アニメとかのイベントで声優さんが出てきて欲しくないの分かる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:25:20

    着ぐるみの中の人が出てくる感じで嫌なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:25:53

    声優が出てこないアニメイベントってなくない…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:26:36

    オレはなぁ、情報が欲しいんであって声優のコメントを聞きたいわけじゃねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:26:38

    わかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:26:41

    今の時代当たり前のように声優が前に出てきてるからな
    受け入れるしかあるまい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:10

    特撮だけどゼンカイジャーはメインキャストに有名声優4人いるのに制作発表会に声優1ミリも出さなかったのは好感持った

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:27:45

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:28:40

    まあわかるよ
    キャラを見て中の人の顔がチラつくようになるとちょっとな
    だいぶ慣れちゃったけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:31:30

    わかる
    劇中ライブを中の人でやるのは特にアカンと思う
    中の人が歌番組とかで歌うのはいいんだけど、違いわかってもらえるかな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:31:38

    めちゃくちゃわかる、声優=キャラって考えるのが好きじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:32:39

    担当キャラのコスプレして出てこられても…って思ってしまう
    ただ相手方のファンサービスをそうバッサリ切ってしまうのも気がひけるのよね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:03

    でもこれはしゃーないと思うわ
    断れるもんでもないし本人だって表立ちたい人もいるだろうし安定しない職でお金稼げて経済回せるし何より近づかないと言う選択肢とれる
    ただスレとかニコ動のコメントとかで中の人が〜とか当たり前のように出てくると萎える

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:35:38

    わかるかも

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:30

    声優が先かキャラが先か的なね
    好きな作品のキャラクターに声という命を吹き込んでくれている存在なのでもちろん好きなんだけどね
    イベント等でキャラへの解釈とかこだわりを聞くのはすごく好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:47

    おじさんたちが演じたキャラの解釈とか話してくれるのは好き
    若い女の子がキャラのコスきてステージ立つのあんまり好きじゃない
    アニメを作った一員として出るのは有りだけどキャラの代役みたいに出てくるのはイヤー

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:37:48

    イベントはもう仕方ないと割り切ってる
    テレビにガンガン出てるのは流石に違くない?
    空気感がキツくてチャンネル回しちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:40:11

    声優の地声がキャラの声と全く同じ人ならOK

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:42:02

    スタッフしか出てこないイベントは暗すぎて面白くもなんともない
    情報だけならイベントにする必要が無い

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:51:03

    アニメキャラって基本イケメン美女だから声優さんの顔面が全く追いついてないと残念な気持ちになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:00:34

    それで担当声優が作品について深いところまで語る、ってんならまだいいんだが
    まあまずないよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:04

    作品を作るにあたってアニメーターがどこに注力したかとかどう制作したかは興味あるけど正直声優に興味ないな

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:14:44

    >>19

    なお阪口大助

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています