似合わない…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:06:47

    お前にホルダーの資格は無い!とかみたいな話じゃなくて単純にホルダーの服似合わないな……って遊びで画像作って思った

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:07:37

    でもこれはこれでかっこよくない?
    色が綺麗にまとまってて正統派強化フォーム感がある

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:08:07

    >>2

    初回だけ活躍するけど次回以降苦戦するやつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:08:20

    >>1

    確かに白だと服がフォーマルにみえるから胸元空いてるのがめちゃちゃ違和感ある

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:08:33

    黒と金はぴったりなんだけど白が合わないんだよなシャディク
    いやでも白シャツはめちゃくちゃ似合ってたわ…なんだろうくたびれてないとダメか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:08:55

    多分はだけてるのがわるい
    ピシッとしろピシッと

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:08:59

    面白いな。全員分ホルダー服コラ作ってくれる人いないかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:10:28

    >>1

    じわじわくる

    何…この…何??壊滅的に似合ってねえな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:10:34

    前閉めてズボンはスラックスにすれば似合うかな?
    ホルダーデザインって騎士の服っぽいからシャディクの謎エスニック服と相性悪いのかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:10:50

    でもなんかじわじわくるな…なんだこの…何?本人も落ち着かなさそうな顔しやがって

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:16

    ボトム白くするのは微妙か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:26

    どちらかと言うと下半身の方が黒色面積が多くてアンバランスになるんだと思う

    スレッタもグエルも下は白色で統一感が出てるから

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:42

    前閉めてみてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:12:14

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:12:53

    いざホルダーになって満更でもなさそうな顔のミオリネに「似合ってないわね」って笑われる未来があったかもしれないってことやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:13:14

    このスレガールズが「…似合わなくね…?」「いや…」「似合ってねえよ!」「どうする!?ズボン変えるか!?」みたいに話し合ってる場所みたいに思えてきた

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:13:59

    >>3

    ラスボス出現直前辺りで出るやつやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:14:27

    ズボンが合わないんだろうな
    べネリットの高官用制服みたいにビシッと着こなせば問題ないはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:14:50

    >>9

    水星1騎士っぽいモビルスーツに乗ってるのに騎士っぽい服が似合わないと言われるのジワジワくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:15:07

    カチッとしたデザインにエスニックが合わないか…シャディクはエスニックのアイデンティティを捨てないからな…アイコンマークのロゴフォントとかもエスニックだったし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:16:34

    スーツも紺、高官スーツも黒だから黒のイメージ強いんだよな、金髪に白スーツも合うと思うけど褐色で色んな色がぶつかり合うから黒の方が似合うんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:18:29

    白シャツは似合うから前を閉めろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:19:21

    こっちはこんなに似合ってるのに…ホルダー服はパキっとしすぎか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:24:02

    なんだろう逆にチャラすぎる感じになるかもな
    サングラスかけてそうだしボンボン感が出る、派手すぎるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:26:42

    シャディク自身が派手だから服はシンプルな方が似合う

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:29:20

    ミカエリスのボンネットにより乗りそうな見た目してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:36:10

    >>26

    やってることも似たようなもんだしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:36:10

    >>1の画像勝手に借りて雑にズボン塗ってみたよ

    割と印象変わるね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:37:11

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:38:11

    >>28

    最初よりは…と思ったけど膨張色だから下半身デッカ!になるな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:39:37

    >>28

    おおーちょっと王族キャラっぽい?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:40:05

    胸元閉めればいける! 違和感は見慣れてないのもあるだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:40:09

    >>28

    この人すっげー目立つだろうな…これで2m近くあるんだぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:41:11

    全身真っ白い服着た2メートル近い男が乳首出して歩いてくるんだから恐怖しかない…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:41:21

    騎士っぽい見た目のジャケットに胸開け、そしてダボっとしたズボン、サンダルってのがミスマッチすぎるのかな
    でもミオリネはそんなの関係なく「似合ってないから」とか言いつつ耳赤くしてると思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:43:16

    ド偏見だけどシャディク一歩踏み出してホルダーになったらかっちり服着るしサンダルも履かないようになってそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:45:40

    >>36

    やると決めたらやるんだよなあいつは

    髪は切りはしないと思うけどまとめてキチっとしそう

    実際に計画に踏み切ってからは学園メンバーと馴れ合おうとしないしサリウス誘拐の時も決別の覚悟が突き放す態度とるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:14

    (あまり大きな声で言えないけど、ぶっちゃけグエルもあんまり似合ってなかったし、スレッタも通常の方が可愛い…)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:48:31

    >>34

    出してない!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:07

    前にここでラウダのホルダーコラを見た記憶はある
    他の生徒のホルダーコラってあったっけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:04:48

    ホルダーチュチュパイセンだとパーカーと髪の面積デカすぎでホルダーになってもあんま変わらないのはわかるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:07:50

    >>38

    まじか! 二人ともホルダー服の方が似合うな派だけど好みは人それぞれだな〜

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:26:39

    スレ主じゃないけど突貫工事
    何か思ったより似合わないな…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:27:01

    グエルは通常制服の方が似合わないって聞くような
    スレッタは髪色が赤毛だから制服の緑と相性よくてこっちのが似合ってるって意見も割と見るな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:28:45

    >>43

    袖が白の方が好みかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:37:48

    これは女騎士ですね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:47:22

    あー良い!!とても良い!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:01:53

    >>46

    サビーナ先輩似合うな…

    やっぱりホルダー服は色が派手な分形は改造してないほうがいい気がするな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:06:48

    マントがまたいいねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:10:33

    さすサビーナパイセン

    4号似合わなすぎて笑う
    髪の色の重さも関係しているような気がしてきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:18:21

    >>43

    袖黒い方がまだらしいかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:37:48

    ホルダーのエナオ嬢

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:05:55

    >>52

    道着に見える不思議

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:15:02

    >>43

    白と黒と服がコントラスト強すぎて淡い色の髪に合わないんだろうか

    いっそ全身白か黒どっちかに統一した方が王子らしい王子になる?

    あと白ズボンなら丈長い方がよさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:57:20

    ホルダーシャディクは会社で働いてる時の髪まとめたスーツ姿ベースでやれば似合うと思う

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:29:06

    前にホルダー服をキッチリ着たグエルのコラがあったけど、推しのコスプレをしているだけのファンとか言われてるくらい違和感あったね。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:24:54

    >>43

    何となくだけど5号だと更に似合わなくなりそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:27:17

    前にこの掲示板でミオリネのホルダー服コラを見かけた気がするのだがどんなスレにあったか思い出せない……

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:44:03

    変化がわからない

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:45:58

    >>59

    上着面積が多すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:19:05

    スレ主じゃないけど
    コラ系初だから雑ですまん

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:26:19

    >>61

    なんか思ったより似合ってる

    マントがある程度本体から分離しているからか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:10:26

    シャディクが似合わなすぎて他のコラがまともに見えるバグ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:21:14

    >>44

    俺はグエルの方が似合わないと思ったな

    というか、金装飾で礼服っぽさの強いホルダー服は前開けたらいけないデザインだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:21:26

    今のところサビーナが優勝

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:41:30

    ザビミオキテル……?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:53:30

    >>28

    シャディク中のインナーの衿、黒とか紺にしたら良いかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:00:01

    俺思ったんですけど、そもそもホルダー服自体がそこそこダサくね…?
    スレッタもノーマル服のが可愛いし

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:04:13

    もっとこう…この辺のカッチリした感じに合わせるといけるんじゃないか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:10:18

    ホルダー・ロロ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:14:15

    >>70

    着せられてる感

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:15:04

    >>70

    かわいい

    普通の着こなしのキャラほうが違和感ないね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:16:21

    >>70

    髪と瞳の色に黄色みあるからかあまり違和感がないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています