【閲覧注意】ここだけグエル、ミオリネ、シャディクが

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:11:57

    本編の10倍ファザコンな世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:13:34

    とりあえずミオリネは例のデリミオスレみたいなのが浮かんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:17:12

    父さん結婚してくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:20:22

    結婚は離婚の始まりだよ兄さん!
    血縁こそが最強だから結婚なんて不要だよ兄さん!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:20:26

    義父さん!義父さん!ってでかいわんこみたいにまとわりつくシャディク、いいじゃん(満更でもないサリウス)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:20:31

    (俺を拾ってくれて…から始まり今日までの感謝が止まらなくなるシャディク)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:24:26

    返事が「はい、養父さん」じゃなくて「はい、養父さん♡」になるシャディク

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:24:51

    本編以上に『パパの言いなり』になるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:25:48

    >>2

    健全にファザコンでもいいんだけど例のデリミオみたく父親の後添いに収まろうとする三人が見たくて…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:26:48

    グエルくんの父さんラブが10倍になったらもうそれはファザコンの粋に収まらないんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:28:02

    ラウダに「俺のことは兄さんではなく母さんと呼べ!」とか言い出すグエルくん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:29:05

    本編の10倍ファザコンなグエルとか地上波で流せないよ…
    もう父親のこと性的に好きレベルじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:29:56

    審問会であんたの選んだ男となんて結婚しないんだからね!!私はあんたが好きだって何度も言ってるじゃない!!!ってグループ社員の面前で宣言するミオリネ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:31:13

    サリウスが養子を迎えたのは将来的に嫁にするためらしい的な噂を自ら流すシャディク…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:31:18

    >>11

    母さんは出て行くから父さんの嫁は認めないけど夫ならとか変な拗らせ方するラウダくんはいるかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:33:59

    「お前の親父が決めたんだろ」
    「当然じゃない♡アンタも私もパパの言いなりだもんね♡」
    「ああ、もちろんだ…///」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:35:54

    愛するパパの言いなりで結婚しようとするグエルにあんたが本当に結婚したいのはパパでしょ!?自分に正直になりなさいよ!!って言われて目が覚める口かもしれんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:37:54

    ダブスタクソ親父の病室のベッドに潜り込むミオリネ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:38:51

    これでもう二人っきりですね…養父さん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:40:05

    養父さんを独占する為に拉致監禁するシャディク!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:45:09

    プラントクエタのテロはサリヴィム(ヴィムサリ)急接近にキレたシャディクがグエルに話を持ちかけてそれぞれのパパ監禁したことにしようぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:49:30

    俺はまだ父さんに(後妻として)進めていない!
    ってデスルターでソルを達磨にしてヴィムをぽっけないないするグエルか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:50:41
  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:51:54

    >>16

    広義的にはマザコンであろうスレッタが苦言を呈すレベル

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:52:02

    >>20

    シャディクガールズを味方につけて外堀を埋めてるかどうかで難易度変わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:58:05

    視野♡せまい♡
    俺がついていてあげないと♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:51

    >>7

    三回に一回くらいの割合で「はい、旦那様♡」って混ぜてくるシャディク

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:06:57

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:07:47
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:11:22

    >>25

    シャディクがお呼びですよだーいひょ♡

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:16

    将来の夢がドミニコス隊のエースじゃなくて父さんの後妻のグエルくんか

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:22:14

    養父さんのお世話は俺だけの特権♡なシャディク

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:26:50

    ふーん、信頼されてるんだ

    信頼されるように頑張ったんだよ
    それはもうおはようからおやすみまで、会議室からベッドまでね…♡

    その方法詳しく教えなさい私もクソ親父に使うから

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:35:35

    ヴィムがシャディクと喋っているのを見てブンむくれるグエル(褐色長身美人なので)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:46:19

    父さんからのプレゼント♡嬉しい♡という気持ちと、大丈夫俺が母親としてちゃんと面倒見てやるからな♡という気持ちから速攻でダリルバルデのAIと和解する3話グエルくん

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:50:51

    ここのシャディクがグエルに嫉妬しているとするなら、愛する父親と血縁という、関係性が恋愛でなくとも損なわれない要素からなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:51:24

    >>33

    お前……養子とはいえやることやってんのは流石にどうかと思うぞ……


    誤解するな、夜這いだと言ってベッドに入ってくるシャディクを毛布でくるんで寝かしつけているだけだ

    ……それはそれで本人が嬉しそうだから止め時が解らなくてな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:52:48

    >>35

    退学についても父さんが俺のこと考えてくれた♡嬉しい♡子会社で花嫁修業しろってことだな♡ってハイパーポジティブなグエルくん

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:53:11

    親父同士で子供らにのし掛かられることを相談しあう世界か……?
    たぶんヴィムはグエルがべったべたするもんだから同性同士の距離感こわされてる
    かわいそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:54:23

    >>37

    父親ズがみんな困惑してる時空なら3人で相談しあって仲良くなれそう…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:59:25

    デリミオ→行為に持ち込まれたらここだけ子供ができる危険がある
    ヴィムグエ→グエルがヴィムの制止に逆らうことを選べば、食われるしかない体格差
    サリシャディ→養親子なので近親の禁忌感が薄く、周囲も受け入れてくれやすい(サリウスの外聞はしぬ)
    なお逃走能力が死んでいる代わりに健康不安でシャディクをガードしているサリウス

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:00:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:03:34

    >>39

    「グエルはやたら一緒に風呂に入ったり背中を流そうとしてくる。ラウダはそうでもないんだがなんでだ」という相談に一人っ子がベッタベタに甘えてくる経験しかないのでやっぱ最初の子供はそうやって甘えてきたがるものなんじゃないか…?としかアドバイス出来ないデリングとサリウス

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:03:54

    アドステラならなんか都合良い薬あるやろ
    まあグエヴィムる方が楽だろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:05:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:08:11

    温室で作戦会議するグエミオシャディはいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:10:10

    ヴィムはけっこう現役感あるよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:10:20

    お電話ありがとうございます♡グラスレー・ディフェンス・システムズ代表のサリウス・ゼネリに代わり"妻"のシャディク・ゼネリが承ります♡

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:20:52

    >>46

    「次の危険日に親父に精力剤盛って襲おうと思うの」

    「くそ、女子はその手があるからいいな…」

    「子供は出来ないにしても一度既成事実さえ作ればズルズル行けないかな……」

    とかいう計画立案と実行後の報告しててほしい

    計画はだいたい未遂に終わる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:29:35

    このファザコン三連星は寮や学校で知られてるんだろうか、隠してるんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:32:52

    グラスレーはシャディガは間違いなく知ってるがサリウスラブをアピールするのはどちらかというと業務中
    グエルはパパラブを隠す気がない
    ミオリネは親父と結婚する気だからホルダーと結婚する気がないと言ってる

    こんなイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:38:41

    執務室でビンタされたときに、本編だと捨てられた子犬顔になるけど、ここだと思わず恍惚の表情を見せてそうなグエル

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:42:12

    この時空のガールズ、シャディク→サリウス可愛いと思ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:42:52

    >>49

    パパの欲情を煽る勝負下着やらコスプレやらシチュエーションについての相談とかしててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:48:12

    男女できわどい話をしてるのにお互い単なる評価になってるの笑う
    やはりミオリネは脚で勝負するしかないとか、グエルは髪をおろせとか、シャディクはあえてしっかりした服装を少しはだけるだけにしてやってみよう、とか

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:56:21

    この時空のシャディク、イエル・オグルからシャディク・ゼネリになったのかなり重くない?
    アカデミーの子供たちの中から自分を選んでもらって大好きな養父さんと同じ名字になったこと結婚したと思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:01:58

    ここのグエル、髪染めたのやっぱり母親の真似では(震え声)

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:02:54

    ミオリネ、グエル、シャディク!ファザコンジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:07:27

    >>57

    母親の代わりでもいいから抱いてくれることを期待して母親の真似で髪を染めてみるけど、本心では代替品じゃなく、「グエル」としてパパに襲われたいグエルくんかわい……

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:24:25

    >>57

    >>59

    なんなら髪を伸ばしたのも母親の真似では?

    たとえ抱いてもらえたとしても顔だちが母親似っぽいから、俺は母さんの代わりにしかなれないのかな…って泣いちゃうグエルくん、かわいいね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:37:29

    父の日が毎年壮絶そうだな

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:48:20

    >>16

    あれ?本編より平和?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:52:31

    ミオリネのアドバイスにより、彼シャツならぬパパシャツしようとしてもパツパツになってしまうグエルとシャディクが、萌え袖を試すためにクソデカシャツを購入する回

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:30:24

    身長も胸も父親がなびいてくれないという理由のみで足りないと嘆くミオリネ
    少年期は体格が良くなるのが嫌だったけど、父さんの身長を越しそうになってからは諦めて、せめて見栄えの良い肉体でいようと鍛え始めたグエル(ヴィムが立派になれって言ってたし)
    グエルと同じように悩んでいたが、成長してもサリウスが甘やかしてくれるからあまり気にならなくなってきたシャディク

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:23:36

    成長したなら抱けばいいんじゃね…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:49:14

    >>62

    しっかりいたせ

    本編より(倫理的に)地獄だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:51:06

    >>58

    お前は誰なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:34:39

    パパとの温泉旅行を挙行するも、パパが手を出してくれないので(自分からのしかかる勇気はない)特に何も起こらず帰ってきたミオリネ
    でも久しぶりにパパと一緒に寝たから大満足ミオリネ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:29:36

    >>65

    ここパパの後添い(妻)に収まろうとするスレなんであくまでパパに抱いてもらいたがるファザコンどもの話でよろしく

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:42:47

    仕事の事を教えてくれる時しか相手にしてもらえなかった(サリウスがCEOとして多忙で)から
    父さんが車椅子生活になってからはその車椅子を押せるしお世話の為に一緒にいられる時間が増えるしで嬉しかったシャディク
    でも元気な父さんとだったら既成事実作り放題だったな…なんて考える自分の身勝手さに気付いて自嘲する

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:54:24

    ファザコン三人でも会議するが、それとは別に男のグエルとシャディクは本番準備のためにああだこうだと会議している場合もありそう
    ミオリネはストレートにいけるから羨ましがられているやつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:57:11

    正直10倍くらいだとグエル以外はそんなに
    グエルはヤバそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:01:25

    この時空で運悪く本編クエタみたいなことになったら、良くて記憶喪失、悪くてそのまま宇宙空間に身投げしかねないグエルだ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:19:31

    父親の体臭を嗅いでも安心する匂い!とか言って大好きそうな三人

    デリングの仕事着のシャツに飛び込むミオリネ
    ヴィムのCEO服にあたま突っ込んでるグエル
    サリウスの寝間着を顔に巻き付けるシャディク

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:25:29

    押してダメなら引いてみろで家出してみてクエタテロに巻き込まれるグエル…
    この時空なら父殺しは回避して欲しいけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:33:49

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:35:15

    頭撫でられた時のそれぞれの反応見たい
    グエルが1番顔真っ赤にして照れそうだしシャディクは素直に喜んでおねだりしそうだしミオリネは逆にしおらしくなるけど頭を手におしつけそう撫でられ待ちのインコみたいに

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:39:39

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:11:18

    >>76

    ここはファザコンスレなので子供同士のカプ要素とみなせる話は出来れば自重してもらいたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:14:31

    この世界線のラウダ可哀想すぎて闇堕ちしても許されるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:14:46

    >>77

    3人とも可愛い…

    撫でられ待ちインコ想像しやすくて笑う

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:31:17

    パパが仕事に行ったあと、それぞれのパパの寝室に入り込む三人……
    ベッドに寝転んで、パパの匂いがする布団にくるまりながらムフフってなっててほしい
    その日はパパが早く帰ってくる日なのも忘れて、そのまま寝落ちしちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:35:10

    ラウダは逆にグエルがファザコンな限り変な女とも結婚しなそうだしずっと家に居そうだし安心するんじゃないか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:59:54

    ミオリネはともかくグエルとシャディクは親父のベッドをキングサイズにしないと子供のせいで親が眠れないやつだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:02:54

    >>84

    お金持ちだしベッドのサイズは大丈夫大丈夫! ミオミオはもちろんグエルとシャディクもパパと一緒に寝よう やったれやったれ✊✊

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:18:50

    >>84

    キングサイズよりデカイファミリータイプって奴あるらしいからそれにしよ

    恵体の息子が一緒に寝てもアグレッシブに夜這いしに来ても大丈夫な強度かも大事だな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:44:58

    パパの好きなところ百物語形式で語る会が定期的に開催されてそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 17:49:50

    >>87

    恋バナに興じる超強火ファザコン三人衆かわいいね……

    暗くした部屋でキャンドル灯してやってほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:07:14

    デリング→嫁がいたので恋愛対象女性、ミオリネも女性
    ヴィム→嫁と愛人がいたので恋愛対象女性、グエルは男性
    サリウス→恋愛事に興味ないかもしれない

    って思って自分で勝手に絶望してるグエルとシャディク、内心ミオリネのこと羨ましく思ってたら可愛い 二人で絶望男子会開いててほしい

    「父さんには妻も愛人もいたから女性が好きなんだろうな、俺は男だから振り向いてもらえないかもしれない」
    「お前はまだいいよ、俺の父さんなんか若い頃からの噂話を全部洗い出しても浮いた話なんか一個もなかったし、恋愛できる人間だってだけまだ可能性あるね」
    「ともかく、ミオリネは羨ましいな」
    「それは本当にそう思うよ」

    とか駄弁りながらクソデカパフェ食ってるファザコン息子たち……

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:45:13

    ファザコン三同盟(内紛あり)に対して、マザコンのスレッタとなったらまた新しい何かが生まれた気はしますわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:59:34

    この世界のグエル進んでシュバルゼッテに乗りそう。これも父さんからの愛…♡ってパーメットガンギメてゾクゾクしててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:05:42

    >>37

    ヴィムがまともな苦言をいっている!珍しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:07:20

    シュバルゼッテに乗ってソフィみたいなキメ方してそうなグエルだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:09:57

    >>82

    自分のベッドで寝落ちした子供達に対してのパパの反応を考えても楽しい

    軍人上がりで体力があるのでミオリネが起きるまで近くの椅子に座って新聞読んでるデリングとか、

    シャディクを起こさずにソファーとかで寝てるサリウスに「起こしてくれたらよかったのに…♡(好き♡)」ってなるミオリネとシャディクとか

    ヴィムが「起こすのもあれだし俺も寝たいからグエルを少し端に寄せて寝るか」って判断してそのまま寝たので少しして起きたグエルが横に寝てる父さんに!?!?!?!?!?!?ってなってもいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:51:58

    >>87

    「養父さんの声がさあ…好きなんだよね」

    「わかるわ…」

    「わかる……」

    「名前呼ばれるとゾクゾクするんだよね、会議中とかの真面目な場で呼ばれると特にこう……」

    「わかる……公的な場だとプライベートと口調が違うのとかもグッとくる……」

    「「わかる……」」

    ってしみじみ語ってほしい

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:57:05

    >>66

    軍産複合CEOの一人娘が同性結婚も全然アリまで緩和されてる文化圏なら、親子もハードル下がってる可能性はあるから……

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:58:41

    あの親父たちみんないい声してるよなぁ……

    あの声を活用して耳元で良い感じの言葉囁いたらお子さんたちの暴走もきっと止まるに違いない
    是非試してみてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:00:09

    「父さんにはずっと褒められたいし認められたいって思ってたんだが最近は父さんに叱られるのも全然悪くないどころかむしろ胸がときめくことに気づいてな……」
    「親父に偉そうにされるの、ムカつくけど興奮するわよね…」
    「……正直子供の時みたいに尻叩かれたい」
    「わ か る」
    「えっいいな、俺養父さんにお尻叩かれたことない」
    「あんたのパパはそういうことするキャラじゃないもんね」
    「人生の半分損してるぞお前」
    「今からでも叩いてほしい……」
    とか駄弁ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:03:14

    >>93

    「ヒュー…ヒュー…いたい、痛いけどこれも父さんからの愛なんだ…♡とうさん、とうさん、俺頑張ってるよ…♡だからもっと愛してくださいとうさん♡」ってグロいくらい赤パメ浮かび上がった恍惚顔見てェ…目もハートになってるし手もガクガク震えてる。あとダリルバルデが脳破壊される

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:15:16

    >>97

    ファザコン三連星とパパですもももももものパロやってほしい

    睡眠学習で自分への愛の言葉言わせるやつ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:40:27

    普段の父さんがもちろん一番なんだが父さんの外向きの口調があれはあれで好きで……レディ・プロスペラ呼びとかずるくないか?声が良すぎる

    養父さんの総裁相手の敬語、いつもと雰囲気違ってまたカッコよくて好きなんだ俺……

    ……小さい頃の私に赤ちゃん言葉で話してた音声があったから毎日寝る前に聞いてるわ

    いいなあ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:05

    >>89

    >若い頃からの噂話を全部洗い出しても

    シャディクの情報網とガチさやべぇ

    「でもそんな養父さんが俺を選んで養子に迎えてくれたってことはワンチャンあるのでは?」って源氏物語胸に抱き締めてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:16:41

    お尻なら叩かれたいけど養父さんに顔叩かれたら流石に泣いちゃうかもしれないな……

    最初はショックだが父さんが自分のこと考えてくれてると思うとだんだん嬉しくなってくるぞ

    そっちは血縁関係があるからそう言えるんだよ…養子の俺がされたらとうとう見限られたかと思っちゃうよ……

    あんたは信頼されてるじゃない、ちょっとやそっとじゃ捨てられないわよ

    うん…………

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:28:52

    ミオリネは小さい頃の自分を抱っこしたデリングの写真待ち受けにしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:31:54

    ヴァナディース事変の時のショック受けた顔のサリウスの映像(小説曰く何回もメディアで取り上げられてるらしい)見て養父さんかわいそう♡俺が支えてあげないと♡ってキュンキュンしてるシャディク

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:02:16

    ヴィムが褐色が好きだろうから「お前は父さんに近寄るな…」ってガルルするグエルと「俺はお前のパパに養父さんから離れてほしいんだけどね」ってヴィムがサリウスと距離が近いのを嫌がってるシャディク

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:05:30

    アカデミーの卒業式で1人だけサリウスとの結婚式気分のシャディク

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:23:19

    養父さんの好みがどっちか解らないから制服では髪下ろして露出多めにして会社では着込んで髪まとめてるんだよね…ってシャディクの話聞いて父さんの前でこれ見よがしに髪下ろしてみたりいつもとは違う服装を試してみるグエル
    デリングに付き合わせて新しいドレスを買いに行く(選ばせる)ミオリネ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:16:06

    >>61

    父の日は毎年プレゼントは私(俺)♡してるのかな…

    この3人ならクレオパトラみたく全裸絨毯やっても絵になりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:20:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:50:34

    何人もいる中から自分を選んでくれて苗字も変わるなんて、これ実質結婚ですよね…!
    結婚の次は初夜♡養父さん、ううん旦那様♡抱いてください♡
    って連日迫るシャディクにヴィムやデリングくらいの下が現役な歳だったらヤバかったかもしれないと思ってるサリウスさん

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 03:54:03

    >>14

    純粋に善意で引き取ったおじいちゃんが哀れすぎるからやめれ…やめてやれ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:25:52

    見た目がいい孤児の養子引き取った時点で口さがない人はそういう目で見るだろうから「やっぱそういう養子なの?(ニチャア)」って話しかけられた時に「はい俺は養父さんの妻です」って本人が力強く肯定しただけかもしれんぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:35:20

    >>109

    「今年は親父が風呂に入ってる間に全裸でベッドに入ってようかと思うわ」

    「俺に巻き付ける用のリボンを用意したから当日はよろしく頼む」

    「俺は今年はコスプレしようかな…チャイナとアラビア風どっちがいいと思う?」

    って父の日対策会議してそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:46:26

    ヴィムは現役っぽいし一番脇が甘そうだからヴィムの持ってるAVとかエロ画像的な資料探して趣味を探るグエルはいる
    探り方についてはシャディクがアドバイスしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:50:36

    >>115

    ヴィムは絶対褐色長身美人が好きだよな

    ヨシ! グエルいけるぞ!!


    家探しのときにシャディクのアドバイスがすごく頼りになりそうなのわかるww

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:56:15

    >>116

    そのシャディクのアドバイスは一般論由来の推理なのか養父さんのを見つけた実体験なのか、それが問題だ

    サリウスさんは隠蔽完璧だろうから前者かな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:01:45

    >>117

    「養父さんのは探したんだけど見つからなかったんだよね…

    見つけたらその通りのプレイしてあげたかったのに

    そういうストイックなところも好きだけど」

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:14:53

    ヴィムの秘蔵画像が褐色長身美人もの(♀)だったグエルくんのテンション↑↑↑
    画像の人物にピンク髪、青髪だけでなく茶髪もあることに対するグエルくんのテンション↑↑↑↑↑
    金髪もあったことに気づいたグエルくんのテンション↓↓↓↓↓

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:30:26

    >>119

    よく見たら青髪ピンク髪茶髪金髪だけじゃなくて白黒赤等の髪があるから褐色長身美人ならなんでもいいだけなんだけど

    画像探しの後に「お前は父さんと口を聞くな」「父さんの視界に入る時は服を着ろ、肌を出すな」ってシャディクに威嚇するグエルはある

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:34:07

    出さないのは病気の元ですよ♡って迫ったらいいと思うよ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:41:48

    ナースコスでパパに挑むミオリネ、グエル、シャディク……

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:42:47

    >>120

    審問会のときシャディクがヴィムの隣に座ってたことグエルが知ったらヤバそう

    父さんの隣に座るのは俺だ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:47:09

    >>123

    隣ですって?? 上じゃなくていいのかグエルくん!! 遠慮しないで座っちゃえ♡♡♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:10:56

    ラウダは実父を性的に愛してる異母兄とかどういう気持ちで受け入れたらいいんだよこんなん……
    なんか本編よりブラコン拗らせてるか完全に兄離れしてるかの二択になってそう これでグエルにライバル視とかされてたら地獄すぎてちょっと興奮するな

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:21:12

    >>125

    「お前も父さん側のくせに…!(ラウダにも父さんは渡せん♡♡♡)」

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:02

    >>125

    グエルくんは俺と同じで世界で一番カッコいい父さんの息子であるラウダが父さんを好きじゃないはずがない……だが弟とはいえ父さんは譲れん!!ってノリだと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:11:30

    >>123

    見返してみたら本当に審問会で隣に座っててダメだった

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:42:43

    サリウスの前のシャディクこういう感じだと嬉しい

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:32:05

    >>129

    かわいい それしか言葉が見つからない

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:29:15

    ラウダってヴィムにはクールなイメージずっとあったから本当はジェタークになりたかったラウダにこのスレ的可能性を感じてしまった

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:32:38

    養父さんの為に露出高めの服でセクシーアピールしてるのに養父さんに前を閉じられたり毛布をかけられるシャディク、良…

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:35:36

    >>118

    ちょっとロウジ買収して隠しフォルダでも探させちゃどうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:15:03

    この場面のデリングセクシーだったね
    デリミオのミオリネなら激写した上に引き伸ばして印刷してる

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:17:19

    >>133

    サリウスはエッチな画像なんて持ってない…というか性癖が解らんな

    幼子に手を出す系、下品なエロは絶対持ってないと思うが

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:31:47

    ロウジの協力でついにエロフォルダを見つけたと思ったのに
    出てきたのはシャディクの成長を写真と共に記録した日記だったり

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:08:25

    >>136

    好き!抱いて!!ってサリウスに突撃するシャディク…

    いや画面全部スクリーンショットしてバックアップいくつも取って日記の文章の一つ一つを噛みしめながら夜寝る前に読むシャディクもらしいな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:59:01

    審問会とかグループの会議中に「シャディク」って呼ばれた時に「はい、旦那さ…養父さん♡」ってわざとらしく言い間違えたふりするシャディクはある

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 05:43:13

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:27:11

    全部読み終わった頃には10倍どころか100倍ファザコンになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:27:44

    >>13

    ミオリネに便乗して「俺も養父さんと結婚します、いえ、既に嫁です」ってシャディクが言ってサリウスに「今はややこしくなるから黙っているように」って注意されるまで浮かんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:00:06

    誕生日祝いに何が欲しいか聞かれたらパパとのデートをおねだりするファザコンども

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:01:41

    シャディクは自分のこと養父さんの嫁だと思ってるから旦那様♡呼び出来るけどグエルくんとミオリネはパパが実親であることも興奮材料だから旦那様呼びは無理そう

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:58:03

    実際のところこのファザコンどもはパパとはどこまで進展してんだろうな
    一緒に寝る(健全)一緒にお風呂入る(健全)は普通にしてそうだが

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:48:50

    どこもせいぜいお風呂止まりで一線は越えてないと思いたい
    でもミオリネはまだしもグエルとシャディク父親より体格いいからその気になれば強引に越えられるんだよな…興奮してきた

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:02:25

    全部俺がやるので養父さんは横になってくれているだけで大丈夫ですから…♡って言って寝てるサリウスにまたがるシャディクはある

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:13:31

    父親を愚弄されるとムカつくのが経験上解っているのでグエルの挑発をする時はヴィムdisするシャディクって前に見て感心したんだけどこのスレのシャディクは「うちの養父さんに比べてお前の父親は……」的なdisしてきて「父さんを愚弄するな!」ってキレられてそう
    ※なお普段はニコニコでお互いのパパのノロケを聞いているものとする

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:55:36

    >>120

    ヴィムは女好きのイメージなので例えシャディクが褐色長身美人でも「こいつ面だけは悪くないんだが野郎なんだよな…女だったらなあ…」って思っててほしいんだが、それはそれとしてシャディクがヴィムの好みなのではないかと焦るし嫉妬するファザコングエルくんは美味しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:10:00

    グエルくんは基本的に父さんに進みまくって押せ押せだけどたまに「父さんは女が好きだから俺は父さんに好きになってもらえないんだ」って落ち込む時があってもいいしそれでしょぼん…としてるグエルくん見たヴィムに「まあ……なんだ、……俺は基本的に男より女の方が好きだが……男の中で一番可愛いのはお前とラウダだと思ってるぞ」って声かけられて復活してほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:10:21

    シャディクの出自に関して後ろめたさがあるから突き放せないお労しいサリウスさん
    その後ろめたさに付け込んだら一線越えられそうだけど、欲しいのはそういうのじゃないから好き好きアピールに留めてるシャディク

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:19:43

    「お前(あんた)はいいよな(わよね)仕事中に好きな人と一緒にいれて…」
    「会議中の総裁とCEOの隠し撮り写真あるよ?」
    「流石よシャディク」
    「お前は最高だシャディク」

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:23:52

    グエルの夢がヴィムの後妻なら決闘前の会話が「父さんの後妻になるの、諦めてないんでしょ?」「俺は父さんの妻になる男だ!」になるのかな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:19:24

    シャディクがどんなにエッチでふしだらなコスチュームやら下着やら身につけて夜這いしにきても「風邪を引くから暖かくしなさい」って布団にくるまされてよしよしされてほしい
    そういうところが好きだけど手強い…ってなっててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:34:39

    介助の名目で一緒にお風呂に入るのを許すことでシャディクのフラストレーション爆発を防止してるサリウスさんはいると思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:01:20

    >>100

    「Zzz…」

    「……『グエル好きだぞ』」

    「グエル好きだぞ…Zzz…」

    「やった!」

    「『グエル!好きだぞ!惚れてるぞ!愛してるぞ!』」

    「Zzz……グエル…好きだぞ…惚れてるぞ…愛してるぞ…」

    「うおおおおお!(ゴロゴロゴロゴロ)」

    「『お前が生まれた瞬間…一目でお前にフォーリンラブだったんだ…』」

    「うーーん……お前が生まれた瞬間…一目でフォーリンラブだったんだ……うーーん……」

    「あああああそうだったんですね~~!俺もそうでした父さん~!(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)」

    するグエルくんは正直見たい

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:56:35

    シャディク、サリウスに好きアピールガンガンするし対外的にも養父さんの妻です♡するし養父さんの為にエッチな服とかも着るけど養父さん以外の人間にちょっかい出されたら「俺の身体は養父さんだけの為に磨かれた物なので許可なく見ないでくれますか」って塩対応してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:13:34

    「俺達パイロット科だろ?俺は制服も制服だし体の管理には気をつけてるんだけど、養父さんが子供は子供らしく好きなものを食べろって言うんだよね」
    「俺も父さんが男ならいっぱい食え!ってたくさん盛ってくれるから最近は太り気味だな…」
    「俺が前に気になるって一回言っただけのスイーツとか取り寄せてくれてさあ…養父さんの為に体型とか崩したくないのにさあ…困るなあ…ほんと…」
    「俺の食の太さはラウダよりお前にいったな、って言って肉とかどんどんくれるんだ……パイロットとして動きは鈍らせたくないんだけどな…いや困る…本当に…」
    「相談の体の癖にパパに構われて嬉しいの全然隠れてなくてムカつくわ…」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:16:17

    ファザコン三連星、YESNO枕勝手に使っててほしい

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 09:53:22

    とんでもご都合展開だけど子供たちはそのままで親組だけ21年前の姿に若返ったらえらいことになるな

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:34:43

    >>159

    何その夢が広がる展開

    その場合親組の記憶はあるのか21年前のままなのかでまた変わってくるやつだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:29:26

    サリウスが若返ったらシャディクの鎖が解き放たれちまうよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:44:45

    パーメットの影響か何かで不思議な事が起こり21年前の外見に若返った親組

    その記憶は(1.現在のもの 2.21年前のもの)


    デリング dice1d2=2 (2)

    ヴィム dice1d2=2 (2)

    サリウス dice1d2=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:58:13

    記憶と情と後ろめたさはあるのに肉体は五体満足でまだまだ働き盛りの頃とか…サリウスじいちゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:06:26

    実親だけ記憶がない!
    どうなるんだこれ
    グラスレーは記憶があることで好感度は維持だけど親としての愛情がある分肉体関係への壁はそのままだぞ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:08:41

    加齢臭がしたとしてもパパの匂いだしむしろそこがいい…レベルだっただろうミオリネとグエルはフレッシュなパパにどういう反応するんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:16:35

    身体が若い分シャディクの色仕掛け&スキンシップにうっかり反応しちゃって「養父さんも俺に興奮してくれるんですね…!嬉しい…!」ってなるシャディクと「……っ……!」ってなるサリウス見たい気持ちとサリウスのシャディクへの愛情には性欲は含まれないから例え若くてもシャディクに欲情なんてしねぇ!という気持ちが殴りあってる
    でも正直どっちも見たい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:23:05

    「はぁ?お前が俺の息子?(顎クイ)……まあ、顔は悪くないな」
    「あわわわわわわわ」
    「グエルが聞いたことない声出してる……」
    「怖……」
    ってなるのは正直見たい
    尚他二人も同じことをパパにされたら死ぬ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 22:27:31

    >>167

    その後デリミオでも同じ光景が繰り広げられて「養父さん!俺も!俺もあれやってほしいです養父さん!!!」ってなるシャディク見たい

    記憶のあるサリウスに「よそはよそ、うちはうちだシャディク」ってなだめられる

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:01:38

    記憶がないデリングとミオリネやばいな
    だって好みの女(ノートレット)に見た目似てる女だし娘と知らなきゃ普通に抱けるんじゃないか
    歳と体格の差の問題はガンバレ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:24

    21年前だとデリングとヴィムはまだ結婚前なのかな?
    それならミオリネとグエルは今押せば行けるのでは?二人共顔は母親似っぽいからたぶんパパ達の好みの顔だよ
    今のうちに既成事実を!!!!!!って躍起になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:19:38

    デリングとヴィムが娘息子と本格的にイチャイチャし出した時のサリウスさんこの顔してそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:23:19

    >>171

    あがないきれない罪(近親)を背負う…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 00:06:20

    やってることはサリシャディなのに心はシャディサリなの正直めっちゃ興奮する
    我慢してきた分大変な事になっちゃうかもしれませんね♡養父さん♡

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:09:26

    >>172

    逃げるなよ(ミオリネのお腹の子から)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:37:22

    サリウスが若くなったらシャディク毎朝ベッドに潜り込んで起こしに来そう

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:41:47

    父さんの嫁ですって面しながら嫁ではあるけどそれはそれとして抱こうとしてるシャディクが一瞬浮かんだわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:20:51

    攻め受けは挿入方向に依存するのでシャディクが自分からしゃぶってまたがるのだとしてもサリシャディはサリシャディなのですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:44:01

    >>176

    多様性に配慮したお柔らかい水星世界だし嫁が旦那を抱いたって何の問題もないな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:05:05

    幼少期のファザコンたち、父親より身長が高い男を深層心理で嫌ってそう
    「「「お父さん/養父さん/父さん より身長が高いなんて生意気だ! うちの お父さん/養父さん/父さん がいちばんでっかい!!」」」

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 07:39:21

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 17:25:56

    >>98

    誕生日プレゼントにお尻叩いてほしいってパパにお願いして困惑されるファザコンども見たくなってきた

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:39:59

    散々焦らされてきた事でシャディクのテクが相当磨かれてる可能性あるんだよな
    老いてからはすっかりご無沙汰だったサリウスさん、突如若返った身体は養子に与えられる快感に過剰なまでに反応してしまう…
    おっとどっちが攻めか受けかわからないぞ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:21:49

    テクは散々磨いてきたし幼少時にも経験はあるので俺が養父さんを天国に連れていってあげますよ…(あくまで比喩)のつもりでいたのに養父さんが好きすぎて行為の最中に養父さん側からちゅーされただけで軽くイッちゃって「え♡あれ?♡なんで?♡」ってなるシャディクはありだと思うんですよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:02:34

    「ふふ…♡わかります?養父さんのが俺のここまで入って…♡」とか言って養父さんの手を取ったのにいざ養父さんに腹を撫でられてみるとぞくぞくしてマジイキしちゃう雑魚シャディク…

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 13:08:08

    多分養父さんが誘惑に乗ってきた瞬間その嬉しさだけでイッてるし1回目が終わった頃には意識飛んでる

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:23:37

    最後までサリウスの息子でいてほしかったから最終回でシャディクがシャディクなのめちゃくちゃありがたかったわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:51:26

    公式のサリシャディは生きて再会出来そうもないしここでは存分にイチャコラさせるか
    ガッツリ越えちまおうぜ一線

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:00:10

    シャディクの結末が1人だけあれ過ぎるからその前に「愚かな息子よ」してくれたサリウスパパの株が自分の中で無限に上がる
    あとやっぱシャディクはサリウスの傍にいたからああいう選択肢を選ぶようになったのかなとも思う
    サリシャディですね

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 23:46:07

    俺と父さんを繋ぐものをなくしたくない発言からのジェタークCEOを続けてるグエルくんは最高にヴィム←グエしてるしシャディク・ゼネリで居続けて養父さんと同じように自分が罪を背負おうとするシャディクも最高にサリシャディなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:59:43

    もうこっちの若サリウスさんはシャディクのことを獣のように抱き潰して天国に送ってあげて(比喩)

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 01:11:42

    獣のように抱くのもいいけど挿入までにクソ時間かけて慣らして挿入後も無理に動かさずゆっくりゆっくり丁寧にめちゃくちゃ優しく抱いてもらってシャディクにとうさん♡とうさん♡しゅき♡ってなってほしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:28:39

    孤児時代にされた事が唐突にフラッシュバックして錯乱したシャディク
    「養父さんで上書きしてください、抱いて下さい」って泣きながら言ってくるから抱いてしまったサリウスさん…
    甘々が見たいのに浮かぶのはお労しいシチュばかりだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 15:26:22

    サリウス一途なシャディクもいいけど仕事の為なら身体も武器に使うタイプのシャディクが裏接待したことが養父さんにバレて呼び出され、「養父さんが嫉妬して獣のように抱いてくれたりしないかな…」って期待してたらお尻ペンペンだけで終わって「思ってたのと違う!」ってなってほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:42:22

    >>193

    思ってたのと違う…って思ってたけど養父さんにお尻叩かれてる内にエッチな気分になってイッちゃうシャディクはあります

    終わった後めっちゃムラムラして養父さんに抱いてください…ってお清めをお願いするシャディクもいます

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:46:34

    ファザコン時空の話がまだ語り足りないので次スレ立てたいんだけど今シャディク推しの人ってデリングに複雑な気持ち抱いてる人多そうだからファザコン三連星でパート2立てると辛い人もいるかな?
    自分が推してるのは主にサリシャディだけどデリミオもヴィムグエもわちゃわちゃしてるミオグエシャディも好きだから複雑だわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:27:25

    >>195

    別にデリミオダメな人いなさそうだし明日次スレ立てます

    父さんがメカニックを庇って自分を叩いたことでメカニックにこの泥棒猫…ってなってるグエルくんは見たい

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 09:30:51

    次スレ保守待機

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:33:42
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:37:53

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:03:36

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています