【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part229

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:26:14

    ここは色々な性癖をお話ししていい場所です

    仲良ししたりイメプしたりとみんなで楽しみましょう


    ぼんやりとその人を可愛がって犯したいなって思いながらも現実では頑張って耐えてます

    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part228|あにまん掲示板ここはどなたでも性癖なり欲望なり語って良いスレですみんなで解放して参りましょう自分は割烹着来た女性/女の子が料理作ってるシチュが好きhttps://bbs.animanch.com/board/181…bbs.animanch.com

    次スレは >>190 さんお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:27:08

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:27:24

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:27:37

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:28:10

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:31:10

    性癖語り
    その人とは下ネタを話したりと気を許してる関係なのですが、実際に手が出せないのでもどかしいんですよね……

    実際にやるならイチャイチャキスをずっと楽しんだり、互いのことを考えながら求めあったりしたいです

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:33:13

    まあ…無理やり抑え込んでパンパン孕ませ交尾したいレベルなんですが

    挑発気味というか思わせぶりな態度が多くて手が出せないのがもどかしいんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:35:30

    まあ漠然としたものなのでこっちからの片思いだったり遊ばれてたりもするかもしれないですケド……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:37:25

    語ることが……
    自分語りしますね

    実はしばらくこのスレから離れてて久しぶりに見に来たのですが、みなさんとても楽しそうで変わってなくてなんだか実家のような安心感的な何かを感じました

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:40:50

    ここを心の拠り所にしてた時もあったので今も続いてるのをみてとても嬉しいんです

    ログを見てるとこれだーって感じに性癖に刺さるものがあったり、知らなかったけどいい感じだなーって思うものもあったりと……改めてここは良いなと思いました

    自分語り失礼しました
    ちなみに前スレの135が刺さりました

  • 11三つ編みと人外肌と微ケモ23/06/23(金) 21:45:13

    たておつです。
    とりあえず「蜘蛛ですが、何か?」の蜘蛛子ちゃんはアラクネ状態も人型状態も三つ編みがとてもおキレイ。大好き。全巻読んだけど面白かった。EX1もEX2もちゃんと買ったし。設定画最高。

  • 12notおにいさん23/06/23(金) 23:33:52

    前スレ195より
    おにいさんからイメプ募集です
    以下原文

    こんばんわ♡
    なんかもういっぱいいっぱいでめちゃくちゃにしたい欲が暴走してるおにいさんです
    今夜か明日、イメプに付き合ってくださるえっちなおねいさんを募集します

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:10:21

    建て乙
    いちゃラブも無理矢理もどっちも好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 15:40:19

    同窓会再会姉貴です
    今朝起きたら寝てる間にパートナーが買い物に行ってまして
    帰ってきたパートナーをつい早歩きでお出迎えしちゃいまして
    パートナーは可愛いって笑っちゃってました 今思えば大型犬のそれですわ

    その後パートナーが正面から抱きついてきたので私も抱きしめ返しましたところ
    パートナーったら深呼吸して息を吐く時なんか恍惚や熱い何かを感じさせる声が出てまして
    ああ可愛いなあ、えっちだなあ、必須栄養素だなあ、と色々胸が熱くなりまして
    好きだなあ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:07:12

    華奢でフワフワな男の娘/女の子がフワフワなまま自分より大きな男女に攻め側な関係なのしゅき

  • 16きゃろる23/06/24(土) 22:12:27
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:19:56

    >>12

    たった今確認しました…

    イメプ経験ゼロだし前回のおにいさんのイメプほど遅くまではできないし具体的には今から遅くても1時か2時までですが、それでもいいなら…

    さすがに遅すぎましたかね…


    あと「今夜か明日」が金土か土日かわからないですが明日の夜にはできないです…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:22:09

    おっぱいで逆レ〇〇されるシチュが好きなんだけど、そういうイラストってあんまり無いのよね……(あったとしてもなんか和姦っぽく見えてしまうことが多い気がする)
    基本的に胸の谷間には性感帯が無くて女性側のメリットが薄いからかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:26:44

    >>18

    小説とかなら探せば割りとある気もしますがイラストかぁ…

    絵面は所謂パ○ズリなわけでレ○プ的な姿勢に比べるとイラストとして無理矢理感が出にくいとかですかね?

    一人称視点モノならありそうな気もしますけども

  • 20おにいさん23/06/25(日) 00:01:56

    >>17

    うーん、わたしも今確認しましたね……

    いらっしゃいますか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:02:55

    >>20

    います どうしましょうか

  • 22おにいさん23/06/25(日) 00:07:03

    >>21

    キリのいいところまで終わらなければ何晩かに分割してすることもあったので、できる範囲でお付き合いいただけますか?


    するとすればどんなシチュとかございますか?

    必ずしもロリでなくてもいいかなって気分なのですが、こういうシチュが好きとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:29

    >>22

    何もないですね…おにいさんの好きなようにとしか…

  • 24おにいさん23/06/25(日) 00:15:45

    >>23

    うーん、どうしようかな……

    イメプはじめて見たいですし、そんな凝ったことしない方がいいですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:17:51

    >>24

    そうなりますね…

  • 26おにいさん23/06/25(日) 00:21:49

    >>25

    じゃあシンプルにえんこうシチュにしましょう

    着衣は制服で本番あり、中学か高校かと経験済みか未経験かは任せます

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:23:44

    >>26

    わかりました

    ではスタートはおにいさんからでお願いします…

  • 28おにいさん23/06/25(日) 00:27:34

    >>27

    了解です



    (ホテルにて)

    正直溜まってたから君みたいな子から声かけてもらえたのうれしいなあ

    名前なんて呼んだらいい?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:34:08

    >>28

    レンって呼んでください

    今夜はよろしくお願いしまーす

  • 30おにいさん23/06/25(日) 00:39:15

    >>29

    ふうん、レンちゃんね


    そうだ、せっかく制服でスカートなんだし、もうホテルだし

    いいシチュだから始める前にたくし上げて見せてよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:45:16

    >>30

    そっちからですか?いいですけど

    (誘う時に開けてた胸元に添えてた手を離す)

    (スカートの裾をつまんで持ち上げる)


    (子供パンツでも大人ランジェリーでもない年相応の飾り気ない下着が見える)

  • 32おにいさん23/06/25(日) 00:50:19

    >>31

    おお〜(エロさ以上に制服スカートたくし上げというシチュに対する感嘆)


    なんか遊んでなさそうで真面目っぽそうな感じなのに、お金もらってこんなことしちゃうんだ

    する前にシャワー浴びる? ないし浴びてくる?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:52:52

    >>32

    (一瞬ムッとした顔)


    …おにいさんはどっちがいいんです?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:54:55

    (どっちがいいかというのはシャワーについてです)

  • 35おにいさん23/06/25(日) 00:57:52

    >>33

    んー……


    シャワー浴びたいって言ったら「服は脱衣場じゃなくて今ここで脱いで、裸になってから制服畳んでから行って」っていうつもりだったし

    すぐでいいって言ったら「ベッドに上がって制服着たまま1人でしてるところ見せて」って言うつもりだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:05:16

    >>35

    あー、そういう

    それじゃ…んしょ…

    (ベッドの上に上がる)

    …私パンツの上からする派なんですけど、リクエストとかあります?

  • 37おにいさん23/06/25(日) 01:07:53

    >>36

    見えないと意味ないから足はちゃんと開いてってとこかな

    あれ、M字開脚ってやつ

    あと声がまんしないで、いっぱい聞かせて

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:21:42

    >>37

    わかりました…よっと

    (寝転がって脚を広げる)

    (両脇に脚を伸ばした年相応パンツを焦らすように軽く撫でていく)

    ………んっ

    ………んっ、んうっ、あっ

    (でもすぐに気持ちよくなってきたのか段々強く触り始めていく)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:25:03

    >>38

    …ゾクゾク


    (シャツの襟を緩めてズボンのベルトを外す)

    (下着にテントを張りながら視姦)

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:31:30

    >>39

    (何かしてるとは気づいたけどこっちに夢中)

    (パンツに染みができてくる)

    あっ、はぁっ、っ、あっ!

    (触る、撫でる以外に押したり指を立てて擦ったりするような動きも混ざってくる)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:35:27

    >>40

    ……ボロンッ!


    (気だるげだったけどおなにーは好きなんだ)

    (……むっつりだなあ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:42:40

    >>41

    あー、は、は、んーっ

    (手を激しく動かす一方で顔は天井に向いてる)


    (そして指がある一点を深く転がす)

    あ゛っ

    (体が跳ねるみたいにビクビクと腰が浮きかける)

    んーーーーっっっっっ

    (脚が閉じそうになるけど開かせようとギリギリ我慢してる)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:46:11

    >>42

    ごくり


    (思いのほか激しく達して見入ってる)

    (完全にギンギンで勃ちきったものがレンの方を向いている)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:51:23

    >>43

    はー…はー…

    あの、完全に一人で盛り上がってたけど大丈…

    ………

    (ブツを凝視する)

    (おうむ返しのように無意識に空気か生唾を飲んだ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:56:16

    >>44

    真面目そうな子だったからどうして声かけてまでこんなこと誘ってくるのか不思議だったんだけど


    (人差し指で濡れた下着の突起部分をクリとつつく)


    要するにえっちなことが好きで好きでたまらないいやらしい子だったんだね

  • 46良い所でもすみませんそろそろ…23/06/25(日) 02:07:45

    >>45

    (つつかれた瞬間声は出なくても端から見てわかるほどにビクッとする)


    ………そうですよ

    (最初の心なしか済ましていた雰囲気は抜け落ちていた)

    お金が欲しくてソウイウコトをするというより、ソウイウコトができてお金も貰えるなんて得しかないし、みたいな

    (その雰囲気は欲望と悦びすら感じさせるものだった)

  • 47了解ですまた都合良い日に続きを23/06/25(日) 02:14:04

    >>46

    じゃあもう取り繕わなくてもいいから一晩楽しもうね

    ここでは君はレンちゃんだから、誰に罪悪感を感じるでもなく、これまでしたかったことをしてあげるね……

  • 48了解ですありがとうございました23/06/25(日) 02:17:20

    >>47

    ………はい♡

    (熱を帯びた声は決して恋心ではない)

    (ただただ、欲望を満たそうという恍惚からなるものだった)

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:37:59

    男がウエディングドレス着せられて女がタキシード着て結婚式するみたいなシチュが見たい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:44:52

    お久しぶりです前々スレ辺りで喋れない性癖語った者です 最近はAIのべりすとなるものをオカズにして抜いておりますが──難しいもので中々合致するものが見つからないのですが 変わりに新たな性癖に目覚めたのでご報告に上がった次第です シンプルな性癖なのですが
    『ちんこ』しか言えない状態にして家族や恋人ににそれを御披露目されるシチュに目覚めました──同志いませんか?

  • 51きゃろる23/06/25(日) 20:13:52

    >>49

    ごめんなさい

    昔、そのシチュエーションで凄くいい小説がネットにあったのですが、いくら探しても見つかりませんでした


    男が自分の父親の事業に融資して貰うために大企業の令嬢の所にお嫁に行く話だったのですが

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:44:02

    >>50

    完堕ちして欲しさのあまり連呼するのか

    状態変化みたいに言語能力を改変されたか

    文面からはどちらとも受け取れるけど無様っぷりはどちらも美味しいから好きですねえ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:32:34

    >>50

    >>52私も好き♡

    運悪くテレビの取材とかに捕まって全国放送からの人生終了コンボキメさせたいです♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:39:20

    >>50 の追記

    なんかこう 説明が難しいですが今までの性癖に+公開処刑と言うか 身内を完全に絶たせる為にあえて喋れなくさせた奴が 喋らないやつの実家だかに連れていくのが好きになりまして── 喋れない奴が勘当されて追い出されても美味しいし

    『こんな奇病にかかってまして…』と喋れなくされた奴が敢えて嘘の説明をして その間に喋れない奴が家族兄弟に内心『そいつは敵なんだよ!気づいて!!』ってなるのが好きだし それでも喋れないから伝わらず終わるのも素敵だなと思いました

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:26:53

    月曜日から早々疲れたわ
    寝ようとしても無意識に体まさぐったり乳首つまんだりしてる程度には体が落ち着かない ふはは

  • 56きゃろる23/06/26(月) 23:32:08

    >>55

    少しわかります♡疲れてるとなんとなくそういうことしないと眠れなくなる時がありますよね♡

    でも、1週間は始まったばかりなので睡眠不足には気をつけてくださいね♡

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:35:40

    現実だったら臭いし
    部屋にあるものに付着してもイヤなだけなんだが

    髪も口の中もパンツの中も靴下の中も靴の中も精液まみれで
    膣と肛門も精液タプタプ含んでるのをバイブやディルドでフタをしててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:44:23

    悪いレズは拗らせまくってるので女の子の名前見るだけでムラっときちゃうのです

    WEB会社説明会とかで他の人の名前見るだけでスーツ脱ぎ捨ててオナりたくなります

    >>29このレス見るだけで劣情が…



    そういえばイメプっていつ頃から始まったんでしょう

    初期はいつのまにか始まっていつのまにか終わってたみたいな感じだったような

  • 59おにいさん23/06/27(火) 17:04:26

    >>58

    去年ごろからですかね

    お世話になってる身の感覚から言えばそれくらいからだった気がします



    日が空いて続きができなくなるのが怖いので予定だけ先挙げてきます

    今夜、金曜の夜、土曜の夜がおにいさん的には都合がいいです

    圧かける意図はないので続きが出来そうな日が分かってたら書き置いてくれると幸いです

  • 60レン23/06/27(火) 21:02:31

    >>59

    今夜は無理ですね…

    金土の夜はどちらでも大丈夫かなと

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:36:12

    腐絵師さんが描いたおっぱいでっかいにょた絵が好きなんだけど、
    そういう作品って巨乳・爆乳タグが付いてないこと多いからpixivあたりだと探すの大変なんよね……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:19:59

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 14:36:22

    >>62

    補足

    たまにだけと夢の中だと理想の人に抱かれて(女性同士だけど)気持ちいいしイキそうになるので

    全くの不感症ではないのかなと思うけど

    どうやったら現実にもその感覚を持ってこれるますかね

  • 64きゃろる23/06/28(水) 19:02:45

    >>62>>63

    夢は放っておくと忘れるので、夢の内容を忘れないうちにここに書きに来るのはいかがでしょうか?

    話すのが苦手なら、早いうちに場数を踏んで失敗しながら喋るのに慣れていくのが一番いいと思います♡

    いつかレズ風俗の感想を書いてくれることを願ってます♡

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:33:39

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:09:46

    >>65

    性欲の発散のさせ方に関してはプロの人に体を預けるというのもいいと思いますよー♡

    視線恐怖は見られてるのが気になるって感じでしょうか?甘々おしおきもお好きなようなので、例えば目隠しプレイなどいかがでしょう♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:14:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:53:35

    >>67

    なんか昔の自分を見てる気分…!

    私もこんな自分が無条件に愛されるはずがないとかどうにかお返ししなきゃいけないみたいなこと考えてたことあったな〜

    なんか順序が逆になっちゃって上手に言えませんけど、引け目なく愛されてる!って思わせてくれるくらい愛してくれる人には依存するくらいに愛してあげることが何よりのお返し、対価になるんですよね〜

    卵と鶏みたいですけど、思いっきり愛するから私も引け目なく愛されるよ!みたいな


    とはいえ風俗のような場ではこうもいきませんよねぇ

    これはお金の関係!払った分は思いっきり愛されます!って割り切れればいいけど寂しいと貢ぐような形になっちゃったり

    でもまぁ依存とは言っても無理のない範囲でお金を払って仕事を頼む分には健全とも言えるんじゃないでしょうか〜


    とぐだぐだ無責任なことばっかり言う私!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:38:24

    >>60

    ありがとうございます

    では金曜の夜にまたお会いしましょう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:58:34

    >>67

    無責任な言い方かもしれませんが最終的にナニをどうするかはあなたが決めるものですものね

    >>68さんの話をはじめ色々じっくり考えると良いと思います


    それと余計なお節介

    あなたはあなた自身が思うより「こんな」「程度」なんていらない素敵な人だと思いますよ~

    自分を卑下するのは負のスパイラルになりがちなので今夜はゆっくりおやすみなさいませ~

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:01:09

    ハーネスっていいなと思ったら結構高くてびっくりした

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:01:48

    女装ホモです
    今日彼氏に言われたこと
    「寝てる時に頭撫でたら小さく笑っててすごく愛おしいって思ったよ」と
    ふへへ…♡

  • 73きゃろる23/06/28(水) 23:06:11

    >>72

    褒め上手な彼氏さんですね♡羨ましいです♡

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:21:11

    >>72

    貴方も彼氏さんも可愛くて素敵です

  • 75女装ホモ23/06/28(水) 23:42:49

    それと最近FF16を買いましてね
    いつもは僕がゲームして彼氏は横で見てるって感じなのが今回は彼氏がゲームするために買ったんですよね
    なので珍しく彼氏がゲームではしゃぐ姿が見れて新鮮やら微笑ましいやら

    ところで性癖スレ的に言うと
    おにショタ!おにショタ!おにショタ!おに…の曇らせ!とまだストーリー途中だけどおにショタ好きには素晴らしいゲームです
    たまらん!マジで!

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:02:02

    ワイ初予約で日程選択を失敗したかも
    スケジュールが複数箇所に載ってる形態で、片方にはあるけど片方には載ってなかった日を指定してしまった(予約送信してから気づいた)
    初めてですと書いてこれは出禁になるのかなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:13:33

    >>76

    片方に載ってたならあなたのミスでは無いと思いますよー

    心配なら一度問い合わせてみてもいいかもです

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:10:55

    面接に行ってきたマゾメスオナホです
    担当してくれた方がすごい可愛くて悪いレズ的にもうれちかったです



    面接は落ちました
    ちょっと泣きたいです

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:15:28

    >>78

    お疲れさまでした

    丶(・ω・ ) よしよし

    とりあえず眼福という良い事があっただけでもそこは何よりです

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:30:30

    >>79

    えーんえーん


    どこからも誰からも望まれず見捨てられてるような錯覚に陥る

    私にはもう体しか価値がない…でもその体も全然上物じゃない!

    もうだめだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:57:32

    >>80

    それでスッキリするなら存分にお泣きなさい

    あと色んな意味で御自分を大切に…

  • 82きゃろる23/06/30(金) 20:09:32

    >>80

    面接お疲れ様です♡そういうのは極論、たった1回受かればあなたの勝ちだと思って、図太く考えるのも一つですよ♡

    あなたは自分が誰からも望まれないと思っているかもしれませんが、あなたに価値を感じる人はきっとどこかにいますよ♡


    無責任でごめんなさい。でも、面接から逃げずにやりおおせたあなたを慰めたいです♡落ち込むのはそこそこに美味しいものでも食べてください♡

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:43:51

    お仕置きとか体罰とかが好き
    学校で悪いことした人が廊下で正座させられてるの見てるだけで興奮して勃ってた

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:16:46

    >>80

    そうしておねいさんは甘い言葉に引っかかって都合よく扱われて飽きたら捨てられちゃうおなほにされてしまうのでした……



    おにいさんは30過ぎあたりには待機出来るようになるのでレンちゃんさんは今夜よろしくおねがいします

  • 85レン23/06/30(金) 22:26:27

    >>84

    はーい


    >>80さんはごはん食べてお風呂入って好きな本や音楽を聴いてぬるめの飲み物飲んでリラックスしていったん寝るといいかなと思います

    即日すぐさま回復とはいかないとは思いますが気持ちはいくらか楽になる…はず

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 22:31:14

    前までそんなこと無かったのにプライド高い子がボロボロに犯されるのが大好きになってしまった

  • 87レン23/06/30(金) 22:42:43

    >>84

    (30って22:30ですよね?)

    (こちらも準備できてます)

  • 88おにいさん23/06/30(金) 22:43:56

    >>85

    宣言よりちょっと遅れちゃいました

    ただ今よりこのスレにいられるようになりましたー

  • 89レン23/06/30(金) 22:47:01

    >>88

    はーい

    ではまたおにいさんから始めていただきたいなと

  • 90おにいさん23/06/30(金) 22:52:49

    >>89

    了解です



    (着衣をはだけて仰向けのレンがベッドに転がっている)

    ……君の見せてもらってたらこんなになっちゃったんだけど

    お金貰える君はこれにどんなことしてくれる?

  • 91レン23/06/30(金) 23:00:39

    >>90

    ……ふー、っ、ふふっ

    (制服が乱れるのも気にせず上半身を起こす)

    大体は言われたことはやろうってスタンスですけど……

    (改めてブツを見る)

    まあ、これとかどうです?

    (そう言うと何か入れてほしそうに口を開け、舌を伸ばした)

  • 92おにいさん23/06/30(金) 23:05:08

    >>91

    (先端をほほに押し当ててから、根本から竿全体を顔に押しつける)

  • 93レン23/06/30(金) 23:12:13

    >>92

    あっ、あっ、ごめんなさーい♡

    …フー…ッ、ふふっ

    (口の前に添えられた幹に軽く息を吹き掛けると)

    …ちゅっ、んれ、ぢゅっ、んぷ、

    (そのまま、幹に口をつけ、舐め回し始めた)

  • 94おにいさん23/06/30(金) 23:15:41

    >>93

    うっ……いいよ……っ

    上手だね誰かので練習した?

  • 95レン23/06/30(金) 23:24:19

    >>94

    んじゅぷ…そりゃまあ、んむ、未経験じゃないですけど…

    (そう言うと顔を離し、目の前のブツに向けて頬を擦り合わせ、)

    んすぅうーー……

    (大きく息を吸った)


    ……でも、ふふっ、おにいさんのは、これまでの中でもかなりいい感じですよ♡

    (そう言うと再び顔を戻し、)

    んぢゅぷっ、ちゅっ、ちゅっ、ぢゅーー…

    (バードキスや吸うようなキスすら交えて、更に激しく口をつけ始めた)

  • 96おにいさん23/06/30(金) 23:29:08

    >>95

    そりゃそうか、ごめんごめん

    (のしのしとベッドの上で体勢を変える)

    (いわゆる69の姿勢)


    レンちゃんがうれしいこと言ってくれたから、こっちからもしてあげるね

    (湿って張り付いたせいで内側の形がでている下着に指を這わせる)

  • 97レン23/06/30(金) 23:33:42

    >>96

    ひぃゃっ♡

    あ、は、ありがとうございますっ

    (位置関係が変わり、眼前に先端が突きつけられる)

    あの、スゥー、私も、先っぽ、やっていいですかっ?!

  • 98おにいさん23/06/30(金) 23:37:51

    >>97

    (露骨に悦んじゃってまぁ)


    いいよ♡

    これからここ(下着の端から指で

    広げる)に挿入れるんだから、自分で準備して?

  • 99レン23/06/30(金) 23:46:01

    >>98

    あっ……♡

    そ、それじゃあ、ふー…


    ちゅっ、ちゅっ、れろ…

    (最初に軽く口をつけ、舐め、)

    んちゅぷ、んれ~…

    (段々大きく舐めるようになり、)

    んむ、ちゅぱ、ぢゅぶっ

    (軽く口に含み始め…)

    んぢゅっ!ぢゅぼっ!ちゅばっ!

    (顔に当てられた時からの我慢も限界だとばかりに激しく舐め回し始めるのは、すぐのことだった)

  • 100おにいさん23/06/30(金) 23:51:38

    >>99

    うおっ……っ! くっ、つ……っ

    (想像以上のしゃぶりに思わず腰が跳ね腺液が染みだす)


    そう、その調子…………!

    もっとこれが欲しいって気持ちでやって……!

    (内腿の中程からもう少しで下着というところまでを舐め回しながら、下着越しでも分かるほど興奮してふくらんだ陰核を親指でこねまわす)

  • 101レン23/06/30(金) 23:58:20

    >>100

    ~~~っ!!

    (最初に自慰をしていたのもあってか、あっけなく軽イキする)

    (自覚すらできるほど、元々濡れていたのが更に濡れた)


    んじゅっ!じゅるるるるっ、んぶ、ぢゅぅうう……っ

    (しかししゃぶる口が完全に休止することはない)

  • 102おにいさん23/07/01(土) 00:03:32

    >>101

    (ちゅ、ちゅばと音を立てながら太ももにキスマークを量産しつつ、下着越しに入口を見つけて指先を押し込んでいく)


    (射精感の高まりと共に男根はより大きく固く膨らんで口の中奥へと矛先を伸ばす)

  • 103レン23/07/01(土) 00:10:53

    >>102

    ん、ぢゅっ!

    (そのとき、一瞬動きが止まった)


    …じゅ、じゅる、ぢゅぷぷっ

    (指が挿入された衝撃からか快楽からか、しゃぶる速度そのものは僅かに落ちた)

    (自慰の時のように脚が震えそうになるがおにいさんの抑えもあり耐えられる)

    …れろ、んれろ、じゅぢゅるるっ

    (そして激しさの代わりに、張ったエラや先端の他に、より敏感な入口を重点的に舐め始めた)

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:15:54

    >>103

    (下着越しなので浅いところを掻くように拡げていく)

    (ショーツが引っ張られて股の外側の柔らかな部分が露出したので、そこにつぅーと舌が這ってくすぐっている)



    はぁ……

    飲んでくれる?

    飲んでくれるならこのままクリトリスめちゃくちゃにしてイカせてあげる

  • 105レン23/07/01(土) 00:23:17

    >>104

    んむぅ、う、ぐぽ、ひぃぇっ

    (直接の刺激で、思わず糸を引きながら口を離す)

    あ、や、その、…飲みますよ?

    飲みますから、その、…お願いします♡


    んぐぼ、じゅ、ぼぼ、ぢゅぶぶぶっ!

    (そして、これまでよりも激しいしゃぶりが始まった)

    (すぐにまた勢いが弱まるのは目に見えていても、それでも激しかった)

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:31:35

    >>105

    (上手なおねだりに返答することなく下着と地肌の隙間に親指を侵入させて陰核を責め始めた)

    (愛撫でも交渉前の前戯でもなく、おもちゃで遊ぶように気遣いも何もなく強い刺激だけを与えていく)



    もうっ……出るから、全体を口の中に、咥えてて……っ(ビクンッ)(ピュ…)

  • 107レン23/07/01(土) 00:39:36

    >>106

    っ、んぢゅ、む、ん、ん~~っ!?

    (もはや我慢はできてなかった)

    (何とかおにいさんを蹴飛ばしはしてないが、腰は浮き、脚は震えていた)

    (もはやグズグズなはずなのを更にほぐして濡らし、間近で見られるのも興奮した)

    (69の体勢だから知られずに済んだが、快感で視線が上ずり、とても見せられる顔ではなかった)

    (もはや舌はほぼ動かせていないが、それでも口を離すことはしなかった)

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:45:36

    >>107

    うぅっっ…………っっ!!

    (その口の動きがとどめになってついに吐精が始まった)

    (びゅくっ、びゅくっ、どぷっ、という音が触覚的に感じるほどの粘度の高い白濁液が口の奥へ直接注ぎ込まれていく)



    う…………っ、ぅ……

    (蠕動する舌の感覚が気持ちよくて、ぴゅる、ぴゅ、と吐精が続きながら男根は口内でぴくぴくと震えていた)

  • 109レン23/07/01(土) 00:57:51

    >>108

    んっ、ぐ、んむ、ん゛んっ、んむっ

    (口の中へ吐き出されたそれを、ひたすら飲み込んでいく)

    (たまに噎せるように息をしたが、それでも喉を動かし、飲み込んでいった)

    (黙々としたその姿は、ただただ淫らに濡れて震える下半身とギャップすらあった)


    (そして、)

    んむ、ちゅぅうーーーっ、んぷはっげほっげほっ

    (口の中へ吐き出され終わり、吐き出されたものも飲み込み終わり、ついに口を離した)

    (下半身は、震えは止まったが、依然として濡れ続けていた)

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:00:05

    >>109

    …………何ギブアップしてるの?

    ドロドロなんだから綺麗にしてよ、これじゃスキン被せても妊娠しちゃうよ?(下着ごと挿入した中指をぐりり)

  • 111レン23/07/01(土) 01:05:47

    >>110

    ぁ、ぉ゛っ…♡

    はーい…♡


    んじゅぷ、んれ…

    (幹、エラ、先端、すべてを丹念に舐め回して舐め取っていく)

    んちゅっ…

    (そして最後に、キスするかのように入口を吸った)

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:07:18

    >>111

    よく出来ました♡



    疲れたでしょ?

    水飲んでいいし口ゆすいでいいからね

  • 113レン23/07/01(土) 01:12:03

    >>112

    けほっ、ありがとうございまーす



    でも、おにいさんすごいですね…

    ちょっとがっつきすぎたかなって思ってたけど、全然、勃ってる…♡

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:14:39

    >>113

    そりゃこんな「欲しいです欲しいです♡早くください♡」っておねだりしてるところ見たら、ねぇ?



    ……ちょっとこっち

    鏡になってる壁側に来て

  • 115レン23/07/01(土) 01:16:37

    >>114

    いやあ、ははは


    ん、そっちですか はーい

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:18:43

    >>115

    ん、立ってもらって……


    もういいでしょ

    服脱いで見せて?

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:19:24

    (ついでに見て分かるような体の特徴なんかも描写してくれるとうれしいでーす)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:19:44

    マゾメスオナホでぇぇす
    お肉とお酒をたっぷり食してアマプラでコメディな映画を見たらなんか気分すっきりハイになりました
    励ましてくださった皆さま本当にありがとうございます
    いつもは全然飲まないのに普段の数倍飲んだせいかちょっぴり頭が痛いけどそれもまたよし♡



    ついでに性欲もハイになってきた
    レンちゃんえっろ…♡ふたなりちんぽで堕としてぇ…♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:25:28

    >>118

    マゾマスオナホがふたなりになってまで責めに回りたいなんて欺瞞では?

    大人しく逆転されてレンちゃんにディルドでハメハメされてればいいのです

  • 120レン23/07/01(土) 01:38:59

    >>116

    はーい


    (そう言うとまずは誘った時から空いていた胸元に手を伸ばす)

    (ワイシャツのボタンを一つずつ外し、パンツ同様に飾り気のないブラが姿を見せた)

    (胸は学生平均より上、具体的にはD寄りのCだった)


    (胸と同時に顔を出したお腹は、決して太くはなく細すぎもせず、至って普通のものだった)

    (個人のケアや体育の授業で絞られてはいるが、つまめば痛い程度な肉もあるようだった)


    (ワイシャツを完全に脱ぐことで今度は背中が見える)

    (やはりというかこちらも普通レベルに絞られていた)

    (変わった点と言えば、本人からは見えなさそうな位置にほくろがあるという位だった)


    (次はスカートだった)

    (こちらはとっくにパンツをいじくられているからか、焦らすこともなくあっけなく下ろした)

    (お腹同様に普通程度に絞られた脚には、散々濡れた跡とおにいさんのキスの跡が残っていた)

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 01:46:03

    >>120

    スッ……(ほとんど着ていないも同然だったワイシャツと下着を脱ぎ捨て全裸になる)

    (そのまま立ち上がったが、ある一ヶ所は重力に垂直に伸びていてレンの身体に向けられている)



    …………そのもう台無しになったショーツ、これからすることに要る?


    (細かに描写してくれてありがとうございます、あと髪や下着の内側、毛の有無のことなんかも教えてください)

  • 122レン23/07/01(土) 01:56:53

    >>121

    ふふ、いりませーん

    (そう言うとついにパンツに手がかかった)

    (幻聴か現実か、一瞬にちゃりと音がしたように聞こえた)

    (水音がしそうなほど濡れ、糸を引いていたパンツが、下ろされていく)

    (そこにあったのは、やや大きめと思えるほど勃った陰核、剃るなどケアはしてたのだろうが濡れたことで光沢が生まれ存在を際立たせる陰毛だった)

    (パンツを完全に取り払った時、興奮か先程の残りか、床に雫が垂れ落ちた)


    (髪は黒のセミショートです)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:01:48

    >>122

    (立っているレンちゃんに背後から寄る)


    きれいな体してるね

    ウリやってるなんてこうならなきゃ信じないかも


    (背後から腕が回されて、手のひらが柔らかなお腹と骨盤で曲線を描く腰回りを撫でていく)

  • 124レン23/07/01(土) 02:06:58

    >>123

    っふふ、ありがとうございます

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:11:24

    >>124

    体締まってるし部活とかやってんの……とか聞いて、詮索しすぎで嫌われたら気持ちよくなれないし、まあいいや


    (へそ周りを意識しながら何周かしてから、右手が形のいい胸を下から持ち上げる)

    (左手は完全におしりの揉み心地を楽しんでいて動きそうにない)

  • 126レン23/07/01(土) 02:17:27

    >>125

    気持ちよくなれないならじゃあ答えないってことで、ですねー

    ふふ、ん、んぅ…お尻そんなにイイですか?

    んぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:24:07

    >>126

    おしりよりおっぱいの方が好きだし、ほんとはもっとずっとこっちの方ばっかりしてたい

    (おしりを揉んでいた手の指が一瞬だけ、よだれみたいに垂らし続けている前の部分の先っぽに触れた)

    (首すじに顔を埋めてキスマークを付けようとして、思いとどまりうなじから耳の裏までを舐め回す)

    (右手は左右の胸を順番に楽しみながら先端をくりくり練っていく)

  • 128レン23/07/01(土) 02:28:33

    >>127

    ひゃぃっ♡

    (あそこを触られてビクン)

    ……んぅ~~~……

    (舐められてムズムズ)

    ん゛ん~~~~~~……♡

    (乳首いじられてムズムズ)

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:32:48

    >>128

    (ぬるんっ)

    (太ももの濡れを潤滑液にして男根がおしりをくぐって股の間に差し込まれた)



    感じ易すぎじゃない?(耳に甘噛み)

    ……我慢できない?(耳元で囁きながら手でクリに触れる)

  • 130レン23/07/01(土) 02:37:17

    >>129

    あ、はっ♡来た…♡


    ……否定はしませんよ

    我慢は……むしろあんな69してなんで本番たくさん我慢できるって思ったんですかぁっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:38:36

    >>130

    パッ(離れる)



    じゃあスキン付けてくるから、鏡に手ぇつけて待っててね

  • 132レン23/07/01(土) 02:42:41

    >>131

    ふふふふ、はーい

    (腰を曲げて鏡に手をつけ、お尻を後ろにつき出す体勢になる)

    (既に息はやや荒く、腰もゆるゆると動いている)

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 02:51:19

    >>132

    おまたせ♡

    (動物みたいに背後から覆いかぶさり、素股のように竿を押し付ける)



    せっかく買ってるワケだし、なんか挿入れる前に盛り上がるおねだりしてくれる?

  • 134レン23/07/01(土) 03:00:34

    >>133

    あっあっあっ♡


    …あんな激しくやったのにもうあそこが寂しいんです♡

    もう一回♡今度は指じゃなくてその絶倫でまた気持ちよくしてくださいぃ♡

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:05:25

    >>134

    っ♡


    ぬぷんっ!

    (たまらなそうにひくついている入り口に先端をあてがうと、力を入れるまでもなく簡単に内側へと呑み込まれた)


    はあっはあっはっ、はぁっ……!!

    (待ち兼ねてましたとばかりに夢中で腰を打ち付けていく)

    (時折り背中を舐め回しながら腕を前に回して胸を揉みしだきつつ奥へ奥へと突き入れる)

  • 136レン23/07/01(土) 03:15:32

    >>135

    あ、お、おぉっ、ひぃいっ♡

    (解され、突かれる快楽に気が行きそうになる)

    (中を突き進まれ、受け止める感覚が、その絶倫を知ったことによる興奮からか、普段以上に敏感だった)

    (69の時に見せてなかったイキ顔が、今度は鏡のせいで丸見えだった)

    (体を支えられている感覚もあって途中で足腰の力が抜けそうになるが、体重をかけたことで余計にイッたりしていた)


    ヤバッ♡ぁあっ、っは、ぉ、あ゛ぁっ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:18:49

    >>136

    レンちゃん軽そうだしイケるかな……?


    よっ……と…………っ!

    (両脚を広げさせた状態で突き入れたまま持ち上げる)

    (足もつかずに串刺しにされた姿を大写しにしながら口の中に指を入れてかき混ぜる)

  • 138レン23/07/01(土) 03:24:25

    >>137

    ん、な………!?ぁ゛………♡!

    (一瞬の混乱の後、ビクビクと震える)

    (口の中を指でかき回されるゾワゾワと快楽が合わさったことで、もはやまともな声を出す余裕すらなくなっていた)

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:30:31

    >>138

    さす……が、に、無理かぁ……っ!

    (ぐったりしたレンちゃんをベッドにもたれ掛からせて、突き出されたおしりに腰を打ち付けていく)

    (蠕動する膣内に射精感を煽られながら感じていそうなポイントを探っていく)

  • 140レン23/07/01(土) 03:37:30

    >>139

    あっ、あっ、んぁっ…

    (中をほぐされる感覚で喘ぎ続けている)


    (そして、ある一点が擦られた途端)

    あ゛っ

    (全身を大きく震わせた)

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:40:13

    >>140

    ん、ココかな

    (露骨な反応を示した部分をゆぅっくり何度も何度も擦っていく)

    両腕をベッドに押し付けて固定する)

  • 142レン23/07/01(土) 03:44:06

    >>141

    ぉ、お゛ぉあ゛ぁ~~~…♡

    (抑えられた腕を動かす気配は全くなかった)

    (全身を震わせるような快楽を常時与えられ続け、ひたすら震えていた)

    (口からはだらしなく涎まで垂れていた)

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:47:03

    >>142

    っぁっ……!

    このまま一回出しちゃうね

    (突き入れる場所は常に同じだが、少しずつペースが上がっていく)

    (ストロークを数回繰り返す頃には連続的に腰を打ち込むようになっていた)

  • 144レン23/07/01(土) 03:54:05

    >>143

    ぉっ、あぁあっ、ほぉっ、ひぃいっ

    (弱点を突かれる速度が上がり、より快楽から戻れなくなる)


    (そんな中で唯一発した言葉は)

    だしてぇえっ♡

    (勘違いすらされそうな、おにいさんへの許可であった)

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:58:27

    >>144

    ううっ……!!(ドクンッ、ドピュッ、ドピュ……)

    (スキンで白濁液は受け止められながらも、吐精しながらの男根の動きがレンの内側を拡げていく)


    ずる……(陰部を抜くと、レンで気持ちよくなった証拠がたっぷりと溜まったゴムを外して、新しいものへと付け替えた)

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 03:59:24

    今晩はここで切り上げましょうもう夜があけちゃう時間ですし

  • 147レン23/07/01(土) 04:03:47

    >>146

    そうですね お疲れ様です

    ちょっとイメプ油断してました…体力使う…


    あと、金土どちらもいけると言いましたが、明日の夜に続きをするとしても今回ほど遅くまではできないです…すみません

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:10:50

    >>147

    大丈夫です

    こんだけやっといて今日の明日はおにいさんも保ちません

    2日連続する気満々でしたけど来週とかに回してもいいくらいです


    今夜は遅くまでありがとうございました

    もはや明け方ですが、おやすみなさい……

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:29:15

    >>78

    僕は就活時面接二桁受けました

    つまりそれだけ落とされたわけで…


    それでも人生どうにかなるもので今はしっかり正社員としてやれています

    当時はどこも受からなさすぎて一度泣いたりもしてしまったけど


    だから少し気楽に考えてみてもいいのかもです

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 04:37:38

    ロングスカートの天然優しいお姉さんに屁をこいてほしい(特殊性癖)

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 09:19:06

    自分も就活うまくいかない
    なりたい姿、憧れる対象を間違えて苦労してるって自覚があるので自業自得な感じだけどね

    自分は男だけど中学高校くらいのときに女性声優アイドルユニットのライブを見たときすごい衝撃を受けたんだ
    「自分も一緒にステージに立ってみたい」「かわいい衣装を着てみたい」「あの人たちみたいにキラキラ輝きたい」って
    それから髪を伸ばし始めてメイクも覚えたけど、でもどうしたって女の子にはなれなかった
    今もその気持ちが捨てられなくてネクタイ締めてメンズスーツ着るのは我慢できるけど綺麗に伸ばして手入れも頑張ってきた髪を切ることだけはどうしても無理で多分それでたくさん選考落とされてる

    自分語り失礼しました
    今就活や何か大変なことに取り組んでいる人も無茶だけはしすぎないように頑張りましょ

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:28:02

    >>151

    憧れる相手を間違えたなんて、悲しいですよ…

    でも現実社会がなぁ…髪が許される職はありはすれどそっちを意識しすぎて望んだ職からかけ離れたら本末転倒…

    私から直接できることはないけど応援はしてますからね~

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 14:46:12

    女装ホモです
    ちょっと愚痴らせてほしい

    なんか自分の最寄り駅で女装した痴漢が出たそうで…
    ほんとそういうのがいると女装全体のイメージがすごく悪くなるから本当勘弁してほしい。ただでさえ悪いのに
    しかも最寄り駅だから女装した痴漢という情報だけ広まって勘違いされそうで嫌だ
    そんなクソ犯罪者一人のために自重したくもないしする気もないけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 15:53:53

    >>153

    ご愁傷様?お疲れ様?

    とにもかくにも大変ですね…

    いつも幸せそうで素敵な女装ライフこれからも応援しております…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:15:32

    >>154

    ありがとう…今日は彼氏仕事だけど夜勤に行く時間までは寝てる彼氏にずっとくっついているのだー

    明日は甘えまくる!

  • 156きゃろる23/07/01(土) 20:05:37

    >>153

    そういうのの風評被害は怖いですよね

    痴漢をしたい事は否定しませんが、やるならそういうお店に行って、お金を払ってやって欲しいものですね

    他人に過度に迷惑をかけるのは許せませんね

    わたしには言葉が見つかりませんが、彼氏さんに慰めてもらってくださいね

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:13:42

    >>156

    IQ100億頭つよつよの私様なら何を言いたいのか分かるけど変な解釈をされる恐れのある言い回しはやめなさーい!

    それにきゃろるはされる側…いやされたい側の救いよーのない卑しい変態でしょ?

    オラッ謝罪しろ♡紛らわしいこと言ってごめんなさいって謝りなさい♡

  • 158きゃろる23/07/01(土) 22:18:31

    >>157

    きゃー♡誤解を招く言い方でごめんなさい♡でも、人間何かしらの欲求に折り合いをつけて生きてると思うんです♡うまくそこの折り合いをつけられなかった人が犯罪に走ると思っています♡

    かくいうわたしも実はとっても痴漢されたいです♡不躾にお尻や太腿とかを撫で回されたいです♡変態でごめんなさい♡

    お見通しですね♡

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:54:33

    >>156-158

    ふふ、ありがとうございます

    大丈夫誤解もしてません

    このスレだしね、痴漢したいされたい欲持つ人はいっぱいいるよね

    かく言う僕も痴漢されたい

    自分が女だったら妄想でも女装妄想でも


    僕と彼氏の純愛を応援してくれてる人が多いから余り言わないけど浮気妄想やNTR妄想もしちゃう悪い子ですから

    もちろん彼氏に不満があるわけじゃなくて浮気やNTRの背徳感がね……


    でもそれはそれこれはこれ、犯罪許すまじ妄想は妄想の中で楽しむべき

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:55:03

    マゾメスオナホは実は責めも大好きなのです

    結構加虐的な性癖も多かったりします

    そんなつよつよな自分が無様に負けてしまうことにまた興奮するのです

    >>119

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 00:07:17

    >>159

    貴方が今より背徳系のカキコミが多い頃からスレにいたのでそれ含めて応援してますよー

    純愛も好きだけど妄想の許す限りそういう系も好きなのです

    可愛い可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:59:27

    >>161

    ふへへ、可愛い嬉しい

    …そんな背徳系の話してたかな…ここにも書けないようなこといくつかあるけどどこまで言っちゃってたかなあ?


    もうせっかくだから言っちゃおう

    最近の僕は毎日シリコンの胸入れて仕事行ってます

    このキャミソールを着てちょっとワイシャツから透けさせてます

    たまにブラも透けてますw

    軽くメイクするようにもなってスカート履いてない以外はほぼ完全な女装♡



    >>151

    とまあこんな感じで働いてる人間もいるわけです

    せっかく伸ばした髪を斬れというのは酷ですが面接さえ誤魔化せばこっちの勝ちと自分の恩師も言っていました


    髪に関してはほんと何とかなってほしいですけどね

    自分も何度も上司に言われたし

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 16:15:05

    同窓会再会姉貴です
    昨日はアレでダルめのパートナーを甘やかしてたところ最終的に頂かれましたとさ

    いつもみたいに抱きついて嗅いできたりしてたと思ったら胸に股にと手を伸ばしてきて
    今は本番できないけどそれ以外はしたい♡させて♡なんて言われたら断れない断りたくない
    あとはもう…えっち…小悪魔…突発性ソフトS…ローテンションがん攻めズルい…すき…

    そして今日も甘やかしてるけど昨日と違って素直に甘やかされててもはや情緒がバグる…可愛い…
    というか口角下がらないし昨日つけられたキスマークを見る度ムラッとするしでバグり済みですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 17:15:22

    レズ風俗予約したわ

  • 165きゃろる23/07/02(日) 17:20:48

    >>164

    勇気を出しましたね♡楽しんできてくださいね♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:07:05

    >>164

    遅れてですけど頑張りましたね

    貴女にとって良い経験になりますように



    ついでに私の性癖はクズと小物という意味で言動不一致な小物系悪役です

    今日のプリキュアは良かった

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:55:48

    >>164

    感想待ってるぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:04:12

    >>152

    >>162

    優しいお言葉ありがとうございます

    頭じゃ分かってるんだけど…数ヶ月だけ我慢して内定だけ取ってしまうのが賢いって

    だけどどうしてもそれができなくて馬鹿だな自分てなる

    女の子になりたいな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 00:36:18

    >>168

    仕方ありませんよ…

    >>151の文面でも大切にしてきたことを感じられる髪ですもの…中性的なショートにするとか言うのは簡単ですけども…

    無責任な言い方になってしまいますが、あなたにとって少しでも傷と後悔が少ない形で収まることを応援しています…

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:52:02

    あのー…
    イメプでもなんでもないのですが、性癖(?)について相談してもいいでしょうか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:54:39

    >>170

    すぐ返事できるかはわからないけど、全然大丈夫だし他の人も相談に乗ってくれると思うよ

  • 17217023/07/03(月) 09:18:51

    >>171

    ありがとうございます


    …何日も前からなのですが、ある本を読む度に身体が感じるようになってしまいました

    私自身はいわゆる腐女子で、BLでうっすらと感じる事はあったのですが、今回その…無視できないほどに感じてしまい、本に集中できません


    で、問題はその本というのが快楽殺人を扱った本だという事です


    私としては、困惑・不本意という感情が強く、どうにかしたいです

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:41:41

    >>172

    「なにこれっ♡こんなの知らないっ♡こんな気持ちいいの知らにゃいのおッ♡」なら躊躇せずどんどん進みましょう

    「えっ私こんなので感じるの…?」なら新たな性癖の目覚めです臆せずどんどん進みましょう


    冗談はさておき一般的に忌避される内容で興奮を感じることに戸惑っておられるのかしら

    私の友人にカニバ系の文学を愛読してる人もいますしご自身に拒否感が無いならそのまま快楽に身を任せてみるのもよいかと

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 09:46:29

    >>172

    新しい性癖の扉が開きそうだけど、よりによってそれが犯罪に繋がりそうなのは怖いな

    一生封印しとくに越した事はないけど、それは我慢できないと思う

    考えられるアプローチはいくつかあって、

    ・犯罪にならない範囲で自分の性癖を騙す(快楽殺人の例だと、例えばSMの S側を試してみる

    ・漫画や小説みたいな二次元だけで一生発散すると心に決める

    ・捕まった時の重すぎるリスクのことを時には考える

    とかだろうか

    俺はあなたの人生に責任は取れんが、上手く折り合いをつけて楽しい性癖ライフを過ごして欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 10:42:53

    >>173

    >>174

    アトバイスありがとうございます


    実はすでに(2年ほど前)殺人の妄想に夢中になっていた時期があります

    今はもう飽きてやっていない、もう興味がないので犯罪行為には繋がらない…と思いたいです

    (とりあえず、これに関しては折り合い済)


    …よくよく読み返すと言葉足らずだったので、相談内容を訂正させていただきます(すいません)

    私としては、本に集中できない方が問題でして…

    いい方法を知っている方はいませんか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:08:50

    >>175

    妄想があるならそれを形にするのが一番発散できる

    自分はいつも妄想を小説やSSにぶちまけてます。一時期はリョナにハマっていて不死身の呪いがかけられた女勇者が酷い目に遭うSSを書きまくってました


    誰かに見せるとかネットに上げるとかは言いません。文章力が無くても構いません

    とにかくスマホのメモ帳でも何でもいいから描き殴ってみましょう

    箇条書きするだけでもかなり発散できます

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:30:07

    >>168

    自分の時もそうだったけど就活は本当にメンタル磨り減るんだよね…

    僕は地で茶髪だから毎度面接の時に突っ込まれて一度怒鳴りたくなった時もあったよ


    女の子になりたいのもとても分かる

    胸欲しい

    町中で幸せそうに歩く男女のカップルとか可愛い女性見ると嫉妬したりする時もあったり…

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:08:40

    >>175

    うーむ…一度思いっきりシちゃって発散させるとか…?あるいは本の雰囲気にあったBGM流して脳の容量を割くことで性欲を抑えるとか

    それにしても本を読むだけで集中できないほど感じちゃうの…ちょっと体験してみたい…

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 17:44:30

    >>176

    >>178

    アトバイスありがとうございます


    妄想自体はすでに当時書いていた小説のネタに使用済みですね


    …いっその事思いっきりシてみる…

    快楽殺人等の読み過ぎで、そもそも男性×女性の組み合わせ&性的な行為自体の嫌悪感が強いので(だから腐女子になった)BLネットで漁るか…


    「BGMで脳の容量を割く」も試してみます

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:09:37

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 01:05:46

    腋の匂いが好き
    修学旅行でふざけて同じ布団でくっついて寝てふわっと香ったあの腋の匂いが忘れられない

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:23:30

    最近、ノンケにしろレズにしろ「ムッツリスケベな女の子」が自分の性癖の一つかもしれないと気付いた
    基本真面目な女の子が勃った竿見てちょっと鼻の下伸ばしたり大人の女性と話す時おっぱいチラチラ見ちゃったりするのとかエロくない?

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:34:57

    >>181

    正直自分の匂いならすすんで嗅ぐぐらいには好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:00:43

    ダメだ、俺完全にホモになったわ

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:54:24

    >>184

    気にはなるけど無闇な深堀りはしません

    かける言葉は…おめでとうは割と微妙か


    でも勇気を出して書き込んだと思います

    誰かを好きになるって素敵な事ですよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 20:57:06

    >>184

    くっ、詳しく!

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:10:33

    >>186

    オチンポしゃぶってきた。喉奥に出された。気持ちよかったですもうダメかもしれません

    今アナニーしてます気持ちいいけどやっぱり本物に突かれたいです

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:48:21

    >>187

    あらあらあらあらあらあらあらあら

    えっち可愛いですねえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:27:22

    年齢発育不相応に情緒が幼い子すき
    見てて痛々しいとかの感覚も否定はしないけど個人の性癖としては断然好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:28:21

    建ててきますねー

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:47:52

    うめうめ
    ちんぽしゃぶりの魔力に取り憑かれてしまった。喉奥に出されたばかりなのにもう次のチンポが欲しいヤバい誰か助けて

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:48:50

    >>190

    ありがとう!好き!

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:52:17
  • 194二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:52:53

    >>193

    (´・ω・)b

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:54:51

    >>193

    ありがとう!ちゅき♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:58:32

    >>193

    たておつー

    そっか7月だもんなー


    ミルキーウェイ(直喩)

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:02:37

    >>196

    そのものずばりだからな

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:05:36

    あーーーー可愛い女の子のぷにぷに二の腕を顔面でぷにぷにされてそのぷにぷにによって口と鼻が塞がって窒息したいぷにぷに

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:13:42

    たておつうめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 00:15:18

    200ならみんなの願いが天の川に届く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています