もしも猗窩座の過去回に煉獄さんがいたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:49:27

    盗みのことは咎めながらも父を想うその心は立派だ!って言ってくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:10:31

    殺すまではいかないにせよ、
    猗窩座より先に毒を盛った生徒を再起不能になるまでボコボコにしそうな感じはある

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:18:42

    剣術道場のことは間違いなく嫌ってそうではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:19:38

    煉獄さんはそもそも毒を盛らせないか、毒を盛らせても被害を出さないよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:38:57

    「あれはたしかに二百年前。杏寿郎、俺とお前は…」
    「何度でも言うが君とは初対面だ!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:13:53

    剣術道場の奴らに対して初対面だが俺は既に君達のことが嫌いだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています