帰ってきた小熊メト

  • 1小熊23/06/23(金) 21:48:06

    皆覚えてるクマか?そう、レッドウィンター連邦学園所属、そこそこ優秀なメトちゃんだクマ。次スレは立てないって言ってたけど、色々考えて立てることにしたクマ。改めてよろしくクマー。
    名前 小熊 メト
    武器 ミニガン二丁持ち(両腕に固定してる)
    髪型と髪色 前に流した緑髪
    顔立ち キレイめ
    目の色と形 シルバーのジト目
    身長 195cm
    バスト ほぼ無
    服装 真っ白なモコモコの熊の着ぐるみ
    ヘイローの形 赤いシンプルな輪っかに装飾された2つの小さい赤い羽がついてる
    性格と趣味 いつもニコニコ、フレンドリー、ストレスが溜まったら乱射して発散。
    趣味はダイナマイト漁
    戦闘力 61
    事務仕事 61
    倫理観 63
    ブレーキの無さ 69

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:48:57

    おかえりなさいグリズリー。
    あなたの帰還を歓迎するわ。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:49:16

    出たなトリガーハッピークレイジークマちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:49:33

    お帰りクマネーサン

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:50:35

    工務部は嫌いだだから的にしよう
    特別クラスは好きだいい的になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:51:10

    過去スレ貼っておくれ(初見)

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:52:44

    出たなクソデカシロクマ

  • 8小熊23/06/23(金) 21:52:59

    皆ただいまクマ。早速だけど、メトの1日をざっくりとしながら朝から過ごしていくクマ。朝起きて登校…の前に、やることが有るクマ。


    dice1d4=4 (4)

    1 ゴミ拾い

    2 ランニング

    3 ミニガン素振り

    4 ダイナマイト漁


    >>6

    そういえば貼ってなかったクマ。此方クマー。

    私は火力を愛してるだけの一般生徒!|あにまん掲示板といってもこれだけじゃ分かりにくいので簡単な自己紹介しますか!評価表を見てみると戦闘力はdice1d100=@61 (61)@事務仕事dice1d100=@61 (61)@倫理観dice1d100=@…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:53:39

    まさかそれがお弁当とか言わないだろうなハッピー熊

  • 10小熊23/06/23(金) 21:58:26

    今日のお昼ご飯調達も兼ねてのダイナマイト漁が日課だクマ。正直、学園の配給だけじゃ足らんクマ。あのヒゲ局長はほんとケチ臭いクマよ。それで漁の結果は…


    dice1d4=3 (3)

    1 大量だクマー!

    2 そこそこだクマ

    3 全く捕れなかったクマ…

    4 2m位有る魚が捕れたクマ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:41

    悲しい…楽しいご飯が…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:01:08

    どっかの軽巡洋艦みたいな語尾しやがって

  • 13小熊23/06/23(金) 22:08:14

    >>12

    実際、モデルの一つとして思い当たったらしいクマ。まぁシンプルにキャラ付けが楽だからクマ。


    そしてダイナマイト漁の結果は坊主クマ……誰かが粛清されて配給が余るのを祈るしかないクマね。取り敢えず日課は終わったし、学園に登校するクマ。勉学に励むことも生徒にとって大事な事だからだクマ。


    登校してみたら?

    dice1d4=4 (4)

    1 工務部がデモをしてる

    2 知識解放戦線と事務局が揉めてる

    3 あ、あんな所に227号特別クラスの二人が!

    4 レッドウィンター親衛隊内でのクーデターが!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:11:33

    やったぜハッピーが向こうからやって来た

  • 15小熊23/06/23(金) 22:15:55

    レッドウィンター親衛隊がクーデターを起こしたみたいだクマ。いつもの事だクマ……理由はなんとなく察せられるけど、まぁそんな事はどうでもいいクマ…だって……

    クーデター側を好きなだけ撃って良いって事だからだクマァ!チェリノ局長やトモエ事務室秘書室長の姿は何処にも見当たらないけど、撃ってればその内向こうから来るクマ!


    dice1d4=3 (3)

    1 その場から親衛隊に向けて乱射

    2 高所に登って乱射

    3 即席で防壁を作って乱射

    4 向こうから声を掛けてきても構わず乱射

  • 16小熊23/06/23(金) 22:34:19

    そういう訳でそこら辺に有る物で即席防壁を作り、そこから射撃を開始したクマ。親衛隊は最初は何事かってなってたけどメトが撃ってると分かったら全力で撃ち返してきたクマ。容赦ないクマね。


    銃撃戦の状況

    dice1d4=2 (2)

    1 優勢だクマ

    2 互角…といった所

    3 劣勢

    4 そういえばダイナマイトまだ余ってたクマ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:35:20

    容赦ないのはお前だよ
    なんで単独で対応してるのに互角なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:56:54

    熊だし

  • 19小熊23/06/23(金) 23:24:56

    銃撃戦は互角だクマ。やっぱりミニガン二丁持ってると火力が違うから大人数相手に真正面からやりあっても、全然問題ないクマ。後、防壁を立てたのが良い方向に働いてるクマ。

    そうしてる内に、けど互角だから決着が着かんクマ。


    dice1d3=1 (1)

    1 チェリノ局長が工務部やらを連れて来たクマね

    2 そこの巻き込まれた227号特別クラスの二人、手伝うクマ

    3 この状況ではダイナマイトを使わざるをえないクマ

  • 20小熊23/06/24(土) 08:00:08

    クーデターで追い払われたチェリノ局長が工務部等々を味方に付けて戻ってきたクマ。多分これで制圧できるクマね。それにしても、なんだかんだ言ってあのヒゲはカリスマ有るクマ。


    チェリノに対してだけやたら好感度が低い(38)理由

    dice1d4=3 (3)

    1 目線を合わせようとすると首が痛くなる

    2 わがままが過ぎる

    3 正直あの肖像画はどうかと思う

    4 配給もっと増やせ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:10:53

    それはそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:14:09

    ロバを馬に書き直させたナポレオンより酷いと思う。

  • 23小熊23/06/24(土) 08:31:17

    正直あの肖像画は誇張とかそういうレベルじゃないと思うクマ。別人になってるクマ。それはそれとしてクーデターは無事に鎮圧されて、マリナ保安委員長は捕まって連れて行かれたクマ。いつもの事だクマ。登校早々銃撃戦になったけど、レッドウィンターでは日常だし、別に気にしてないクマ。


    dice1d4=1 (1)

    1 勉学に励むクマ

    2 トモエ事務局秘書室長から褒めてもらえたクマ!

    3 今日のプリンは一つ多く貰えることになったクマ

    4 校舎の掃除でもするクマ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 08:44:31

    ピロシキ(アズレン)を思い出すクマだ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:28:35

    学生なんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど
    メトちゃん、普通に授業受けれるんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:29:41

    ...さすがに授業受けるときは普通の格好だよね?

  • 27小熊23/06/24(土) 11:33:07

    今日も勉学に励むクマ。因みに授業中にこの着ぐるみはdice1d2=1 (1) 1脱ぐ 2脱がない クマ。後成績についてだけどこの前の試験では

    dice1d100=31 (31)

    点だったクマ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:37:28

    脱ぐ所見せてなかったら同一人物と認識されてない可能性もありそう

  • 29小熊23/06/24(土) 11:52:53

    31点だったクマ……赤点だから頑張って取り組まないとヤバいクマ。それと、流石に授業中は着ぐるみは脱ぐ事にしてるクマ。周りの邪魔になっちゃうし、何より見にくいクマ。


    赤点な理由

    dice1d3=3 (3)

    1 真面目に受けてるけど成績に結び付かない…

    2 感覚派

    3 分からずつまらなく思えて寝てしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:53:58

    やっぱり熊だったか...

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:55:24

    射撃関係の弾道計算とかならまだ…と思ったがばら撒くほうが好きならその辺りも面倒だと思っててもおかしくないかもなあ

  • 32小熊23/06/24(土) 12:14:31

    受けはするけど分からんクマ。つまんないクマ…本当はサボって昼寝したいクマ…でも点数取らないと卒業できんクマ…

    午前中の授業が終わって昼休みになったから、今日の配給を取りに向かうクマ。今日の配給分のパンはdice1d5=2 (2) 個でそれに塗るジャム、後プリンはクーデター鎮圧の功績もあって2個になったけど……マジで足らんクマ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:28:51

    やっぱ川で鮭を取る必要があるか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:30:47

    身体デカいからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:59:08

    まさか趣味のダイナマイト漁がこんな切実なももになるなんて

  • 36小熊23/06/24(土) 14:55:55

    パン2個とかふざけてるとしか思えんクマ。だから基本的に生徒達は自治区内にある店で外食する事が多いクマ。という事で何か食べに行くクマ。


    外食

    dice1d2=2 (2)

    1 ボルシチ

    2 夜店(昼だけど)でタンメン!

  • 37小熊23/06/24(土) 18:39:27

    という訳でタンメンを食べに来たクマ。此処のタンメンは美味しいし体も温まるからたまに他の子達も誘って夜に食べに来るクマ。大将も良い人だし。

    大将。今日は昼に食べに来たクマ。

    dice1d4=1 (1)

    1 タンメン大盛りで

    2 ↑+唐揚げ四個

    3 ↑+シューマイ

    4 タンメンキガ盛り(四人前)をお願いするクマ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:43:20

    食料の確保を環境保護より優先する為のダイナマイト漁だったんだろな。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:40:08

    成長期だからたくさん食べたいけど、 お金を節約しないといけないクマ······ ミニガンの整備のためにもっと節約しなければならない熊..

  • 40NOTスレ主23/06/24(土) 19:43:18

    辻ダイス!

    タンめんはdice3d3=3 2 1 (6)

    一つ目のダイス麺は1固め2ふつう3やわらかめ

    2つ目ダイス汁は1濃い目2ふつう3薄め

    3つ目ダイス油は1多め2普通3薄め

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:31:02

    油多めって美味しいの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:36:56

    >>41

    人によるおじさん「人による」

  • 43小熊23/06/24(土) 21:47:30

    遅れて申し訳ないクマ……


    麺やわらかめ汁真ん中油多め。これがメトが一番好きな味だクマ。例え他からなんと言われようと、私はこれが一番好きだからこれを頼むんだクマ。

    ……タンメン大盛りで止めておくクマ。バイトもしてるけど、やっぱりミニガンを使ってる以上、節約しないと生活苦になるクマ…でも、この店のタンメンは美味いクマ!

    後、味付けに関しては本当に人によるとしか言えんクマ。メタ的な事を言うと、スレ主は親友と唐揚げにレモンをかけるかかけないかで大喧嘩した事があるクマ。


    そういう訳でお金を払って店を出ると

    dice1d2=2 (2)

    1 227号の二人と遭遇

    2 たまたま来てた先生と遭遇

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:57:21

    先生(知らない子だ...なのになぜだろう、今すぐ逃げ出したい......こないだ追ってきた白クマと同じ気配がするッ...!)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:57:27

    また、信憑性のない情報によると、油の多いスープは油のないスープに比べてカロリーが高いという。

  • 46小熊23/06/24(土) 22:09:15

    あ、シャーレの先生じゃないかクマ。始めましてって……あぁ、そうだった。レッドウィンター連邦学園所属、三年の小熊メトだクマ。(着ぐるみ状態で追い掛けたから全く気付いてないなこの人)

    仕事でレッドウィンターに?なら、一緒に行くクマ。この自治区は割と治安が悪いから、一人だと危ないクマ。


    で、

    dice1d3=1 (1)

    1 何もなかったクマ

    2 やっぱり先生って小さいクマね…

    3 スケバンに因縁吹っ掛けられたクマ

  • 47小熊23/06/24(土) 23:27:41

    何事もなく学園に着いたクマ。先生は先生の仕事に向かうらしいし、私も午後の授業と、それが終わった後の事も頑張るクマ。


    放課後何するの?

    dice1d3=3 (3)

    1 トモエ事務室秘書室長の仕事を手伝うクマ

    2 校舎掃除だクマ

    3 バイト(肉体労働)だクマ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:35:35

    労働が自由だ! よし!

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:44:06

    設定の奇抜さに反して一日はすごく普通な学生って感じだ
    なんか意外

  • 50小熊23/06/25(日) 09:07:38

    メトは肉体労働のバイトをしてるクマ。力が有るから機械を使わないといけないような物も運べるし、実際現場では機械類が不足してるから助かってるってよく言われるクマ。


    バイトの給金

    dice1d100=52 (52)

    ※一桁だと最低賃金以下。100に近い程危険度が高い代わりにお高め

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:08:53

    何というか不満はあれどデモに行かないのが良い子なんやなって

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:17:26

    そりゃこんな子なら周りもその寄行に気づかない

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:04:25

    グルメテロリストが出没するレストラン街の警備程度の危険性か?

  • 54小熊23/06/25(日) 16:32:54

    いい子って言われるのは慣れないクマ…トモエ秘書室長から褒められたりはするけど、そもそもミニガン二丁持ちで撃ちまくるのがいい子とはとても思えんクマ。

    後、給金は平均位だクマ。たまに仕事場にスケバンが溜まってたりするけど銃を使わずに追い出してるクマ。給金は殆ど貯金に回してて今はdice1d100=2 (2) 位してるクマ。


    ※1に近い程すっからかん

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:40:55

    ほぼすっからかん!
    やっぱクマネーサンだわこの子

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 17:12:04

    金欠だぁ…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:49:01

    基本的に支給されるものもあるだろうが、キボトスの弾薬は自分で用意しなければならないようだ。 弾薬の購入にはいくらくらい使っているの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:25:49

    >>57

    キヴォトスだとハンドガン用の弾が数十発入りで1600円で自販機で売られてたりする

    ちなみにリアルのミニガンに使われてる弾は一発数十円から百円くらいだそうだから毎分数千発ばら撒けると考えるとな…

  • 59小熊23/06/25(日) 21:14:56

    金欠過ぎるクマ…貯金してもすぐ弾薬とかメンテナンスで飛んでいって全く溜まらないクマ。新しいバイト探すべきかクマ…?取り敢えず、トモエ秘書室長の仕事の手伝いをしに行くかな…


    考えてるバイト候補

    dice1d4=3 (3)

    1 傭兵バイト

    2 襲撃して違法品を回収して渡すバイト

    3 マーケットガード

    4 ん、自治区を荒らすヘルメット団を襲うバイト

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:17:06

    白熊の着ぐるみでいくの?遠目からペロロ様と勘違いされない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:26:56

    用心棒みたいな感じならデカくて目立つし威圧感もあるしでピッタリなのでは?

  • 62小熊23/06/25(日) 23:24:06

    マーケットガードとか給料良いって聞くクマね。警備する場所が場所だから危ないかも知れないけど、今よりは少なくとも給料は良くなると思うクマ。多分だけど、任務で使った弾丸も多分向こうが出してくれるクマ。

    それで、トモエ秘書室長の仕事を手伝いに来たけど…


    dice1d4=3 (3)

    1 残ってた仕事全部終わらせたクマー

    2 渡された分は終わらせたクマ

    3 経理系は分からんクマ…

    4 途中で追加が来たクマ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:42:21

    やっぱそっちは苦手そうか

  • 64小熊23/06/26(月) 07:50:38

    任された分は全力でやるけど、経理系は分からんクマ……あー、数字が一杯…やってもやっても終わらないし…イライラするなぁ…


    dice1d4=1 (1)

    1 そう言いながらも終わらせはした

    2 トモエに教えてもらいながらなんとか終わらせた

    3 脳がパンク

    4 無言の乱射(開けた窓から空に向けて)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:51:22

    まじめ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:06:33

    可愛い語尾が外れるとちょっと怖いな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:33:22

    語尾が外れて怖くなる系好き侍、歓喜

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:40:32

    語尾が消えるだけでこわい

  • 69小熊23/06/26(月) 17:39:31

    なんだかんだ渡された分は終わらせた…クマ。やっぱり経理系は苦手だけど、これもある程度やれた方が良いとは思ってるクマ…トモエ秘書室長からはdice1d2=2 (2) 1撫でられた 2優しい笑顔と共に労われた クマ

  • 70小熊23/06/26(月) 19:14:31

    ……やっぱり、トモエ秘書室長の優しい笑顔は癒されるクマね。終わったら結構な時間になってるクマ…散歩でもするかな…?


    dice1d4=1 (1)

    1 旧校舎に行ってみるクマ

    2 図書室で勉強するクマ

    3 ヒゲ…チェリノ局長に呼び止められたクマ

    4 もう素直に帰るクマ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 19:33:43

    アカーン!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 21:28:17

    的と鉢合わせはまずい

  • 73小熊23/06/26(月) 21:44:52

    旧校舎に行ってみるクマ。227号の子達と会えるかも知れないし、久しぶりにシグレの作ったカンポッドが飲みたいのも有るクマ。


    dice1d2=2 (2)

    1 ノドカじゃないかクマ。ちょっとストレス発散に付き合うクマ(ミニガン構え)

    2 あ、シグレー!カンポッド寄越すクマー!

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:47:32

    現実のクマもジャムや蜂蜜などの甘い匂いに惹かれて人間の生活圏に入ってくるという。 考証に徹するなクマ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:50:22

    リアルにもジャグジーで遊んでから酒のんで帰っていった熊もいるからな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:50:35

    まあ待つクマ、この熊は野生の熊ではなく飼いならされてる方の熊だクマ。多分

  • 77小熊23/06/27(火) 00:05:28

    お気に入りの的二号ことシグレを見付けたクマ!取り敢えずカンポッド寄越すように要求するクマ。断ったらミニガンでコツンッだクマ。


    ひっどい脅しの結果

    dice1d3=3 (3)

    1 素直に聞いてくれたクマ

    2 断られたから軽くコツンッしたら出してくれた

    3 あげますから命だけは!(そこまではしない)

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:07:14

    流石にミニガンで蜂の巣にされたらキヴォトス人も危ないからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:07:17

    ひでえ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:08:27

    >>76

    よく考えたらこの熊放し飼いだったクマ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:08:58

    まあ趣味の物だからね…
    もうカツアゲなのよ

  • 82小熊23/06/27(火) 00:15:57

    震えながら差し出されたクマ……流石に断られたからって命は取らんクマ。シグレはメトの事をなんだと思ってるんだクマ…でも、やっぱりシグレの作るカンポッドは美味しいクマ。こういうちょっといけない飲み物は美味しいと相場が決まってるんだクマ。


    シグレがメトをどう思ってるかというと

    dice1d3=2 (2)

    1 怖い先輩

    2 そもそも同じ生徒か疑ってる

    3 ノドカを見る目が危ない…気がする

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:38:29

    まとも…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:18:17

    同じ生徒かっていうのはやっぱり着ぐるみかな
    デカいうえに着ぐるみで更にドンだしな

  • 85小熊23/06/27(火) 10:06:14

    そもそも同じ生徒かどうかも疑われてるみたいだクマ。着ぐるみが主な理由みたいだけど、流石に心外だクマ。バイトの疲れも溜まったストレスもカンポッドのアルコールで全て解決だクマぁ…


    アル中のそれ。そうしていると

    dice1d3=1 (1)

    1 観察帰りのノドカを見付けた

    2 ↑+なので抱き付きに行く(着ぐるみ姿で)

    3 日が暮れてきたクマ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:10:16

    カンポッドって調べてみたらメッチャ美味そう
    要は果物煮込み汁なんだな、今度なんちゃってで作ってみようかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:22:54

    クマーって鳴きながら近づいたらもしかしたらわかってくれるかもしれない

  • 88小熊23/06/27(火) 18:39:34

    ノドカー!ノドカも一緒にカンポッド飲むクマ!皆で飲んだ方が美味しいクマー!

    そんな事を言いながら走っていくメト。これに対するノドカの反応はと言いますと


    dice1d4=2 (2)

    1 メトだと分かるので大人しく捕まってカンポッドを口に突っ込まれる

    2 走り出すけど捕まって持ち上げられる

    3 シグレが無事なのもあって抵抗せず連れてこられた

    4 逃げ出した(後ろから全力でメトが追い掛けてくる)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:40:36

    ツ カ マ エ タ

  • 90小熊23/06/27(火) 21:30:35

    ツカマエタ……クマ。そんな怖がらなくても良いじゃないかクマ。ほら、ノドカもカンポッド飲むクマ。美味しいクマよ?

    カンポッドの飲み口を押し付け無理矢理飲ませるメト。どうやら酔っ払っているようです。


    酔っ払い度

    dice1d100=51 (51)


    ノドカの恐怖度

    dice1d100=53 (53)

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 21:49:44

    橋が転んでもおかしい、ぐらいの酔い方だろうか
    そのぐらいが一番楽しいよね
    多分相手は目も合わせられそうにないけど

  • 92小熊23/06/27(火) 22:54:30

    そこそこ酔っ払っていてそこそこ怖がられています。これ多分楽しく思ってるの本人だけですね。逃げようとしたら咥えられて連れ戻されて再びカンポッドと旧校舎に有る食べ物を味わうという事になっております。


    dice1d3=2 (2)

    1 ご馳走さまクマー(酔っ払って帰宅)

    2 ↑+シグレが酔い潰された(メトに記憶はない)

    3 ↑+酔ったメトにノドカが剥かれた(メトに記憶は(ry)

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:33:38

    楽しそうで何より

  • 94小熊23/06/28(水) 07:42:39

    ……昨日の記憶が全く無いクマ。今日が休日だからって羽目を外しすぎたかも知れないクマ…まぁ、なんとか寮に戻ってくる事自体は出来たみたいだからそれで良いクマ。それで今日は…


    学園が休みのようです。何をしましょうか?

    >>95>>97

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:06:10

    ダイナマイト漁で保存食確保(多分誰かが注意しに来るイベント)

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:06:37

    ガッツリバイトで稼ぐ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:19:58

    工務部のデモ鎮圧

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:20:07

    カラオケ

  • 99小熊23/06/28(水) 09:07:43

    今日はdice1d4=4 (4) をする予定だったクマ。授業も無いから自分のやりたい事やれるのはやっぱり良いクマね。

    そうなると色々必要だクマ。財布とスマホとミニガンと弾と……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:09:29

    休みでもデモしてるのかあいつら……

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:19:38

    カラオケか、ちょっと意外
    いや白熊なせいで人の文明の中にいる様子がちょっと違和感強くて…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:24:32

    街に降りたらそういうマスコットだって思われてそう
    着てるか知らんけど

  • 103小熊23/06/28(水) 17:03:36

    今日はカラオケに行くクマ。普段は授業やバイトで家に帰ったら風呂に入った後すぐ寝るみたいな生活だったからたまには息抜きも大切だクマ。歌う事自体は好きだし。

    まぁレッドウィンターの自治区にはまともなカラオケ店が無いから、dice1d4=4 (4) 自治区にでも行くクマ。


    向かう自治区

    1 トリニティ

    2 ゲヘナ

    3 ミレニアム

    4 アビドス


    メトの歌唱力

    dice1d100=44 (44)

    ※100に近いほどプロレベル。1に近いほどジャイアンレベル

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 17:05:17

    赤冬の次に碌な店なさそうなんですがそれは

  • 105小熊23/06/28(水) 19:51:00

    アビドスに行くクマ。ろくな店が無さそうなのはそうかも知れないけど、行ってみなきゃ分からんクマー。自治区から出た事殆どないから楽しみだクマ!


    dice1d3=1 (1)

    1 無事着いたクマー!

    2 見付からなかったクマ…

    3 アビドスには着いたけど迷子になったクマ…

  • 106小熊23/06/28(水) 20:35:04

    無事カラオケ店にたどり着いたクマ。中々良さげな見た目してるし、サービスも充実してそうクマ。なんか人が少ないみたいだけど…気を遣う必要が無いって事だし、今日は思いっきり楽しむことにするクマー!


    メトの声質

    dice1d4=3 (3)

    1 ナチュラルアイドルボイス

    2 良くも悪くも普通

    3 ハスキー

    4 低音

  • 107小熊23/06/28(水) 22:33:50

    カラオケに入り、ハスキーボイスで好きな曲を歌ったり飲み物を飲んだり頼んだポテトを食べたりして過ごしているメト。一人カラオケですが良き学生の一日ですね。


    そんな中

    dice1d4=3 (3)

    1 バイトしてるセリカが入ってきた

    2 ノリノリで歌ってる最中にチンピラが因縁吹っ掛けてきた

    3 何故か同じ部屋に便利屋が!?

    4 ……着ぐるみが暑いクマ

  • 108小熊23/06/29(木) 07:27:00

    何故か便利屋68の皆さんが入ってきました。便利屋の皆さん、結構驚いておられるようです。特にアルちゃんが「どうなってるのよー!?」と言っています。どうやら店側のミスのようですが


    でもメトはというと

    dice1d3=1 (1)

    1 皆で楽しむクマ

    2 取り敢えず、ジュースでも頼むクマ?

    3 まずは一曲歌うクマ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:28:51

    発砲が関わらなければ結構のんきね

  • 110小熊23/06/29(木) 11:59:13

    この呑気ぶり。ブレーキの無さが上回っているとはいえ倫理観もそこそこ高いのも有るでしょうが、戦闘にならなければ呑気に楽しむ事を優先するタイプなようです。皆で楽しむ事の方が優先されるみたいですね。


    便利屋の皆さんがどうかというと

    dice1d4=1 (1)

    1 普通に楽しむ

    2 でっか…

    3 何で白熊の着ぐるみを?(困惑)

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:01:04

    ペットの熊になってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:19:06

    熊なんか怖くない! しながら平気な顔で楽しんでいるが、頭の中ではunwelcome schoolが流れている社長

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:09:59

    メトちゃん一緒に歌う時に相手と肩組んでそう
    大分身長差あるから相手持ち上がってそうだけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 19:53:32

    >>113

    あれ、押された人が半分に折れない?

  • 115小熊23/06/29(木) 20:22:19

    メトが敵意を持っていないのも有るでしょうが、何事もなく楽しんでいるようです。割と分け隔てなく接するタイプなのかも知れません。そんなこんなでメトと便利屋の皆さんはたっぷりと楽しんだようです。


    便利屋68メンバーとの印象

    アル

    dice1d100=66 (66)

    カヨコ

    dice1d100=32 (32)

    ムツキ

    dice1d100=54 (54)

    ハルカ

    dice1d100=26 (26)

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:27:53

    事故とは言え躊躇いなく絡んできたからひかれてるのかな

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:30:42

    社長がそこそこ楽しんでて草
    これ「まっいいか社長楽しそうだし」ってなるヤツ

  • 118小熊23/06/29(木) 23:26:21

    躊躇いなく絡んできた上に着ぐるみ着てるし背は高いしで警戒しない要素無いですからね。といってもアルちゃんが(内心どうなってるか分からないとはいえ)そこそこ楽しんでるのでまっ、いっかという具合ですね。


    そういう訳で楽しんだ便利屋の皆さんとメト。時間も来たので解散することにしたようです

    dice1d4=1 (1)

    1 モモトーク交換しとくクマ

    2 1+此処はメトが払うクマ

    3 1+何故か払ってもらったクマ

    4 1+便利屋の皆好きだクマ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:36:56

    外見から圧感じそうなのに穏やかな子だな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:40:41

    なかなか愉快なクマさんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:39:46

    平和でよかったね

  • 122小熊23/06/30(金) 19:35:48

    アルちゃんとモモトークを交換したようです。なんというか、ほんと銃撃戦にならなければまともな子ですね。そしてたっぷり楽しんだ後はお腹が空くというもの。アビドスで食べるものと言えば……そう!柴関ラーメンです!


    dice1d2=1 (1)

    1 柴関ラーメン一つくださいクマー

    2 ↑+可愛い子がバイトしてるクマね

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:04:59

    口に合うかな?

  • 124小熊23/07/01(土) 00:16:38

    看板メニューでもある柴関ラーメンを注文しました。黒猫みたいなバイトさんが持ってきてくれた器に盛られた具材、口コミで調べていた通りのものでメトの期待も大なようです。


    dice1d4=1 (1)

    1 滅茶苦茶美味いクマ!大将追加注文して良いかクマ!

    2 これは人気出るクマ。

    3 美味しい…美味しいのは確かだけど、タンメンばっかり食べてきたからか違和感があるクマ…

    4 新しい外食先が出来たクマね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 00:18:06

    クマなのにウマー

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 08:52:19

    口にあってよかったクマ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:33:14

    お財布が薄かったと思うが大丈夫かな

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 10:34:31

    弾薬費以外にも度々他所に遠征して遊んでるから金欠気味なのはありそう

  • 129小熊23/07/01(土) 11:25:45

    口に合ったのもあって二杯も食べてしまいました。大食いの部類ですね。それにしてもメト、金欠気味である理由が弾薬費以外にも遠征して遊んでるのもありそうですね。本人は楽しそうですが、少々刹那主義的な部分が有るのかも知れませんね。

    そんなこんなでアビドスで沢山楽しんだメト。費用はというと…?


    dice1d100=47 (47)

    ※高いほどよく使った

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 11:36:51

    変に高かったり低すぎたりせず中間ちょっと下なのは逆に上手く使ってる感じはある
    貯金に回す分はあらかじめ分けてあるみたいだし、残りは遊興費や弾薬費で使い切る前提なのかもしれんな

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 21:18:18

    かしこいクマさんクマ!

  • 132小熊23/07/01(土) 22:30:15

    そこそこ使ったようです。弾薬費やメンテナンスの部品代などには手を出さずに用意していた予算の中で終われたようです。因みにメトはこの事についてちゃんと考えて…dice1d2=1 (1) 1ある 2ない!

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:31:18

    賢いクマねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:35:50

    賢い!賢いよメトちゃん!
    この調子で書類仕事も頑張ってできるようになるといいね!

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:01:10

    熊は知能が高いクマ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:02:19

    よし!じゃあ次は経理関係の事務仕事やろっか!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 08:22:23

    経理は専門知識の学習しないと難しいんじゃないかクマ?

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:04:30

    流石に無茶かな

  • 139小熊23/07/02(日) 18:12:22

    流石に専門知識の学習しないと経理は厳しいと思うクマ。でも、予算を決める位はしないと生活が破綻するクマ……との事です。そういう訳でレッドウィンターにまで帰ってきたメト。それで、その後どうするんです?


    dice1d4=3 (3)

    1 ミニガンのメンテナンス

    2 弾薬の購入

    3 図書室で勉強

    4 …なんかヒゲに声かけられたクマ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:38:42

    トリガーハッピー着ぐるみ熊っていうパーソナルからは信じられないぐらい真面目

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:34:22

    この前の試験で成績悪かったもんな

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:35:38

    デモにはすぐ発砲するし知り合いに物を強請りにいったりするがそれ以外はごく普通の生徒だな

  • 143小熊23/07/02(日) 23:32:12

    図書館で勉強をしに向かいました。やはり試験での点数が悪かったのが原因でしょうか。休みの日に遊ぶばかりじゃなくて勉強もしっかりする、メトは偉いなぁ!(親バカ)


    で、図書館に来たメト。早速勉強を始めたようですが…

    dice1d4=4 (4)

    1 順調に進む

    2 所々つまりながらも進む

    3 途中で頭を抱えてしまう…

    4 こ、これは…!メトがバリタチな百合本!?

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:11:11

    でかくて細くて目立つから実はメトちゃん結構人気だったり?

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 07:23:10

    公共の場にnmmn百合本…これがレッドウインターの治安なのか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 12:33:39

    ホントに何やってるクマ…

  • 147小熊23/07/03(月) 16:29:49

    まさかの百合本を見付けてしまいました。しかも自分自身がバリタチというnmmn。

    着ぐるみの中に隠れて汗だく…とか、発情したメトが手当たり次第に…とか、デモ参加者を尋問する…等々種類は色々と有りますが……一番多いのはメト×ノドカの体格差のようです。


    これを見たメトはというと

    dice1d4=4 (4)

    1 見なかった事にするクマ(そっ閉じ)

    2 (無言の没収)

    3 メルァ!

    4 ……一番人気のやつだけ借りとくクマ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 16:38:28

    えっち!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:19:50

    Polabear Ecstasy P.E Class
    ~白熊少女の真っ白な素肌~

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 21:42:52

    メトちゃん、まさかイケちゃう人なのか
    自分でもありとか雑食すぎる…

  • 151小熊23/07/03(月) 21:56:06

    どうやら気になって借りることにしたようです。勉強は一旦休憩し、それを読んでいるようです。

    「これは…いや、こんな無理矢理しないクマ……あ、でもノドカ可愛いな…」

    といった声が聞こえてきますね。自分が出ているのもイケるというよりなんかこれノドカが出てるからっていう方が近そうですね。そこん所どうなんでしょうか?


    メト、君ってどうなん?

    dice1d4=3 (3)

    1 そっち

    2 興味はある

    3 両方イケる

    4 ノドカ限定 dice1d100=24 (24) 高いほど感情が重かったり強かったり

  • 152小熊23/07/03(月) 23:55:37

    両方イケるタイプのようです。nmmn系百合本もイケるし割となんでもイケるのでは?……あ、「可哀想なのとNTRは無理」と真顔で言ってますね。メトちゃん。読むのは趣味だから良いけど、勉強はどうだい?


    dice1d100=23 (23)

    ※高いほど成績がぐんぐん伸びる

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:11:15

    勉強の苦手度合いが良く分かる数値

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 00:15:55

    やっぱ脳筋だなあ

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 07:44:30

    もっとがんばろう!

  • 156小熊23/07/04(火) 09:27:22

    駄目みたいですね。全く進んでいないという訳ではないようですが、やはり勉強は苦手なようです。分からないとつまらない、つまらなくて身が入らない。よくある悪循環のパターンですな


    さて、メトはどうするのでしょう?

    dice1d4=4 (4)

    1 教科を変えてみるクマ dice1d100=72 (72)

    2 もう無理ポ…

    3 気合い入れ直すクマ dice1d100=80 (80)

    4 zzz…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 17:24:38

    冬眠した???!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 21:28:56

    ねちゃダメクマ……

  • 159小熊23/07/04(火) 22:26:57

    なんかもう分からなすぎてスヤァしてしまいました。一週回って可愛く見えてきましたねこのお馬鹿っぷり。それでもこの場で寝るのもどうかと思うんですがねぇ…


    dice1d3=3 (3)

    1 寮にドナドナ

    2 事務局にドナドナ

    3 叩き起こされたクマ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 22:31:17

    そらそうよ
    nmmn本とかいう爆弾で忘れかけてたけどここ図書館よ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:42:38

    流石に図書館で寝るのはまずいクマ

  • 162小熊23/07/05(水) 08:32:18

    叩き起こされてしまいました。いかにnmmn本とかいう爆弾があっても此処は一応図書館ですから、流石に不味かったようです。という訳でトボトボとした足取りで図書館を後にしたメト。でも勉強はしておきたいようです。


    dice1d4=1 (1)

    1 同志トモエに教えてもらうクマ…

    2 同志マリ……は止めておくクマ

    3 家で勉強するクマ

    4 何で此処に先生が…?

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 08:50:39

    メトちゃんえらい!

    いやホントに偉いな
    寝ちゃうぐらい勉強好きじゃないのに教えを乞うてまでやる気がある

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 09:46:36

    やる気はあるがそれとは別に本を読むと眠くなるクマ

  • 165小熊23/07/05(水) 16:39:19

    同志トモエに教えてもらう事にしたようです。これだけ苦手だけど勉強にやる気もあって秩序側で、割とまともな部類で細身かつ背が高くて顔は綺麗系。でも白熊の着ぐるみを着てて不思議な感じもして……これは百合本が出てもおかしくありませんね。


    で、トモエは教えてくれるの?

    dice1d100=78 (78)

    ※83(トモエからメトへの評価数値)以上で成功

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 16:42:14

    惜しい...予定が合わなかった感じかな

  • 167小熊23/07/05(水) 16:54:24

    (よく見たらこれ以上と以下間違えてるやん!)

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 17:38:56

    じゃあギリセーフか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:37:14

    勉強しに行ったのに寝こけたことに呆れつつ教えてくれる感じかな
    頭上がらないねメトちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 21:44:15

    メトちゃん勉強苦手だし退屈だと寝ちゃうけどそれはそれとして成績は落とさないように努力するし周りを頼れるの偉いな……

  • 171小熊23/07/05(水) 23:26:38

    やれやれといった感じですが教えてもらう事になりました。多分同い年なのもあってこれまでも何度も有ったんだろうなと想像が着きますね。ほんとに頭が上がらないですねメトちゃん。


    という訳でトモエの助力も借りた結果

    dice1d100=62 (62) +30(トモエパワー)

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 07:34:06

    良い感じだな

  • 173小熊23/07/06(木) 09:38:52

    さっきまでのが嘘のようにほぼ最大値で効果が出ました。誰かにしっかり教えられると伸びるタイプですねこれは。これにはメトちゃんも大喜び


    dice1d4=2 (2)

    1 トモエ(165)に抱きつくメト(190)

    2 綺麗系顔から放たれる無邪気スマイル

    3 頭を撫でられるメト

    4 大喜びのブレイクダンス(部屋の中)

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 09:40:20

    これはnmmn本でるタイプの魔性ですわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 17:40:44

    かわいいクマー

  • 176小熊23/07/06(木) 20:11:01

    うーん、綺麗系の顔から放たれる無邪気スマイル。普段は着ぐるみを着ているとはいえ、nmmn本出るのも納得の魔性っぷり。好感度高い人には基本こんな感じで接しているのを考えると、何人かあれになってるんじゃないですかね。


    メトの魔性にやられた人

    dice1d100=58 (58) 人位いる

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:13:47

    それなりにいる。
    着ぐるみ着てることも多いから物凄く広まっているわけではない感じなんかな。

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:23:09

    メモロビでガチ恋する先生多そう

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:14:38

    クマのスーツを脱ぐとおしゃれなお嬢さんが飛び出す2段トラップ..

  • 180小熊23/07/06(木) 23:56:25

    そこそこやられていますね。着ぐるみを脱ぐと綺麗なお姉さんが登場するというギャップにやられてしまった人が多いようです。

    それはそれとして勉強の成果がしっかりと出たメトちゃん。果たして点数には現れたのでしょうか…?


    この前の試験をもう一度してみた(前回は31点)

    dice1d100=66 (66) 点でした

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:57:13

    やったぜ

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:45:28

    おめでとう!

  • 183小熊23/07/07(金) 08:55:09

    66点まで上がりました。やったねメトちゃん。成果が出るまで時間がかかってしまうタイプのようですが、継続すれば次の試験でも結果を残せるんじゃないでしょうか。


    この結果にメトちゃんはというと

    dice1d4=4 (4)

    1 祝い酒だクマー!(またカンポッド掻っ払った)

    2 慢心せず継続するクマ

    3 それはいいとしてお金がないクマ…

    4 同志トモエ、ありがとクマ……なんでこんなデカイんだクマ

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:11:26

    デカイ....?

  • 185小熊23/07/07(金) 17:23:23

    それはそれとしてデカイクマ…何がデカイって?今だけ立場を気にせず言うと……この胸と尻に決まってるクマ!前から気になってたけどなんでメトより背が低いのにこんなにも実ってるんだクマ!しかも普段厚着だから脱いだらもっと凄い事n

    …あれ、チェリノ局長。なんで居るんだクマ?今日はなんか用事が有るとか言って……え、粛清?ちょっ、離すクマ!溜まったストレスの解消の為にちょっと思ってる事言っただけだクマ!止めろ!離せーーーーーー!!

    (まさかネタに振り切ったこれを踏むとは思ってなかった)

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:27:21

    195なのにうすうすだからなメトちゃん
    数値ならともかくカップ数ならチェリノとも張り合えるんじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:12:44

    愉快な事になったクマ!

  • 188小熊23/07/08(土) 00:00:01

    ストレスが溜まっていたのか色々なものをトモエに向かって爆発させてしまい、それをチェリノに目撃された事によって親衛隊の隊員によって連れていかれ粛清されてしまったメトちゃん。どういう事になったかというと


    dice1d3=1 (1)

    1 機械等の物品を運ぶ力仕事

    2 工務部で労働!(メトにとっては割と地獄)

    3 トイレ掃除

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:35:56

    めっちゃ穏当かつ妥当なの引いたなメトちゃん
    キツイけど得意分野だし、語尾がなくなるほど頭が疲れることもないでしょう

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:36:25

    ガワ見ればまともなのに細かいところ見るとヤバいの最高にレッドウィンター

  • 191小熊23/07/08(土) 09:25:19

    ガワもヤバイんだよなぁ…(白熊の着ぐるみ)

    そんなこんなで物品を運ぶ力仕事に従事させられる事になりました。まぁキツい内容ではありますが力仕事は彼女の得意分野ですし、大丈夫でしょう。


    で、反省したの?

    dice1d4=1 (1)

    1 してます…

    2 流石にやりすぎたと思うクマ

    3 トモエになんかお詫びの品でも持っていくかクマ…

    4 あのヒゲ…絶対あのうすうすロリボディを好き放題してやるクマ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:14:13

    ちゃんと反省できるのは偉いなメトちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:02:51

    このやりとりの裏で実はトモエがメトのスマイルで惚れてたら笑う

  • 194小熊23/07/08(土) 17:53:59

    流石に反省したみたいですね。語尾も外れてますし真面目に労働しています。得意分野なのであまり苦でも無さそうです。


    >>193

    やってみましょうか

    dice1d100=33 (33)

    ※1に近いほど可愛いとは思ってる。50以上で何がを感じた。80以上で惚れた

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:00:16

    >>194

    普通にかわいい

    まぁ友達の距離感ってやつだな

    すごく普通のネームド生徒の一日だった、nmmn本以外

    レッドウィンターって凄い、自由な校風なんだな

  • 196小熊23/07/08(土) 20:41:31

    主です。3スレ目ではメトのバイト、マーケットガード編をしようと思っています。まぁ次スレ立てるの明日以降になりそうなんですがね()

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:53:16

    お疲れ様です
    普通の学生生活からアルバイトへ
    頑張れメトちゃん、これも弾薬費と食費のためだ

  • 198小熊23/07/09(日) 08:38:55
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:42:09

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:42:12

    たて乙です。
    スレを埋めるクマ~
    土饅頭クマ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています