私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その18

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:45:12

    結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその18です
    シスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしています
    どれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れてくれる偉さです!
    偉いものの、武力と力は強くなく足も遅いですが知力でなんかこういい感じにカバーしている気がします(知力26)
    二年生の時は147cmくらいだったのですがすごい身長が伸びて今の身長になりました!(188cm) サクラコ様が神秘がとか何か難しいことを言っていましたがよくわかりません。神秘が周りから見た私の印象が影響してそれを私に……虚像、偶像、実像……?(知力26)
    シスターフッド外では正義実現委員会と図書委員会と補習授業部に顔が利きます
    ハスミさんとツルギさんと一緒にケーキを食べに行ったり、シミコさんから譲ってもらった本で朗読会をやったりヒフミさんにペロロを教えてもらったりしております
    ハスミさんとダイエットの運動をしたりするんですが……疲れちゃってェ……
    話をもどして私は偉いので親戚で二年生の一ナシコ(にのまえナシコ)ちゃんが護衛をしてくれています!誰にでも声をかけ助けを求められれば必ず手を差し伸べる小さくてもとてもやさしくて敬虔なシスターです!何でもすぐに信じてしまうのは危ういところではありますが……ナシコちゃんのいい所ですね!
    参謀の佐須川カシコ(さすがわカシコ)ちゃんが聖歌隊のスケジュールの管理をしてくれています!さすがですね!
    日溜モフ(ひだまりモフ)ちゃんは二年生でお昼寝部屋を管理したりよく眠ってます!でも先生が来るとなんだか不機嫌そうです……大丈夫でしょうか?
    駆路ユダちゃんはとってもちっちゃくて可愛いんです!ん?なんだか目線を感じます……
    花畑ヨシコ(はなはたよしこ) ちゃんは先日立ち上る龍の絵を見せてくれました。え?私?
    聖歌隊の使ってる倉庫はなんか変なものが入ってたり混沌としてますがユダちゃんがいろいろしてくれてるみたいです
    え?幽霊?そんなのいませんよハハハ
    ふと思いましたが……あの子は元気でしょうか
    ティーパーティーのミカさんがとても大好きですがセイアさんはちょっと…… あとナギサさんからよく疑われていました
    ゲヘナのヒナさんと仲がいいですがアコさんから変な目で見られてます……
    スレ画は前スレでの私の覚悟です

  • 2◆JiqOc.dBgE23/06/23(金) 21:46:19

    前スレです

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒その17|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその16ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入…bbs.animanch.com

    最初と二スレ目です

    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒|あにまん掲示板どれくらい敬虔かといえば dice1d100=@57 (57)@ くらい敬虔95以上で式典中にミラクル5000の販売が始まっても食べに行かないbbs.animanch.com
    私はシスターフッドの敬虔(自称)な生徒 その2|あにまん掲示板結構敬虔で慈悲深いミステリアスな私二ムツ(したながムツ)のスレその2ですシスターフッドでは私は聖歌隊のピアノ演奏などを行う偉いシスターをしていますどれくらい偉いかと言えば皆さんいっぱいお菓子を差し入れ…bbs.animanch.com

    こちらムツ三形態とナシコとカシコとモフとユダとヨシコ、聖歌隊モブの素敵なイラストでございます

    まとめていただいた情報です あがとうございます

     二(したなが) ムツ telegra.ph
     聖歌隊名簿 一(にのまえ) ナシコtelegra.ph
    私はシスターフッドの敬虔(自称)なシスター 二(したなが)ムツ

    https://telegra.ph/%E4%BA%8C%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%81%8C-%E3%83%A0%E3%83%84-06-06


     聖歌隊名簿

    https://telegra.ph/%E8%81%96%E6%AD%8C%E9%9A%8A%E5%90%8D%E7%B0%BF-06-08



    聖歌隊モブシスターズ
    telegra.ph
  • 3◆JiqOc.dBgE23/06/23(金) 21:46:58

    幽霊ちゃんが生まれた次スレの私の覚悟は dice1d90=4 (4) ° です

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:21

    立てお 紐!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:30

    紐じゃねーか!!??

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:43

    史上最強の覚悟来たな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:47:59

    25でも細いと思ったのに1/5より細いのか。

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:48:03

    たておつ
    新記録出てて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:48:10

    アカン(アカン)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:48:31

    あ・・・新記録……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:49:05

    たておつです
    もはや着るとか履くとかそういうレベルじゃない覚悟が来てしまったな
    セロテープとかで止めてるのかって細さ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:49:18

    名前は無いけど「彼女」に続いて「  」が生まれたから覚悟極まってんな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:49:39

    とりあえずこの子の覚悟とか敬虔とかその他詳しいステータスとスケベ度が知りたい(真顔)

  • 14◆JiqOc.dBgE23/06/23(金) 21:52:52

    「彼女」ちゃんと同じポジションなのでほとんどはご想像にお任せしますでもいい気がします が

    ス ケ ベ 度 だ け は 振 り た い と 思 い ま す


    スケベ度 dice1d100=1 (1)

    ムッツリ度 dice1d100=5 (5)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:53:31

    やべーぞ無知無知だ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:53:32

    ダイス神「まあ厳密には生身の生徒じゃないし、見た目はノーマルシスターじゃなくてもいいな、ヨシ!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:23

    スケベ度クリティカルとか全スレで初めて見たんだが!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:54:33

    前スレの「幽霊はドスケベとバカから逃げる」はフラグだったのか…(高めの知力とフラットボディとすけべ知らずを見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:15

    箱入り娘の純粋培養だったのかなぁ、生前は

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:19

    >>14

    無知っ娘でしたか…感服致しました

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:45

    そういう情緒が育つ前に死んじまったのかもしれぬ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:55:50

    Gわからなさそう(極めて透き通った意見)

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:56:48

    >>21

    わりと幼いころに死んでしまった可能性か……。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:57:35

    >>22

    ゴキブリっすか!?

    ひええ…ゴキブリ苦手なんすよ〜!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:57:39

    シスターフッドの聖歌隊の幽霊でよかった
    補習部だったら大惨事だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:57:50

    >>23

    ……ん? なのにあの背丈……? じゃあもしかして今も成長してるの彼女? 幽霊なのに!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:59:20

    >>26

    そりゃお前ムツ様の陽気なエネルギーを浴び続けたら幽霊でも背が伸びるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:59:45

    >>27

    植物かな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:19

    というか本人が死んだって気が付かなければ姿は変わり続けるのかもしれない、幽霊って

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:05

    >>26

    自分が死んだと認識できてないから自分のイメージのまま成長している説

    何かの拍子に自分が幽霊だと認識したらどうなるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:09

    ???「そりゃ生きてりゃ背だって成長するに決まってるじゃないッスかー(笑)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:03:11

    おいおい、【彼女が見えない先生との邂逅】って当初の予想以上にヤバいんじゃ……!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:04:04

    たすけて聖遺物さーん!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:05:10

    >>32

    先生から幽霊ちゃんが見えてないって判明したときそれまで彼女が登場したシーンの先生の発言が幽霊ちゃんの発言とか行動なくても成り立つようにできてることがバレるんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:05:17

    なんか泣きギャルゲーの文脈が見えてきたんだが……?
    ムツ様!! 何とかしてムツ様ぁぁ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:12:54

    「先生に3Dメガネをかけてもらったら見えるようになりませんかね?」
    と提案するカシコ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:12

    人 は 見 た い も の だ け を

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:15:20

    正直ミレニアムの謎科学力で作られた3Dメガネなら幽霊くらい見れそうだからたちが悪い。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:18:19

    かつて「復活」の神秘を狙われ拷問され「絶命した」彼女。その事実に直面してしまい悪霊になりかける「」を物理で押さえつつ讃美歌で正気に戻す。
    そのあとは「彼女」を含めて涙ぐみつつみんなで歌いながらお別れする……というストーリー終盤の展開になる

    なおオチとしてあまりにも自身に使用していた神秘の濃度が濃かった影響で
    とっくの昔に聖歌隊寮の守護霊になっていたことが判明。いつでも天に戻れるとわかったからこそ
    暫くは聖歌隊の仲間兼守護天使として「生きていく」彼女の姿があったとさ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:27:49

    ???『なに、君の数多ある神秘の効果のひとつに、先生にだけ見えなくなる神秘があった。たったそれだけのことさ。』

    『断言しよう、間違いなく君は【生きている】とね』

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:30:13

    あのパイプ椅子探偵、やっばり存在が反則なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:32:56

    >>34

    この場合ストーリーは聖歌隊の誰かの視点とか、第三者視点とかになるんかな?

    あるいは基本先生の視点で進むけど幽霊ちゃんが出てくるのは別行動してる先生以外の誰かの視点の時だけ、とかになる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:33:03

    そうだ……生きるとは呼吸をする事ではなかったんだ!流石は聖歌隊の大参謀だぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:35:16

    なんなら認知がどうこうってのはさんざんムツ様っでやってるからな

    この方法なら詭弁……じゃなくて完璧な説明ができるっていう寸法よ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:37:39

    確かに『彼女』って普段は長机にパイプ椅子で書類処理してそうだけどさ~

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:38:28

    >>39 正規ルート

    >>40 RTAルート

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:47:34

    >>36

    正直にいうとトンチキイベの香りがするこのルートが好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:52:45

    前スレ185の「人は見たいものだけを見ている」と「見えなくてもそこにある」

    だいぶ前に終わったラスオリナシコイベも『見える成長(体の大きさ)と見えない成長(偉さ・内面)』って感じで認知と絡められるテーマだったのかなって

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:55:50

    メインがシスター達だからか、ストーリーも教訓・宗教色が強めだよね(ラスオリイベの煩悩解放っぷりから目をそらしつつ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:08:31

    話題が150度くらい変わるんだけど、聖歌隊の面々に
    「口でサクランボのヘタを結ぶ一発芸」ダイスを振ってみてほしい。
    どれだけ早くできるのか、そもそも出来ないのかって感じでさ。
    舌長なムツ様は少し補正があるとよりいいね。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:22:25

    幽霊が銃持って襲ってくるの二重の意味で怖すぎるな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:30:55

    ユスティナ聖徒会のミメシスが既にやったし……
    それがきっかけで増えた聖歌隊も居そうっちゃ居そう

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:34:17

    >>51

    もともとアサルトライフル持って突っ込んでくる小さいの2人居るしこの聖歌隊……

    そういやムツ様ナシコちゃん幽霊ちゃん以外の幽霊信じてる度とかビビリ度どうなんじゃろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 05:23:32

    なんというか昼のほうが遭遇しやすそうだな幽霊ちゃん
    少なくとも前スレの真夜中のティーパーティーには縁がなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:01:01

    >>54

    幽霊信じてる度87でビビリ度82やぞ

    真顔で「え、夜とか幽霊出そうで怖いじゃないっスか」とか言うぞこの幽霊

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:18:01

    >>53

    クソビビリでも鋼の心臓でもおいしいユダちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:46:55

    幽霊ちゃんのラップ音技能を利用してパーカス枠を確保するムツ様

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:50:45

    したなが

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 10:55:13

    うおどすけべ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:55:03

    これはドスケベシスター

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:18:33

    “そんなに舌が長いと自分で自分の鼻を舐めれるんじゃない?”って言ったら本当に舐めてエ駄死な表情してくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:38:34

    てらてら

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:39:16

    エ駄死!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:50:26

    これは薄い本時空ですわ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:37:27

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:44:55

    わたしはしょうきにもどった!(直截的過ぎたんで自害)

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:00:49

    ポルターガイストというよりサイコキネシス使い

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:09:08

    誰かの覚悟

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:11:23

    ヤバイですよ!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:13:47

    リアルに描かれるとやべえ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:16:52

    アカン(アカン)
    怪獣さんのパーツかな?(すっとぼけ)

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:34:38

    薄い本が透き通るくらい薄くなってしまう…

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:44:11

    透き通るようなバナーが販売するサークルから立ち上るな

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:45:08

    聖歌隊薄い本適性が高すぎる やっぱシスターってエッチ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:45:22

    いつものスレ画リアルに描かれたらやべえなこりゃ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:48:14

    こんなんスレ画にしたらBAN不可避だわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:35:47

    まともに書き込みに来たつもりがサクラコ様の覚悟よりさらに上を行く飛んでもない物を見てしまった

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:43:00

    ちなみに今までダイスで振られたネームド達の覚悟は
    ムツ様→65°
    ナシコ→87°
    カシコ→31°
    です現場からは以上です

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:11:03

    スレ画はなんか薄橙の下地に黒の三角形的なのが描かれてるだけなのでセーフ
    卑猥に見えたならそれはアレだムツ様の人は見たいものだけをみる的な

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:12:30

    >>68

    ところで次のスレ画がなんか4度らしいんですが……。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:26:57

    管理人「エッチなのは駄目!死刑!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:59:48

    ムツ様は34ビビリ ナシコちゃんは35ビビリ 幽霊ちゃんは82ビビリ
    あとのメンバーは不明って感じか

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:21:43

    >>82

    何度見ても幽霊が一番幽霊にビビってるの面白すぎる

    どうするよこれで聖歌隊の中で一番幽霊にビビってるのが幽霊ちゃんだったりしたら

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:01:42

    話変わるけど
    今までのタンクって基本的にSMGかショットガンが固有武器なんだよね
    ARが武器のムツ様は打たれ強さ98に物を言わせて無理矢理タンク出来てるだけでやっぱり本来のクラスはあくまでサポーターないしヒーラーなのかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:14:56

    地味に武器が決まってないモフが純タンクでショットガン持ち
    ムツはタンクもバリバリできるけど分類はサポーターって感じかな? 
    聖歌隊長っていう肩書きがが強く反映されてる感じで

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:35:08

    ゲームには実装されてないからいいけど
    壁抜けできるガンファイターとか存在しちゃいけない存在すぎるぜ幽霊ちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:01:41

    >>86

    いいだろ? 聖歌隊の守護天使様だぜ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 11:15:20

    なんならポルターガイストを利用すればただの銃がビットに早変わりするぞ

  • 89◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 12:04:51

    長舌えっち…… イラストありがとうございます!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:06:28

    おー1さんこんにちはー

  • 91◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 12:09:52

    ビビリ度ダイスした方がいいですかね

    モフ dice1d100=72 (72)

    カシコ dice1d100=21 (21)

    ユダ dice1d100=47 (47)

    ヨシコ dice1d100=54 (54)

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:17:09

    カシコが一番ビビらないのは納得感ある
    モフちゃんは意外だ、図太そうなのに

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:18:43

    基本的に物怖じしない子カシコ
    リアリストだからこそ自分の常識外の存在は普通に怖いモフ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:20:06

    ユダ「研究はね~恐れすぎても恐れなさすぎてもよくないんだ~」

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:21:02

    >>94

    研究❌ 研究者⭕

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:21:57

    やっぱり幽霊ちゃんが一番幽霊にびびってる件

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:25:15

    50以下ハンドガン
    51〜65サブマシンガン
    66〜80 アサルトライフル
    91〜99 機関銃
    100上どれかの二丁持ち

    ナシコと武器表が同じならモフちゃんの得物はハンドガンか(腕力42)
    自分の頑丈さを自覚して勝ち確の口シアンルーレットを申し込む‥‥‥なんて妄想も見たけど本人はそんな腹黒い真似しないタイプか
    そもそもIMIの拳銃にリボルバー無かった気がするし

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:27:33

    ナシコちゃんの「モフモフさんがお化けはいないって言ってました!!」の意味が変わってくるな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:27:54

    無知でスマンがSMGかショットガンがタンクの武器らしいけど
    腕力42くらいならもてる程度の重さなの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:30:30

    タンクがハンドガンを持っててもいいじゃない

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:31:26

    >>98

    結局この子が一番「お化けなんてないさ」歌ってそうになったなw

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:31:45

    >>92

    図太そうな見た目だけど聖歌隊内では神経質側だからね……

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:35:40

    幽霊信じてる度はどのくらいなんだろう
    いやもう幽霊ちゃんが聖歌隊一のビビリなのは確定したけど

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:38:16

    >>103

    ムツ様は39 ナシコちゃんは1 幽霊ちゃんは87程幽霊を信じてるんだっけか

  • 105◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 12:45:16

    幽霊信じてる度

    モフ dice1d100=49 (49)

    カシコ dice1d100=26 (26)

    ユダ dice1d100=3 (3)

    ヨシコ dice1d100=13 (13)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:45:18

    正直武器縛りを気にしなくていいのなら、やっぱりムツ様はタンクのイメージだな
    組織のトップだけど率先して誰かを守る役割が似合いすぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:45:56

    幽霊が一番幽霊を信じてて幽霊にビビってる集団、聖歌隊

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:46:14

    普通に信じてる程度のモフが上から二番目とかどうなってんだオイ?!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:47:09

    これは幽霊ちゃん、誰にも幽霊だと思われてないですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:47:10

    ユーちゃんはさすが化学者系というかなんというか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:48:34

    あとイッチさん。規制される前にできれば>>50のダイスを振ってほしいとです

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:49:26

    >>109

    かろうじて『彼女』が幽霊ちゃんの正体を看破してるかもってぐらいだな

  • 113◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 12:59:38

    口の中でさくらんぼ結べるかダイス

    とりあえずできるかできないか

    1できる 2できない

    ムツ dice1d2=1 (1)

    ナシコ dice1d2=1 (1)

    カシコ dice1d2=2 (2)

    モフ dice1d2=1 (1)

    ユダ dice1d2=2 (2)

    ヨシコ dice1d2=1 (1)

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:01:35

    【悲報?】先生大好き勢のカシコちゃんキスが下手【朗報?】

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:02:38

    わりとキスが(潜在的にとはいえ)上手いな聖歌隊メンバー

    ユーちゃんがキス下手なのは解釈一致

  • 116◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 13:03:19

    むすべる面々は結ぶうまさダイス

    高いほど早く結べる


    ムツ dice1d100=11 (11) +10(要望による補正)

    ナシコ dice1d100=16 (16)

    モフ dice1d100=51 (51)

    ヨシコ dice1d100=80 (80)

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:03:53

    ヨシコ!? お前マジかヨシコ!!??

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:04:32

    ヨシコちゃんほんまスペック高いな!?(一部除く)

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:04:38

    ムツ様やっぱりどんくさい。いや凄くらしいけどさw

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:05:44

    約束された勝利のナイスボディだし未来カモミールが目茶苦茶エッチな存在すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:06:28

    よりにもよって先生嫌いなモフが割りとキス上手いの草ですわ

  • 122◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 13:07:06

    ムツ(モグ……モッ……モッ………モグ……)
    ナシコ(モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ)
    モフ(モグモグ……モッ……モフ……ぺっ)
    ヨシコ(モグモグぺっ)「できましたわ!!!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:07:35

    >>62

    このイラスト、やっとくさサクランボのヘタを口で結べて疲労困憊な表情だったのか……

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:08:28

    普段はお嬢様エミュで隠れてるけど素はなんかハチャメチャにイケメンなヨシコ概念を幻視した…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:11:16

    何か勘違いしてる奴が数人いるけど
    『サクランボのヘタを口で結べる』時点でキスの上手さは保証されてるぞ(常人は出来ない)

    その上で、モフとヨシコ、特にヨシコはテクニシャンってことになる

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:12:49

    >>124

    なんならお嬢エミュに知力の半分をまわしてるから普段は聖歌隊IQな振る舞いしてるだけで

    それなりに地頭も良いからなこの子

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:15:07

    薄い本でナシコにキス負けしてヨシコに口内蹂躙されてアヘ顔しちゃうカシコちゃん……

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:15:29

    >>124

    「先輩に頼まれた書類、早く運びませんと…キャッ!?」

    「!?おい、あぶねぇぞ!」

    「あ…あ、ありがとうございます!書類、支えてくださって…」

    「書類なんかどうでもいいだろ!アンタが危なかったんだからな!?

    足元、気をつけろ…!……あ、ん、んん!

    ……ふふ、えーと、お足元に気をつけ遊ばせ!」


    みたいな感じですかわかりません。

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:17:59

    >>128

    普段はお嬢様ムーブで隠してるだけで素は乱暴な口調のヨシコちゃん概念……?

    トリニティ入学前は不良やってたけど進学とともに高校デビュー的な感じでお嬢様ムーブ始めた……?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:19:28

    >>129

    好き!!!! そういえば腕力は71あったねヨシコ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:21:39

    ド貧乏だから銃を撃ったことはあまりなくて武力(銃撃戦)は20未満の雑魚だけど
    ステゴロはかなりのもの(腕力71)な元ヤン現エセお嬢シスターなヨシコ!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:23:20

    >>125

    じゃあやっぱりムツ様ドスケベシスターじゃん!?  


    エ駄死!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:24:26

    >>131

    あー……。銃弾もただじゃないから買わなかったんか

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:29:21

    >>113

    多分スケベキャラの一貫としてユーちゃんが提案したんだろうな

    真意を理解できたのはムッツリムツ様くらいだったのかしら

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:38:02

    不良時代仲間のスケバンに
    「俺、お嬢様になりてぇんだ…」
    とか言った事あるのかなヨシコ。
    それ言われたスケバンは間違いなく困惑すると思う。

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:40:20

    >>135

    そんなの打ち明けられても、舎弟ちゃんも「あ…姉御……?」としかいえんわ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:41:15

    そういえば聖歌隊のあるトリニティってお嬢様学校でしたね今更ですが

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:44:11

    ワンチャンヨシコに巻き込まれる形でトリニティに連れてこられたかついて行った舎弟ちゃんがいるかもしれない。
    そしてこういうのに限ってヨシコよりも完璧にお嬢様をしてたりする。

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:47:47
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:49:46

    >>131

    無理して高価な銃持ってるから20未満な戦力なだけで鉄パイプもたせたら強さ跳ね上がりそう。

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:52:10

    お嬢様エミュのせいで武力が大幅に下がってるのかヨシコ。
    不良かなんかに襲撃受けて最初はクソ雑魚お嬢様エイム見せて舐められてたけど終盤あたりでブチギレてステゴロで無双するヨシコが見える。

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:55:00

    なんと言うか元ヤン説の前から思ってたけど、頭の回転も知識も十分だけど脳の動きがシングルタスク気味な気がするんだよねカモミール

    だからお嬢エミュをしてるときは自然とアホの子ムーヴになるというかスペックが活かしきれない印象だった

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:57:32

    本人は先輩糞つよ赤髪ヤンキー口調のネルに憧れなり畏れなり何らかの感情を抱えてるといいな

    なお体型はほんの一・二年で完全勝利する模様

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:58:06

    >>138

    舎弟ちゃん

    「姉御ォ!アイツ生意気ですぜぶち転がしますかい!?」

    ↓トリニティ入学後

    「まぁ…!この茶葉、香り高くて味わい深くて…それでいて後味もスッキリと…

    失礼ですが、どこの茶葉でしょう?

    お姉様に是非ふるまいたくって…」


    ヨシコ

    「チッ、サツが来やがった…てめぇら逃げんぞ!

    俺がやる!……うるせぇぞ!頭の指示が聞けねぇのか!

    てめぇらを守んのが俺の役目だ、さっさと行け!」

    ↓トリニティ入学後

    「えーと…なんかこう、凄いですわね!

    こう…香りもいいし熱いし…いい感じの葉っぱですね!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:00:49

    >>144

    頑張れカモミールちゃん、負けるなカモミールちゃん!

    そんなんだからムツ様からうっかりヨシコちゃん呼ばわりされるんだぞカモミールちゃん(笑)

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:21:15

    >>120

    身長170越えの爆乳持ちな虚像の美女形態のムツと同じくらいのプロポーション持ちで

    しかもキスが抜群に上手くて実は振る舞いがイケメンとか健全な少年少女の何かが危なくなる存在すぎる……

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:28:14

    >>146

    本人はその気が全くないのにひたすらエッチすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:30:32

    >>146

    子供の性癖粉砕系シスター……

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:33:26

    >>146

    ラスオリ事件のオチで見た目がしっかり描写されてるのもかなり強いわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:39:28

    ほぼ触れられたことなかったはずだけど、お嬢って敬虔89というすっごく高い値だったりする。
    ただのお嬢様じゃなくてお嬢様シスターを目指したのもこの辺りが関係しそう。

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 15:30:47

    どの段階でその高敬虔度になったのかをまずダイスなりなんなりで決めたほうが良さげ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:04:16

    「アンタが信じるならいるんだろうな、なら…
    ワタクシも、信じますわ!」
    っていう単純明快な理由かもしれない。

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:46:16

    成長と言う差異

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:50:58

    >>153

    ナシコとヨシコか、可愛い

    目の前で現実を叩きつけられてしまったんだねユダちゃん

    大丈夫、永遠のミニマムほそほそボディも需要はあるよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:58:16

    イラスト乙です ドンマイユーちゃん!

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:05:18

    一年後のナシコとヨシコかな?
    最終的なポテンシャルはナシコは160センチ、ヨシコは170センチまで伸びるらしいけど
    純粋に一年後ならナシコ160センチ、ヨシコ150センチくらいだろうし

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:20:37

    あれか、聖歌隊の秘蔵薬とは違うアプローチで開発した『肉体時間を1年進める薬』を飲んだら
    マシでなんにも変わらなかったユーちゃんとご覧のボインボイン具合の二人という差になったのか

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 18:23:40

    あらゆる要素から『お前は成長しねぇ!』されるユダちゃんw
    おまけに被験者のお仲間は毎回めっちゃ大人っぽくなるからモフと愚痴り合う夜

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:43:58

    こうなると完全進化体なお嬢様も見てみたい
    ……神絵師さんお願いします(土下座

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:52:44

    単純に成長してガタイがよくなったヨシコって直接戦闘力(ステゴロ)がマシマシされてそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:03:07

    お嬢様に似合う近接武器ってバトルアックスとパイルバンカー付きシールド、どっちなんだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:04:25

    め、メリケンサック…(小声

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:09:53

    >>161

    今のお嬢ならパイルバンカー付きシールド

    大人化した方はバトルアックスかなー

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:41:23

    自分はちびっことデカデカアックスの組み合わせが至高だと思うが、まあ好みの差か。
    ついでにいえば、成長しても同じバトルアックスを使ってて欲しい。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:49:09

    銃の下にチェーンソーくっつけてそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:50:27

    ただシスターって刃物厳禁なんだよね
    実はメリケンサックとか鉄パイプの方がよっぽどシスターっぽいという矛盾(こっちはこっちはあんまりお嬢様っぽくないけど)

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:52:03

    >>166

    ならばやはりシスターの王道を往く……メイス装備……ですかね?

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:55:53

    モール(両手持ちのトゲ付きメイス)とかー
    Fateのヘラクレスみたいな石剣、ACの主任のように建造物ブン回すのもいいわね

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:58:23

    銃と鉄パイプを合体させた新機軸のアレンジ銃か……

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:00:47

    >>169

    トリニティはイギリス関連の銃が多いですからね

    ステン短機関銃 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 171二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:07

    銃剣でもないのに頑丈なキヴォトス人を精密機械で殴るのはどうかと……
    警棒みたいな伸びる棒を密かに太ももとかに隠しもってるのは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:27:50

    某東方の貧乏神妹のせいでメリケンサックは普通にお嬢っぽいのでは?と思ってしまった

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:29:41

    逆に考えるんだ、銃と警棒の2つ持ちにさせればいいさ、と。
    通常攻撃は敵に近づいての警棒攻撃(単発の威力は低いけどリロード無し、攻撃速度が速い)みたいな感じで、逆にノーマルスキルで銃をぶっ放す感じとかどうでっしゃろ?
    EXではなんかゴージャスにショットガンを撃っては投げて懐から取り出しそれも撃っては投げて…って感じの乱射系。

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:32:33

    「オーーーーッホッホッホッ!! 神に祈りを捧げるのですわ!!!」

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:03:40

    聖歌隊が移動中は先頭はムツ(目標)最後尾はユダとヨシコだな(物理攻撃と知力)

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:07:48

    >>174

    たまに

    「ムツ様が許しても、俺が許さねえ! 天に召されな!!」

    とかいう柄の悪いボイス違いがあると嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:10:35

    モフちゃんが真ん中辺で眠そうにモブシス達から頭でっぱって歩いてるのはわかる

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:15:30

    古きよきヤンキーやってたヨシコちゃん。
    おまけに序列や礼儀に厳しいタイプで武器なしでも強いのでバイト先からは好評価

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:10

    ヤンキーがお嬢様はみんな好きな奴

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:18:09

    >>178

    キヴォトス特産の一般テロリストくらいなら普通にのせそうだもんな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:20:00

    目茶苦茶属性の過積載なカシコちゃんだけど、
    これで信仰心はガチガチのガチなのがまたいい味だしてるのよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:27:57

    >>181

    ナカヨシ組で字を取り違えてると思われる

    話の流れだとヨシコか

    カシコちゃんは敬虔24だから下にユダちゃんしかいない

    というかナシコヨシコモフの順で上は91の一番低いモフちゃんでも72で、下はカシコ24のユダ16だからふり幅が凄い

    ちょうど間ぐらいにいるのがトップであるムツ様の57っていうのも面白い

    信仰に固まらず祈りを疑いすぎもしないちょうどいい塩梅だよね

  • 18318123/06/25(日) 22:31:39

    >>181

    カシコ❌ ヨシコ⭕ >>182さんご指摘感謝です!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:34:48

    ムツ様は全てのステータスがいい具合のほどほどさだから
    かえって闇や病みとは全くの無縁という評価で一致したからね

    だてに聖歌隊長という光のリーダーはやっていない

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:41:52

    まあそもそも聖歌隊に入ったというか再興させたのも「聖歌隊やりたいから」だから信仰心とか実は関係ないんだよなムツ様。
    ただひたすら夢のためだけに進んだお方…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:44:54

    ちょっと高めの敬虔さ!ちょっと高めの覚悟!ちょっと高めの慈悲深さ!ちょっとおバカ!が苛烈なのではなく春の日差しみたいな光属性としていい塩梅すぎる 対抗するように身長とかが尖ってるけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:45:02

    >>185

    うおっ! まぶしっ!?

  • 188◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 22:59:13

    あっハート付けられる規制解除が

    ヨシコちゃんの元ヤン概念好きです

    ヤンキーの頃のヨシコちゃんの柄の悪さ dice1d100=50 (50)

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:01:08

    凄くちょうどいい柄の悪さ……
    これは確実に古きよきヤンキーやってますわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:02:11

    だ か ら!
    1とか100とか50とか特別な数をポンポコ出すんじゃないよダイス神!?

  • 191◆JiqOc.dBgE23/06/25(日) 23:07:36
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:08:14

    うわー!?

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:08:54

    ヤンキーモードだと知力が上がってお嬢様モードだと知力が溶けるヨシコちゃんか……

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:03

    >>191

    たておつ なるほどそういう解釈もありますねぇ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:05

    棒かな?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:30

    これはヤバイですよ!!??

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:33

    もはや何を隠せてるんだよこれww

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:09:56

    やだな、ただの黒い線だよ(しらじら)

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:11:20

    やべぇよやべぇよ……

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:17:35

    みんなで一緒にシエスタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています