むなら固有結界vs固有結界になるからあとはどっちの力が強いか勝負だな

    取り込めたならさっさと神殿内デンデラでも撃った方が早そうではあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:57:56

    >>27

    両足地面についてる限り不死身の巨人を持ち上げて加護消して殺したことあるから逸話再現でアダムに勝てる可能性はある

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:12:53

    沖田オルタの宝具なら一応理論上誰でも倒せる

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:59:33

    >>38

    吸血鬼ウラドに関しては銀製の弾丸とか杭辺りなら現物用意できそうだしワンチャンいけるのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:41:11

    >>5

    令呪強化カルナの魔力放出でも倒すまでには至らないから数で攻めて朝日昇るまで時間稼ぎするしかないと判断してる

    カルナで無理なのにどうしろと

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:48:18

    >>46

    Apoアニメの描写見た感じだとアキレウスほどではないにしてもかなり速いんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:53:12

    ダビデはどうだろう。アークで消せないかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:18:35

    >>49

    大丈夫?邪な物捧げてアークバグらない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:20:29

    AUO
    カルナ 
    オジマンディアス 
    ケツァルコアトル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています