この男ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:24:08

    割と血の被害者なんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:28:20

    誠○ね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:28:37

    それはまぁはい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:29:59

    文字通り忌まわしい血なので世界はファインプレーしたわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:32:23

    まあいなくなる事である意味物語世界は浄化された
    存在自体が何かしらの悪意に基づいてないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:33:39

    あの父がね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:00

    競走馬なら有用な才能を人間が持っててもねぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:35:34

    でも、始祖は愛に制限なんてないのさ!的な平均的なハーレム系主人公の行動を忠実に行っただけだぜ?
    ちょっと作品を重ねただけで。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:36:23

    一族ではヒロイン庇ったりすることもあるだけマシと言われてたと聞いたがマジでどんなシリーズなんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:36:54

    無責任ハーレムエンドの末路を描きたいと言う製作者の犠牲者
    この作品と似てる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:45:00

    負けヒロインを出さないための救済ハーレムエンドを数世代重ねるとどうなるか?
    そして、それが村だとか、人口の出入りのない閉鎖的な町だったら?
    願い事はちゃんと叶えてあげたじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:53:17

    ラブひなのひなた荘とか言う外界から隔離されてハーレムエンドしたらみんな主人公の子を孕んでそうなところとか、

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:56:15

    ヒロインのひとりがハーレムエンド目指してて、主人公の子がみんな生存してそうな環境とか、
    そういう平均的なハーレムエンドを数世代重ねると伊藤誠になる。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:37

    血の被害者であったとしても、彼の狼藉は彼自身の意識によって行われたのだから、その責任は彼自身が背負わなければならない。
    ヒトラーは独裁者でなったが、ヒトラーは別に独裁者の家系から生まれた訳ではない。
    DAIGO(ウィッシュって言ってる方)は政治家の孫であるが、彼自身は政治家ではない。
    どちらも、彼等自身の選択でその立場になったのだ。
    ということで、誠○ね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:03:08

    >>14

    でもこの家系だぞ?

    情状酌量を求める!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:16

    絶望先生の臓物島エンド繰り返し続けたらこうなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:04:46

    言葉庇って持ち上げられてるルートも世界責めるシーン割と濡れ衣なのひどくて草
    きれいなルートぐらい綺麗にやれやw

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:07:23

    金持ちの地域の有力者(ラブコメの主人公はたいてい金持ちか金持ちのヒロインがいる)が一夫一妻制を守らずハーレムを築いたら?ってヤツだからね。
    沢越止も金持ちの息子だし。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:24

    血の被害者って言っても言葉一筋なルートもあるから結局誠が悪いだけじゃね?
    全ルート二股とかやってんなら血の呪いって気もするけど。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:29

    おそらくいずれこういう家系の特徴が現れるはず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています