大規模マルチバトルの実装予定のお知らせ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:08:20

    こんにちは、近界民対策室です!

    突然ですが、来たる一月中旬に大規模マルチバトル「侵略の近界民!三門市の危機を救え!」を予定しています!
    この戦闘は、これまでのトリオン兵とは一線を画す難易度となる予定です。もしかすると、ブラックトリガーの登場も…⁉︎日々のランク戦の成果やチームの団結力を発揮する機会です。ぜひ、挑戦してみてください!さらに、戦闘で大きな貢献をしたら論功行賞がもらえるかも!特級戦功はなんと150万円と1500ポイント!これは頑張りたいですね!
    ボーダー隊員の皆さん、来たるその日に備えて頑張ってください!それでは!

    ※戦闘に参加できるのはB級以上です。
    ※C級隊員は避難や救助活動の場合のみ、トリガーの使用を許可します。
    ※詳細な日程は決まり次第お伝えします。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:15:26

    はぁ!?ざっけんなクソイベじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:16:45

    ブラックトリガー?なにそれ
    そんなんあんの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:17:20

    ラービットの調整ミスってるだろクソ運営

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:29:31

    ボーダー屈指のクソイベ来たな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:30:28

    実は大規模侵略のカバーストーリーだったりして

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:43:21

    いま近界で一番ホットなアフトクラトルとのコラボってマジ?装備課金します

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:45:08

    ※詳細な日程は決まり次第お伝えします。

    ゲリライベントだったんですがそれは

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:45:27

    何がくそってイベント告知はあるけど開始タイミングがゲリラなところ
    おかげでドライブ行って不在の人とかいるし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:50:25

    新型クソ強ラービットくんと本部爆撃イルガーくんもいるぞ!

    本部攻撃するのはルール違反ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:51:06

    連絡通路ぶっ壊れてオペレーターが本部まで行けなかったんだがこれは詫び石案件では?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:51:22

    微妙に防衛間に合わずに本部のオペが死んだんだが!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:53:08

    やめろやめろ新型を倒した直後に別パターンの新型を三体ポップさせるんじゃねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:45:10

    >>8

    >>9

    ゲリライベントの上に時限イベント(3〜4時間)

    うーん、クソ要素しかない…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:47:48

    なになん、なに? あの爺さんブレード人間の反射神経で避けられるやつじゃないんだが? というかまだブレードかさえ確証持てないんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:49:38

    急に敵インフレしすぎだろどうなってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:50:41

    人型ネイバーがランダムポップするなんて聞いてないんだが!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:56:01

    こんなのがゲリライベとかマジモンのクソゲーじゃねえか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:00:05

    家壊すのは無しだろ!?
    敵倒して味方守ってでプレイヤー側やること多すぎだろ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:13:33

    なんか人型のレイドバトル発生したっていうから三門大学の方の戦場に行ったんだけど、戦場に入った瞬間弾幕飛んできて即ベイルアウトしたんだが?シールド張る暇もなかったんだが?
    レーダーの距離的にはまだ余裕あったはずだろ?スナイパーくらいしか攻撃届かなくない?
    何?戦場入る前から常にシールド張っとけってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:47:39

    >>20

    シールド張っても貫通してきたから捕捉された時点で死ぞ。ソースは俺。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:51:26

    流石あにまん掲示板ボーダー攻略部だなB級隊員ばっかりか
    新参のC級の俺は貴重な点数稼ぎの場だと思ってたら隣りにいたやつが新型に食われちまったよコエー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:14:53

    ラービットとかいうクソ硬初見殺しの敵

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:43:43

    >>21

    は?マジで言ってる?エアプじゃなくて?

    マジなら戦闘バランスどうなってんだ。

    あれ全部躱せって、ジオングに立ち向かうアムロ・レイじゃねーんだぞ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:10:55

    新型にC級隊員めっちゃ攫われていくんですけど
    俺はどうすれば・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:51:04

    Bだから合流したいのに、なんか知らないトリガー(斧?)使ってるボーダー隊員と共闘してるんやがヘルプ頼む!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:59:46

    アレクトール、触れるだけでアウトって......
    理不尽と高難易度は違うってあれほど......

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:12:06

    始めたばっかりの雑魚ですがレイドバトル楽しみです!
    人型近界民は難易度高そうなんでまずは量産型討伐でレベ上げ頑張ります!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 11:20:49

    >>25

    新型の相手はA級に任せろ!

    B級は10000超えのランカーレベルでも無いと逆に食われるぞ

    もし戦うなら鉛弾がマジオススメ

    避けるより防御する挙動だからぶっ刺さる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:56:47

    >>27

    先に戦って負けた人の話だと家の壁とかは物理的なものは全く削れないらしいから

    壁になりそうな住宅街でこそこそ攻撃で削ればワンチャン?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 13:58:30

    何だろう
    今思うと普通に報酬安過ぎてクソだなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:20:42

    >>31

    死なずに3~4時間労働の成功報酬で

    しかもほぼ学生相手と思えば破格では?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:21:46

    運悪いとキャラロストするってマ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 19:23:35

    >>33

    相手の新型に捕まるとか、人型ネイバーにキューブにされて連れてかれると取り返せないらしいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:46

    >>16

    期間限定イベだから運営も気合入れて作ったんだ

    今の環境じゃここまでクソゲーなのはいないし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:05:58

    攻略サイト運営の迅さんが居なかったら詰んでたプレイヤー多すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:09:45

    >>30

    そう思って家の中で様子見てたらいつの間にか半透明のクラゲが足元に囲んでてそれにやられた件

    と言うかその時クラゲに触れた足がキューブになったんだけど何アレ新手の状態異常?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:11:37

    >>37

    それ人型ネイバーのトリガーだぞ。

    俺も家で芋スナしてたらいつの間にかトカゲとクラゲに囲まれて身動きできなくなったわ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:43:11

    こんにちは、近界民対策室です!
    本日開催された大規模マルチバトル「侵略の近界民!三門市の危機!」は無事終了いたしました!ボーダー隊員の皆さんお疲れ様でした!
    今回のイベントでは想定より数倍も多い近界民の数だったことや初の人型近界民、ブラックトリガー使いの登場にも関わらず、皆さんの活躍のお陰で被害を最小限に抑えることができました!ありがとうございました!
    論功行賞は後日「ボーダー公式ホームページ」に掲載いたします。
    また、このイベントの成果は後日「ボーダー公式ch」にてお伝えする予定です。
    それでは!

    ※イベント中にいくつかの不具合が発生したことを確認しております。
    ※イベント終了時に連絡が取れなくなった隊員がいます。情報を持っている方は連絡をお願いします。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:39:52

    ボーダーを非難してたマスコミ側の心情が良く分かるスレ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています