恋太郎に嫉妬したことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:39

    懺悔すると、正直初期の頃は何回か嫉妬してた、でも話数が進むごとに「この彼女達を任せられるのはコイツだけだ」て思うようになってきて、いつのまにか嫉妬しなくなってた、むしろ応援してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 16:59:58

    俺がいる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:00:45

    分かるわ
    やっぱ読者をも惚れさせてこその恋愛漫画主人公よな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:01:19

    尊敬心が勝るので
    今のところ無い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:02:11

    赤ちゃんになったヒロインをあやすためにスライディングしながら顔面削ってるところで嫉妬から尊敬に変わった
    なんなら畏怖に近い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:03:22

    さすがに100人相手は羨ましいとかそういう次元で見れない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:12:00

    僕は「敬意」を評するッ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:13:35

    むしろ恋太郎のヒロイン候補になりたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:14:26

    白状するとタイトルだけで恋太郎を毛嫌いしてた。途中から彼女たちを任せられるのはお前だけだになったし今はもうなんなら私も彼女にして欲しいまである

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:15:31

    ないな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:51:07

    TSしたら恋太郎ガチ恋勢になる自信ある
    それくらい好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:57:19

    異常者の集まりだし嫉妬はないな

    凄いとは思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:58:54

    あんな化け物達を手懐けられるのは恋太郎だけだよ
    嫉妬心なんて湧かない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:59:56

    やっぱりタツ兄はいつも大事なことを教えてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:02:30

    >>12

    >>13

    俺の彼女達に向かって化け物や異常者だと!!!????

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:04:55

    >>15

    あんたが一番の異常者だよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:45:53

    ラブコメ主人公に基本嫉妬はしないけどこんなに好かれてるんだからヒロインに真剣に向き合ってやれよと思うことはある
    その点恋太郎は安心ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:48:16

    自分は彼女たちに嫉妬してる。ここまで真摯に愛してくれる人なんてきっとどこにもいない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:09:08

    こんな男に好かれたら自己肯定感マシマシですよ羨ましい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:09:58

    理想の彼くんだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:11:05

    あの人数(今後更に増える予定)を全員ちゃんと愛せる男には尊敬こそすれ嫉妬する気は起きないな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています