【閲覧注意】ゼハハハハ!!オペオペの実はいただくぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:43:00

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」
    黒ひげの悲痛な叫びが勝者島に響き渡る、オペオペの最終奥義、人格エアプ化。
    黒ひげの症状はタトゥーが浮かび上がり、白黒の帽子が出現するステップまで進んでいた。
    「提督!お前を置いて行けるか!」
    バージェスは黒ひげに手を伸ばし救おうとする、しかし黒ひげはその手を払った
    「ぐっ…!おれの身体はもう半分以上トラファルガーになっちまった…!いずれ思考もエアプトラファルガーになるだろう」
    涙を浮かべるバージェス
    「提督!声が!!」
    黒ひげの声はもう神谷浩史になっていた
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    黒ひげの左腕からROOMが吹き出る。
    「提督!?」
    完全にエアプローと化した黒ひげが叫ぶ。
    「オーペッペッペッペッペッペ!!まんまと引っかかったオペねェ!!これからはおれが四皇オペ!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:43:50

    キッド化の次はロー化か...
    それもエアプ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:45:30

    >>左腕からROOMが吹き出る


    普通に怖いんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:50:44

    どうしてバスコを犠牲にしなかったの…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:51:17

    >>4

    勝者島にいなかったからしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:52:11

    応用次第ではオペオペの人格エアプ化も実現可能な可能性があるという事実

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:20:25

    キッド化といい最近新世代の反逆が起こってるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:24:11

    これは死の外科医

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:35:57

    黒ひげの声はもう神谷浩史になっていた>>若返ってるやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:55

    >>6

    本当になんでもできちまうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:21:33

    ならハチノスではバスコがコビー化してるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:57:27

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:45:29

    >>11

    シリュウ「バスコ!!声が!」


    バスコの声は土井美加になっていた

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:59:05

    >>13

    似合わない…ポロッ


    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」

    バスコの左腕からピンクのおけけが吹き出る。

    「バスコ!?」

    完全にエアプコビーと化したバスコが叫ぶ。

    「コービコビコビコビ!!大佐だからって侮ったコビねェ!!これからは僕が大将、いや元帥、いや総帥だコビ!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:31:12

    ハチノスでなんか起こるとピサロが回避不可能すぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています