今月発売の新作ラノベ『彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます』

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:23:48

    誰も幸せになれないのでは

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:24:31

    NTRされた側による復讐話だから問題ないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:24:37

    これもう普通に新カップル成立しただけでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:24:44

    ただのスワッピング

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:24:52

    読まねばわからないがタイトルから想像されるものはR18で見たい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:24:55

    俺は幸せになる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:03

    タイトルがキモい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:09

    スワッナパングって言うんだぞ
    世界は広いな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:09

    もしかして:スワッピング

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:30

    ざまぁ系かー…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:36
  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:37

    タイトル的に勘違いでしたー も出来んわな
    続巻ないならわからんが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:44

    全年齢でやって面白いのかな…
    FANZAの広告みたいなタイトルなんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:50

    同じような内容が昭和か大正あたりにありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:26:12

    キッショ(暴言)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:26:17

    ナリタトップロード

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:26:33

    エロ漫画でやれ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:26:49

    キャラデザは好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:26:49

    >>15

    文豪が書いてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:26:56

    え?全年齢なの?
    がっかりしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:14

    これ別に寝取られたから寝とるって話じゃないんよ
    浮気された同士で浮気者を陥れようって話

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:34

    浮気された+私の彼氏下衆だ···となった先輩彼女。
    浮気で捨てられた主人公。
    傷ついた二人は愚痴り合ったり傷を舐め合ったりする中で···というインモラル恋愛物なら割と好み。ラノベジャンルだと別ルートっぽいが。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:40

    >>14

    割と乳首だのセ◯クスだの普通に描写するからな、ラノベって

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:44

    そこは先輩を寝取れよ


    >>15

    ちょっと違うけど禁色を連想した

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:45
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:28:22

    主人公カップルこれ浮気する人と早めに手を切れてしかも相手もすぐ見つかってむしろラッキーじゃん
    不良債権押し付けたようなもんよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:28:42

    ちなみにこれの面白さ”圧倒的”だからな
    雑魚ども読んでない癖に語るな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:28:44
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:28:55

    そもそもNTR需要って半分快楽堕ち需要なのに明るいギャグスワッピングでもない展開の上に全年齢向けで需要があるのか…?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:29:11

    正直陽キャ間ならフツーにありそう。

    高校の時だか見たテレビ(さんま御殿だか法律相談所だったかな?)でモデルがゲスト出演してて彼氏の誕生日プレゼントに来た女友達みんな彼氏とヤッてる件みたいな話してて地上波で流していいんかこれと思った。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:04

    内容も知らずにスレ立てしてる主が一番悪いだけども、これ確か裏切られた側が協力して裏切った側に復讐する話じゃなかったか?タイトルで拒否感出るのはしゃーないけど、内容も知らずに条件反射で批判始めてる奴はオタクの悪いとこ出てるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:08

    >>28

    ギャグかシリアスかだけ教えてくれ

    受賞してたり面白いとか言われて気になるから普通に買って読みたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:12

    読んだやつはおらんのか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:12

    >>31

    コワ~

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:21

    タイトルが悪いっぽいね、これ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:50

    よくわかんないけどNTR嫌いな人は好きなんじゃないのこういうの

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:31:04

    >>32

    説明されても聞いてないから多分書き込んでる人はスレタイしか見てない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:31:26

    >>29

    すげえ英語のレビュー多いなと思ったらカクヨム公式とこの作品しかフォローしてないけど

    これって審査用のアカウントってことか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:32:33

    >>33

    浮気された二人が浮気した人たちに復讐するらしい

    過激要素なしで

    一冊で綺麗にまとまってるらしい

    ラノベではあまり見ない切り口らしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:32:50

    >>32

    >>1は表紙とタイトルで第一印象語ってるだけやん

    偉そうやな君

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:33:24

    >>32

    あにまんは読まずに叩く場所なのはいつものことよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:33:59

    >>32

    知ってて当然って感じがオタクのキモさ出てるな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:34:16

    なろうやラノベはどうしてエアプアンチの標的にされてしまうのか
    いい加減にしてくんねぇかな……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:34:47

    >>43

    条件反射で批判しちゃうオタクくん効いちゃってるの?www

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:10

    >>43

    批判するにしても馬鹿にするにしても知ってることは当然なのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:29

    >>44

    なんでもアンチに見えるならそっちの方がヤバいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:35

    >>43

    タイトルへの批判はしゃーないけど、せめて内容にあーだこーだ言うなら見てから言えば?って話よ?上のコメに明らかに見当違いなコメしてる人もいるし

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:40

    >>32

    タイトルからしてキモいし読む気も起きない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:36:10

    つまり全年齢ザマァ系スワッピング物…ってコト?
    昼ドラみたいじゃの…慰めックスのエロ本なら読んだわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:36:23

    ただ単に分かれて別のカップルになっただけではないでしょうか

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:36:39

    内容はわかんないけどタイトルでネットスラングでしかも大分エロ寄りの言葉使ってるのはキツいよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:36:43

    タイトル以上のことが起こる気がしないが物語として成立するのか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:36:43

    先輩の彼女ちゃんえちえちな格好してるね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:37:05

    彼女が先輩にNTRて、先輩の彼女をNTRしたのでもう4人で一緒に住みませんか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:37:27

    >>52

    まぁコレ

    仮にメスオチとか単語に入ってるやつでも同じように難色示されるだろうしない

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:38:28

    >>46

    いや、知らないやつが「これどんな内容?」ってスレ立てるのはいいでしょ

    逆になんで感想スレってタイトルでもないのにお前はここにきたんだよ

    噛みつきたいだけか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:38:29

    こんだけ説明された後でもまだ勘違いした人が湧いてくるってのは滑稽だね
    せめて何の話してるか読んでから書き込もうよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:39:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:39:28

    なろうに限らずよく知りもしないくせにいっちょ前に批判するやつが多すぎるんじゃ
    エアプアンチは1番みっともないぞ
    見たくもないって言うなら見るな話すな関わるな
    ギャーギャー言う暇あるんなら好きな事やってたほうがよっぽど楽しいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:39:32

    スレ主管理してくれー

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:39:44

    >>40

    とっても助かる

    熱帯雨林でポチったわ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:39:45

    >>53

    主軸は復讐だから寝取って終わりみたいな感じじゃない

    というか読むと分かるけど相手への当てつけのために女が寝るって提案する感じで寝とるという雰囲気じゃない

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:40:12

    >>58

    上から目線ほど気持ち悪いものは無いよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:40:25

    >>48

    ラノベなんてタイトルで釣るもんでしょ

    そのタイトルで大体の内容わかるわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:40:30

    俺バカだからわかんねぇけど何がきっかけで荒れてるんだ?この作品のアンチが湧いてるのか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:40:47

    >>59

    痴人の愛の読んだことなくてあらすじにスレ画のタイトル書かれてたら信じる自信ある

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:40:49

    内容の前にタイトルもうちょっと考えろよ編集ってなる作品が多すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:05

    >>66

    NTRアンチの発狂

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:21

    >>64

    ライトノベル最強の千歳くん曰く、

    俺達が上から目線で見てるんじゃなくて

    お前が下から目線なのが悪いらしいぞwww

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:29

    タイトルって重要だと思う
    仮に内容が良くても気持ち悪いネットスラングの入った本なんて手に取りたくない

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:34

    浮気された者同士のスカッとジャパンだから、あんまり寝取った感ないんだよな
    間男のハーレムから主人公が奪う話だと思ったのに。

    正直タイトル詐欺だったわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:37

    >>66

    基本ネット小説はタイトルで馬鹿にしても良いって人達がいる

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:42:20

    >>1

    今時こんな直球のタイトルつけてる時点でご時世を理解できてないだろ

    こんな事やってるから未だにオタクが叩かれるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:42:46

    >>73

    実際ゴミじゃん

    タイトルに世界最弱の俺が世界を蹂躙するまで

    クッソきしょいやろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:42:52

    タイトルで馬鹿にしていいというか馬鹿にされるタイトルしてるだろこれ
    普通NTRとか使わんだろ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:04

    >>69

    寝盗られアンチが騒ぐタイプの作品じゃなくない?

    むしろタイトル的には寝とり分類だし

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:19

    実際話題になって売れてるし編集的には大勝利でしょ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:21

    >>73

    だけどよぉタイトルって作品の顔なんだからもうすこし…ね?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:28

    >>69

    >>73

    なるほどなぁ個人的にはこのタイトルは気持ち悪いと思うわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:43:52

    ラノベ読んでるけどラノベがバカにされる気持ちもわかるし批判されるのもわかる
    でも気にし過ぎじゃね
    逆になんでそんなに顔まっ赤にして怒るのかがわからん

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:44:20

    こういう家庭板で見た
    浮気サレ男とサレ女が結託して不倫を成敗するやつ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:44:29

    寝取り物として読むと肩透かし食らうぞマジで

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:44:33

    >>79

    基本タイトルで攻めないと今の時代手に手に取ってもらえないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:44:39

    >>51

    一章の終わりが

    一夜を過ごす(一夜を過ごすだけ) 

    だから、くっついてすら無いんじゃないかねコレ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:44:44

    >>81

    文の感じ的に叩いてる側は怒ってるというか引いてるだけでは…??

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:44:58

    そもスカッと系がどうもね

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:00

    でもこのタイトルのおかげで話題沸騰中なんやろ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:12

    なんでもかんでも馬鹿にするやつもどうかと思うが
    なんでもかんでも擁護するやつもどうかと思う
    さすがに全年齢タイトルにエロスラングのNTRはちょっと…

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:16

    >>32

    こいつのせいで一気に空気悪くなってワロタ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:30

    >>84

    攻めてたら叩かれやすいのもラノベに限らず当たり前なんだから受け入れろ

    それが嫌なら長文タイトルを流行らせたやつを仕留めるしかない

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:08

    NTRものは俺も好きじゃないけどNTRという単語が云々言ってるのは昨今の少年ジャンプをどうお思いなのか気になる

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:11

    まぁこの作品の場合は内容で黙らせれたタイプだから良いんじゃない

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:22

    どうせここにいるやつら買わないからどうでもよくない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:36

    >>90

    それが”当たり前”だと思ってるの悲しすぎるだろ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:45

    これNTRり返してないからタイトル詐欺なのでは…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:52

    誤解なく長文タイトルにするならどうするの?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:53

    >>32

    >>43

    >>45

    オタクがオタクを叩いてオタクが噛みつき返す地獄絵図

    同じオタク同士仲良くしろよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:55

    なろうっぽいタイトルとイラストにしたらつけたら売れたラノベあったろ
    やっぱり低俗なタイトルの方が実際受けるんや

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:00

    エロ本見てぇなタイトルしてるんだから突っ込まれるのも当たり前じゃん?

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:04

    こんなタイトルだと例の人達に見つかればまた火種になるの分かってるだろうに炎上商法かな

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:17

    アニメイトのレジ前新刊コーナーにどっさり置いてあったから自分がよった店舗だけかもしれんけど少なくとも売れると判断してるんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:42

    >>98

    俺達同じ人間なんだから叩くなよ

    それとも超越した何かなのか?ww

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:47

    なろう系はいくら叩いてもいい
    みんな知ってるね?

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:56

    >>100

    エロ本みたいな寝取り物期待して読んだら

    ガッカリした😮‍💨

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:02

    >>104

    うん!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:03

    なろうなのこれ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:29

    >>107

    カクヨム

    なろうつーかweb小説

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:30

    >>107

    カクヨムだよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:39

    >>107

    なろう判定はガバガバだから

    なろう出身じゃないものもなろう判定はよくある

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:23

    だからよ!!俺が求めてたNTR後のNTR返しは敗北者同士のズブズブの慰めックスR -18本なんだよ!!
    ザマァ系ライトノベルじゃねぇんだ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:37

    >>98

    (俯瞰して見てる俺……)

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:47

    俺も前に質問スレ立てたら「なんで読んでないの!?」ってキレたやついたなぁ
    それまで親切なやつらばかりな空気だったのに

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:47

    >>92

    タイトルじゃなくて作中なら幾分かマシだけどやっぱネットスラング出てくるとうぇっとはなるよ

    そういうオタクのキャラクターならともかく

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:53

    >>81

    下から見下されてるんだぞ?

    全く許せないわ

    なろう系嫌ってる連中はちゃんと隅に寄ってろよと本気で思う


    「受賞作を長文タイトルに改題して出版!」みたいなことをもっと増やして、徹底的に価値観を全否定してやらなきゃ気が済まない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:19

    もしかして「タイトルの第一印象だけで感想を言うスレ」があったら伸びる?

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:36

    >>100

    NTRしますってタイトルなのに寝てすらいねぇからおれは…


    ガッカリした

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:40

    >>113

    その体験とこのスレの状況は大分違くないか

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:57

    >>116

    面白いかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:04

    >>114

    芥川賞がタイトルが「推し、燃ゆ」な時代だし…

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:24

    >>116

    普通に楽しむ人+なろう系大好きな中高生どもが寄りついて死ぬほど伸びるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:50

    >>94

    タイトルのとおりなら買うかもしれないけどどうやらそうじゃないようだからたしかに買わないから関係ないな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:55

    「なろう/ラノベアンチスレだ!許せない!」って喧嘩腰の人間と少しでも粗探しをしてやろうと企んでるアンチが雪合戦してるスレ

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:55
  • 125二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:05

    そこは先輩を寝取れよ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:06

    >>116

    面白そうだけどすげぇ荒れそうだなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:43

    そんなに顔真っ赤にする必要なくね?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:45

    晒されてサンドバッグにされる作品可哀そ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:52:54

    >>120

    それも初めて聞いた時マジかよとは思ったよ

    推しはもう世間一般に浸透しつつあるから然程どうこう言うつもりもないけど

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:53:06

    >>126

    知らないキャラバージョンみたいなのなかったっけ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:53:10

    本音を言うとラノベはラノベでもエロ小説だと思ってたから全年齢だと知って俺は…びっくりした

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:53:17

    >>115

    餅つけ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:51

    >>131

    このタイトルはエロ小説だよな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:54:58

    >>131

    まあ元々小説は年齢制限なく普通にセック描写したりするしむしろ原点に戻ってきてる感もある

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:55:22

    ぶっちゃけ批判の大半がバカみてぇなタイトルにバカじゃねぇのって言われてるだけだから擁護もクソもしょうがない
    逆に聞くと好きって人もタイトルまともだと思うかコレ?

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:55:54

    この作者も話題性ありきでこんなタイトルにしてるんだから「タイトルバカにするな!」って擁護はお門違い

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:02

    やはりNTRの良さが分からない連中は駄目だね
    皆がNTRの良さを知っていればこのような争いは起こらない
    ここは俺が上質なNTRを貼って皆を"導く"か…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:05

    仮にアニメ化したらどうタイトルをぼかして来るのかは気になる

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:22

    スレにあるようにタイトルがキモイで終わりやん。スレ主もタイトルの話しかしてないし。官能小説じゃない方が驚きだわ。

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:31

    web小説の段階で素人の文章だろうから読む気にもならない

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:34

    >>137

    気持ち悪い

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:46

    >>135

    まあタイトルバカみたいはそう

    そこから読者作者批判始めてるのは????って感じ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:57:12

    >>137

    こういうことやってるからNTRって単語に−イメージが増えるんだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:57:15

    >>140

    これワロタ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:57:22

    例えばこの小説のタイトルが「残穢」だったらスレ立つかって話じゃ無いの

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:57:38

    >>137

    むしろ寝盗られ好きは詐欺だと叩くべき作品だぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:57:40

    >>137

    やってみせろよマフティー!

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:57:41
  • 149二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:57:54

    >>145

    渋すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:03

    >>145

    スレ無理に立たせる必要ある?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:16

    >>13

    いかにも竿役っぽいのと頭弱そうな女のキャラデザ(褒め言葉)

    これが純粋そうな図書委員タイプの子だったらダメージあったかも

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:17

    わざわざ対立煽りする必要ないだろ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:20

    >>140

    文豪だって持ち込みの時点じゃ素人の文章なんよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:58:52

    >>145

    それはそれで問題だろ

    どんなホラーだw

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:09

    >>148

    スカッとジャパン系列であってタイトルから期待されるようなNTR叡智シーンなんぞ無いからな…初めてをもらうのが目標とかなってるけどタイトル的に奪い取るべきものなのではないだろうか…

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:37

    >>153

    それでも文豪になってるだろこれはそうじゃない素人の文章だろ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:37

    この絵柄で「残穢」だったら買っちまうわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:00:06

    >>137

    無能な味方を演じるレスやめろ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:00:14

    >>156

    未来の文豪かもしれんぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:00:33

    >>148 彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女を(一巻で)NTRます

    じゃないから、コイツらがアホ言ってるだけやぞ

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:00:39

    >>157

    買わないぞ 

    花京院の魂を賭けてもいい

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:00:50

    >>145

    それなら手に取る可能性はある

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:07

    >>161

    モブはでしゃばるなw

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:15

    >>160

    ラノベに二巻が出る保証なんてほぼないのに…

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:23

    >>157

    たしかにこの表紙で残穢だったら逆に気になるかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:27

    >>161

    じゃあ俺はアヴドゥルの魂を賭けるぜ!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:41

    >>156

    文豪でもデビュー作は全部ゴミだと言うならなんで文豪になれたのかって話しよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:51

    >>161

    >>166

    自分のを賭けろ定期

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:54

    ただ全年齢の作品にしてはタイトルがアレ過ぎないかって話でいいのにわざわざ変に噛みついたり対立煽りしたり何がしたいんだ?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:02:07

    >>159

    こんなタイトルで釣らないと売れないような作品書いてるようじゃ無理そうだな

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:03:09

    中々上質な議論が白熱しているな
    誰がニスレ目も頼む

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:03:23

    >>169

    基本こういうのは一人連投と自演が多い

    前問い合わせで管理人ちゃんに酷いの処理してもらったらその後一気にスレでレスなくなったことある

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:03:27

    >>160

    別れたあとの2章以降はただの恋愛小説なんじゃないかなコレ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:03:34

    >>145

    映画よかったわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:03:44

    >>169

    ここだとNTRは文字だけで荒らせる魔法の言葉だからじゃない?

    まぁタイトルだけだとここの寧ろNTR嫌いがよく求めてたもののはずなんだがな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:13

    面白いならテーマはなんでもええで!それで実際面白いの?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:39

    >>176

    それは個人の感想になるから自分で読め

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:46

    >>176

    アンチアンチの擁護とタイトル詐欺って意見しかないからよくわからんわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:51

    >>176

    カクヨムで無料で読めるから読むと良い

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:53

    >>170

    じゃあ君は無名の小説家時代の夏目漱石の「我輩は猫である」に惹かれるの?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:05:15

    >>176

    普通につまらん

    web小説上澄みの下層って感じ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:05:17

    >>180

    これよりは興味あるかな…いやマジで

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:05:34

    >>180

    なろう読んでる馬鹿は脳みそスカスカで変な鳴き声いうなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:05:42

    >>169

    タイトルがアレなのはまぁ満場一致だがなぜかそこから作者や(全く知らないけど)内容の批判を始めるネジ飛んでる奴がいるからかな…

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:03

    >>180

    え?

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:04

    >>148

    主人公が先輩寝取る話じゃなくて浮気された二人が協力して復讐する話だしな、これ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:19

    まあスレのタイトルと吾輩は猫であるが並んでたら手に取るのは吾輩は猫であるだと思う

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:24

    あにまんではNTRが大人気やね

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:33

    >>182

    俺はレスバ勝者判定者

    >>182の負け!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:34

    出版社はこのタイトルでOK出していいのか?
    気色悪いと思わないのか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:06:53

    スレ主もスレ伸ばせて嬉しかったろう

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:14

    >>180

    スレ画よりは

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:24

    ここの連中はNTR派純愛派抜ければいい派の3つに分かれ混沌を極めているからな

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:28

    >>189

    キモい

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:28

    >>191

    スレ主が意図してない伸び方してると思うが

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:35

    今引かれると思ってる人はまず無名の小説家が書いてるってのを忘れてる
    娯楽が溢れた時代で無名小説家のどこにでもあるタイトルじゃ誰も見向きもしないんだわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:40

    >>189

    負けたかどうかは俺が決めることにするよ

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:43

    そんな男に浮気される時点でヒロインも……ってなる

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:07

    >>189

    これだから低脳は(呆れ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:14

    なろうはだめだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています