6Vメタモンゲット!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:24:35

    簡単で
    す!                                         まず初めに ねむるだけを覚えた控えめシンクロのケーシィが手持ちにいることを確認する。
    いるなら眠らせたあと手持ちの先頭にしてください。
    甘い香りを覚えているポケモンを連れて47番道路のメタモンが出る草むらに行き連れ歩いているケーシィと向き合いレポートを書く。
    !注意!レポートを書く前にポケギアのマップを確認して、44番道路、46番道路、11番道路に徘徊している三匹(ライコウ、エンテイ、ラティ)がいないことを確認してください!いる場合すべて失敗しています!
    そうしたら電源を切りDS本体の時間を2091年10月19日00時1分に設定しすぐに電源を切りまたすぐに電源をいれなおす。
    DSのホーム画面で待機し、上画面の時計が16秒になったらAボタン連打!
    ゲームが始まったらポケギアを確認しライコウ:44番道路 エンテイ:46番道路 ラティ: 11番道路 にいることを確認できたらウツギ博士に3回電話し、向かい合ってるポケモンに7回話しかける。
    その後に甘い香りを使うと…

    結果
    6Vメタモンゲット!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:32

    貴方を器物損害罪と名誉毀損で訴えます!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:43

    ガチ乱数やんけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:47

    理由は勿論お分かりですね!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:25:52

    【データを消します】←これ無いだけで信用度ガクッと上がるわね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:26:22

    まずバージョン1.1.1にダウングレードします!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:26:45

    これダイパ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:02

    >>7

    HGSSだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:16

    HGSSやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:27:54

    hgssもバグ技あったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:29:15

    器物損壊してないじゃないですか!
    訴えます!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:30:42

    キッズにはひかえめシンクロのケーシィを用意するのがまず鬼門という事実

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:41:37

    これ本当に捕まえれるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:46:05

    >>13

    乱数固定による状況再現だから起こる事象は固定される

    バトル画面に入ったら、個体値の変動は起こらないから逃げられない限りは問題ない


    HGSSのメタモンって逃げるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:47:27

    >>14

    へんしんしたポケモンがテレポートとか覚えてなきゃ逃げないはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:48:42

    >>15

    なら変身後は眠るしか技が無いケーシィだから逃げる心配も無いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:31

    俺は臆病でやったけどhgssの乱数メタモンは剣盾までずっと連れてきてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:50:09

    >>10

    乱数ってバグになるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:51:36

    >>18

    乱数許せねぇ!って人もいるからそこらへんの線引きは人によって結構変わると思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:23:25

    乱数をバグと呼ぶなら、AIのクセを読んだ通常プレイもバグの範疇になる(?)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:41:00

    さすがに乱数とバグを一緒にしてはいけない
    自分は乱数よく分からない勢だけど間違いなく正規のデータの範囲だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:19:12

    乱数じゃなくて乱数調整ね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:24:24

    改造じゃない6Vメタモンってほぼ乱数産だよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:07:52

    >>23

    昔は3Vくらいで対戦してたのに、いつの間にか5Vがスタートラインになってしまったわね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています